ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/16 11:26:04 (K4BxS9a0)
学生は夏休みですね。親戚の高校生の子が遊びにきています。長期休みの時はおばさん(母の妹)と遊びにきます。いつも私や母を舐めるように嫌らしい視線を送ってきます。私がお風呂に入っていると脱衣所に必ず入ってくるのが解ります。そして私の下着が必ずなくなるんです。まだ助平丸出しなら思春期なのは解るので許せるんですが、陰湿なんです。隠れたようにこそこそと。母の下着も盗むんです。母も解っています。思春期だからねと困った顔はしてますが。今回も早速盗まれました。そして今回はそれで終わらなかったんです。私も油断してたんです。その日は母とおばさんが買い出しに行くと言って家を留守にしました。家には私と彼だけです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:陰恵   anus0009 Mail
2023/08/25 14:02:19    (dIv1nyLT)
僕にもそんな思春期があった!
従妹や叔母の下着を貪った・・・

続き楽しみです。
4
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/08/17 08:34:18    (r7TVx13d)
その後も彼の異常な行動は続きました。私がトイレに行くと必ず後で入ってくる。2階に上がる際は階段の下から覗き込む等。あからさまでした。私がソファーで寝転がってる際は近くに寄ってきて軽く自然を装った感じで触ってくる。極めつけはうつ伏せになってるときはお尻に当たるか当たらないかの位置で臭いを嗅いできました。あそこまでやっておいてまだ性欲が満たされていないようでした。明らかにズボンの上からでも突起しているのが解りますし。夜になると母達が帰ってきました。夕食を食べ待ったりしていると、彼の視線が母に向けられていることに気づきました。母はスタイルがとてもよく彼にとっては刺激的な身体をしているのかもしれません。舐めるように嫌らしい視線を向けています。片付けが終わるとおばさんと一緒に飲み始めました、久々だったので母も嬉しかったんだと思います。かなりの量を飲んでいました。程なくして2人は酔いつぶれます。おばさんは部屋へ撤退。母はソファーで寝転がっています。私は嫌な予感がして母に自分の部屋に行くように言いましたが、少し眠ったら行くからあんたはもう寝なさいと。私は不安なので部屋から出ていく振りだけして直ぐに戻り部屋の影に隠れました。案の定彼が行動を開始します。昼間の事があったので彼は慣れてしまったのか母に抱きつきます。母は泥酔状態で(もともと弱い)寝息を立てています。夢と現実の狭間当たりに居るのでしょう。母も私と同じような性格なので家にいるときは私と同じようなラフな格好をしています。彼にとっては最高の状態でしょう。ソファーも大きいので大人二人が余裕で並んで寝転がれる広さがあります。彼は抱きついたまま母の顔を舐め始めました。頬っぺたは勿論、耳の中、鼻の中まで舌を突っ込んでほじるように。刺激されるのでくしゃみをすると鼻水を啜ります。更に唇に吸い付き無理やり舌をネジ込み母の舌に吸い付き絡めます。母は虚ろな目になっており彼にされるがまま。首筋を舐め回し脇の下の匂いを嗅ぎ舐め回す。そのまま胸に顔を埋め母の匂いを感応しているようでした。母の大きな胸を揉み潰すように力強く揉みます。母は全くの反応を示しません。彼は後ろに回り込み掬い上げるように胸を揉みます。私にしたときと同じように嫌らしく乳首を刺激し続けます。乳首に吸い付きママママといいながら気持ち悪く、舐め回します。更に逸物を取り出し母の胸に押し当てパイズリを始めました。何回か腰を動かしたあと胸、顔に射精そのまま口に押し当て掃除をし始めました。彼はブルブル震えています。私の位置からは見えずらいですがしゃぶらせていたのかもしれません。落ち着いた彼はまた、母の身体を舐め始めました。お腹を舐め上げお臍に吸い付きます。
