ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:ジン
2022/09/07 20:21:21    (79oLobhC)
こんばんはアミ
これを昨夜読みながらオナニーしたんだね
ホント変態だなぁ~
仕事中に暇を見付けて載せたのかな?なんてエロイ事をしているんだろうね
231
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/07 17:42:14    (Oenni1sr)
こんばんは、アミさん。

忙しいのに親切にありがとう♪
読ませて貰ったよ。
凄く変態でスカトロplayも有りで良いね~
あの内容は相当~飼い馴らされてるね。
僕もアミを数日間、飼ってみたいな~♪

メールのカップルさんも長島スパーランドで待ち合わせの時に、ドアを開けるとバンの後ろ側席で全裸に首輪リードでつながれていた(ビックリ)

アミ、仕事は無事に終わったかな?(ド心配)
230
投稿者:アミ
2022/09/07 16:24:36    (m4huddIc)
スカトロ調教されてますの全文を貼り付けました。
読んでみて下さい。


私は現在、21歳です。高校一年生の時から美術部の
麗子先生にレズ調教を受けています。先生は今、32歳で
大阪市内で一人暮らしをされています。

最初は学校のトイレや裏庭でキスされたり制服の上から
おっぱい揉まれたりでしたが、程無く先生のマンションに
泊りがけで行くようになり、SMの裏ビデオや無修正の
写真集を見せられて、先生の性奴隷として調教されるように
なったんです。今まで、一日中全裸で犬の赤い首輪だけで
家事をしたり先生が気が向くと鎖を引っ張られ先生の
お膝の上で開脚し淫乱オメコに手や器具を突っ込まれたり
奥のお仕置き部屋で亀甲縛りされ乳首に鈴のついた選択鋏
口にはボールギャグ、後ろ手に手錠されて片足を高く上げた
まま天井からつるされ、淫乱オメコには黒人のような
太い長いバイブを突っ込まれ変態けつ穴には強力な
ローターを埋め込まれた後リアルな肌色のおちんぽディルドウ
が深く挿入され、淫水まみれのクリには電マが当たるように
ロープで固定されて半日、一日と放置されます。
何度も何度も逝ってしまい、気を失い、又、刺激を受けて
逝ってしまう。オメコ汁もけつ穴汁もおしっこも涎も
ダラダラと垂れ流し・・ずっとビデオ撮影されています。

たまに先生はレズ友や町で拾った風俗のニューハーフなどを
連れて帰り、ぐちゃぐちゃの雪乃を更に苛めてくれます。
ロープを解かれガバガハの淫乱オメコと変態けつ穴を
お客様に良く見えるようにM字開脚し知らない人たちに
体を弄られ、舌を吸わされ、ぺにバンやニューハーフの
生チンポで先生の見ている前で犯されます。

最近はイチジク浣腸をされてアナル栓をされ苦しがる雪乃に
蝋燭を垂らして先生やお客様の性器をお許しが出るまで
舐めさせられ、その場で排便させられます。堕したウンチを
口の中に入れられたり体に塗られたり、又、皆様のオシッコに
グリセリンを混ぜて雪乃体に注入される事も有ります。
雪乃の体は痣や火傷、鞭によるみみずばれがいっぱいで
パイパンのオメコの処に麗子先生のお名前が刺青されて
います。

お食事は基本的には先生の食べ残しを犬の餌入れに入れられて
テーブルの下で四つん這いで犬食いします。たまに先生が
お刺身を先生のオメコに入れ、雪乃がお口で吸い出して
食べたり先生が何度も何度も咀嚼してドロドロになったものを
口移しで頂いたり、昨夜はお友達の方が来ていてお友達の
お尻に飲み込まれたウインナーや鶉の玉子を直接、お口
で受け止めて食べさせていただきました。ウンチがたくさん
ついていてすごく苦かったです。
229
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/07 13:13:28    (MSrM1NYZ)
お疲れ様です、アミさん。

僕は今日もお休みです。
庭の草刈りしようと思っていたけど雨降りなので、
家の中の掃除して、のんびりオナニーをしているよ。
アミが昨夜オナニーのオカズにした、スカトロ調教されてます♪の書き込みを探してみたけど無かったよ。
スカトロは妄想だけの人と遊んでも、実際は臭いにやられて吐き気をもよおし、遊びになりませんねw
アミの旦那さんはお風呂での放尿をクサッで拒否とは、ノーマル過ぎだね~(泣)
スカトロだけは性癖を告白するのは困難だよね!
アミはこんなにスカトロ変態を教えて書けるし、
感心、感動の連続です♪
ナンネのプロフにだってウンコが大好きですって書ける勇気が有る人は滅多に居ないから。

アミのパンティー姿、綺麗だよ♪
228
投稿者:ジン
2022/09/07 08:23:48    (79oLobhC)
おはよう
そらそうだ コッソリ人に聞かれないようにするよね
今は普通サイズのうんこなんだ 昔はどれだけ太いうんこをしていたんだろう
ありゃ何時もしていたら旦那さんと一緒に入っていても我慢が効かないからしちゃうよな
臭って言われちゃったんだ それはショックだね 今ならば興奮させられるだろうね
ガンガン責めないとな
今見てきたよ紺のパンツ このパンツが汚れて臭くなるんだな 
頑張ってね
227
投稿者:アミ
2022/09/07 08:14:24    (m4huddIc)
おはよう御座います皆さん!

