ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
2021/06/04 06:08:13 (r90Tb1es)
勤続28年
勤務先の従業員300人程
その内、女性社員やパートにアルバイト女性社員が100人程います。
今まで何十人の女性社員の私物で果てた事か数知れずです。
休日に事務処理や翌週の仕事内容のデータ入力やらを入力したり伝票作成したりを半日やり午後から全部で2ヶ所ある女性社員更衣室に入り私物を漁ってチンコに巻きつけたりしてシコシコしています。
コロナ流行っていてロッカー内にマスクを置いている女性社員が目立ちマスクを巻きつけたりしています。
最近ではマグボトルを忘れていった女性社員がいて飲みかけの紅茶入っていました。
その中に完全にすっぽりチンコを入れジャバジャバし戻しておいたり、更衣室ではないですけど某有名ファッションセンターの試着室で下半身だけ全て脱ぎ捨て目隠し低い扉の外で洋服を物色中の女性を生オカズにシコシコし射精したりもしています。
扉1枚向こう側のわずか1m程前に洋服物色中の女性を生オカズに果てる快感もたまらないですよ。
物色中の女性はまさか試着室内でシコシコしオカズにされているだなんて夢にも思っていないでしょうね。
81
削除依頼
2021/10/07 23:49:47 (VUy2waA7)
昔、オー○バックスでバイトしていた時に
好みの女性社員の靴と靴下をネタにしていた。

更衣室は勿論男女分かれていたが、靴箱は共通で靴を脱いで
更衣室に入いっていた。自分の好みの女性社員はスニーカーに
パンストと白い小さな靴下を履いて仕事をしており、仕事上がりは
何故か靴下を脱いで仕事スニーカーに入れて帰っていた。大体2日位で持って帰ってる感じで
2日位は履き続けていたと思う。

自分が遅番の時は毎回帰る時に靴箱の彼女のスニーカー
と脱いだ靴下の蒸れ臭を嗅いでいた。堪らなくなり靴下をトイレに持ちだし
匂い嗅ぎながら抜く事も多々あった。

20年前のいい思い出です。

82
2021/09/30 02:42:56 (tB39ZaOO)
私の勤務先の更衣室は1つの部屋に男女一緒になっています。
もちろん男女1つといえ仕切りカーテンがあり女子社員は出勤するとカーテンを開け入り制服に着替えます。
そんなカーテン1枚向こう側で下着になり制服に着替えてる女子社員いる更衣室でフルチンになりシコシコしたりもしています。
女子社員が着替え終わりいきなりカーテン開けられたらその時点でアウトなのです。
今時こんな更衣室の会社なんて珍しいと思います。
ちなみにトイレも男女共用で小便器2つ
大便器2つあります。
83
2021/09/25 00:00:05 (cOU1AgVX)
男3人女2人の小さな営業所です。
ターゲットは、マリコ28。
残業中にマリコのマグカップでコーヒーを飲んだり、マグカップに射精したりしてた。
5年くらい前の休日出勤の時に、初めてマリコのロッカーを合鍵で開けてしまった。
凄く良い匂いがして、匂いを嗅ぎながらオナニー。
ロッカー内を撮った後、歯磨きセットを持ち出しマリコの歯ブラシで歯を磨き、
マリコのマグカップに大量発射。
だんだんエスカレートして、ファンデーションをチンポに塗ったり、口紅をアナルに塗ったり、マリコの化粧ポーチを犯した。
マリコが使てる歯ブラシと同じ歯ブラシを買ってきて、1週間ごとに交換したり、
俺のザーメンを混入した歯磨き粉で、マリコが2年間毎日歯を磨いてた。
凄く興奮して、これ程の喜びはない。
マリコは3年間・・俺が犯した化粧品を使い、約100発以上の俺のザーメン歯を磨きをしたマリコが愛しい。
マリコは全く気付いてない。
退社後2年達が、マリコとSNSで繋がってて、来年結婚するマリコ。新居の住所も送ってきたから祝福し行きたい。

