ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

部室

投稿者:sato   big3itsme
削除依頼
2022/09/21 00:57:01 (qp7w/ARW)
高校時代の話ですが…遠征に行き、帰りが夜遅くなったんです。その日はじゃんけんで部室の鍵の当番を決めたんですが、僕がなってしまい、鍵をいつもの所へ置きにいかなくてはならなくなりました。

しかし僕にとってはラッキーでした。女子は夜遅くなったこともあり、皆部室に寄らずにそのまま全員帰宅。つまり私1人が学校へ行くことになったんです。もちろん女子部室の鍵の在り処も知っていました。

というわけで、もちろん女子部室に潜入…遠征は金土日と2泊3日で、金曜日の放課後に学校から直接、会場まで移動…。そして金曜日には、体育があったんです。そして僕の大好きだった女子の体操服とクォータパンツとジャージが有ったんです!部室に!

もう僕のあそこはビンビンでした!すぐさまあそこを取り出し、体操服の匂いを嗅ぎながらクォータパンツを撒きつけしごき始め、あまりの気持ちよさにすぐさま昇天してしまいました(もちろんクォータパンツにはぶっ掛けません!持ち帰ります)。その後他の可愛い女子の体操着も使ってオナニー三昧でした。その後これに味をしめた僕は深夜に何度か部室に忍び込みました。それと他の部活にも可愛い子がいたので他の部活の部室にも忍び込みオナニーをしまくりました!

あぁあの頃が懐かしい…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:sato   big3itsme
2022/10/10 12:06:20    (iWx2g/t2)
かいさん

僕は弓道部でした。
もちろん弓道部以外のも楽しみましたが…

持ち帰りには一つ技がありまして…
忘れ物・落とし物BOXに入っているものをいただき、
それと交換というやり方をしてましたね。

もちろんそのBOXの中のものを楽しんだ後にですが(笑)


落とし物BOXもいろいろ宝物があって楽しませていただきました。
7
投稿者:かぃ ◆AkgHMGJnlc
2022/10/09 18:00:36    (2DwtZwlZ)
クォータパンツ持ち帰るのですか?それはやばくないですか?読んでいてドキドキします。
6
投稿者:かぃ ◆AkgHMGJnlc
2022/10/09 17:59:12    (2DwtZwlZ)
satoさんわかります。女子部室は最高ですよね。ずっといたくなります。部室ごとにかなり楽しみ方も違うと思います。何部だったのでしょうか。お宝の妄想が変わってきます。何より香りがいいですよね。

5
投稿者:sato   big3itsme
2022/09/22 23:17:03    (Wo7GFqCd)
ゆうさん

わかります。
妄想しまくりますよね!!
4
投稿者:ゆう
2022/09/22 19:41:46    (XglmpCT8)
想いだすなぁ
自分も高校の時部活の放課後、だれもいない教室に戻り
机の横に下げてあった、亜希と愛子のハーフパンツに手をかけたこと。
亜季は、クラスの不良系と付き合ってて生意気で俺とは住む次元が違う感じだったけど、
顔は美人で胸が大きくて体操着姿すごくエロかった。
愛子は逆にこんな俺にいつも普通に接してくれてて可愛くて優しい子だった。
二人が俺のペニスをダブルフェラしたり、二人のオマンコサンドイッチの間にペニスすりすりしたり
愛子の中で射精した後の愛子のマン汁だらけのペニスのお掃除フェラを亜希にさせたり、エロい妄想しまくった。

3
投稿者:sato   big3itsme
2022/09/21 19:11:13    (qp7w/ARW)
なおとさん

たまらないですよね。
名前を叫びながらたっぷり出してしまいました。
2
投稿者:なおと
2022/09/21 10:37:47    (doZv4bQJ)
使用済み体操服でオナニーは最高ですね!
汗と体臭がミックスした女子の匂いは最高のオカズです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。