オナラは基本人前ではしませんよ。
誰もいないところでします。
少しずつ出せばそんなに音が出ないようにだせます。
現在ウンチの太さは、普通くらいだと思います。
アナルに手首まで入っていた頃は、本当にウンチ太かったです。笑  恥ずかしいっ

昔、主人と一緒にお風呂入ってた頃、一回だけオシッコ出ちゃった事ありました。
その時主人に「臭っ!」って言われて謝りました。
ショックでした。でも仕方ないですよね。
普通はオシッコって臭いですもんね。
私お風呂でオシッコするの、多分やめられないと思います。

昨日は「スカトロ調教されてます」の投稿読んでオナニーしました。全く同じことされたいと思って興奮して逝きました。

ほんとに最近疼いてて、ジンさんとクラウンさんに二穴挿入もしてもらいたいくらいです。

あっ!ジンさん紺のパンツは見てないっていっていたので、前の写真撮った時に一緒に撮った写真、
プロフに貼っておきました。
是非見てみて下さい。

それではそろそろ用意します。
皆さん今日も頑張りましょうね。
行ってきます!

226
投稿者:ジン
2022/09/07 06:55:57    (79oLobhC)
おはようアミ オナニーして気持ち良く寝れたかな
お庭工事ですか 工事って聞くとかなり広いお庭を思い浮かべたよ
まあメール公開したら虎視眈々と狙っている男からかなり来るだろうね 警戒心は必要だよ特にアミはな
お風呂でおしっこもうアミには我慢出来ないんじゃないかな 相当年数してきただろうからね しないように我慢しても治るまでかなりの日数掛かりそうだよ 
短パンまで染み出すならかなりチビっているよね パンツ重ね履き 尿漏れパッド オムツ ナプキンもあるか
お年を召した人だけではないよ 若い人でも使っている人いるよきっと
接客中に全漏らしはトイレ行きたくて行けないで我慢していない限りはないと思えけどね あっもしやアミの願望?
おならかうんこか分からなくなるんだ お腹下している時と同じかな
アミのおならそんな感じなんだ それじゃトイレでする時も相当外にも響いている事だろうね
トイレ以外では何処でするのかなおなら そんな凄い音するなら周りに聞こえるから場所選んでいるんでしょう
腸も拡張されていると太いうんこが出てくるんだ それは変態糞豚マゾ便器アミには相応しいうんこだね 太く大量だとトイレ詰まるんだろうな 現在のアミのうんこの太さは何センチ
アナルセックスして精液注ぎ込んでからのおしっこ放尿浣腸気持ち良いだろうな
最近常に発情してオナニーだけでは堪えれないぐらい身体がチンポを求めだしているんだな アミに変態セックスしたいね
225
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/07 06:46:43    (bH7DJple)
あっ、質問して答えてくれたのにスルーだったw
美人のアミがそんなオナラしたら、周りの皆の動きが静止するね~マトリックスもビックリ(゚∀゚)!
僕は深呼吸するけど♪
アナラーのアミのウンコは極太なんだね、
皆に披露しないといけないな。
今度、極太出たら写真をね~宜しく。
224
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/07 06:32:25    (bH7DJple)
おはようございます、アミさん。

アミの性欲がピークに来ているようだね。
オナニーで潮を噴いて逝っても、解消出来ない満足出来ない物が有るんだよな?
こんな事された事が無い、こういう行為をされたい!最後は優しく人肌に触れながら抱きしめられる・・・相手が居ての行為。
僕の経験からだけど
実際、SM縛り・スカトロを安心して遊んでいるのは、カップルさん・夫婦さんの信頼関係が有る人だよ。
単男、単女のパートナーは極稀。
そして、動画や写真を撮る人達が多いね!
遊んでくれるから撮影を断われない。
こんな僕でさえ撮影されるのは嫌だから~爆笑っ
ナンネで会って遊ぶ時も信頼出来ている人以外は、身バレ防止は必ずしてる。免許証・カードは自動車の中へwww
信頼出来ている人はTEL・LINE・自宅は教えてあるし、お泊りも。
だから、快樂を得るために全て自己責任だよ♪
アミが怖がるのは僕も理解出来るし同じだしw

アミのド変態糞尿便器露出女は稀少だからね♪
怖がりなのに大胆な露出行為やド変態オナニーのアミ!
アミの変態生活から目が離せないょ(^_-)
あっ、お風呂場の放尿は止めるように心掛ければ改善しますね♪止められればの話ですが・・・・・
野外放尿に変更すれば?

