ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 2 3 4 5 6 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
822
投稿者:KEN
2023/01/05 13:37:25    (OyNVTggZ)
アミさん

お疲れ様です。
こちらの投稿見逃してました。

本格的なSMの概念とはちょっと違う部分もあるけど、大きく言えば、俺はどちらかというとSかな。

でも、個人的にはSってのは
「サービス」「尽くす人」だと最近思ってるよ。

確かにアミさんが言うように、気持ちいい、気持ちよくないで言ったら、気持ちよくないかもしれないけど(笑)

根底には相手をとことん、気持ち良くさせたいという気持ちがあるのかもね。

本格的なSM愛好者の概念は分からないけどね(笑)


相手のタイプに合わせて、
はずかしめられるのが好きな人には、意地悪しながら、とことん、焦らしながら、はずかしめていじめたり、

痛いのとか、苦しいことに興奮する女性へは、
そういうプレイに極力、合わせたり

でも、本気で嫌がってる相手を無理やりとか、痛めつけるのは好きじゃないけど個人的には(笑)


相手にとことん快感を与え、快感を与えて、
自分ではセーブしてしまう、その先の快感を味合わせたりするのが好き。


相手を支配したり、自分が常に主導権を握っていたいタイプなんじゃないかな。
サービスというか、自分勝手なのかも(笑)

次はあのプレイで快感を与えよと段取りがあるから、それを崩されるのが嫌なのかな(笑)


でも、相手が快感に墜ちていく姿や恥ずかしがる姿を見るのは大好物(笑)

前戯に時間かけすぎて、自分の興奮が冷めてしまうこともあるしね(笑)

気持ち良い、気持ち良くないだけで判断できないかな。
相手を気持ちよくさせてる満足感とか、支配している精神的な満足とかが大きいのかもね。

人に尽くすのが好きな人いるじゃん。

でも、俺がSになり切れないのは、自分に奉仕させるのは苦手(笑)

長時間、ずっとフェラさせようと思ってても、アゴ疲れるからもういいよってなる(笑)

よく分からない回答でごめん(笑)
821
投稿者:アミ
2023/01/05 08:04:37    (eEnRYxea)
おはようございます

Sの人の気持ち、理屈ではなんとなく分かりました。でも感覚的にはやっぱり分かりません。笑
やっぱりアミは、根っからのMだからですね。
ありがとうございます。

でもクラウンさん…アミ…放尿姿やウンチ出してる姿を見せるのに抵抗があります…。
妄想では見てもらいたいのに、実際にはどうしても出来ません。どうか許してほしいです。
ガッカリさせてしまってごめんなさい。
つまんない女ですよね。本当にごめんなさい。

820
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2023/01/04 08:29:05    (Vw9Z.QqD)
アミへ命令するね!
今年はハードルをあげるよ(´∀`∩)↑age↑
クラウンに放尿姿を見せる!
クラウンにアナルが拡がりウンチが出てくる様を見せる!
目の前でも良いし、写真でもいいよ♪
今年は3日過ぎたね~、残り362日です(^_-)

819
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2023/01/04 07:57:30    (Vw9Z.QqD)
おはよう、アミ。

愛する相手が自分のする行為に、
悶え(もだえ)苦しみ耐えて感じる姿に、
精神的に興奮するんだと思うよ。
それは、僕が緊縛ショーや、お話を聞いて思いました。
縛りをする男性は、実際にスーツを着て服は脱がないし、女性に奉仕もさせないからね。
離れていても命令する側は、自分の指示に従う姿、行動に脳内で感じるんだと思うよ♪
アミがウンチ汁付きディルドを写メアップした時は、
凄く衝撃的で感じました♪
818
投稿者:アミ
2023/01/02 21:28:28    (/u2WMP9O)
皆さんこんばんは。
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今ふと考えてました。

なんでSとMがいるのかなぁって、不思議です。
もしアミがご主人様や女王様のように、どこかのMさんにいろいろな命令をしたとします。
でも実際に命令に、したがって行動するのはMさんだけで、Sのアミはそれをみてるだけですよね?違うのかなぁ…。

例えばネットだと、命令されたMさんは言われた通りに一生懸命何かをして気持ち良くなって逝ったりできます。
でもSさんは、その報告を待ってるだけ。

実際のプレイでもMさんはオマンコ濡らしながら一生懸命実行して興奮したり、責められて逝かされたりして、気持ち良くなれます。
Sさんは命令して、ただそれを見てたり、責めたりするだけです。それだけで気持ち良くなれるのかなぁ…。
それは確かにご主人様も奉仕させたり、射精できれば気持ちいいと思います。
でも女王様だったとしたら奴隷を責めてる時、逝ったりするんでしょうか?
逝ってる女王様を見たことない気がします。
そんなので気持ちいいのか不思議です。

