ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
2024/02/12 23:41:31 (yHZKX6oo)
こんにちは
数日前に、久しぶりに漁りに行ったときのことを報告させていただきました。
久々だったのでドキドキでした。

ちょっと話は変わるのですが、同好の漁りの方は戦利品はどのように保管されているのでしょうか?
私は自宅の一階が倉庫とガレージで二階、三階が住まいなんです。

かなり前の事なんですが、雨漏りが始まりましてそれの対策をしていなかったんです。
そうしたら倉庫の部分がが水浸しになってしまったんです。
倉庫には、漁りで獲得した戦利品の溜めてきたパンティだとか女性の下着、衣類の
を隠して置いたんです。
それが危機的状況になってしまいました。

この連休はその救出をやっていました。
倉庫の床が水浸しで抜けてしまって床下に水没してしまったんで。

溜め込んでいたものは、透明衣装ケースにいれていたので何とか水没は免れのですが、
その床を貼らないと水没したままではいつため込んだ下着が水没するかと心配なのと、
私がパンティフェチ、パンストフェチだということがスタッフにバレてしまいます。
そうなると、スタッフの女性のパンストとか、ナプ、おりシーとかを捨てるのに
警戒されてしまいます。

そ戸で、この連休はリフォームをしていました。
かなりたいへんなことになりました。

今回改めて確認したのですが、戦利品の量がだんだん多くなってしまいましたので、
欲しい同好の方へお分けしようと思いました。

ただし、漁りからの物なので私の過去の投稿を読んていただき、
ご理解いただけますとありがたいです。

ほとんどが洗濯済み、洗濯で落ちないシミはあったりなかったりです。凄いものもあります。
サイズもマチマチで、普段履きが多いと思います。しまむらなどの安物もあります。
パンティだけでなく、ブラ、キャミソール、ガードルもあります。
匂いはありません。あっても洗剤の香りか何とかくカビ臭かったりします。

送料は着払いになりますが、それでも欲しい方おいででしょうかね。
DMをいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

41
2024/02/10 00:45:56 (dE7nuF1F)
先月の半ばに挨拶に来た2月2日に引っ越しすると
奥さんはフィリピン人で色っぽかったのに残念だけど
1月の終わりにスーパーの駐車場で奥さんと昼間バッタリ会い
奥さんが居なくなると淋しいな 凄く好きだったからと言うと人目も気にせず ありがとうってキスされ夜まで旦那は帰って来ないから後で片付けを手伝ってほしいと言われ奥さんの家に入り
ほとんど片付いてるゴミは前日の夜に捨てると
奥さんがいきなり私も貴方が好きって言ってきて
キスをされ最後だからエッチしようと2人で裸になり激しくエッチした
引っ越した夜にゴミを見に行くと衣類ゴミが大量にあり香水の香りで奥さんが捨てたものとわかり
5袋を持ち帰り袋を開けると奥さんの衣類やら
下着が沢山あり
パンティーは殆ど未洗濯
家の中は奥さんの香水の匂いがして毎日パンティーの匂い嗅ぎながらオナしてる


