ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2021/10/30 08:34:05 (7INVyEXk)
浮気相手は3人。その中でも11歳下の若い浮気相手の彼だけにアナルセックスさせるために入念に浣腸、お湯洗浄していってます。私少し太目の地味な主婦だけどアナルセックスをさせるというだけでモテちゃったりしてます。前にバイブ入れられてアナルセックスするともう失神状態になります。「ドスケベ、淫乱、ヤリマン」と罵倒されるけど彼は私がお気に入り。中に出させるけどすぐにお湯入れて洗浄してる。私は妊娠しやすい身体(子供2人産んだ経験から)なので、アナルに中だしする事で彼も満足しいいこと尽くめです。
241
2021/10/24 11:19:57 (qf.Lcr4N)
挿入よりも舐めて欲しい派です
クンニの延長でお尻の穴まで舐められてしまうと興奮します
挿入はイった事が無いので
242
2021/10/26 22:21:57 (HXGQ8uEi)
トラック運転手をしてます。よく行く定食屋に新しいパートとして絵里さんが来ました。
唐橋アナウンサーに似た眼鏡美人ながら下半身は短めの脚と垂れた豊満な尻、全身白の食堂の制服のズボンからは大きなお尻の半分も隠していない小さなショーツ、ハイレグだったりパツンパツンのズボンからはハッキリショーツが確認出来ます。たまに半分だけ食い込んで尻肉がユッサユッサ。
毎回どんなショーツが楽しみになっていました。他の客からもそのような視線がある事も確認できます。店主に何気に聞くとご主人の失業で働きに来たらしい。
ある夜に店横のゴミ捨て場で声をかけ金銭援助を申し出て軽く誘うと満更でもなさそうで仕事終わるまでトラックで待ちました。
本当に来てくれてトラックの中でキス、やめてやめてと言いながら抵抗もせずグッショリのアソコに挿入、騎乗位で激しいグラインドでした。それはそれで満足なんですがこちらの目的はアナルセックスです。騎乗位のままアナル周辺を触っても抵抗はなし、一旦離れゴムをしてバックから、尻肉が波打ちたまりません。
想像より緩いのに戸惑いながらも唾をアナルに塗ると、自信ないからやめてと言いながら抵抗もないのでそのまま唾を増量し亀頭をあてがうと簡単に挿入出来ました。
声は絶叫に変わりながらもアナルで逝きました。ゴムを外すとお掃除フェラしてくれました。それから彼女のアナルセックスの歴史を聞きまた興奮し2回めもアナルにしました。
狙ったアナルはすでに使い込まれてましたが理想的なお尻に大満足
243
2021/09/20 14:13:55 (fUfGDeHJ)
妻がアナル責めしてくれるようになったのですが、
やっぱり指に被せたゴムが汚れてしまいます。
アナル洗浄って皆さんどんな風にしてますか?
244
2021/09/20 20:36:20 (tMZ/K2ui)
♂です  ノンケなんですアナルセックスしたいとは思いませんが メスイキに興味があり前立腺開発に取り組んでるんですが なかなか快感を得られません 指は勿論エネマなども使って開発してるんですがなかなか到達できません 検索するとかかると書かれてますがなんとかいい方法ないですか 一応初めて3か月ですけど もっと気長に頑張るしかないですか? わかる方いたらアドバイスお願いします
245
削除依頼
2021/10/07 21:47:21 (p8aoTnz4)
不倫でアナルで凄い感じてます
そこはダメとか言いながら、、、
246
2021/10/08 21:02:11 (UWsrHhiU)
夫が長い時間をかけてアナルでイク女にしてくれましたが、夫が胃の手術をしてからは、さっぱりで、、。夫の許しを得て夫の甥っ子の大学生としています。身長差30センチちかくあって(私151センチ)、アレも大きくて長くて凄く元気なんです。前に入れる時はコンドームしてアナルで射精。多い時は5回ぐらいします。ラブホ言った後夕食の買い物中、アッと思った瞬間漏れて下着に精子をいっぱい出しちゃいました。
247
2021/10/08 22:11:33 (jlwCaJ6W)
結婚して7年の妻は、2歳年上の35歳です。
出会いは合コンで、当時私24歳、妻26歳でした。
比嘉愛未さんに似た、どこか清楚なイメージの美人がいるなと、そのときの私は妻しか見ていませんでしたが、その時の一番人気は22歳の可愛いお嬢さんでした。
隠して私は妻と連絡先を交換して、交際にこぎつけました。
後に聞いたら、妻はやっぱり勤め先では庶務課の比嘉愛未と言われてモテて、社内に元彼が何人かいたようでしたが、26歳になってしまい、若いマドンナにその座を奪われたそうです。

結婚してからも大好きな妻には、いったい何人の元彼がいたのか気になりました。
なぜなら、妻は床上手だからです。
妻は何人の男とヤッたのでしょう。
妻はどんなプレイを経験しているのでしょう。
妻のオマンコは、ビラビラは小ぶりでしたが、色は赤紫でした。
そして妻のフェラは、ペニスだけでなく、タマタマも口に含んで普通に舐めました。
凄く気持ちいいですけど、誰に仕込まれたのだろうと思いました。

一番ショックだったのは、妻が妊娠した時でした。
「我慢できなかったら、手でしてあげようか?それともお尻の穴使う?」
と言われました。
そして騎乗位で、妻自らペニスをアナルに入れたのです。
妻は、結構いろんなプレイを経験していそうでしたが、まさか元彼にアナル調教されてたとは思いませんでした。
「その人、中に出したがるのよ。それで、お尻の穴ならいいでしょって言われて、私、その彼のこと好きだったから・・・」
と言いました。

この前、セックス中に生理が来てしまい、止むを得ずアナルセックスしました。
そうしたら、
「アァァァアァァァ~~~」
と物凄い喘ぎようで、オマンコの時よりも感じていました。
聞けば、妻のアナルを開発した元彼は、以後、妻のオマンコはほとんど使わず、アナルでの生セックス中出しばかりしたそうです。
長い間アナルセックスしてきた妻は、アナルをすっかり開発され尽したようです。
私もそこそこ気持ち良かったけど、アナルに生で入れるのはいやだし、コンドーム使うという条件で、妻に生理が来た時だけアナルセックスすることになりました。
でもやっぱり私は、生ペニスを入れるならオマンコの方が良いですね。
248
2021/10/01 18:07:49 (3oT7xW5Y)
未経験だけど興味あり…
なかなか機会ないです笑
249
2021/09/23 14:41:46 (VuNhxO5V)
やっぱり私、アナルが大好き
前の穴よりアナルのほうが感じるし、アナルでイッテしまいます


250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。