ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/11 01:41:30 (Zo1M/U3B)
セックスはまだできてないしするつもりないのですが、ここに失礼します。
今まで思い出した時にアナルをいじろう、身体を痛めつけよう、みたいにたまに弄るくらいのもので、ちゃんと開発してなくて、
最近も小さめのおもちゃやアナルプラグでお尻を広げる練習していた程度だったのですが、

今日柔らかいヒダのついた小さめのディルドを入れてみたらすごくびくびくして、気持ちいいかも?って思ってしまいました。
それがすごく嬉しくて投稿してしました。

今もローションいっぱいつけてディルドに向かってゆっくり腰振ってます。ひだがお尻に引っかかる感じがすごく好きです。前の方は触ってませんが、すごくひくひくしていて、ぐちゃぐちゃ音なってます。
アナルにもっと大きなものが入るように続けたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:海斗
2023/09/11 23:22:16    (XWOWZM5Y)
開発しますよ。

多数実績あり

良かったら

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
2
投稿者:ひろさく ◆4xVCR/Ps46   smsniper1969
2023/09/11 12:24:23    (l74rRygR)
ななちゃんお尻でも感じられるように頑張れー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。