ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/14 12:38:15 (0y5AiYkP)
プロの方に開発してもらいメスイキの虜になりました。
ドSの元パートナーもアナル責めを習得。
射精と違って続くメスイキに逆らえず、恥ずかしい姿を見下されながらところてん。

敏感になった鼠蹊部に爪を立てられ叩かれて、乳首も潰されて勃起。
その痴態を見ておちんちん可哀想だねと言われオナホに挿入。
挿入するだけ、動かさず。

その後顔面騎乗され呼吸制限されながら乳首潰し。
アナルにはエネマグラ、チンコにはオナホ。
酸欠で意識が朦朧としながらもめちゃくちゃにされてることに興奮し勃起。

メスイキや射精を求めるも寸止め。
何度も何度も寸止め。
自分で腰を動かすとスパンキング。
媚びて媚びて脳みそトロトロになってからめちゃくちゃイカされ男潮。


同じことは難しいかもしれませんが、めちゃくちゃにしてくださる方いらっしゃいませんでしょうか?
経験はなくても興味あるという方でも構いませんので、メッセージお待ちしております。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/19 07:01:41    (05td53ME)
アナルで逝くことを経験しちゃったら、もう戻れませんよね~
俺もアナルにはガキの頃から興味があったけど、指を入れたりしてみたが全然快感が湧かず、素質が無いのかと諦めてました。
20代後半の時にウケの子と知り合って、本当のアナルセックスを経験し、俺のチンポをアナルでウケて感じてる彼に、俺もアナルに興味が有るって話したら、アナルグッズ揃えてアナニーから始めることだねとアドバイスして貰った。
ローション塗り込んでアナル専用バイブでアナニーを続けてるうちに、快感が湧くようになりチンポサイズのディルドも入るようになった。
ハッキリと快感が根付いた頃からは、トコロテン逝きも出来るようになり、ついには本物のチンポを挿れて貰って、中出し射精を受けながらダラダラと精液を垂れ流すまでになりましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。