84
2021/09/25 08:40:04 (CtI11jzD)
鍵を入手してから数回忍び込みに成功、美人妻Aちゃんのパンティの好みもだいたいわかってきた。
彼女はどうやら紺色系のパンティが好みのようだ。フリル付き、無し、レース等なかなかに楽しませてくれている。
そしてアプリで無音ビデオなる物を取得したのでとうとう撮影にも成功した
85
2021/09/03 07:22:15 (xLXC0Dlf)
会社の女子更衣室の合鍵を手に入れてしまった。
美人妻のA美、男性社員の憧れ入社3年目のNやEの食い込みなどなど想像するだけでたまらない
86
2021/05/30 22:14:48 (8CGdtwbb)
飲食店のと店長をしてます。お店の着替えはカーテン越しなので、上手に隙間を開けておくと、着替えが鏡に反射してのぞけます。
お気に入りのパートは双子姉妹なんですが、すごく美人姉妹で評判です。
特に妹とは不倫関係だったので無防備で別れた後も覗きで抜かせてもらってます。
ちなみに今日は姉の方も覗きました。
最高でした。
ちなみに2人ともスレンダー美人です。
スキニーのお尻がたまんないです。
2人とも白とピンクのサテンでした!
もう最高でたまんない!
87

(無題)

投稿者:
削除依頼
2021/06/22 17:56:34 (L4ksFNcn)
8年程前の話です。

今もですが父が従業員10人の会社を経営していました。

当時の私は作業員として皆と一緒に働いていまして、会社の鍵も持っていました。
皆が帰った後も道具の整理等で残業していました。

事務員が2人いまして、1人が40過ぎの熟女ですが美人な女性でした。

ある日、何気に彼女が使っているロッカーを開けて見ていますと、下にニューバランスのスニーカーと透けた黒生地のくるぶしソックスが
置いてありました。手に取り匂いを嗅ぐと、猛烈なツーンとした足の臭いで下半身が直ぐ反応しまして
トイレに直行で、爪先の匂いを嗅ぎながら即射精しました。
次の日に足元を見るとパンストでスニーカーを履いていました。
朝9時から夕方17時迄の8時間履いているので蒸れるのでしょう。
恐らく置いていた酸っぱ臭いベージュナイロンのくるぶし靴下は重ねて履いていたのでしょう。
3~4日位連続で履いていました。
あの臭さはクセになりました。

それからはよく同じ事をして足蒸れ臭を満喫していました。
今では彼女も退職しましたので、彼女の臭い足の匂いを満喫出来ませんが
その代わり、違う事務員さんのパンプスやサンダル、伝線パンストで満喫しています。

女性の足蒸れ臭嗅ぎはやめれませんね。


88
2020/11/24 18:52:17 (MhgXnviV)
先ほどはレスに書き込んだんやけど改めて投稿にします。
現在30代既婚の元女子バレー部キャプテンです。
今やから話ます。私の中学時代に密かに部員のシューズが湿っていると言う事がたびたびありました。
当時は男子のそういう行為とはなかなか思えずに発覚がおくれていましたが、2か月くらい経ち6名ほどに被害が出て、狙われるのは可愛い子ばかり。部員内で先生に言うかどうか部員同士で話し合いました。
その湿りが精液?白っぽかったとか、もう気持ち悪くて新しいシューズ買ったとかだんだん騒ぎが大きくなりました。

正直なところ私のシューズは自分の汗の匂いしかしません。私じゃダメなんだと変なとこで落ち込みました。
土曜日練習後に思い切ってブルマにソックスをわざと置いておきました。
月曜日誰よりも早く部室に行くと私のエンジのブルマがガビガビになり置いてました。
正直に言うとめっちゃ嬉しかったです。

こう言う女心わかります?
89
2021/08/06 08:13:28 (4rPnKzxm)
本日も朝から着替えバッチリみせてもらいました。
今日の格好は白Tシャツに黒いスキニーパンツでした! 
スレンダでモデル並みです!
何にも知らずに更衣室でパンティー食い込みを直していました。
こーいうのたまんない。
着替えを終えるとお仕事に!
さぁー今度はキャミとスキニーパンツの股間を堪能させてもらいます!
蒸れててたまんないです!
あんなモデルみたいな美人がこんな匂いとは!
パンティのに色知りたい方はレスを!
ほんとに毎日毎日たまんない!
もうすぐ生理だし、今度はナプキン!
彼女は何にも知らない!
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。