ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 79 80 81 82 83 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ジン
2022/08/17 23:16:04    (yLzq7/8a)
そうかケツ穴ゆるゆるで紐などで固定しないと抜け出してしまうほど緩く拡張されているんだ それはこれからももっともっとより太い物を入れていきなさいという事だね ケツ穴ゆるゆる糞豚便器アミ
拡張に使っているワインボトルやペットボトルを引き出しに隠し持っていたのを旦那さんに見つかり素朴な疑問を投げかけられただけでしどろもどろになりながら言い訳する姿は可愛かっただろうな
これからも変態ケツ穴アナニーと拡張期待しております
11
投稿者:(無名)
2022/08/17 13:06:45    (HwgV.2T1)
コイツは男かカマだな?女だったら、同性の女性という表現は使わないからな。
普通に女性の とか使うだろ
10
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2022/08/17 11:56:22    (veTTLUyY)
本物の変態ですね、ウンコを食べちゃうなんて~♪
僕は口の中への排泄して貰った事は有るけど、、、
食べてみなさいって言われて口の中へ入れられれば出来るかな~?
見習いたいと思います。
そんなにアナルがガバガバになれば、
きっとアナルローズを咲かせる事が出来るように成るのでは?
アミさんのアナルローズはどんな1輪の薔薇か興味有りますよ(☆▽☆)

9
投稿者:アミ
2022/08/17 02:25:36    (6wiMLqoa)
ワインボトルが入る様になったのは、拡張始めてから、2、3年くらいだったと思います。
拡張は毎日だったり、少なくても週に2回はしてました。
8
投稿者:アミ
2022/08/17 02:04:47    (6wiMLqoa)
皆さん、レスありがとうございます!

以前アナルに異物挿入したまま、外出チャレンジしてみようと試みてみたのですが、アナルがゆる過ぎて、手で押さえてないと出てきてしまうので、断念しました。涙
夫に内緒で持っていたアナルストッパーも、スポスポ抜けちゃいます。笑

変態クソ豚とか言われると、ちょっと嬉しくて濡れちゃいました。ありがとうございます!
夫はノーマルな人なので、打ち明けるのはこわすぎます。

排泄物には、小学生のころから興味がありました。
でも実際に他人の物を、直接食べた事は有りません。いつも想像はしてるけど、他人にこんな性癖知られたら、死んじゃいそうです。

アナル拡張は、4、5年前から始めました。
最初は栄養ドリンクの瓶、それからヘアムース、
化粧品の瓶などを入れていました。
そのうち、もっと太いの、もっと太いのと追い求めるようになりました。
100均とかに出掛けては、色んな物を手に取り直径を計ったりして、5mmくらいずつ太くしていきました。するといつしか、空き缶、ペットボトル、そして目標のワインボトルや、手首が入る様になりました。その時は本当に嬉しかったです!

一度、引き出しの中にしまっておいた空き缶やペットボトル、ワインボトルが夫に見つかってしまい、
「これ何でとっといてあるの?」と聞かれた時は、顔を真っ赤にして、言い訳しました。笑




7
投稿者:道鏡 ◆LRW0j6t4/A   saoagsao
2022/08/17 01:04:17    (f9MHlURa)
俺も詳しくお話を聞いて見たいですね
ご連絡よろしくお願いします。

6
投稿者:KAZU 3
2022/08/16 13:00:00    (OFHR8KfX)
すごいですね。
ワインボトルってどのぐらいの期間どんな感じでアナル拡張していったらそんなにガバガバになるのでしょうか?
是非詳しいお話伺いたい物です。
5
投稿者:会社員SS   gameofwar
2022/08/16 07:46:49    (iodYRCo4)
旦那さんも同じように変態だったら2人で楽しめるのにね
4
投稿者:**** 2022/08/16 05:38:18(****)
投稿削除済み
3
投稿者:トシ
2022/08/16 03:21:53    (dE94EAoj)
コレはかなりの変態さんだ!
上半期ベスト3には入る!
1 ... 79 80 81 82 83 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。