お仕事頑張って~







223
投稿者:アミ
2022/09/07 01:47:55    (m4huddIc)
こんばんは
今日はお店暇で少しだけ早く帰ってこれました。
なのに近々お庭の工事の予定があるので、主人とミーティングしてました。
でも早くナンネが見たくて、そわそわしてました。

メールアドレスは一旦非公開にしました。
よく気付きましたね。
ちょっと面白そうでアドレス公開してました。
どんな人がいるんだろう?って興味本位で来る人来る人みんなのプロフ覗いてました。

たけどクラウンさんとジンさん以外には、誰一人にも返した事はありません。伝言板もです。
ジンさんも言ってたように、段々来る件数が凄くなってきちゃったので、一旦非公開にしました。

ちょっと返して見ようかなとか思ったりしたけど
なんかやっぱり返信するの恐いんですよね~
掲示板だと、まだ皆さんが見てるからいいけど、
一対一だとなんか恐いです。
クラウンさんが言っていた、お金儲けの人もいるっていうのも恐いし、騙されたり、晒されたりでもしたら大変です。

オシッコお漏らしには、ちょっと困ってますね。

お風呂でオシッコすると本当にそうなっちゃうんだぁ。不思議だなぁ。お風呂で出さないようにすると治るんでしょうかね。
ちびる様になったのはナンネを知ったくらいからかな。お陰で最近パンツいつも湿ってます。
短パンもしくは部屋着の上から手で股を触っても少し湿ってて匂い嗅ぐと、完全オシッコの匂いしてます。これやっぱりやばいですよね。
でも何回も手で触っては匂い嗅いじゃいます。笑

よくおばさんとかが出ている尿漏れパッドのCMとかあるけど、若い人でも使ったりしてる人っているんでしょうか。
私ももしかしたら将来オムツ?いやです。
接客中に全排泄したら、もうお店居れないですね。
床を尿浸しにして、みんなの前で自分で拭いて片付けるのは惨めですね。その時は退職するしかないですね。

アナルオナニーのやり過ぎで仕事中にオナラですか?恥ずかしい事聞きますね。いくら変態告白してても、これでもアミは一応女の子?いや、女?なんですよ。
でもここでは答えられる事は答えます!
仕事中は出来るだけオナラ出ない様に、我慢してます。でもこれアナル拡張してる人あるあるだと思うんですけど、私の場合アナルが緩んでると、オナラしたいと思っても、
それが本当にオナラなのか、もしかしたらウンチなのか、分からなくなるんです。
オナラだと思ってして、もしそれがウンチだったら大変ですからね。

それともう一つ、教えちゃいます。
アナルが開いてると、プスーっとかプーっていうオナラじゃなくなるんですよ。
その奥の腸のところで音がなるんです。
プボボボとかブビビビみたいな腸が震えてるような、ちょっと変わった音がするんです。
書いてて恥ずかしいです。秘密ですよ。

更にもう一つ。これは前にも書いた事ありますけど、
ウンチする時、すでに肛門はポッカリ開いてるので、肛門によるトラップが無くなるんです。
だから腸から直にウンチが、なんの抵抗も無く、落下してくる感じです。伝わりましたか?
説明してて、なんか凄く恥ずかしくなりました。
最近の私はそうでも無いですけど、かなりアナルが開いていた時はそんな感じでした。
人間の身体は不思議なもので、肛門が開いていたら、ちゃんと無意識に腸が締まってウンチが出ちゃわないようにしてるみたいです。(個人の感想です。)
更に、腸までちゃんと拡張出来てると、なんとウンチが凄く太くなるんですよ。今アミはすっごく恥ずかしいです。。絶対秘密ですよ!

さっきナンネからのメールが届いてました。
私は、はじめて気付きました。
その中で紹介されていた投稿を一つだけ読んでみたんですが、凄く刺激的でした。
たしか「スカトロ調教されてます」という投稿です。これはかなり興奮しました。
皆さんも読んでみてください。読んだら私、凄くオナニーしたくてたまらなくなりました。

以前クラウンが書いてくれた、アミの公開調教っぽいお話ありましたよね?アミのお尻に皆さんのオシッコ浣腸するお話、あれも最高でしたよね。
こんどそのお話でオナニーした時の事も、お話させて下さい。

前はセックスなんかしなくても、変態オナニーしてればいいやって思っていましたけど、最近はもう完全におかしくなってます。
あ~セックスしたいよ~。誰かアミを縛ってオマンコとアナルにオチンポ様入れてくれる方いませんかぁ?って。
あぁ興奮してもうだめです。オナニーして寝ます。
寝れるかなぁ。

では皆さんまた明日、お休みなさい。





1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。