ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 2 3 4 5 6 7 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
812
投稿者:ジン
2022/12/29 01:06:37    (l5Tm2gH8)
こんばんはアミ

無事で本当に良かったです
綺麗に直ると良いですね

ほぉ~シャワーで洗面器におしっこしてその臭いおしっこで洗顔したんだ なんて変態汚物何だろうね 口にも少し入って味わうなんて流石変態汚物処理便器アミだね 少ししょっぱかったんだ 次はもっと味わってゴックンと飲めるようにしなくては勿体ないものね
アミの顔面が隅々までアミの臭いおしっこ臭がするなんてなんて卑猥なんだろう そしてその匂いに興奮してしまうアミはホント変態だねぇ~
そこに洗面器に溜まったアミの臭いおしっこを顔面シャワーで身体をビクンとさせて逝きそうになるとは流石だね変態糞尿処理便器アミなだけはあるよ そこで逝ってしまったら素晴らしかったね でも素敵だよアミ

おやおやその後のシャンプーして立ったままで洗っていたらオマンコからタラ~っとお汁が床に垂れているのを見て更にお汁を垂らしてしまうなんてどれだけ興奮して感じていたんだよ おしっこ洗顔におしっこシャワー気に入ったみたいだね しかしこんな変態丸出しのことをしちゃうなんてアミはホント変態マゾ豚便器だね 恥ずかしい牝豚だよ ホント可愛いね
おやそこまで興奮していたのにオナニーしなかったのは勿体ないね 

アミはホント凄いね 変態度が上がっているんじゃない これからも頑張ってね 期待しているよ
811
投稿者:アミ
2022/12/28 23:52:59    (APPuf2Fe)
皆さんこんばんは

事故のご心配ありがとうございます。
ちゃんと保険会社通して直してもらいます。
でもちゃんと綺麗に治ればいいなぁ。
もしダメな時クラウンさんに全塗装のお手伝いお願いします。笑

先日シャワーに入った時、オシッコでお顔を洗いました。
その日はまあまあの量がでました。洗面器に溜めてから洗顔しました。メイク落とす前にオシッコ洗顔したので、洗顔後のオシッコを飲むのはやめました。でも少しお口に入ってきたので味はしましたよ。少ししょっぱかったです。
オシッコ洗顔した後、凄いオシッコの匂いがお顔全体からしました。凄く興奮しました。
最後に頭というより、お顔にかけたかったので、上を向いて洗面器のオシッコを全部お顔にバシャーッ!ってかけました。その瞬間逝きそうになりました。完全に逝きはしなかったけど、身体がビクンッ!ってなりました。
凄く快感でした。
そのあと普通にシャンプーして、身体を洗いました。ちなみに立ちながら身体を洗っていました。
全身が泡に包まれてる時、ふとオマンコの方を見たんです。すると、アミの股の間から、泡と混ざった愛液が糸をひきながら、床にタラ~~って垂れました。「あっ!凄い濡れてるっ!」って思った次の瞬間に、またもう一度タラ~~~って愛液がたれました。アミはどんだけ濡らしてるの?って自分でびっくりしました。笑笑
オシッコ洗顔とオシッコシャワー凄く興奮した証拠ですね。
あっちなみにこの時はオナニーはしなかったですからね。 おしまい。
810
投稿者:クラウン   deeno62
2022/12/28 22:59:27    (x6f4J6dD)
こんばんは、アミ。

事故ったの・・・
ちゃんと保険会社を通して、修理してもらおうよ!
相手任せだと、適当に修理されて終わりだよ!
ボディーは全塗装しないと、色が変わるよ!
もし、もう間に合わないなら、アミのウンチで
全塗装しようか?僕が手伝うね(^_-)
アミの身体もウンチ全裸塗装するね♪
809
投稿者:ジン
2022/12/28 06:25:50    (TvEXBZ15)
おはようアミ
朝見てビックリした
大変だったね 怪我がなさそうで良かった
車は残念だったけどアミの代わりになってくれたと思うから綺麗に直ると良いね
ホントアミが無事で良かった
808
投稿者:アミ
2022/12/28 02:49:27    (APPuf2Fe)
皆さんこんばんは

今日アミは交通事故にあいました。

アミは片側3車線道路の一番右側(歩道側)を走っていました。アミの左側に並走しているワンボックスカー「日本のハイエースみたいな車)がいて、だんだんアミの車方へ寄って来たんです。
ぶつかりそうになったので、アミは慌てて歩道側にハンドルをきりました。アミの車は縁石にぶつかってバンパースポイラーが破損してしまいました。
もしアミがハンドルを右に切らなかったら、完全に車同士でぶつかっていました。
今回は車同士の接触は無くて、怪我もありませんでしたが、ワンボックスカーのおじさんは、軽く手を挙げただけで、そのまま立ち去ってしまったんです。

