ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2020/12/07 06:22:48 (NnpNl7pw)
どこもトイレは男女共用と女子トイレだから
お宝はありません残念です。
どこかないかなぁ
991
2020/12/06 10:02:43 (Zw.Ue6zu)
以前泊まった事のある旅館の話。
朝夜 男女入れ替え方式の大浴場にて早朝浴場のトレイを利用し何気にボックスを確認すると大量のナプやオリシが有りました。清掃係が忘れてのかな
992
削除依頼
2020/12/06 07:40:14 (4QhY3V27)
ここ最近コロナ禍でコンビニのトイレも使用禁止かの所が多くお宝に恵まれたませんでしたが、昨日いつも通ってるコンビニに寄るとトイレが使用可能になっていたので、早速入り久しぶりにドキドキしながらボックスのチェックをすると、オリシーが2枚入っていて、どちらも同じ銘柄だったのでアルバイトの子のだと思い2枚ともポケットに入れタバコを買う時にアルバイトの子をじっくり見て出ました。
車に戻りオリシーを広げると汚れは薄い感じでしたが、匂いが強烈でオシッコの匂いとオリモノ特有の酸っぱい匂いでした。
もう一枚も同じような感じでしたが、マンカスが少し付いてて、それが一番臭くまさに恥垢って感じのチーズ臭でした。可愛い子なのに洗ってないマンコはあんなにも臭いというギャップにだい興奮でした。
993
2020/12/06 04:06:41 (uUQ0QJe9)
義姉E美は妻の2歳年上
時々、妻と二人で義姉の家に泊まりに行く

お風呂はいつも先に入らせてもらい、
E美が風呂に入ると、俺は歯磨きしたり
髪をドライヤーで乾かす為に脱衣場に行き
E美の脱ぎたてのパンティを物色する

クロッチ部分は湿っぽい時や、ヌルヌルな時、
まだ柔らかいカスにマン毛が絡まってたりと様々
ニオイも色々で、マンコのいい匂いや、ちょっと臭い時や、
香り付きオリシーの残り香だったりする
義姉のなので舐めたり吸ったりもする

生理用ショーツの時もあり入浴前にトイレで
ナプキンを外してるのだが1Fのトイレは
リビングにも近いので妻や義母の目もあり変な事は出来ない

2Fのトイレは俺の寝る部屋の近くにトイレがある
E美は洗濯や家事で寝るのが遅く、妻は先に熟睡
E美の生理中が確定している時は、俺はTVを見たりして時間をつぶす

E美が就寝前にナプキンを交換するのはトイレに入る音でわかるので
出たら直ぐにトイレへ行く。時には入れ替わりで顔を合わせて
驚いたふりして「おやすみー」とか言いながら入って
速攻で体温の残っているナプキンを官能する

温かいマンコの匂いが、味が、俺を早漏にさせる
経血の匂いや塊が俺を爆発させる
殆ど汚れていない時でも体温を感じるだけで発射

翌朝、さすがに夜、朝と続けて顔合わせて入れ替わりは
出来ないが、少しだけ時間をおいて入り
外した夜用ナプキンに同じ事をしても
まだ出る俺のザーメン

妻とはもちろんSEXもするしフェラもさせるし
中出しもするが、妻の汚物には全く興味がない

姉とシタい願望なのか?

994
2020/12/03 15:11:29 (MhqAtQAz)
隣の奥さん、晴香。
清楚な奥さんのゴミ漁りをしているが、奥さん来週出産予定。
今日回収した、オリモノシートは過去で一番ヤバかった。
オリモノシートというより尿漏れパットだが、一面オシッコと、ものすごいマンカス。
そんな尿漏れパットが、15枚。
普段はオリモノなんて少ない奥さんで、妊婦中もそんなにオリモノ、尿漏れなんかなかった晴香。
やはり、出産直前はマンコがヤバい状態になるんだなあ。
マンコの口なんか開き放しで、常にオリモノが垂れているんだろうな。
オシッコもコントロールできない晴香。
そんな貴重な晴香のお宝。

自分の部屋に戻り、パソコンに晴香の画像を開け、オナニーショー。
以前ゲットした、晴香の白い下着を履き、パンティに尿漏れパットをつける。
ウヒャウヒャウヒャ。
晴香の尿とぬるぬるオリモノが、息子にからむ。
そして、マスクに尿漏れパットを張り付け、スーは~、スーは~。
うわあ、晴香の貴重な尿とオリモノ。
部屋中、晴香の尿の匂いが充満。
晴香のマンコが崩壊した、瞬間を。
そう、旦那も味わえない、晴香の崩壊マンコ。
たまらない崩壊マンコの匂い。

恥ずかしい恥ずかしい晴香の秘密を堪能した



995
2020/12/02 13:44:45 (fLLoaEE9)
一人で美容院経営してます
あれこれやらしいことやっちゃってますが、先日お客様21歳
の女の子のカバンの中身チャック!
生理中なのかこれからなのか、ナプキンが1枚あった。

封があいており、なんで?と思いながら開封。
汚れてはなく匂いもなく。。。と思ったらなんか黒いものが!