何が言いたいかと言うと、アミはMで幸せですけど、Sさん達は気持ちいいのかなぁ?って。
その気持ち良さが分からないんです。
気持ちいいかどうかは置いておいて、とりあえず責めてて楽しいってことなんでしょうか?
アミ女王様をやっても何も面白くなさそうだなぁって思う。
いつも思います。
アミだったらオシッコ無理矢理飲ませるより、無理矢理飲まされるほうがいいです。だってその方が楽しいですよね?
逝かせるより、逝かされたいです。その方が気持ちいいし。

アミ、何言ってるんだろぅ?笑
とにかくSさんの良いところ、楽しいところとは、何かを聞いてみたいです。分からないから教えて下さい皆さん。
よろしくお願いします。。


817
投稿者:ジン
2022/12/31 21:53:02    (dlx5A.RZ)
こんばんは
本年はアミと出会えたこと嬉しく幸せいっぱいでした
ありがとう
来年もその先も末永く幸せいっぱい楽しんでいきましょう これからもよろしくお願いします
忙しすぎて無理はし過ぎないようにね
これからも元気なアミでね
816
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/12/31 18:58:56    (gSGu3Qa.)
こんばんは、アミ。

2022年後半は、脚本家アミの世界にどっぷり浸かりました♪ 笑っ

2023年も、楽しみにしています。

それでは、良いお年を。

815
投稿者:アミ
2022/12/31 10:31:30    (.ZH/FASo)
2022年12月31日。今年も今日でおしまいですね。

今年は皆さんにとって、どんな一年でしたか?

アミは今年の夏8月16日に初めてナンネに巡り会いました。初めて投稿する時、不安でいっぱいでした。
初めて自分の性癖を他の誰かに聞いてもらう事は、正直本当に怖かったです。でも勇気を出して投稿しました。

そしてここで皆さんに出会いました。
今までずっと隠して来た性癖をこんなに自由に話せて、そして聞いてくれる人達がいる。
まるで今まで生きて来た世界が変わったようでした。その時の衝撃と感動は今でも忘れられません。大袈裟な様に聞こえるかもしれないけど、決して大袈裟ではありません。
毎日毎日、興奮が止まりませんでした。
掲示板が楽しくて、嬉しくて寝る時間も勿体無くて、ご飯を食べる時間も勿体無くて、大分痩せちゃったっけ。今考えると懐かしく感じます。

あれから4ヶ月半が経ちました。
たったこれだけの時間なのに、ずっとずっと長く一緒にいた様な不思議な感覚です。
これまで本当にいろいろな事がありました。

ドジでおっちょこちょいで臆病で泣き虫で甘えん坊のアミを、皆さんは本当に暖かく見守って来てくれましたね。
本当にありがとうございます。

いっぱい笑っていっぱい泣きました。
いっぱいドキドキしていっぱいオマンコ濡らしました。笑
今はその全てが大切な思い出です。
なんか懐かしくて嬉しくて涙が溢れてきました。

ここは、このアミの部屋は、アミにとって沢山の思い出が詰まった大切な場所です。
そう思えるのも、皆さんが一緒にいてくれたから。皆さんの存在に心から感謝しています。

アミがナンネを知り、皆さんに出会えた事は、2022年の中で最も大きな出来事だったと思います。この事がアミにとって、どんなに嬉しくて感動的な出来事だったことか。

皆さんには大変お世話になりました。
アミは実際いつまでここに居れるか分かりません。来年はアミ、もっと忙しくなってしまうかもしれません。でも出来るだけ長くここに居れたらいいなぁっと思ってます。

本当に世話の焼けるこんなアミですけど、どうかその時まで、アミをよろしくお願いします。

来年も皆さんにとって素敵な一年になりますように願ってます。

皆さん…本当に本当にありがとうありがとうございました。アミは本当に幸せです。
ありがとう。

大好きな皆さんへ         アミ

814
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/12/29 23:58:23    (sVOPWfMB)
こんばんは、アミ。

今年も、もうすぐ終わりだね。
今年は夏にアミのこのスレッドに出会い、色々と有りました。
アミにナンネIDを取得させ、写真をアップする様にお願いして色々なアミを披露して戴きました♪
メールで涙した事も有ったね。
写真でウンチ汁付きディルドを見た時は、本当に衝撃でした!そしてアミが本物のド変態だと確信しました♪
アミがこのスレッドに書く事やメールに書く事は、僕の脳内で動画画像と成って流れています 笑っ
来年も、いっぱい妄想させてね  (^_-)


813
投稿者:クラウン   deeno62
2022/12/29 06:50:23    (yIIjFwny)
おはよう~アミ。

ド変態糞尿便器アミらしい~オシッコ行為だね♪
間違いなく、アミはオシッコ美人だよ!
タラ~リと垂れた愛液を味見したいから、
覚えておいてね (^_-)
僕の舌に垂らすんだよ♪
1 2 3 4 5 6 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。