ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/23 03:20:20    (XAZd2K7y)
こんばんは、アミさん。

アミのパンティーは、いつもマン汁とオシッコの混ざった匂いを漂わせているから、周りの男達が発情して誘って来るんだよ!
アミの激臭フェロモン♪
マン汁を垂らして欲求不満なのに誘いを断るなんて、、、って男達は思ってるよ。
アミの激臭パンティーを想像すると、僕も興奮して
今、チン棒をシコシコしちゃってるよ。
匂いフェチには、ご馳走だからね♪
でも、アミの容姿も綺麗なんだろうね♪
そんなアミが隠れてアナルに指を突っ込んでオナニーしてるなんて、誰も想像しないだろうね。
しつこい誘いには、私は糞尿便器ですって言いなさい。
でもさ~、指に付いたアナルの匂いって、とっては興奮するよね。

この場でアミの性欲とストレスが少しでも解消出来るならば、それで良いですね。





51
投稿者:ジン
2022/08/23 02:26:31    (8iAzs0/L)
お疲れ様アミ
ほう昨夜眠い中少しオナニーしておしっことマン汁染み込んで濡れたパンツのままで寝て朝乾いていたから履き替え忘れてそのまま1日過ごして何時も以上に汚しておしっこ臭がキツかったんだ それは良かったね ならこれからは1日に1回しか履き替え禁止ね どれだけ汚してもおしっこちびったとしてもそのままだよ
アミはとても可愛くうつっているよ俺にはね
そうだなアミに似合うアミそのものの名称だね 糞尿処理便器奴隷アミ 変態マゾ牝豚糞尿処理便器奴隷アミがね
ここで少しはアミが全てを曝け出してスッキリして更なる成長が出来るならとても嬉しいよ
そうだね旦那さんにアミの性癖を理解してアミにして貰わないならばセックスしてもフラストレーションが溜まるだけだよね なので無理せずに楽しみなよ
アミは早々誘いには乗らないよな 愛する旦那様がいるしね 普段のアミは明るく人当たりも良さそうだけど性癖もあり他人が怖いんだろうな それで良いと思うよ 無理して不倫なんてね
旦那さんに鈍臭くてよく怒られているんだ そんな感じも受けるね そして癒やし系ホントアミらしいね しかし見た目気になるなぁ~
まあリアルで会って変態行為をしたらもう戻れなくなりそうだものね それもあり怖いんだろうね 他にもあるんだろうけど無理する必要はないよ
ホント妄想は凄い変態なのにね 全裸首輪でお散歩 そして出会ったお散歩中の女性の排泄処理してアミの身体に吸収されて残りカスのうんこを出してそれをアミがまた食べる ホント変態だなぁ~
ほう書いている間に興奮して我慢出来ずにオナニーして果ててやっと投稿出来たんだね とても良いねアミが発情させる内容だという証だからね これからもアミが発情する投稿を期待しているよ

あれ俺って優しい?結構酷いことも言っていると思うけど
おや優しいとか振られる男の典型だな
50
投稿者:アミ
2022/08/23 01:54:33    (O.dHoFHb)
皆さん今日もお疲れ様でした。

昨日の夜は書き終えて、眠たかったけど少しだけオナニーして、オシッコとマン汁で濡れたパンツ替えようと思ってたのに、そのまま寝落ちしてしまいました。朝には乾いていたので、忘れてそのまま履いていたせいか、今日は特にオシッコの匂いが強かったのかもしれません。

ジンさん、こんな発情しっぱなしの変態女を可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
そして糞豚便器も良かったけど、糞尿処理便器奴隷は、もっと露骨で汚くて好きです。私に似合ってると思います。ありがとうございます。

こんな恥ずかしい自分をさらけ出せるのは、クラウンさんの言う通り、私にとってはここだけです。
だから皆さんに聞いていただいて、本当に感謝してます。

主人とのセックスの事、あの手この手で作戦考えてくれてありがとうございます。
でも主人とは、この先きっとセックスすることは無いと思います。無理に私からセックスしようとすると、関係か崩れてそうで恐いです。
したとしても私、アナルをいっぱいいじってもらえないと、きっと満足出来ないですから。
大丈夫です。今こうして皆さんに聞いてもらえてるだけで、幸せです。

