ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/18 04:04:53 (3egliOCV)
実家住みのJKです。
今はお母さんが単身赴任のお父さんのところに行ってます。
お母さんの部屋で色々エッチな道具を見つけました。
ネットで名前や使い方を調べて、お父さんお母さんがすごいエッチな事してるんだって知って驚きました。
私は男の人との経験が無いからバイブやディルドーとかも本当の使い方が出来ないので、口でしゃぶってフェラしてる想像したりしました。
しゃぶりながら、このディルドーはお母さんのあそこに入ってたんだって思ったら、汚いって言うより近親相姦的な背徳感みたいなのを感じで興奮しました。
色々な太さや形のアナルプラグや浣腸器が、あったので、その中のいくつかは実際に自分に使ってみました。
本当は注射器型の浣腸器をしたかったけど、自分一人では出来ないので諦めました。
代わりにゴムのエネマシリンジをお風呂で使ってみたけど、自分でも恐いくらいにお湯が入っていき興奮しました。
裸のままトイレに行って出したけど、自分の身体からあんなにすごい勢いでお湯が出て驚きました。
それから自分の部屋で細目のアナルプラグを入れたけど、お肌用のローション塗ったら思ったより痛くなく括れている部分まで入りました。
大したことないなって思って入れたまま身体を動かし起き上がろとしたら、お腹の奥の方で違和感があって動けなくなりました。
SM投稿で入れたまま外出するとか読んだけどとても無理だと思いました。
今は入れたままベッドで寝て書き込みしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:海斗
2023/09/11 23:26:08    (XWOWZM5Y)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
14
投稿者:(無名)
2023/08/29 10:58:35    (/yfvWI5Y)
調教してあげるよ
きーろ
yorosikudayo
13
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/08/19 00:01:55    (6Td6PERw)
やってみたい気持ちは大切だね
12
投稿者: ◆fdBesI74dc
2023/08/18 23:21:19    (ZflFokQ3)
何か恐かったですか?
まぁ色んな人がいますよね。

イチジクかなんか買ってきたんですか?
11
投稿者:実沙希 ◆RHvH5zGaTA
2023/08/18 21:25:01    (Kr.Gp5/f)
ここって思ったより恐い
10
投稿者:
2023/08/18 20:54:12    (Y1Mpa0OP)
「行ってきます」
と言って出て行ったまま帰って来ることはなかった――――

残念
9
投稿者:ラブ
2023/08/18 12:11:29    (2Z3MvWkz)
美沙希さん!まだイチヂク浣腸は買って来ていないんですか?
8
投稿者:ラブ
2023/08/18 10:30:31    (Rn9ODn/v)
買って来たら必ず連絡をしな!
7
投稿者:ラブ   samu19
2023/08/18 10:29:30    (Rn9ODn/v)
きちんと買って来たかな~?
6
投稿者: ◆fdBesI74dc
2023/08/18 10:11:18    (mhnfxz.W)
イチジクとかの方がそのまま使えるのでお手軽だと思いますよ。
買う時ドキドキですね。
それを自分が使うと思うと濡れてきちゃったりして?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。