初めはアミも、車は壊れてないと思ってそのままお家に帰ってきてしまいました。
その後、車を確認すると、バンパースポイラーの右角が割れて無くなっって、アンダーカバーも割れて車の下から外に飛び出している事に気付いたんです。アミはびっくりしました。
アミはナンバーを覚えていたのですぐに警察に電話をしました。
すぐに警察がアミのお家に来て事情をお話ししました。それからもう一度事故現場まで行ってお話しして帰ってきました。
するとまもなく犯人が特定されて、警察の人とおじさんが電話してきて、おじさんは自分が全部悪かったと認めてくれたんです。おじさんが全部修理費を出してくれる事になって、とりあえず事件は解決しました。
だけど今年7月に買ったばかりの車が壊されてしまってショックです。きっとバンパーとアンダーカバーをを丸ごと交換して直るとは思うけど、色が変わっちゃわないかが心配です。涙

皆さんも交通事故には気をつけてくださいね。


807
投稿者:アミ
2022/12/27 08:43:02    (dajVk9my)
皆さんおはよう御座います

一杯目は一昨日出したアミのシャンパンです。
色が薄くて可愛いです。味も薄くて飲みやすいです。
二杯目は昨日出したアミの地ビールです。
色が濃くて少し濁ってて、恥ずかしいから、早めに削除したいです。

KENさんごめんなさい。正直に言います。
これは…どちらもアミが出したオシッコです。
嘘ついてごめんなさい。

皆さんへ日頃の感謝を込めて写真を載せました。
二杯目の昨日は健康診断があって、バリウムの後に下剤を飲んだので黄色くなったんだと思います。

皆さんに飲んでほしくて頑張って出しました。

いつもアミを応援してくれてありがとうございます。
806
投稿者:KEN
2022/12/27 07:20:22    (N3qMNLlF)
アミさん
いつもありがとう。

あとでじっくりとみますね。
でも、グラスの中は何でしょうか?(笑) 

うーん、白ワインとシャンパンですかね?
お洒落な部屋でグラスに注がれていますからね。
お酒ですよね?(笑)

ちゃんと、アミさんの口から教えてくださいね。
何をプレゼントしてくれたのか?(^_-)

公衆便所 糞尿食飲アミへのプレゼントは、
皆さんに口の中に直接、小便器にするように出して貰いたいですか?

それともしっかり咥えて、こぼさないように直のみさせてもらいたいですか?

当然、下にこぼしてしまったものは、しっかり床に顔つけて、音を鳴らしながらすするんですよ。

屈辱的ですね。

長い綺麗な髪も尿の水たまりに浸かりながら。

そして、アミは皆さんのを全部飲み干したら
今度は、空のグラスを持つ皆さんのもとに、
グラスにおしっこを注いで回るんですよ。

一変に出させて貰えず、ちょっと出して、我慢させられて、つぎの方のグラスに目の前でおしっこを注ぐ。

なんて妄想しながら、今日も乗り切ろう!

今日も一日、ほど良く頑張れ!

いつも癒やしをありがとう!
パンティのクロッチ部分が気になる(笑)


805
投稿者:アミ
2022/12/26 23:56:32    (YPlr6WTt)
皆さんこんばんは

いつもいつもありがとうございます。
皆さんには、アミから何もあげられないので、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントです。笑

プロフと写真をどうぞ見てください。
8番と9番がそうです。
8番は何故か透き通っていて綺麗です。色も薄いです。その代わり泡もありません。笑
注ぎ方の違いかなぁ?
9番は少し色が濃くて少し濁ってます。
泡がたってます。恥ずかしいです。(//∇//)


804
投稿者:アミ
2022/12/25 21:54:50    (APrVw1DQ)
こんばんは

ゆうやさん、やっぱりそうでしたか…。
でも、さすがに20~30cmのウンチは滅多に出ないです。だからこの前出た時は本当にびっくりしたんです。だから皆さんに報告したんですよ。
最近は出るには出るけど、少しずつしか出ないです。
しかもウンチ遊びは、なかなか出来るチャンスが無くて…。
でも…分かりました。もし出来るチャンスがあって、そして立派なウンチが出たら、チャレンジしてみますね。
ゆうやさんのウンチの妄想興奮します。
ウンチでいっぱい臭くて汚くなっちゃいますね~
楽しそうです。^_^

803
投稿者:アミ
2022/12/24 14:04:06    (pP.flZkq)
【 Happy Merry Christmas ! 】

皆さんどのようにお過ごしですか?

あと一週間で今年も終わりですね。
アミにとって今年、2022年は本当に大きな年になりました。たまたま偶然ナンネに巡り会って、そして皆さんと出会えました。
皆さんはそんな大袈裟な!って思うかもしれません。でもアミにとっては違うんです。
確かに生活スタイルなんかは、今までとそんなに大きな変化はないけれど、心や気持ちの内面で大きな変化があったんです。
まるで今まで生きてきた世界が変わったくらいの気持ちです。
ナンネに、皆さんに出会えた事、本当に感謝しています。

今日明日、皆さんにとって素敵な一日になりますように。             
                  アミ


1 2 3 4 5 6 7 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。