ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 78 79 80 81 82 83 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ジン
2022/08/19 01:19:52    (3N6qDYmN)
旦那さんに見られたら言い訳のしようもないからね だからこそスリルが楽しめるんだけどね 旦那さんがいると常に意識してしまうだろうしね まあやるやらないはアミ次第だからな
変態糞豚便器アミ
21
投稿者:ジン
2022/08/19 01:15:30    (3N6qDYmN)
ふと自分の行いを振り返りその変態行為を見知らぬ男達に話す開放感と快感は好きでしょう こんな変態糞壺豚便器アミを認めて貰える秘めたる性癖他人に話せるなんて中々ないからね こらからも旦那さんに隠れてドンドン拡張に変態行為を楽しみましょう
20
投稿者:アミ
2022/08/19 01:09:37    (XdBsyhMw)
ジンさん、それは恐すぎます。
ペットボトルやワインボトルを見られた時は、
「掃除に使うの洗剤を分かるのに使ってるの…」
という、あまりにもおかしな言い訳をしました。
でも「糞豚便器アミ」の文字を、もし見られてしまったら言い訳ができません。恐すぎます。
「糞豚便器アミ」は心にしっかり刻んでおきまね。
19
投稿者:アミ
2022/08/19 00:47:54    (XdBsyhMw)
皆さんこんばんは。レスありがとうございます。
主人が寝てからじゃないと、なかなか落ち着いて投稿できず、つい遅くなってしまいます。

クラウンさんからの質問にお応えします。
アナル拡張をしたのが、3年ぶりくらいでした。
少しキツくなっていて、お尻の中のウンチを握り出すことまでは出来ませんでした。
五本指の付け根の関節の所までがやっとで、そのままお腹に力を入れたら、奥から少しずつウンチが降りてきて、ちょうど手の中にスポッて入ってきた感じです。あとはそのまま手を引き抜くだけです!笑
思ってたよりは、キツくなっていなくて、ホッとしました。一度広がったアナルは、いがいと簡単に戻せそうな気がします。ただ主人がいるとなかなか…
早くまたしたくて、ウズウズしてます。

今、説明文を一生懸命書いてて、ふと我に帰ると、
私は人に、なんて事を説明してるんだろって、とても恥ずかしくなりました。
でもこんな事、日常では誰にも話せないので、聞いてくれる人がいるだけで嬉しいです。




18
投稿者:東新宿
2022/08/18 21:24:27    (EmXxIQB4)
アミさん また投稿お願いしますね!
僕はスカAVが好きで、特に女性が女性のウンコを食べるシーンに一番興奮します。
17
投稿者:ジン
2022/08/18 20:44:04    (oPFwo8NE)
糞豚便器アミ
期待しているよ 何でも入るガバガバなケツ穴
後はケツ穴締める訓練もしなくてはな
旦那さんとレスだったら身体にマジックで糞豚便器アミと書いておきなよ
16
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2022/08/18 08:50:42    (AllXcG3B)
アミさん、ウンコはどのように掻き出したのですか?
アミさんレベルならセルフフィストで手首まで入りそうだから、握り出せそうです♪
変態なお話をいっぱい聞きたいです。
15
投稿者:アミ
2022/08/18 02:30:01    (O.LmX5V/)
ジンさんありがとうございます。
「糞豚便器アミ」このひびきステキです!
私にぴったりですね。
これから先、もっと太い物、何でも入るお尻の穴にしたいです。頑張ります!

14
投稿者:アミ
2022/08/18 02:07:33    (O.LmX5V/)
11番さんご指摘ありがとうございます。
その様に取る方もいるかもしれませんね。
でも私は女です。普通に男性が好きです。同性である女性の排泄物は嫌です。だからこそ屈辱を強く感じられるのです。そこに興奮するのです。
なので、あえて同性の女性と表現させていただきました。
この感覚、理解出来ないかもしれませんが、
分かっていただけると嬉しいです。
13
投稿者:アミ
2022/08/18 01:28:41    (O.LmX5V/)
クラウンさん、レスありがとうございます。
そして、変態のお言葉嬉しかったです。

私も初めてウンチを食べてみた時は、酷く美味しくなくて衝撃的でした。
今では味に少しなれたけど、やっぱり簡単ではありません。食べたいというよりは、強制的に食べさせられている様なイメージで、必死に飲み込んでいる感じです。笑

1 ... 78 79 80 81 82 83 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。