そして体制を変えます。私の位置からだと母の恥ずかしい姿が丸見えになりました。説明しにくいですが69を横にした感じです。母の足が大きく開かれ彼が背中側から母の股に顔を埋めてる感じです。厳密には69というよりは彼が潜り込んでる状態ですね。顔を押し当て顔を擦り付けています。ママママ、マンコもアナルもとても臭くていい臭いだよと意識の無い母に喋りかけています。日中外回りをしてまだお風呂に入っていないので匂うとは思います。ピチャピチャ音を立て舌を下着の上から這わします。指でも刺激します。ママママ我慢できないよと言いながら下着を剥ぎ取りあそこに顔を埋めます。ピチャピチャ嫌らしい音を立てたりズズッと啜る音を立てたり。ママのマンコしょっぱくて美味しいよと喋りかけています。彼が母の事をママと呼ぶところも気持ち悪いです。ママのおしっこ飲ませてよと言うやまた顔を埋めます。程なくすると母がピクピク痙攣したかと思うと、ゴクゴク喉を鳴らす音が聞こえてきました。母のオシッコを飲んでいるのでしょう。ズズッズズッと啜る音も聞こえます。ママのおしっことても美味しかったよ。お姉ちゃんのオシッコ飲めなかったから今度飲ませて貰おうと恐ろしいことを口にします。そしてやはり彼の狙いはお尻です。私の位置からだとはっきり彼が母のお尻の穴を舐めてるのが見えるんです。そして彼の舌が長いことにも気づきました。私が舐められたときもものすごい違和感あったのですがはっきりしました。彼は嬉しそうに母のお尻のお肉を目一杯広げると穴を舐め始めます。徐々に中に入れ始めます。母に余計な力が入っていないため抵抗無くどんどん彼の舌が潜り込んでいきます。彼の動きが一瞬止まり、気持ち悪い笑みを浮かべました。そういうことなのでしょう。彼は激しく舌を出し入れさせ始めます。その度にブチュブチュと気持ち悪い音がします。よく見ると彼の舌も色が付いています。私は気持ち悪くなりました。我慢できなくなった彼はそのまま吸い付き吸い上げます。ブブッと音を立てながら母は漏らしているのかもしれません。彼の口元も動いてる感じもします。何分経過したのか?彼は口を話すと満足そうでした。更に緩んだあそことお尻に指をツキタテ交互に中をほじります。お尻にはまだ汚物も付いてます。枯れ葉救い出すようにそれを口に運びます。程なくすると彼は母を仰向けにし大股開きにするとそのまま覆い被さります。逸物を一気に押し込まれた母は一瞬ビクビクしたあとまた、無反応になりました。あとは彼がひたすら腰を振り続けるだけ。ママ気持ちいよ、出る出ると言うと彼の動きが止まりました。中に出したようです。すでに1時間は立っています。逸物を引き抜くと精液があふれでてきました。満足したのか?少し休憩をとるようですが母をまだ犯すつもりらしいです。30分くらいすると母を四つん這いにしお尻を高く付き出させます。逸物をお尻の穴にくっつけると一気に押し込見ました。母はさすがにウギィとくぐもった声を発します。意識が戻ってきているのかもしれません。
突く度に苦しそうに声を発します。慣れてきたのか彼の動きが早くなり更に持続力が増したようでした。母にとっては最悪です、意識があるかないかの状態でお尻を犯されてるのですから。10分くらいでしょうか?母のお尻を犯し続けた彼は母の中で果てました。ドロッと肛門から滴る彼の茶色くなった精子。彼は余韻に浸ったあと何故か母をそのままの状態で放置しました。彼には考えがあったようです。私は、青ざめていました。次は私が徹底的におかされるのだと。
3
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/08/16 13:21:17    (K4BxS9a0)
私は嫌でしたが彼を置いて出掛けるわけにも行かないので、取り敢えず昼食は簡単なものを作ることにしました。台所に立つと背中に視線が突き刺さります。家でかなりラフな格好でいるので彼には刺激が強すぎるのかも。ブラは着けませんし、長めのシャツと下着だけです。まあ、じろじろは見ますよね。でも私からすれば彼がいるからこっちが我慢するのは納得がいきません。自分の家ですしね。もし彼が見せてとか触らせてとかお願いしてきたら素直に対応して上げるつもりでした。でも彼にもプライドがあるのでしょうチラチラはみますがそれ以上のことはしてきません。昼食を食べさせたあとソファーで一休みしていました。たぶん自然と足が開いていたでしょう。彼は私の下着をガン見していました。ノーブラなので谷間や乳首も見えていたと思います。見せるだけなら全然問題ありません。テレビを見ていたら睡魔に襲われました。眠くて仕方ありません。うつらうつらし始めた私を見た彼は早速側に寄ってきました。たぶんこんな機会は滅多にないと思ったのでしょうね。隣に座った彼は私の胸に触れ始めました。あくまでも偶然のように。私の反応を伺いながら。