ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/08 19:43:33 (3chcmxY5)

50代の男です。
アナル玩具数点を全て処分して、アナニーを卒業したつもりでしたが、
メンズエステ嬢のM美に、アナルにオイルをタップリ垂らされホジホジされて、
指を1本2本3本と入れられて感じ始めて、
そのまま紙パンツのうえからペニスをサスってもらっただけでイッてしまいました。
次回ペニスバンド持参してくればM美がアナルを犯してくれるそうです。
早速アダルトショップでアナニー用のバイブとペニバン購入してしまいました。
想像するだけで前立腺から尿道あたりが疼きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/15 21:37:45    (2bpdpAEs)
トコロテン体質いいですね。ちんこシゴくオナなんかしなくなりますね。
前立腺得意な風俗嬢でも奥ではイマイチでした。奥よりヌケる瞬間が感じてしまいます。以前持っていたアナルパールが1つ1つ出るたびに声も出てしまいます。メンエス嬢のスケジュールと都合が合わなくてペニバン眠ってます。
4
投稿者:2です
2023/08/15 06:57:26    (QU4V27wj)
私の場合は、玉の奥と言うかチンポの奥がゾワゾワしてきてジンジン痺れたような感じになって来たら、アナルの中のディルドをストロークで突くのに合わせて、ダラダラ~ドクドクって感じでザーメンが溢れ出してしまいます。
チンポにはいっさい触れずにアナルの刺激だけで、いわゆるトコロテン射精してしまう感触を知ってしまいました。
3
投稿者:(無名)
2023/08/12 20:18:37    (Zz5csBsS)
2さんレスありがとうございます。
自分は我慢汁はタラ~とで、射精はないです。
逝くって感じですか?
ダラダラ精子が出てしまう感じですか?

風俗嬢でなく非ヌキのメンエス嬢にしてもらう
のが楽しみです。
まだ会えてませんが。
2
投稿者:(無名)
2023/08/12 08:55:10    (CENNzljk)
ペニバンで犯されてみたいですね~
俺もアナニーするからよく分かります。
ディルドを出し入れするとアナルがジンジン感じるし、尿道から我慢汁が糸引くくらい溢れ出し、アナルだけの刺激で精液も漏らしちゃいます。
ペニバンで犯されながら、逝かされてみたいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。