ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
2024/02/27 14:17:57 (gOqAgfnZ)
早くも今年3人目のJK特定品ゲット
今日は家から片道100km以上ある高校前のコンビニまで遠征
学校は昼前に下校開始、大勢のJKがコンビニに来店
初めてターゲットにする高校だが、やはりスカートは短い
しかし、女子トイレがないのが原因か全然トイレには入ってくれない
暫くすると黒ストJKがトイレに入ってくれたがナプキン交換は無し
その数分後、二人組の陽キャJKが来店、そのままトイレに入った
ドアの前で耳を澄ますとチャックを開ける音、そしてバリバリと何かを剥がす音が・・・
入れ替わりでトイレに入り汚物箱を確認すると綺麗に丸められたホカホカのナプキンがありました!!
経血は少なめかな、ちょいレバー、味は塩系、匂いは血の匂いのみ、ナプの位置が悪くパンツに経血が付着している可能性大
顔は今日見たJKの中でもトップ、ミニスカだけどジャージを履いているのが残念
普段はゆっくり時間を掛けて楽しむが、顔が
可愛い子なのですぐに果ててしまった
夕方頃、後半戦をする予定
写真もアップします
21
2024/02/27 09:42:11 (8mJwnYVj)
駅前で可愛い女子高生を見つけた。
後をつけると、そこはバイト先で何も出来ずに諦めた。
それから数日後、制服姿のその子を見つけた。
顔を良く見ると、10代の頃の後藤真希に似ていてこの日は自宅を突き止めることにも成功した。
まずは、特徴のあるゴミ袋とチラシをポスティングし、その子の家からポスティングした袋でゴミを出させるのをひたすら待ち続けた。
22
2024/02/26 09:39:16 (cMdMV6BT)
1番賑わう時期がきました。
卒業間近&三連休が2回あるこの2月が勝負。
場所は色々あるが、アパート周囲中心に巡回。

中でも特にアパート密集エリアから、計4人回収。

1、幼児育児中のママさん。育児グッズ(2歳)と一緒に妊娠まで夜に夫を誘惑してきたa75~80のB8枚しまむら産、白、黄色、パステルカラーと綿p一枚。洗濯済。無臭の真っ赤なナプもおまけ。

2、家中のタオルやニトリの収納グッズ等を纏めて入れた袋。確定で卒業間近の断捨離。
埃や髪など部屋の隅々までかき集めた中から、サイズMの綿Pを回収。クロッチ確認するとカサブタみたいに乾燥したオレンジ色のオリモノ付着。程よいメスの臭いでオカズ確定。大量に入っていた光熱費のハガキと母からきた宅急便の用紙で名前確定、実家は雪国。

3、個人情報はないが袋中に調味料やら収納やらの袋。衝撃なのがサニタリー袋に入れず、ナプからはみ出た血もペーパーでグルグル巻にしたナプ10個、生生しいが学生のと判断し回収。酸味やスソワキガもなく、ぶっかけ専用。ミッフィの手さげ袋と一緒にa70白のBもあるがあまり使った感じはない。

4、パンパンに入ってた親子の衣類。すでに拳大に破られてた袋。先客が160綿Pを確認したが、多分趣味ではなかったみたいで開けた穴に再度突っ込んでた。
先客の回収が中途半端だったため、袋ごと回収したら中にドンキの袋で分けられてたスポーツブラ、ブラトップ、綿Pが出てきたが、断捨離JDには見劣り、女子力低め…とりあえず回収。

第二アパートエリアから
5、100均の収納箱、トレー、調味料等。オシャレな丸座布団で袋内を覆っていたが、袋開封と同時にMサテンPやら綿のフリル等、綿主体のBも数枚。
虫除けスプレー回収、未使用洗顔フォーム回収。
セットで4,000円のシャンプー残り2割で捨ててたから回収し使ったら女子力の塊みたいな匂い。掃除機のゴミパックは茶髪だから、ダメージに対して潤いを求めたんだろう(Amazonコメント)
プリクラも数枚、顔写真付きの会員カード、ポイントカード。今時のインスタ映えしそうな23歳。

大量の釣果に満足でした。

23
2024/02/25 23:24:09 (zYSlgtzO)
初めて投稿します。
以前から皆さんのゲッツ話を拝見していました。
今回は私の体験談です。
タイトル通り女子アナさんのゲッツです。
某地方局の女子アナのマンションのGSからゲッツです。
通販や郵便物などそのままなので本人確定です。
今まで下着などはなく生理用品やマスクはあったけど興味はないのでスルーしています。洋服があったことがありました。女性の香りが染みついていました。地方でも女子アナは綺麗ですね。

24
2024/02/23 21:25:27 (FYeHbaYG)
昨晩、友人とガールズバーに行ってきました
入店直後にトイレへ行き、何となく汚物箱を確認するが空
そして、席に着いた子は可愛い現役JD2年生
学生証も見せてくれたから嘘では無さそう
2,30分後かな?
その子がピンクのポーチを持ってトイレへ
ちなみに最初に俺が確認してから、まだ女の子は一人もトイレに入ってない
入れ替わりでトイレに入り汚物箱を確認すると、トイレットペーパーに丸められた物が!!
広げると、まだ温もりのあるオリシー
黄色いオリモノと透明なマン汁でヌルヌル
匂いも味もオシッコ系
やっぱ温かいオリシーは興奮するね
わずか2分くらいで射精してしまった笑
射精後、トイレから出るとドアの目の前で女の子がおしぼりも持って待っててくれました

