ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/31 09:45:41 (qkA8rkMF)
いい年した既婚バイです。
流石に妻とはもうアナルはしないけど
結婚前はよくやりました。
今も不倫相手とは結構グロい事もしてます。
同性とは10代の頃からアナル中心に今も楽しんでます。基本はウケですが若くて小柄なコには掘ったりしてます。

小学生の頃からオナニーしながら何故かアナルに異物を入れてました。セックスの事は知らなかったので何故だか不明ですが。ただいけない事だとわかってたので隠れてやってました。
高学年になってエロ本見るようになってから、何故か気持ち良さそうにしてる女の気持ちでアナニーするように。
中3で彼女と童貞と処女で初エッチした時も、マンコよりアナルを舐めてました。5回目くらいのエッチでアナルにもチンポ入れました。チンポの気持ち良さというより、抜いたチンポにウンチがついて、例の恥ずかしい臭いニオイに興奮して癖になりエッチの度に、妊娠したらいけないからとか適当に言いくるめて、最後は毎回アナルの中で出していました。

アナニーしてた頃から自分の含めて汚物に興奮してたので、やはり彼女にもオシッコさせて飲んだり風呂場でウンチさせて触ったり塗ったりしてました。

私の場合、アナルと汚物とニオイとSMと恋愛感情がいつもゴッチャです。ナルシズムもあると思います。

男性ともその頃に有名なトイレに通い、最初は70歳くらいのお爺さんにシャブられて股の間を撫でられて、ビクンとなって、唾で濡らした指でアナルほじられて感じてしまい、アナニーはしてるけどチンポはまだ入れた事ないというと、3万円あげるからホテル行こうと誘われて、こちらからも初フェラ、初キッス。
そして初アナルはやはりかなり気分が上がった。5回くらい続いたかな。
その後にすぐに30前のサラリーマンとトイレで出会い、淫乱旅館に連れて行かれていろんな世界を知った。
その人の知り合いと3人で、アナルの中でオシッコされて汚いもの漏らしながら、もうひとりのチンポクチに咥えてオシッコを顔面に掛けられて死ぬほど興奮して、チンポ触ってないのに射精しながら失神した。

女のアナルの中でションベンする快感も覚えた。顔に掛けるより何故か掛けられる方が今でも好き。

という感じで、自分のも女のもアナル大好き。
強いて順位をつけるなら
女のアナル、自分のアナル、女の汚物、他人のチンポ、男のションベン、自分のチンポ、女のマンコの順かな。
最後にノーマルが来るけどホントだから仕方ない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/09/01 04:42:04    (bEazqph/)
思い出すと、小低の頃からアナルを触って匂いを嗅ぐのが好きだった。小高でアナル触りながらチンポしこって射精するのにハマってた。
10代後半で彼女とエッチして、いつもマンコだけじゃなくアナルも舐めてた。
20代後半の時に、ウケの男性と知り合い、アナルに入れてホモセックスも経験し、女とも男ともアナルセックスできるバイセクシャルになった。
そのうち、自分のアナルにもチンポ入れてほしくなりアナニーするようになって、自分のチンポと同じくらいのディルドを入れて感じるようになった頃、ついに念願の本物チンポを入れて貰って、バイのリバになった。
今では、男に中出し射精されながら、俺もトコロテン逝きするまでになった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。