42
2024/02/09 13:54:03 (1ReDG6n4)
こんにちは
今朝は、久しぶりに半年ぶりくらいでしょうか?漁りにでかけてきました。
隣町は今日は資源回収日で、早朝から車で遠征しました。
隣町は、衣類ゴミは半透明のビニール袋に入れて捨てるルールです。
物色開始して二か所目の廃棄場所で明らかにピンク色のパンティっぽい像がビニール袋越しに見えました。
指で穴をあけて引きずりだすと、やはりパンティでした。ただやや大きめでデザインもおばさん系。
それでも袋に下着が入って捨ててある場合、他の下着も入っていることがあるので
とりあえず確保しました。
そこから5~6か所回っても目ぼしいものが見つかりません。
今日は、まあ、一つゲットしたから良いかと諦めたかけたときに
ちょっと気になる小さめの半透明ではない服がありました。
気になったのでダメもとで確保してみることにしました。
その後は、他の廃棄場所も車内から見ましたが、今日は衣類ゴミが多く
丁寧に探せば他にもゲットできたように思います。
さて、自宅に戻って一つ目を空けてみますと、衣類が半分以上で、その中に
サイズの大きいものと、カワイ目のMサイズの物の下着が混じっていました。
母親のものと娘さんのものかと妄想しました。
残念ながら、どれもしまむらとかで売っているレベルです。
大き目のサイズのパンティ3、ブラ3、ガードル3、
Mサイズがパンティ6、キャミソール4
パンスト2でした
二つ目は、ジーンズが入っていたのですが、その中にカワイ目のパンティ2枚
くるまれて入っていました。
女性って、捨てた下着を拾われてしまうことなんて、考えないのでしょうかね。
ゴミですが、まあゲットできたので・・・
43
削除依頼
2024/02/07 00:46:03 (2c7326Zr)
入間市住みの派手系な渡辺奈緒美さん50代半ばかな?
月に2回の衣類ゴミを夜中に捨てる
毎回奈緒美さんが捨てた袋を持ち帰りワクワクしながら開ける
必ず入ってるのは未洗濯のストッキング
マンコの匂いが堪らない
月に一回は衣類の真ん中辺りに白い袋
未洗濯のパンティーやブラが何枚か
中にはオナしてすごい染みが付いたのも有り
奈緒美さんのマンコの匂いを嗅ぎながらオナニーしてる




44
2024/02/06 18:38:21 (pBb8Yc8l)
うちの満床はゴミ袋に部屋番を書くのがルール
 
ゴミを回収してお宝を分別するのが楽しみ
綺麗な奥さんの部屋と可愛い娘のいる部屋の二つを集めだして二年が経つ

俺の部屋にはパンツやブラ、ストッキングが大量
気に入らないデザインは公園や道端に晒しものにしてやってるw

奥さんは、時々数枚づつ処分している感じ
20代の娘は要らなくなり次第に捨てるようだが、こらがまた超お宝がたまにある
洗濯しないで捨てる時がほとんどで、さすがにオナパンは無いが、匂い付きの時もあるのだ

そして、先日
とあるショッピングモールの店舗で働く奥さんを発見
今日はその奥さんのパンツを履いてショッピングモールで視姦してきた

あの奥さん、まさか自分のパンツを履いた男に視姦されてるとは思わないだろうな
今までは考えたこともなかったが、今度は娘の生活パターンを調べよう

明日もゴミの日だ
楽しみ
45
削除依頼
2024/01/30 10:54:51 (J0KZMMU0)
早朝巡回しています。
最近匂い付の汚れ物発掘が多いため、新規発掘の意欲が低下してますが奮い立たせて巡回。
今回は新卒ちゃんの狩場を最後に回り、そこでロングタートルニット?と呼べばいいのか、その服の袖を縛って袋状にし、その中に何やら柔らかい衣類のような物をパンパンに詰め込んでいる袋を発見。
この出し方は明らかに女子、見られたくない何かを入れたんだと思い回収。
開封するとボア付アウター、スカート、靴下等衣類が沢山。女子の匂いは少なめ。
個人情報はないが、実は今年同じ場所から同じような出しかたを2回見てる。粘ればお宝が出る確率は高そうと予測。
毛玉やヨレがない服ばかり、使い古しというよりは流行に合わせた処分なんだろうなと。
その奥から1組だけ、メーカー無、ワインレッドのサイズSトップ72~80の華奢なレースのブラパンを発見。こちらもクロッチ汚染や毛玉がないところからして買ったがほぼ使ってなかったのだろうと。
サイズや出し方からして新卒ちゃんではない。
若者アパートでこの体型の娘が一人暮らししてて、もし強姦にでもあったらメチャクチャにされるだろうなと勝手に妄想。
欲を言えば汚れ物と個人情報があれば興奮するも、今回はとりあえずコレクション用。
こちらの方は定期的な断捨離をしているようなので、また来週の楽しみとします。
新卒ちゃんは毎回出さないようなのでこれからも定期巡回予定。
46
2024/01/27 16:48:11 (wgpLQWEj)
家の近くにあるコンビニの30代半ばくらいの美人な店員本田さん。