アンダーヘアーが1本

ちぢれ毛なので間違いはないでしょう
なんであるのかなと思いながらも拝借

可愛い女の子でしたので、こんな長い毛なんだと思いながら
口の中へ。。。


その後も接客をこなし帰られました。

アンダーヘアは処理した方がいいよーと思いながら仕事してましたw


996
2020/11/30 14:08:09 (uJcq5tAO)
コロナ前の話です。国道沿いのコンビニで、罠を仕掛け待機中。
カップルのライダーが来た。男は外で喫煙。女は黒革のつなぎ姿で、リュックを背負って共用トイレに。
女は内田有紀似のショートヘアの美人。
俺は隣の男性トイレに入って耳を澄ます。

ファスナーの降ろす音と、バリバリというナプキンを出すような音が聞こえた。

彼女がトイレから出たのを確認。すぐにチェック。
宝箱は確認済み。
うわあ、オムツ!!
大人用のオムツが。あの内田有紀似はオムツを履いてツーリングしていたんだ。
オムツはずっしりと重く、内田有紀似のオシッコが。
そしてなんと、オムツの中にタンポンが。
タンポンは、血は少ないが、女のマン汁で、膨らんでいる。
俺は興奮してその場で暖かいオムツをかぶりすぐに果てた。

トイレからでると、まだカップルが店内に。
おれは急いで店でガムテープを買い、車に。
そう、車の中で、オムツを履いてガムテープで止めた。
そして、カップルがコンビニを出発。
俺はすぐ後につく。

黒革のつなぎの下にオムツをはいた、女を見ながら動画撮影したりして、信号待ちの時、女の横に。
そう、タンポンしゃぶりながら、二発目が。
最高の体験だった



997
2020/11/29 12:32:28 (12KmWOFn)
中途採用で熟女事務員が今年9月から働いている。
アラフィフ熟女とはいえ見た目はアラフォーに見える。
バツイチで、大学生の娘が一人いる。
なかなかチャンスに恵まれなかったが遂にその事務員の
オリシーと鼻くそ付きのティッシュを手に入れる事に
成功した。
週末金曜日の夕方彼女だけが残った仕事をしていた。
残り二人の事務員はいつものように軽く掃除をして
家路についている。勿論トイレも同様、汚物入れも
綺麗に片付ける。だから中身は空!

用も無いのに土曜日会社に行き直ぐ女子トイレへ!
あった!
持って帰りたいのを我慢しその場で堪能し、果てた!
いい匂いに包まれた彼女のアソコの匂い。
どんな綺麗な顔でも鼻くそはしょっぱかった。
写真は別にあげます。


998

(無題)

投稿者:ピピ
削除依頼
2020/11/28 08:06:08 (4R7olkJP)
新しい挑戦。
カフェで開店直後が狙い目。
7時開店のカフェに入りモーニングセットを注文。
注文のセットが来るまでにトイレの点検。
その店は、店舗奥に1個だけ共用トイレがあり、中は便器は1つ、汚物入れを確認したら空…。
洗面の横には整理棚があり、中には予備のトイレットペーパーや消毒液などが保管されており、そこに、4つのポーチが…いろんな柄の可愛いポーチで中にはもちろんナプキンが数枚ずつ入ってる。
席に戻り、程なくしたらセットが運ばれて来て新聞を読みながら食べていたところ、数人のバイトの子が順次出勤して来た。
その中の何人かは出勤して直ぐにトイレへ…期待しつつしばらくしてトイレに入ると、ありましたありました。
汚物入れの中に、トイレットペーパーに包まれた大きめな…早速広げて見ると、まだ体温が残って生暖かい感触、広げると一面真っ赤な経血に染まって、血の塊も付着。
一気に勃起してしまい人抜き。
それから数時間ねばってコーヒーだけ追加注文して過ごしていると、出勤後に入ったうちの一人が再びトイレへ。
トイレに耳をすましているとガサガサおとがしたあと、バリバリっとナプキンを剥ぎ取る音が。
絶対見たいと思い、その子が出た後速攻でトイレに入ると最初に入っていたナプキンと同じ柄のナプキンが同じようにトイレットペーパーに包まれて。
即座に手に取り、最初のより暖かいナプキンんを広げてみたが、前よりは経血はすくなかったものの、結構汚れていた。
それを自分のポケットにしまい、トイレから出て席からその子の動きに注意しながら眺め、ひとり勃起しちゃいました。
999

隣のOL

投稿者:汚宝 ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2020/11/26 09:17:08 (7T5J2UrB)
会社の都合で事の4月から単身赴任になり1DKのハイツで生活してます。
あまり隣近所とは面識はなかかったのですが、飲み会の帰りに偶然隣の人と会いました。
お隣さんは30代のOL風の清楚な感じの女性で軽く挨拶をしお互い部屋に入りました。
その日から隣の人が気になりゴミの日を楽しみにしていました。
隣のOLは朝にゴミを出さず夜に出す事を知りゴミの日の前の深夜にこっそりゴミステーションにゴミを出すフリをして物色を始めました。
最初は何回かあるゴミ袋を少し開けて中身を確認していましたが、なかなか特定出来ずにいましたが、ある時同じタイミングでゴミを出す時がありOLさんのゴミ袋の場所を覚え一度帰ってから深夜再びゴミを持ち向かいゲットしました。
そのゴミ袋を持ち帰り中身をチェックすると、スーパーのレシートや生活ゴミに紛れて破れたパンストや黒のビニール袋に丸められたオリシーがありそれだけ取り出しゴミを元に戻しました。
部屋に戻り先ずはパンストからチェックし爪先の匂いを嗅ぐと香ばしい足の匂いとパンプスの匂いで股間は薄いオシッコ臭の匂いでした。
次に丸まった3枚のオリシーを広げると各々違った感じの黄色の汚れかついていて、一番薄い汚れの方から匂っていくと、一番濃い汚れのオリシーは独特のアンモニア臭と少し生臭いマンコ臭で即勃起してしまいました。
よく見ると所々小さな塊みたいなマンカスがついていて、それが一番臭くそのオリシーを嗅ぎながら気持ち良い果てました。
それ以来毎週隣のOLさんのゴミの収集が始まりました。
1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。