ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/13 12:42:14 (QWOP/LUw)
以前勤務していた学校の女性体育教師と不倫をしておりました。私は52歳で用務員で相手は42歳の既婚者体育教師でした。
男性っぽい顔立ちながら見事な巨尻に逞しく下半身で性欲が強そうと言うイメージでした。
実際もどこで覚えたのか?と聞きたくなるほど色々経験されていました。
そのセックスのデザート的なプレイとして下着を置いたり水着を晒したりしました。
彼女のバッグがなくなったと言う設定で彼女の水着と分かるものを教室においたり、インナーも汚れと陰毛を付けました。
次の日に教室に行くと水着とバッグしかなく誰かが持ち帰りました。
彼女のシューズやサンダルが人気でたまに盗まれたりと密かなプレイながら教師の自分がオカズになる事に抵抗がありなら最後にはそれでグチョグチョになりました。
決してモテとことないとの事でしたが実はモテモテだったようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2022/11/26 22:58:25    (zF7vKTn3)
読解力はないのとニュアンスと言うか相手を理解しようとする力が無いのがよくわかるのと、やはり書かねばならないその性格は病的な感じがします。
6
投稿者:4
2022/11/15 18:20:24    (AglaogP3)
>>5
スレッドの内容的に私的にも興味深いものだったので、
読ませていただきました。
何かレスを入れようと2番目のレスと3番目のレスを読み、
スレと主さんの3番目のレス紐づけると、
話がよく理解できなかったので、4番目のレスを入れた次第です。
別にスレ主さんの文章力を低評価する等の意図は全く持っていないのですが、
あなたの私に対する言い分は、読解力がない?人生の経験値の無さ?幼い?
等と句読点無しでベラベラベラ・・・とマウンテンゴリラによる
NONSTOP罵りを受ける筋合いがあるのか?
そんな疑問符だけが頭に残りますね 笑
5
投稿者:(無名)
2022/11/13 20:55:12    (6XHvOIXj)
4の方
それは絶対に書かないと気が済まないのでしょうか?文章力を低評価にしたいのなら読解力を問われますし相手の気持ちを察するとか常識的な範囲で人生の経験値や現在の4さんの幼さ?と言うかそんな部分が浮き彫りになります。
こんな書き方されて満足なんでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2022/11/13 18:43:09    (MeDz2klP)
主さんが何を言わんとしているのか、
わかるような、わからないような、
微妙なスレですな。
3
投稿者:エロ用務員
2022/11/13 15:24:33    (QWOP/LUw)
やはり教師である前に女ですからね。
一度、ふとしたきっかけで女装さんの集まるハッテン場に行きました。
何名かのザーメンを美味しそうに飲んでました。ザーメンが好きなんです。危険を承知でそんな事もしました。なんかハッテン場はルールもあるようでバレ難いと判断しました。
2
投稿者:99 ◆pU1vFV03Rw   derrosenkavalier Mail
2022/11/13 13:51:45    (FYA2tWn8)
倫理観の強そうな女教師が一皮剥けば、生徒たちのオカズにされて、悦んでおまんこを濡らしているという事実に興奮しますね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。