彼女のナプのメーカーは既に特定済みなので、家でムラムラした時によくそのコンビニに行き、本田さんのナプを堪能させてもらっている。


で、
ついに先程も本田さんのナプでスッキリしようとコンビニに行くと、土日の昼間は必ずいるはずなのに見当たらない。

落胆しながらトイレに向かうと扉前に掃除用具が置いてあり、中に人が入っている。

ちょうど掃除中に来てしまった為、宝箱は空っぽだと絶望しながら立ち読みしながら待っていたら、人が出てきた。


まさかの本田さんだった。


まぁ店員さんなんだしトイレ掃除中だったんだろうと思いながら入れ替わりで個室に入った。

空っぽであろう宝箱を諦め半分で開けると、空っぽではなかった。

トイレットペーパーでグルグル巻きの塊が1つだけ入っていた。

この塊が本田さんの物である事が直ぐにわかった。

その塊をつまんで取り出そうとしたらペーパーがビショビショに濡れて破れてしまう。

まさかと思い急いで取り出し、濡れたペーパーを破りながら中身を確認するとヒタヒタに濡れた薄型ナプキンが出てきた。

しかもなんとお湯の様に温かい。

確信した。

本田さん定期的なトイレ掃除をしていたんじゃなくて、漏らしたオシッコの後処理をしていたんだ。

生々しい温かさのオシッコヒタヒタのナプキン。

オシッコの雫がポタポタと垂れ落ちる。

鼻に近づけると生温かいアンモニア臭。

チンポをシゴきながら、顔中にそのビッチョリ温かいナプキンうずめる。

顔中本田さんのオシッコまみれ。

ビッチョリナプを手で握り締め、口の中へオシッコを絞り出す。

口の中全体に本田さんのオシッコ特有の生臭さと苦みが広がる。

まさかあの本田さんと飲尿プレイができるなんて。

絶頂を迎えようとしたところで個室の外に人の気配がする。

トイレ待ちの客かと思ったが、モップやバケツを置くが聞こえたので、恐らく本田さんだろう。
多分自分のお漏らし直後の個室に人が入っている事が気になってるのであろう。

もう興奮が止まらず、オシッコナプをチンポに巻き付けた。

いいよ?本田さん
気になるんなら聞かせてあげるよ。
自分のお漏らししたナプキンがどういう扱いをされてるかをね。

ビショビショのナプキン腰にチンポを握り締め上下に激しくシゴく。

絞り出たオシッコがチンポに絡み個室内にギュパギュパとシゴき音が響き渡る。
多分個室の外にも聞こえる大きさで。

外ではまだモップを扱う音が聞こえるので、興奮が抑えられず、さらに激しくシゴき、ギュパギュパ音を響かせながら、小声で
「ハァハァ本田さんのオシッコの匂い、ハァハァ本田さんのオシッコの味」

「ほらぁ本田さん、顔中本田さんのオシッコまみれだよ」

「あぁ気持ちいいよ本田さん」

「本田さんの生温かいナプキンに包まれてチンポビンビンだよ」


ほぼ外に聞こえるくらいの声とギュパギュパシゴき音を響かせ果てた。

ナプを元に戻し、個室から出るとやはり本田さんがいた。
うつむき加減で床掃除をしながら「ぁ、すみません」と言って洗面所を譲ってくれた。
手を洗いながら鏡越しに俯いた本田さんを見ながら、「本田さん生温かいオシッコ美味しかったよ」と心の中で呟いて店を後にした。