でも私、こんなに変態でも意外と真面目なんですよ。仕事中お客さんから食事やデートに、誘われる事がたまにあるんですけど、(ほんとにたま~にですよ。笑)「結婚してるんで。」と笑顔でかわします。お客さんから、「何度誘っても落ちないよね」とか「見た目の割にはカード硬いよね~」とか言われます。見た目の割ってどういう意味?って思いますけどね。笑
でも本当はプライベートで人と深く関わるのが恐いんです。接客業してるくせに。
自分ではのりは悪くない方だと思ってます。
でも要領が悪く、鈍臭くて主人からは、よく怒られます。あと人からは、よく癒し系ともいわれます。
なんか自己紹介みたいになっちゃいましたね。
すみません!

だから何が言いたいかと言うと、リアルに人に会って変態プレイする事も恐いんです。憧れるんですけどね。

クラウンさんのお知り合いのカップルさんの話、
最高だと思います。出来ることなら、その彼女さんに私の口を便器として使って欲しいです。彼女さんのウンチどんな味がするんだろう。でもウンチはウンチの味ですよね。笑
でも実際には妄想に留めておきます。

あともう一つの「糞尿便器犬」しびれました。
「糞尿便器」に、さらに犬扱いされるなんてたまりません。
全裸に首輪にリード姿で公園散歩。
さらに興奮したのが、お散歩中に出会った、見ず知らずの女性達のオシッコ、ウンチまで、次々と処理させられる惨めさ。
同じ女なのに、かたや人間様で、私はその方たちの排泄した臭くて汚い糞尿を食べて胃に収めさせていただく犬。
皆様が出したウンチは私が食べて、私の身体の中を通って、私のウンチになって、そのウンチも私が食べる。あぁなりたいです。そんな犬になりたいです。あぁもう我慢出来ません!


ごめんなさい。早く文を送らなくちゃいけないのに、我慢出来なくて途中でオナニーしてしまいました。本当にごめんなさい。こんな馬鹿な女でごめんなさい。

クラウンさん、最高のシュツエーションありがとうございます。

ジンさんの優しさ、本当に嬉しいです。ありがとうございます。






49
投稿者:ジン
2022/08/22 21:27:26    (vFLCm9C3)
こんばんはアミ
こちらこそだよ 何時もアミの書き込み楽しく読ませて貰っているよ ありがとう

折角の休みなのに忙しくする事多くて大変だね そこに旦那さんがずっと絡んでくるとは甘えん坊発揮かな
朝からずっと読みたいのに読めないってのは相当ストレスだね あみには焦らしも与えられているかな?
おぉ~やはり舐めて味と匂いの確認して味わいながら綺麗に汚れを舐め清めているんだね さすが変態糞豚汚物処理便器奴隷アミだね 味はしょっぱくて酸っぱいですか ほう癖になるアミの好きな味と匂い良いね
自分の匂いは余り認識もしないしな 気にしてクンクンしたら気が付くかなってレベルだけど他人には気付かれてしまうかもね 匂いに敏感な人なら特にね
まあ周りの人達が臭いと思っているかは分からないけど今の所アミが近づいて顔をしかめたりクンクン匂いを嗅いだりしていなければ大丈夫なんじゃないかな


48
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/22 18:07:29    (luVNXZU1)
アミさん、こんにちは。
夫婦、仲良しなのが一番です。
それなのにアミさんの身体を求めて来ないのが不思議だね・・・
ノーマルの人にはアブノーマルは理解出来ないから。
夫婦の営みの最中に、アミさんの変態な要望を恐れているのかな?
特にお尻の穴は汚く思うし。
ド変態のアミさんや僕にとっては、最高の御馳走の
ウンコ臭いアナルですけどね♪

精力満天の料理を食べさせ、セクシーなインナーで薄着でチラッチラッ挑発するか?
お風呂に突撃するか?
土下座してセックスを懇願するしかないです。

アミさんのド変態性癖願望は、僕がオナニー時に視聴する
レズスカトロ動画のレベルと同等だよ~
今のアミの性欲を開放するのは実践するしかないと思うよ。
その決心がついたら教えて下さい。
あと、縄で縛られてみたいですか?