今度、バーに行く約束をしてLINEを交換
アパートまで迎えに行く話になってるからゴミ漁りも出来そう

25
2024/02/19 23:42:49 (dK2xqEUj)
質問を一つ!!。
サニタリーBOXから生理で汚れたナプキンGETした時に
ほのかに漂ういい香りがする時が有るけど
あれって一対何なの?・・・・・・。
26
2024/02/12 23:41:31 (yHZKX6oo)
こんにちは
数日前に、久しぶりに漁りに行ったときのことを報告させていただきました。
久々だったのでドキドキでした。

ちょっと話は変わるのですが、同好の漁りの方は戦利品はどのように保管されているのでしょうか?
私は自宅の一階が倉庫とガレージで二階、三階が住まいなんです。

かなり前の事なんですが、雨漏りが始まりましてそれの対策をしていなかったんです。
そうしたら倉庫の部分がが水浸しになってしまったんです。
倉庫には、漁りで獲得した戦利品の溜めてきたパンティだとか女性の下着、衣類の
を隠して置いたんです。
それが危機的状況になってしまいました。

この連休はその救出をやっていました。
倉庫の床が水浸しで抜けてしまって床下に水没してしまったんで。

溜め込んでいたものは、透明衣装ケースにいれていたので何とか水没は免れのですが、
その床を貼らないと水没したままではいつため込んだ下着が水没するかと心配なのと、
私がパンティフェチ、パンストフェチだということがスタッフにバレてしまいます。
そうなると、スタッフの女性のパンストとか、ナプ、おりシーとかを捨てるのに
警戒されてしまいます。

そ戸で、この連休はリフォームをしていました。
かなりたいへんなことになりました。

今回改めて確認したのですが、戦利品の量がだんだん多くなってしまいましたので、
欲しい同好の方へお分けしようと思いました。

ただし、漁りからの物なので私の過去の投稿を読んていただき、
ご理解いただけますとありがたいです。

ほとんどが洗濯済み、洗濯で落ちないシミはあったりなかったりです。凄いものもあります。
サイズもマチマチで、普段履きが多いと思います。しまむらなどの安物もあります。
パンティだけでなく、ブラ、キャミソール、ガードルもあります。
匂いはありません。あっても洗剤の香りか何とかくカビ臭かったりします。

送料は着払いになりますが、それでも欲しい方おいででしょうかね。
DMをいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

27
2024/02/10 00:45:56 (dE7nuF1F)
先月の半ばに挨拶に来た2月2日に引っ越しすると
奥さんはフィリピン人で色っぽかったのに残念だけど
1月の終わりにスーパーの駐車場で奥さんと昼間バッタリ会い
奥さんが居なくなると淋しいな 凄く好きだったからと言うと人目も気にせず ありがとうってキスされ夜まで旦那は帰って来ないから後で片付けを手伝ってほしいと言われ奥さんの家に入り
ほとんど片付いてるゴミは前日の夜に捨てると
奥さんがいきなり私も貴方が好きって言ってきて
キスをされ最後だからエッチしようと2人で裸になり激しくエッチした
引っ越した夜にゴミを見に行くと衣類ゴミが大量にあり香水の香りで奥さんが捨てたものとわかり
5袋を持ち帰り袋を開けると奥さんの衣類やら
下着が沢山あり
パンティーは殆ど未洗濯
家の中は奥さんの香水の匂いがして毎日パンティーの匂い嗅ぎながらオナしてる


28
2024/02/09 13:54:03 (1ReDG6n4)
こんにちは
今朝は、久しぶりに半年ぶりくらいでしょうか?漁りにでかけてきました。
隣町は今日は資源回収日で、早朝から車で遠征しました。
隣町は、衣類ゴミは半透明のビニール袋に入れて捨てるルールです。
物色開始して二か所目の廃棄場所で明らかにピンク色のパンティっぽい像がビニール袋越しに見えました。
指で穴をあけて引きずりだすと、やはりパンティでした。ただやや大きめでデザインもおばさん系。
それでも袋に下着が入って捨ててある場合、他の下着も入っていることがあるので
とりあえず確保しました。
そこから5~6か所回っても目ぼしいものが見つかりません。
今日は、まあ、一つゲットしたから良いかと諦めたかけたときに
ちょっと気になる小さめの半透明ではない服がありました。
気になったのでダメもとで確保してみることにしました。
その後は、他の廃棄場所も車内から見ましたが、今日は衣類ゴミが多く
丁寧に探せば他にもゲットできたように思います。
さて、自宅に戻って一つ目を空けてみますと、衣類が半分以上で、その中に
サイズの大きいものと、カワイ目のMサイズの物の下着が混じっていました。
母親のものと娘さんのものかと妄想しました。
残念ながら、どれもしまむらとかで売っているレベルです。
大き目のサイズのパンティ3、ブラ3、ガードル3、
Mサイズがパンティ6、キャミソール4
パンスト2でした
二つ目は、ジーンズが入っていたのですが、その中にカワイ目のパンティ2枚
くるまれて入っていました。
女性って、捨てた下着を拾われてしまうことなんて、考えないのでしょうかね。
ゴミですが、まあゲットできたので・・・
29
削除依頼
2024/02/07 00:46:03 (2c7326Zr)
入間市住みの派手系な渡辺奈緒美さん50代半ばかな?
月に2回の衣類ゴミを夜中に捨てる
毎回奈緒美さんが捨てた袋を持ち帰りワクワクしながら開ける
必ず入ってるのは未洗濯のストッキング
マンコの匂いが堪らない
月に一回は衣類の真ん中辺りに白い袋
未洗濯のパンティーやブラが何枚か
中にはオナしてすごい染みが付いたのも有り
奈緒美さんのマンコの匂いを嗅ぎながらオナニーしてる




30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。