もうこのコンビニには行けないかな。
47
2024/01/26 12:12:55 (jJFRS8r.)
昨夜の出来事です。
書き慣れてないので、駄文ですみません。
フィクションとしてお読みください。

仕事で来た田舎町、夜は飲み会もあり近場で1泊するため民宿を予約。

海の近くですが、シーズンでもなく宿泊客は僕も含め男性が数人。昼は別棟で食堂もやってるらしく、そのとなりが民宿で住居を兼ねているようすです。

飲み会前にチェックインしひととおり民宿内を確認。共同のお風呂トイレのとなりに客室とはちがう、2階にあがる細い階段があるが、入り口はカーテンで閉められています。
ここは、仲居さんの寝泊まり場なのか、居住スペースに続くのか?...

気になりながらも飲み会に出かけ、深夜に帰ってきました。
宿泊客の少なさもあり、館内は静まり返ってました。

お風呂のとなりにきたとき、出かける前に見つけた階段が気になり、カーテンをそっと開けてみても人の気配なし。

酔ってたこともあり、ちょっと間違えたフリして
そっと階段をのぼってみました。

2階には部屋が数室、どの部屋からも明かりが見えず誰もいない雰囲気
心臓ばくばくさせながら、1番近くの部屋の引き戸を開けてみると、そこはおそらく住み込みなのか頻繁にはたらいてる仲居さんの居住部屋のようでした。

誰もいないのでスマホの明かりを頼りに素早く部屋を物色。化粧台にはマニキュアなどもあり年齢はおばさんではない様子。

けっこう散らかってましたが、タンスを発見。
そっと引き出しを開けると、雑な感じで靴下やキャミが。もうひとつの引き出しを開けると、、、目当ての下着でした。

雑にしまわれたブラやパンツが。
時間もなく震える手でブラ3パンツ2を手にしてすぐに部屋に戻りました。

よく見てみると、ドット柄のブラ、ベージュに近い黄色のブラ、ピンクブラとパンツのセット、サテン生地のTバックでした。

めちゃめちゃ興奮して、美人の仲居さんを想像しながらしこしこ。スリルと興奮で、すぐに果ててしまいました。

返すわけにもいかず、そのままお土産にしました。しばらくはオカズになりそうです。

民宿って、こういうチャンスがあるんですね。
癖になりそうで怖いです。

48
2024/01/24 09:00:10 (M8U.hCOf)
おはようですわ、昨日はお出かけしましたら、
線路トラブルに巻き込まれて寒い中駅で震えましたわ
おかげでおむつが数分毎にお漏らしで暖かくなりましたわ。
それを駅のトイレで変えましたわ、尿漏れナプキンが有りましたわ
わたくしが頂いて帰りましたわ。
皆様やはり寒くて漏れてる人が多かったですわ、
ではご機嫌よう。。
49
2024/01/23 08:01:49 (QDUF7zex)
現況お知らせします。
下記オナペにパンツ依頼してる最中でした。
今日で丸4日目履き。
先ほど、状況を聞けました。

--------------------
<俺>
状況知らせてください


<彼女>
良いと思うよ。
臭いし汚い。
これ以上はもう限界。
---------------------

明日朝、受け取ります。
オナ禁5日目です。
この彼女の返答でさっきから勃起しっぱなしです。。
いよいよ明日です。。。

スカイプ:jiron_7830

<経緯>

ガッキーレベルで可愛いで有名だった子に高額提示で取引を持ちかけました。

その子に要求したのは三日以上履き続けてくれたパンツです。

最初の反応は案の定無視。

ブロックされない内に金額上げて上げてお願いしまくりました。

その金額に驚いた彼女。。

折れてくれましたよ。。。

どんだけ興奮したか。。。
ずっと狙ってたあの子のオマンコ臭
その後も定期的にやってもらえる関係を築けてます

..以下省略
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。