47
投稿者:アミ
2022/08/22 17:26:33    (ErNJDVds)
こんにち

私も皆さんからのメッセージ、毎日本当に楽しみにしています。いつもありがとうございます。

そうなんです。実はお仕事してました。
今日はお休みです。
本当は、朝起きて真っ先にメッセージをゆっくり噛み締めるように読んで、すぐにでもお返事返したい気持ちでした。
でもお休みなのに朝から何かと忙しくて、今も主人が、ずっとそばにいて話しかけてくるので、なかなか落ち着いて携帯を開く事ができなくて…
でもどうしても読みたくて、今チラッとだけ急いで読みました。
昨日シャワー前、自分のパンツの汚れ確認した時、
もちろん舐めましたよ。味はしょっぱくて少し酸っぱかったです。自分のでも、この味と匂いは好きで、癖になるんですよね。

皆さんからも、オシッコとマン汁と汗の匂いが、周りにも漂っているかもって話をされて気にしてみたら、服を着てるのに、自分でも股間から匂いがしてる感じがして、えっ?ほんとに匂ってるかも!ってびっくりしました!
自分では好きな匂いですが、他人が気付いたら不快ですよね。気をつけてなくちゃ…

また後で、書きたいと思います。

46
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/22 06:22:51    (luVNXZU1)
おはよう、アミさん。
今、君の変態をカミングアウト出来るのはココだけだから。
アミさんの願望の1つ、カップル様のセックス前為・糞尿便器奴隷ならば実現出来ます。
交流の有るSMカップルさんにお願いすればね♪
優しくて信頼出来る人達でplayの変態嗜好も理解者です♪不安要素無し。
綺麗な女性がウンコとオシッコをお口に排泄してくれるよ。
旦那さんには
もう~手におえないアミさん・・・
アミさんがその気に成れば、僕が連絡してお願いしてみますから~。
これは恋愛とか浮気ではありません、
只の変態なお遊びです。
アミは少なからずナンネに期待をしているのでは?

今日は、パンティーの着替を用意してね┌(・。・)┘♪
45
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/22 04:09:54    (luVNXZU1)
アミさん、お疲れ様です。
専業主婦かと思っていました。
仕事中にオマンコを濡らしマン汁垂らして、
同僚、お客様にバレちゃいますよ!
周囲はアミさんのオシッコとマンコ汁の香りが充満して漂っています、(僕はその匂い汁が大好きですけど)。
もう~アミはそのうちアナルからもウンコ汁を垂らすだろうから、オムツを履いて接客しなさい!
一度、仕事終わりのパンティーの汚れは確認する必要が有るので、何処か人気が無い場所に置きなさい!
僕がアミの匂いと味を調べてから、クロッチ部分に精子を出して放置して帰ります!
アミは回収して、大好きな精子付きパンティでオナニーしなさい、これは命令だよ♪


駄目でしょ!
アナルオナニーのプロなんだから、慌てないでゆっくりほぐしてからアナルに物を突っ込まないとね、
イチジク浣腸してからオナニーしなさい!
敏感に成り、ほぐれて気持ち良いでしょ?
あと、旦那さんにバレ無いように、乳液等の瓶を洗ってオナニー用ローションを置いておけばいいよ。

露出でレイプされなくて、助かって良かったです。
遊びの中での擬似レイプなら楽しいかも?!だけど、
本物の犯罪者に遭遇したら、心も身体もボロボロに成るからね、命だって亡くなるかもだから。

アミさんは、糞尿便器犬に成りたいんだね♪
想像できるよ~
全裸で首輪にリードで繋がれたアミ
お散歩中に出会った女性達に
仰向けのアミの口へ
次々にオシッコ、ウンコをしてもらって
恍惚の表情を浮かべるアミの顔が♪
そして身体中にウンコを塗りたぐりオナニーを始めるアミの姿が!
きっと実現するよ・・・

仕事と家庭の両立は大変ですね
お疲れの中での書き込みありがとう~アミさん


44
投稿者:ジン
2022/08/22 03:21:12    (vFLCm9C3)
変態糞豚便器奴隷アミ
何時も楽しみで期待して待っています
朝からそれは萎えてしまうよな 私も何度となくそういう経験があります 長文を書き上げていざ投稿というときにエラー出たりで消えたりね ホントあれは落ち込むよ

