ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/19 22:34:18 (xesedgFk)
現在50才のバツイチの独身。
定職につかず、バイトを転々とし、
その日暮らし日々。

趣味の釣り堀仲間で裕福そうな老人A氏が
私に時給の良いバイトがあると言ってきた。
A氏は私がバイト暮らしなのを知っている。

内容は某県にある女子高の夜間の雑用。
時給の金額を聞いて是非是非お願いしますと
飛びいた。
金額は書きませんが過去最高の時給です。

A氏の紹介で来たと女子高を訪問し、
軽い面接。
A氏の紹介なので即採用ですて言われました。
後で知ったがA氏は女子高の理事長の友人。

業務は夜9時から朝6時まで勤務。
各トイレ、職員室、校長室、教員更衣室の清掃
と、警備員ではないがざっと校内の見廻り。

最後の残業教員が帰ると鍵を閉めて業務開始
校内全ての鍵も手元にあるのでバレない程度
にやりたい放題。

業務にさっさとこなし、
のんびりゆっくり楽しむ時間がきます。

女子生徒の顔や名前は知りませんが、
先生は残業が多いので顔と名前はわかります。
若くて綺麗な先生や熟して色っぽい先生も
います。
夜間勤務の半分は女子教員の更衣室に
入り浸りです。

続きはまた



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/10/25 02:49:20    (XdqCDHuC)
恋愛感情を満たそうと20代女性の軽乗用車に2回尿かける
会社員の男を逮捕

マーキング?
動物みたい。
こんなんで恋愛感情が満たされるのか・・。

そういえば私も中学生の時に
何度もジャージにマーキングされた事を
思い出してしまった・・。

その度にジャージを買い替えて大変だった。

そういう性癖の人が
一定数いるという事をこのニュースで思い知った。
7
投稿者:(無名)
2022/10/25 02:26:38    (jbWUJhtQ)
20年ちょっと前に似たようなバイトしてました。
その当時で徐々に機械警備に切り替わっており従来のような宿直勤務はだいぶ減ってたのでとっくに絶滅したと思ってましたがまだそのような学校があったとは。
学校ってゴキブリの巣窟なんですよ。
夜見回りするとデカいのがうじゃうじゃと。
それがマジ嫌で辞めました。
すみません、関係ない話で。
6
投稿者:(無名)
2022/10/24 14:26:00    (016MWCVN)
清掃とか見守りを深夜に一人で、しかも素人に任せるかな。普通に考えれば、ナシでしょうね。

ヒマすぎると、こんなこと考えちゃうんでしょうね。
5
投稿者:設備管理主任
2022/10/22 23:48:08    (AxJDuEyG)
悪行は程々にね。監視カメラにバッチリ写ってますから。
4
投稿者:(無名)
2022/10/22 09:06:31    (m0sSlB/H)


ユリ先生がチョッとだけフェラしてくれた
感じ。

続いて歯みがきセット。
くんくん歯ブラシの匂いを堪能し、
クチにふくみました。歯ブラシをフェラ
するように。
ブラシ部分をたっぷり味わってから
流し台行って、よ~く洗ってタオルで
キチンと水気を切って戻しました。
ユリ先生とキスした気分。

着替えのストックが多くて
ブラウスやパーカー、プーマのジャージ、
ブラ付きタンクトップなど。
この瞬間オナしたい気分になり、
トイレに行きトイレットペーパークルクル
長めに巻いて戻り、
ブラウスとパーカーは綺麗に畳んである
ので形を崩さずどけて、
ブラ付きタンクトップを手に取って
カップの裏側で鼻とクチを押さえました。
柔軟剤なのかユリ先生の肌の匂いなのか、
優しい香りが肺まで届きました。
ユリ先生のオッパイがこの部分に付いて
いると思うと、どんな乳首だ?何色か?
乳輪は大きいかな?舐めたいなぁ。
なんて思うとカップを舐めてました。


3
投稿者:(無名)
2022/10/21 20:22:15    (4p0QbxZm)


女子教員更衣室は結構広く教室くらい。
17名がロッカーを使用している。
顔を合わせた事がある女子教員は8名。
好みの教員が何人かいますが、
なかでも47才英語教師都内在中の
ユリ先生が私のお気に入りです。
色々見れるので個人情報もチェック済
熟女好きの自分にはたまらない肉付で
良く言えばAV女優の友田Oきさん似。

初めてユリ先生のロッカー拝見した時の
事を書きます。
ユリ先生のロッカー内は
物は多いが整頓されてまして、
毎度スマホで写真撮ってから物色します。
絶対に元通りのロッカー内にしなくて
はなりません。
ユリ先生は全校内禁煙ですが、更衣室で
アイコスイルマを吸っているようで、
缶にフタが付いた容器に3本吸い殻があり
早速くわえて吸ったり舐めたり。
もちろんタダのシケモクなので臭いだけ。
でもユリ先生がスパスパしていたと思うと
美味しいような。
この時もう自分のチンOシゴいてました。
小さなポーチもあり中身は生理用品と
リップ、爪切り、毛抜き。
私はこのリップをチンOに。
カリに塗り亀頭にもたっぷりと。
ガマン汁が出ている先っぽにギューっと
押し付けてポーチに戻しました。





2
2022/10/19 23:27:27    (S1qcdfu7)
最高のお仕事ですね!
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。