ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2021/07/18 08:36:22 (ccAo3tRv)
新入社員のミキちゃん。
今、ロッカー開けて、スカート出したよ。
メタボオジサンのウエストサイズじゃ穿くことは出来ないけど別に困らないんだよ。
だって、スカートの裏地をオジサンの勃起した陰茎に巻き付けて擦るだけだからね。
あ、精液は着けないから安心して。
カウパー液は着くけど乾けば分からないからね。
精液は別に用意したコイランゲットパンティに出すから大丈夫。
本当はそんな物に出したくないけど、
ミキちゃんのロッカーには下着は無いから仕方ないね。
○藤さんのロッカーには替えの下着が入ってるけど、さすがにアノ巨体なオバサンの下着だとメタボオバサンの陰茎チャンも
拒否反応を起こすよ。
本当はミキちゃんのパンティで陰茎を擦りたいなぁ。ミキちゃんのアソコの染みが着いたクロッチにオジサンの精液をビュルビュル出したいなぁ。
あ、歯ブラシにはチョッとだけ精液着けてるよ。乾くと分からないだろうけど、
昼食後に歯磨きするんだよね。
多分、何匹かの精子はミキちゃんの胃の中まで到達したと思うよ。
あぁん、ミキちゃん。ミキちゃん。
もう出るよ。このままミキちゃんのスカートに出したいけど、仕方なくコインランドリーゲットパンティに、出すよ。
あぁん、イクッ。出る出る出るぅ~ん。
91

制服喫茶

投稿者:彩香 ◆FvW9xh/34U
削除依頼
2021/06/27 03:48:40 (tSMqkZka)
彩香の場合は被害にあってるほうです。

制服はセーラータイプとブレザータイプの二種類があり、
スカートも股下10センチ位の超ミニなので白と黒のブルマー
を各1枚づつ支給されてます。
ソックスは自前ですが、
ストッキングは黒とベージュが準備されてました。

ストッキングは希望で着用出来ますが、
ブルマーは着用が義務ずけられてました。

ブルマーは蒸れるので、彩香は直穿きしてました。


彩香がロッカーの異変に最初に気付いたのは、
ロッカーの扉を開けると微かに香る甘い香りでした。
この時は、あまり気にせずやり過ごしました。

次に異変に気付いたのは、制服やブルマーの微かな
湿気と甘い香り。

彩香はイタズラされてるのを確信したのですが、
まだ、マスターの犯行か、同僚のイタズラかもと思い
今回もスル―しました。

そして、用事があり数日休みました。
休み明け、ブルマーにハッキリした異変がありました。
以前は、痕跡を消すために拭いたり部分洗いをしてた
はずですが、今回は何もしていませんでした。

マスターは彩香の性癖を見抜き、次第にエスカレートし
二人きりのシフトが増えました。



92
2021/04/25 13:50:01 (TxGoqAb4)
心機一転スタートします。

今日はお休みですが、忘れ物があって職場に行ってきました。そこでちょっとした事件が。なんと、わたしのシューズがないんです。勤務中いつも履いてるやつです。これ、誰かがイタズラするために持ち帰ったって考えるべきですよね。

なのでわたしは来客用スリッパを履いたんですが、わたしを見た男性職員が、かなり焦ってました。彼が持ってるのか、仲間の誰かが持ち帰ったのを知ってるのか。全然腹立だしさがわかないわたし、異常ですよね。シューズがどう使われてるか、どんな状態で戻ってくるのか。いろいろ想像して、いまアソコくちゅくちゅさせちゃってます。
93
2021/04/02 12:41:54 (.rnbUVkd)
大掃除の日に私は男子更衣室の掃除をしていて、不用品らしき靴や傘を処分しようと持ち主とかに声を掛けてました。
すると女子更衣室担当の若い女性社員から「係長、これも一緒に」と女子更衣室の分もわたされました。中には持ち主が特定出来そうな室内履きもありました。「使ってそうな物もあるけど良いの?」と聞くと「○○さんと○○さんには確認してます。新しいの買ったと言ってましてから」おおっ確認までしてくれたぞ!
室内履きの一足には何とカバーソックスが丸めてあるし、仕方ないなって顔しながら段ボールに入れ処分するゴミ捨て場に行きその室内履き二足をこっそり抜き取りました
宝物になりました。
94
2021/02/27 16:08:42 (rLZPTeid)
今日も休日出勤です。
会社には誰もいないので、
女子更衣室で亜美ちゃんのロッカーを物色。

白いシャツが置きっぱなしだったので、
クンクンすると、めっちゃいい匂いです。
ポケットの中にリップが入ってたので。
すぐに自分の乳首に塗りつけました。

亜美ちゃんに乳首を舐められてる感覚。
たまりません。

我慢汁が出てきたので、
今度はそのリップに我慢汁をつけます。

明日、亜美ちゃんはそのリップを口に。
俺の我慢汁を舐めてくれるはず。

もうだめ。
逝っちゃう。
95
2011/03/16 09:10:33 (elRBHWpb)
更衣室で悪戯とかしてます♪ スカートでシコシコしたりとか。。
同じ趣味の方や、画像を見てみたい方はメール下さい。
96
2021/04/12 10:41:04 (sxZPRlYM)
介護職員となり一年になります。
最近気になる事があります。室内履きのシューズに先日コンドームが入ってました。夏には入浴介助した後にシューズにいれておいたソックスがなくなっていたり、夜勤後にバッグがスタッフルームに置いたはずなのに別の場所にあったりします。
今まで知らなかったのですが匂いが好きな方がおられる事を知りました。決して美人でなく彼氏もいません。ソックスやシューズは女性として恥ずかしいです。
ですが何故か興奮して堪らなくなります。
私も変ですね。
97
2021/03/05 01:03:02 (IzdLyeCu)
こういうサイトでわたしも覗かれているって思ったらすごく恥ずかしい気持ちになりました。。更衣室ではないですけど普段は絶対に人に見られたりしない下着ケースとかサニタリーケースをもしも見られてしまったらとか思うとすごく恥ずかしい気持ちでいっぱいになってしまいました。。
98
2021/03/26 22:49:22 (E5d6Le04)
埼玉県川口駅近くのスナックで
マネージャーしてる男です。
MAX30人程度のお客様が入れる
個人経営にしては立派なお店です。

ママさん チーママ 正ホステス3人
バイトホステス7人が在籍しております。

20年前に、どうしようないクズみたいな
生活していた自分をママさんが拾って
くれました。古い言葉でいうと用心棒です。

その頃は小さな小さな店でした。
ですがママさんの頑張りや暴O団追放など
で嫌がらせもなくなり起動に乗って、
今の規模になりました。

自分の仕事は接客以外はなんでもです。
ホステスの面接、採用はママさんがしますが
入店後のチョッとした教育係は自分後任され
ています。

もちろん更衣室のロッカーの鍵も自分が
管理しています。

ママさんチーママ以外はブラウスにベスト
ミニスカートで接客させております。
以前は貸衣装業者に委託してましたが、
ユニホーム制のがホステスさんも経営側も
楽なので。

このブラウス ベスト ミニスカを
クリーニング業者に手配するのも自分を
仕事でして、クリーニングに出す前なので
やりたい放題です。

ブラウスの首、脇、
99
2021/03/31 12:39:10 (kpOkB9Vx)
立場上施錠などをしなくてはいけない私です。ある日の朝に健康診断の検尿のコップがありました。普段なら素通りですが大好きな奈央さんの文字が!思わず飲みました。
代わりに私のを入れましたので引っ掛かると思います。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。