おやおや今日は仕事中も敏感のままでマン汁を止め処もなく垂らしながら遂にはパンツの隙間から太腿にまで垂らしながら平静を保ち笑顔で接客ですか それは恥ずかしいやら気付かれないとは分かっていながらも匂いがするのではないかシミが出来て気付かれてしまうかもと己の頭の中でバレるかもとスリルもありより興奮していたのではないかな

仕事終わり家のお風呂に入る時にパンツの確認をすると何時も以上に汚して脱ぐ時には糸がパンツと割れ目にひいたんだ それはとても卑猥でヤラシイね 脱いだ汚れパンツを眺めて匂いを嗅ぐと汗とおしっことマン汁のイヤラシくもアミにとって興奮もする香ばしい匂いがしたんだな それで?舐めて綺麗にはしないのかな?変態糞豚便器奴隷アミは

お風呂にローションを持ち込もうとするのは旦那さんに見咎められたら不審に思われるから無理なのかな?まあそんなに慌てなくてもジックリと時間を掛けて拡げていきましょう まあアミ自身がもどかしい前は入ったのにと焦る気持ちも分かるけどね でも拡張で内壁を切ったりしたら後で大変だからね 焦らず行こう ウォッシュレットで沁みるなら少し切っているか無理に拡げて部分的に皮が薄くなっているかだね

まあ露出好きだったならばツラいだろうけどやはり普通は身の安全だからね 過去話ので捕まっていたら相当大変な事になっていただろうから 一晩で解放はされないだろうし無茶されただろうから無理せず軽い下着を身に着けないとかスカート丈を短くするとか 下着を透けさせる服にしてお買い物とかの軽いので我慢しましょう

ほうオナニーの時の妄想する事柄ね
複数の年下女性に飼われて糞穴を広げて土下座しながら馬鹿にされ糞穴に色んな物を突っ込まれて遊ばれての糞尿便器としてお仕えし感謝を述べる滑稽な姿を妄想しているんだな
そして二つ目はカップルに便器とトイレットペーパーとして飼われたいんだ セックスの前準備と後始末を彼氏様のおチンポ様とお尻の穴の舐め掃除と彼女様のオマンコ様とお尻穴の舐め食べ掃除と餌とは凄い妄想をするものだ 生涯彼氏様と彼女様の排泄物だけしか口にしないなんてホント凄い変態糞尿処理便器奴隷アミだな
ひいてはいないよ
アミが正真正銘の変態糞尿処理便器奴隷アミだと再度確認しただけだよ
屈辱と汚物処理が大好きな変態奴隷アミだとね
うんそれはとても良いよ アミが興奮しない投稿はいただけないからね 勿論変態話をしている時の事だよ まあ今でもかも知れないけどアミはレスしながら読みながらオマンコ汁垂らしながらするのが当たり前なんだからね アミのユルユルな尻穴に放尿されてそれと一緒にアミの臭い大量のうんこを出してそれを食べる ホント変態だよね 素敵だよ
お~弄らずに初めて逝ったんだ それは素敵な事だね 身体が発情状態であるのもあって恥ずかしい変態告白で高ぶっていた精神もで逝けたんだろうね これからもそうなってね
妄想や告白で精神を高ぶらせて逝きなさい
おやおやおしっこもちびったんだ それは仕事中だと大変だったね お家で良かったね そらじゃ穿いていたパンツはもう既にグショグショなんじゃないかな 明日1日穿いたら更に臭くなりタップリと汚れがつく事だね 明日の汚れも楽しみだ
そうか今はオナニーの時だけでなく常にイヤラシく卑猥で変態な事を考えて発情しているんだね ホント可愛いよアミ
これからも更なる変態行為を楽しんで開発していきましょう 良いね変態糞尿処理便器奴隷アミ
43
投稿者:アミ
2022/08/22 02:29:57    (ErNJDVds)
こんばんは
今朝、時間ない中レス書いて投稿しようと思ったら、間違って文が全部消えてしまいました。もう時間が無かったので、そのまま仕事に行きました。

今日は特にパンツの中が大変でした。
なんかオマンコが常にジンジン熱くて、接客中も濡れているのがわかるんです。立ち仕事なんですが、パンツのすきまから、少しだけうちももを伝って垂れてきてるのを感じました。冷静を装って笑顔で接客してますが、まさかマン汁たらしながらだとは、誰も思ってないだろうな。

