ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/21 13:19:10 (ic.Fjry2)
むかし むかしの事ですが大学時代のお話です。

私の通っていた大学は、4人に1人が女子学生の共学。
同級生や後輩の女子学生と付き合ったり、同級生とは時々
エッチをしたり、学生時代はすごく楽しかったです。
世の中は昭和の終わりバブルの頃です。

私は、子供の頃から変態で、特に女性のパンティ、パンスト
が大好きでした。
そこで、大学生の時には女子更衣室、ロッカールーム、女子
トイレへ度々忍び込んでゴミ箱を漁っていました。

女子更衣室は、入った瞬間に女性特有の甘い香りが充満し
ていました。
誰もいないことを確認して奥まで行くのはスリルがあり
当然、学生時代で若かったのであそこはビンビンです。

何度か、忍び込むうちに判ったことがありました。
当時の女子学生は、パンストをよく履くいましたが、
デンセン(穴が開く)するとこれをゴミ箱へ捨てるのです。
そして、更衣室の物入れの上に投げ捨ててあるのです。

そこで、部活が終わった後の夜間や、あえて早朝に登校
して、人へのない校内で女子更衣室へ忍び込み、捨てて
あるパンストを集めました。
一度入ると5~10足くらいは取れました。

ある日、同級生の中でも特に人気のある綺麗な女子学生の
足元を見るとパンストの右足のふくらはぎのところに穴が
開いているのです。
私は直感的にこれが手に入るかもしれないと思いました。

その日の午後、彼女の足元を見ると穴が開いていません。
つまり、昼休みの間に履き替えたことが判りました。
その夜、狙って女子更衣室に忍び込みました。

ロッカーの周りには脱ぎ棄てられたパンストは、3束あり
ましたが、彼女の履いていたパンストと色が違います。
とりあえずそれがゲットして、さらにゴミ箱を漁ってみま
した。

すると、袋の中に丸められた、それらしき色相のパンストが
あります。
それを含め、他のパンスト2足をゲットして退散しました。

その後、男子トイレの個室に入って、パンストを確認します。
狙ったパンストは、ちょうど右足のふくらはぎのところに
穴が開いています。
99%の確率で一番人気の彼女のものでしょう。

丸めて匂いを嗅ぐと、甘いいい香りがします。
そこで割れ目に当たるところを嗅ぐとイイ牝の香りでした。
つま先の匂いを嗅ぐとむせるような香りがしました。

そのパンストの匂いを嗅ぎながら、他のパンストでビンビン
になったあそこを包んでシゴいて果てました。

思い出すと楽しかったむかしの話です。
今では、防犯カメラなどもあって簡単に忍び込むことは
出来ないんだろうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:リー
2023/03/25 08:14:21    (IfSwi5zY)
私も50代ですが、確かに甘かったですね。
何ヵ所も下から見えるトイレあったし、小細工もした。カメラあるけど、簡単に入れる女子寮。外階段から窓を開けて部屋内への侵入。玄関前から裏の風呂場まで歩いて行けたり。高校行ったら、朝からゴミ箱には漁られた残骸とかありましたね。夜に高校や大学の更衣室なんて散歩コース。
おかげで、フェチになりましたよ。
5
投稿者:(無名)
2023/03/24 01:09:25    (yO.qtiz.)
ガキみたいな文章。
4
投稿者:2
2023/03/24 00:30:25    (49W1EFwU)
鍵掛かってなかったの!?
そりゃすげーな……
今じゃ考えられん
3
投稿者:オヤジ
2023/03/21 22:44:47    (K2hqautK)
私も同世代です。
若気の至りで、彼女と2日に1回はHを下宿でしていましたが
、夜に又ムラムラして、同じ様にクラブの部室「私の所属クラブの横の部屋のチアガール部室」
に侵入して、部員の靴や持ちかえりしてない子の靴下、伝線して捨てられたストッキング
の匂いを嗅ぎながら、臭く酸っぱい足の匂いで抜きまくっていました。
当時は、私の大学は防犯カメラも無く、部室も鍵もかかっていなかったので、
侵入は普通に出来ました。
いい時代だったな。

2
投稿者:(無名)
2023/03/21 22:21:25    (qnDSjnWC)
トイレだけなら信憑性もあるけど、女子更衣室のドアにせよ窓にせよ鍵が掛かってないなんてちょっと考えられない。
仮に一人か二人、鍵くらいって思う能天気な女子がいても、全員がどうでもいいとは思わないだろ?それとも一昔前の女子は危機感のないアホばっかりだったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。