ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/25 23:16:36 (dAoTTRtC)
中学生の時、放課後の部活中にスポーツバックが教室に置いてあることがよくありました。獲物は体育の授業で使用した汗だくの体操服(当時、ブルマはスカートの下に履いていたので体操服の上のみ)。
可愛い子の体操服を借り、トイレに持ち込み何度もオナニーしました。思春期の女子の匂いと汗の匂いがミックスして、最高の匂いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆう
2022/10/10 07:30:47    (7kP6brkq)

バイト先自分も思い出します。大学の頃のイタ飯屋。更衣室は運よく男女共用。
JKJDたちが着替えた後に入れば、密室に充満する女の子の濃厚な匂いに頭がくらくらしそうになります。
更にロッカーもなく、棚があるだけ。貴重品は自分で管理。
棚には女子たちの脱ぎたての衣類や私物が置いてあります。女子の性格によって
綺麗にたたむ子もいれば、絨毯に脱ぎ捨てている子もいましたね。
脱ぎたてのJKの濃紺のスカートを頭からかぶって嗅ぐ匂いは最高でした。
JDの脱ぎたてホヤホヤのキャミソールの匂いもたまらなかったですね。
たまに見慣れないバッグがあるときは、実家帰りやジム通いの子とかので、使用済みパンティや水着、汗だくのスパッツとかもありました。
一生やってたいバイトでした。あの頃に戻りたい。

9
投稿者:(無名)
2022/10/09 18:36:52    (2DwtZwlZ)
バイト先最高ですよね。事務所兼更衣室が8階で店舗が1回だったので、jkバイトが一階にいるときいつも経理処理してるから、とかいって事務所に戻ってかばんをあさっていました。事務所はかぎがかかりますし私しかいないので。何かあっても現状復帰してから戻れますから。jkバイトはスカートはいたまま勤務だったから楽しめませんでしたが、カバンはいつもあさってました。体育や部活があった日はカバンを開けた途端にムレムレで緊張しました。ばれるから直接かけませんでしたが、体操服やユニフォームを顔にかけてスーハーしながら何度も抜いてました。あれほど深呼吸が気持ちよかったことはありあません。
8
投稿者:(無名)
2022/10/04 21:29:45    (H6R2HVMq)
バイト先いいですよね。自分も学校帰りに来る可愛いjkの制服スカートで何回射精したかわからないくらいやりました。
裏地真っ白なのに気づかず学校行ってて最高でした。
7
投稿者:なおと
2022/09/28 22:57:27    (uTsh3F8Q)
「その後の普通の会話」最高ですね!特に普段はめっちゃオシャレなのに、下着やブルマ、ソックスなどが臭いと、そのギャップに興奮します。(そのスカートの下の下着はエロい匂いなんだよねー。)と思うだけで勃起が収まりません。
あと、制服の内側に少しだけ精子を付けたあと、気付かずに着ていた時は興奮が止まりませんでした。
6
投稿者:**** 2022/09/28 22:54:23(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2022/09/28 05:01:35    (A0/vkoYM)
「その後は普通に会話」するところが又
良いんだよね。心の中で
「さっきまで君の知られたくない秘密の部分を
辱めていたんだよ」
「僕のものになっている事も知らずにいるんだね」
などと思いながら
さっきの行為がバレていなかった事を確認して又
次からも繰り返して逝ける快感を味わえる訳ですよ。
4
投稿者:(無名)
2022/09/27 16:13:52    (ljbAAtbo)
以前バイト先のJKの鞄を漁ったことがある。
制服が可愛い超有名お嬢様学校に通っててその制服でバイトに来るのでムラムラしてました。
鞄の中には体育で使用したのか重ね履きしてたのか分かりませんが濃紺ブルマが。
それを手にとってこっそり更衣室の中へ。
アソコの部分を嗅ぐともろマンコの匂い!
大袈裟じゃなくしっかり匂いが染み付いてて恐らく何日も履いたものじゃないかと思った。
小便臭はせずモワァ~っとしたオマンコ独特の匂い。
たまらずハァハァ匂いを嗅ぎながらシゴキまくりあっという間に射精してしまいました。
もちろんその後は普通に会話しつつも興奮してたのは言うまでもありません。
3
投稿者:なおと
2022/09/26 14:59:19    (Lxa4LjNT)
自分もたまにブルマをゲットしたことがあります。蒸れた匂いがミックスして、何回でもシコシコしちゃいました。
名前を呼びながらシコシコするのも同じです!犯している感じがして、めっちゃ興奮しました。
2
投稿者:(無名)
2022/09/26 04:18:59    (vOIp0OJS)
ブルマは確かにゲットしづらかったけど
小迫さんのは直履きしていなかった事を知っていたので
誰も居ない教室でバッグに手をかけて、、
「あゝ(*´Д`*)小迫さあーん!」シゴシゴシゴ、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。