帰って来てシャワーに入ろうと、パンツを脱ぐ時
オマンコとパンツの間にツーって糸ひきました。ちょっとびっくりしました。相変わらずパンツはひどい汚れ様です。鼻を付けて匂いを嗅ぐと、汗とマン汁とオシッコの匂いがツンとしました。それでまた興奮。自分でも呆れちゃいます。

お風呂場にローションや瓶を持って行くには、主人の目が気になるので、そのまま入りました。
しゃがんだ姿勢でアナルに強くシャワーを当てながら、中指を出し入れジュポジュポします。
時々そのままシャワーヘッドアナルに押し当てると、勢いよくお湯が入ってきて、即席浣腸もしたりします。お湯たくさん入れると腸も拡張されていいてす。以前まではシャワーヘッドがアナルの中にスッポリ簡単に入ったので、シャンプーをローションがわりにやってみましたが、キツくなっていて入りませんでした。それでも無理に押し込もうとしたら肛門が痛くてダメでした。ゆっくりしてる暇無かったから、よく肛門をほぐさなかったからかもしれません。その後ウォシュレットの水が染みて痛かったです。また今度リベンジして報告します。

昨日は一方的に主人とのセックスの話と露出の話ばかりして、皆さんへのお返事することができなくて、すみませんでした。

クラウンさん、露出の先輩だなんて恥ずかしいです。露出は本当は好きです。できる人が羨ましいです。でもあの時本当に男の人達に、捕まっていたとしたら、きっとレイプされていただろうし、露出していた自分も悪いので、妊娠させられたとしても泣き寝入りだったと思います。
そこで捕まらなくても、完全空が明るくなり、逃げ場が無くなって、多くの一般の人の前で警察に逮捕されても、人生終わってたと思います。恐くてもうできないです。涙

ジンさん「変態豚便器奴隷」の奴隷の文字は嬉しかったです。感じちゃいました。ずっと奴隷は憧れていたんです。

私のアナル拡張食糞オナニー報告が、なかなかできない代わりに、いつもどんなシュツエーションでオナニーしてるか報告します。恥ずかしいですが、是非聞いてくだい。

例えばですが。
歳下の複数の女の子達に便器奴隷として飼われて、お尻を両手で拡げながら土下座でご挨拶。
皆さんにバカにされて、笑われながら、
アナルにいろんな物をつっこまれて遊ばれて、
皆さんの糞尿便器として、ご自由にお使いいただきます。そして土下座してお礼をします。

あと、カップルへのセックス奴隷も憧れます。
カップル様がセックスする前に、洗ってないオチンポ様とオマンコ様とお二人のアナル様のお掃除をさせていただいて、プレイ中は結合部舐め奉仕して、
終了後は彼氏様のオチンポ様のお掃除。
彼女様のオマンコ又はアナルに出された、精子様を吸ってお掃除します。
もちろんお二人の便器としてもお使いいただきます。
一生便器奴隷として糞尿だけを食べて生きる、とか言うフレーズに凄く興奮しちゃいます。

他にも有りますが、いつもこんな事を想像しながらオナニーしてます。いずれも共通してるのは便器奴隷で、屈辱的だということです。こういう事に興奮する、ど変態なんです。
ごめんなさい。引いてませんか?

今、この二つの妄想を書いていて、超恥ずかしくて
またビショビショになってしまいました。
恥ずかしいこと、屈辱的なこと大好きです。
実際にはそんな勇気無いし、出来ないんですけどね。

クラウンさんが言っていた、アナルの中に放尿されるのもたまらないです。自分のウンチと混ざった、誰かのオシッコを私が飲むとか最高ですね。

あぁ書いてて、軽くいっちゃいました。
こうして、どこも触ってないのに、いっちゃったりする事も初めてです。いった瞬間オシッコも少し出ちゃいました。これ、仕事中だったらやばかったです。

今まではオナニーの時だけ、こういう事を想像してたのに、今は起きてる間中考えちゃいます。
でも皆さんが、こんなアミでも素敵だといってくれるので、例え嘘でも幸せです!ありがとうございます。


1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。