ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/20 06:52:41    (fh4sMQRB)
アミさん、おはよう御座います。
昨夜、あの時間に起きていたのは僕は静岡ですが隣の愛知で女性がカーディガン1枚で公園露出するというスレッドが有ったので21時に出掛け、あの時間に帰宅したのです、結果はガセor違う公園展望台という事で露出狂裸族を拝見出来ない残念な結果に終わりました(泣)
という事で今、起床し仕事へ行く前に書いています。
精子が好きなのにセックスレスなんて可哀想~
口の中、顔、オマンコ、アナル~身体中へ射精して欲しいんだよね?
指令1~手始めにオナニーしてグッショリ愛液が染み込んだパンティーを、旦那さんの目に止まるよう洗濯カゴにかけて置いてみてください!
今夜ムラムラしてアミさんを抱いてくれるかも?です♪家の中ではセクシーなインナーを付けて薄着でチラッチラッ下着が見える様に!
此れで駄目なら諦めよう~
旦那さんの煮物の中にアミさんのウンコを1粒入れて食べさせちゃえ!(愛情表現の1つです♪)
アミさんの性欲は僕ら変態達でなんとか発散してあげたいです。

31
投稿者:ジン
2022/08/20 02:32:06    (gANM1TRg)
そうですね 話の流れからもレスとして続けるのが良いと思いますよ スレの乱立は迷惑にもなりますしね
アミはここに秘めていた変態性癖を告白してから身体のスイッチが切り替わって常に発情状態に近い程身体が敏感になってパンツを濡らし続けているんだね それはとても素敵な事ですね 今までは自分だけの事から解放されて他人も加えてもっともっとと求めているんでしょうね 凄い刺激的な事柄だったって事ですね 秘めたる変態性癖の告白はね
ですから遠慮せずに存分にアミの変態性癖を曝け出していきましょう
おっお臍の下にマジックで自ら糞豚便器アミと書いてみたんだね アミにはよい刺激となったようで嬉しいよ 旦那に気付かれるかも知れないスリルは楽しんで貰えているようだね 旦那の豚豚野郎だなで即座に頭の中に糞豚便器アミが
浮かんで勢いよくマン汁を吹き出したんだ それはきっと軽く逝きながら潮を吹いたんじゃないかな なんて敏感でヤラシイ魅力的な身体の反応だろうね
そんな身体の反応を平静を保ちながら食事を続けながら頭の中では変態性癖の変態行為を行った数々が頭に浮かんでいたなんてホントイヤラシいアミだね
トイレで汚れ具合の確認をしたら凄いグチョグチョにパンツを汚していて興奮は冷めずに今も身体が疼いて暴走して頭がおかしくなるほど発情状態なんだ ホント良いねアミは

旦那さんとはレスなんだ ならば少しは安心して身体に卑猥な落書きもしていられるね
うんこだけではなくおしっこも精子も大好きなんだ ホント素敵な糞豚便器アミだね
自分の汚れたパンツよりも他人のパンツね変態だなぁ~可愛いよ おしっこも精子も飲ませてやりたいモノだな
まあ他人のパンツやおしっこも精子もうんこもアミので我慢して飲み食いしなさい
30
投稿者:アミ
2022/08/20 01:52:48    (8ptB/38F)
こんばんはクラウンさん。まだ起きていたんですね!分かりました、しばらくここに書く事にします。
アドバイスありがとうございます。
でも主人とは結婚してからほとんどエッチしてません。
今更主人とセックスするのは、ちょっと難しいですね。恥ずかしいです。
主人はセックスに対して淡白な人で、主人には言ってませんが、私もノーマルなセックスでは満足できないので。でも仲は悪くないんですよ。

クラウンさんもオシッコ好きなんですね。私も好きです。
出来れば自分のパンツより、他人のパンツの方が好きです。だから自分のパンツより、精子がいいです。精子も飲みたいけど、基本的にはオシッコの方が飲みたいですね。

29
投稿者:アミ
2022/08/20 01:23:23    (8ptB/38F)
クラウンさんのお散歩の話、刺激的すぎて読んだ瞬間くらっとしました。なかなかチャンスがないけど、いつかやってみたいです。
ジンさんのマジックの時もそうでしたが、想像すると心臓がドキドキして、足がガクガク震えます。
どれも変態すぎて興奮が止まりません。主人の前でも平常心を保つのがやっとです。
でも会社員ssさんのいう様に、好き放題やりたい放題にされたい気持ちでいっぱいなのが正直なところです。少しずつ自分が壊れちゃいそうで恐いです。