私の反応が無いことを確認した彼は胸を揉み始めました。はあはあ息が上がっています。私はめんどくさいのでそのままにしてました。更に両胸を揉み始めます。欲には勝てないのでしようね。乳首を摘まんだり引っ張ったり私は少し痛さで顔をしかめたんだと思います。彼の動きが少し止まります。ばれた?と思ったのでしょうね。私もあくまでも寝た振りです。実際にものすごく眠りたかったんですが。しばらくするとまた彼が動き始めました。シャツをたくしあげ胸に顔を埋めてきます。これで気づかないはずありませんが、彼のなかでは気づかれていないと思っているのかも。舌で乳首を転がし夢中で吸い始めました。チュウチュウ音を立て吸い上げます。そのうちしたの方に舌を這わせていきます。お臍の匂いを嗅ぎながら吸い付きほじります。ピチャピチャ音を立てながら。気持ち悪いと正直思いました。更に下に移動。私の足を広げさせ下着に顔を埋めます。はあはあ、マキ姉ちゃんのマンコいい匂いだと独り言を呟いてます。舌を何回も下着に這わせます。そして、私の身体を反転させうつ伏せにさせます。お尻を揉み始めました。姉ちゃんの尻だ尻。はあはあとかなり興奮しています。下着の上から鼻を擦り付けお尻の穴の匂いを嗅ぎ始めました。我慢できねえ直で匂い嗅ぐよ?と私に話しかけるように独り言を言っています。勿論私が寝ていることが前提ですので起きてるとは思っていません。下着をずり下げられお尻のお肉を左右に広げられました。たまらねえと言いながら直に匂いを嗅ぎ始めました。蒸れてるしウンコのいい匂いがするよ。ずっと姉ちゃんの尻に顔を埋めてみたかったんだよと一人で言っています。美味しそう、姉ちゃん起きないと姉ちゃんの汚いウンコの穴中まで舐めほじっちゃうよ?と上ずった声をあげます。私は心の中でひぃと思いましたが...ヌルッとした舌の感覚何回もお尻の穴を這いずり回ります。姉ちゃんのアナルヌメヌメ蒸れてて旨すぎる。なかも舐めるよ。と舌を突き刺してきました。ズブズブ中に入ってきます。くねくね中をほじります。更に吸い付き中のものも味あうように。苦くて旨い よ姉ちゃんの最高だ。舌でさんざんねぶったあとに指を入れてきました。中をかき混ぜます。何回も出し入れしてきました。漏らすわけにもいかないので必死に耐えました。少しは出てしまったのかも。彼は私の中に入れてた指を舐めているのか姉ちゃんのウンコ旨いよと呟いていました。私は気づかれないよう必死で目を閉じていました。まあ、彼は私の下半身しか見ていなかったでしょうけど。再度私を仰向けにするとクンニを始めます。私の嫌らしいお汁をすすり上げます。たぶん彼は始めての経験だと思いますが野生の感?なのかクリトリスも的確に舐め上げ擦り更に指で膣内をかき混ぜます。私は何回かいかされました。ここまでしても私が寝ていると思い込んでいるようです。いきり立った逸物を私の口に押し当ててきます。私はしょうがなく舌を這わせないように少し口を開き彼が入れやすいようにしました。ズブズブ口内に入ってきます。彼は口の中に入れたのも始めてだったのでしょう。がむしゃらに腰を動かすと口の中で果てました。私は噎せ無いよう飲み込みます。普通に考えたら寝てる人間が飲み込むなどありえないのですが興奮してる彼にはそれが解らなかったようです。若さなのでしょうすぐに復活した彼は再度私をうつ伏せにし、少し足を広げさせます。そしてお尻に逸物を押し当ててきたんです。えっ嘘でしょと思った瞬間ズブズブとお尻に入ってきました。ローションを塗っていたのか私もお尻の経験はあるのですんなり入りました。とはいえお尻には逸物は大きすぎます。私は声を出さないよう必死にソファーに顔を埋め耐えました。寝バック?で犯されました。お尻での経験も勿論始めての彼はあっけなくいってしまいました。驚くほどの量が流れ込んできます。彼は余韻にしばらく浸っていましたが、ヤバイと思ったのか慌てて私に下着を履かせるとなにもなかったように私から離れました。中に沢山の精子が入っているためうんちがしたくなります。私は慌てて起きた振りをし、トイレへ行きました。彼の精子ととうんちが大量に出てきます。私はトイレから出ると彼に、ごめんね寝ちゃってたと言うと彼はなんとも言えない顔で大丈夫だよと言いました。
2
2023/08/16 12:25:19    (06DrJnde)
何があったのか、
続き期待してます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。