28
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/20 01:16:19    (fh4sMQRB)
アミさん、こんばんは。
まだスレは上の方だから、ここに書いてくれた方が話がつながっていいかな~と思います。
アミさんオシッコも大好きなの?なら僕と同じですね♪
もうオナニーの時にオシッコやウンコを自分の身体にビシャビシャベトベト塗りたくってる?
精子と自分のパンティクロッチ染みでは、どちらの味と香りに興奮するの?
もし旦那さんを少しずつ変態にしていくならば、エッチの時にアナルを舐めてあげれば、旦那さんの方も舐めてくれる様に成るのでは、、、、、
27
投稿者:アミ
2022/08/20 00:49:30    (8ptB/38F)
皆さんこんばんは。
私はこの変態告白に投稿したのが今回初めてで、
告白を、このままこのレスに書いていけばいいのか、普通に投稿欄に書けばいいのか分かりません。
どうすればいいのでしょうか?
とりあえず、ここに書きます。

なんとなく初めて投稿して皆さんからレスいただいた日から、起きている間ずっと、この変態告白の事が頭から離れなくなっちゃって、ずっとドキドキしています。
今まで誰にも話した事がない、私の恥ずかしい部分を聞いてもらっている。もっと聞いてもらいたい。そう思う様になりました。
一日中濡らしてばっかりで、下着が汚れて大変なことになってます。こんな事初めての様な気がしてます。
今日思い切って、おへその下にマジックで「糞豚便器アミ」って書いてみました。自分で書くと逆さまになるので、難しくて「クソぶた便器アミ」にしました。主人に見られたらと思うと恐くてビクビクです。
今日の夕飯の時、たまたま豚肉を使ったメニューばかり用意してしまいました。すると主人から笑いながら「おっ今日は豚豚野郎だな!」って言われちゃいました。
その瞬間、糞豚便器アミの言葉がパッと浮かんで、見られたかと思いドキッとしました。
なのに次の瞬間、私の又がジュワ~と勢いよく濡れたのがはっきり分かりました。一瞬オシッコを漏らしたかと思ったくらいです。
笑顔で会話をしながら食事してますが、私の頭の中では、「私が肛門を思いっきり広げて、手で取り出した自分のウンチを食べたり、自分のオシッコを飲んだりしてる事、主人は知らないんだよなぁ…」とか考えてました。
後でトイレに行って、パンツの中を確認したら、
もうぐちゃぐちゃでヒドイ有り様になっていました。
今も興奮が止まらなくて、もう頭がおかしくなりそうです。


26
投稿者:会社員SS   gameofwar
2022/08/19 17:00:37    (lQf5o.vm)
アミさんが見た目どんな感じで言葉遣いや表情、雰囲気なのか分かりませんが人に知られたくない性癖をネタにアミさんに好き放題したいなって思います。
25
投稿者:拡張マニア
2022/08/19 10:06:51    (RmOK7aii)
アナル拡張は無限のような気がします。
何故なら、目につくものが入れたい無理したら入るのではと妄想が膨らみますね。
自分の指で直径を測ったりしてしまうんじゃないかな。
将来垂れ流しにならないように無理は禁物です。
24
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2022/08/19 09:36:17    (NBywMQpq)
変態アミさん、おはようございます。
アナルやウンコの話で会話が弾むなんて最高ですね♪
アミさんには自分のウンコしか無いから
アナルから直接お口にウンコを出してもらえる遊びが出来ないよね?
次はどんな遊びを予定するのかな?
ちょっと屋外へ冒険するのはどうでしょうか?
提案1
自宅でアナルオナニーして気持ち良くなったら、
産みたてのウンコを口の中に入れてマスクし、
ノーブラ・ノーパンティでアナルディルドを挿入、
落ちないようパンストを履いて、お散歩へお出かけしてみては。
23
投稿者:アミ
2022/08/19 01:49:32    (XdBsyhMw)
東新宿さんありがとうございます
私も同じです。私は女性どうしというより、一方的に、女性が女性に食べさせる事に興奮します。
具体的には、また改めて投稿しますね。


1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。