ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2024/04/02 10:46:07 (vVgYP3kg)
家内が出産。付き添いで産婦人科病棟に。
隣の奥さんが凄い美人&巨乳。
米倉涼子似で、パジャマ姿がエロい。
胸元から白い肌、そして青い乳腺が無数に浮き出ている。

外の待ち会いでいると、その奥さんオレンジのビニール袋をもってゆっくり歩いてきた。出産直後だろう少しがに股でそろりそろり。そしてダストボックスに袋をすてた。
家内もそうだが、出産直後は尿漏れひどく、大人用のオムツをあてている。
これはと思い、人がいないのを確認。
ダストボックスからオレンジのビニール袋を取り出し、車に。
中身を確認。キター。
米倉凉子似奥さんのオムツ!
オムツ三枚と、母乳パットが多数。
オムツはヤバいくらい重たい。
中身を確認すると、強烈な尿の匂い。そして、赤いレバーが。
奥さんの子宮からでたレバー。
そして、チーズみたいなマンかすの塊。
これが臭い臭い。
一枚はまだ暖かい。
そして母乳パットは、あの巨乳タンクからでた母乳が。絞りだすと奥さんの母乳が。

俺は自宅に戻って、狂ったように、オナニ。
奥さんのレバーを集めると手のひらぐらいに。
奥さん、つらかったね。
そりゃがに股になるわ。レバーを顔面に張り、オムツを被り、奥さんにロックオン。
そして、母乳は絞り、ちゅうちゅうちゅうちゅう。

オムツをレンジで温め、装置。気持ちいい。
米倉凉子似奥さんの人生でも一度かもしれない、出産直後の新鮮な体液。
旦那も知らない、奥さんの恥ずかしい
汚物。ひょっとしたら、赤ちゃんより
早く飲んだかもしれない、奥さんの母乳。あんなキレイな奥さんが、尿漏れして、巨大なレバーだして、臭いマンかすたくさんだして、そして止めることなく、わき出る母乳。
至高な瞬間を楽しみました。
11
2024/04/01 21:31:33 (1O.XKJzD)
自分もサニタリーボックスやゴミ捨て場から下着とかオリシー救出したくて色々チャレンジしているのですが成果0なので同じ趣味をお持ちの先輩方上手いやり方やコツ等が合ったら教えて頂きたいです🙇‍♂️
12
2024/04/01 12:54:53 (apT4h9XK)
春休みにバイトに向かう超絶美人女子高生を最寄駅の駅前で見掛けた。
堀北真希似の可愛い顔とTシャツから分かる大きなバストの膨らみに惹かれ、なんとかしてこの子のおっぱいに触れてみたかった。
その年の冬に駅前でかなりかわいい女子高生を見つけた。
その時はその子が春休みに見掛けた子と同一だと気付かなかったが、今度は跡を付けて自宅を特定出来た。
ここから超絶美人女子高生にとっての悪夢が始まった。
13
2024/04/01 01:22:09 (EpQtv02T)
前日に捨てに行くのは知ってた
奈緒美さんは50代の派手な感じの1人もん
窓から見てると奈緒美さんが衣類ゴミを捨てに行ったので10分後くらいに回収
袋を開けると身に覚えのある洋服と白い袋
捨てるからと思ってたのか未洗濯のパンティーが7枚そのうち4枚はすごいマンコ汁で湿ってる
奈緒美さんのマンコ汁を舐めながらオナニーしてる
14
2024/03/30 14:38:11 (7dEuea.w)
ゴミ漁りまでしたいと思うような子に出会うことは年に数回のみだ。
それだけに、的にした子は徹底的に楽しませてもらっている。
現在、有名サッカー選手と付き合っている香◯が女子大生・読者モデルをしている頃に追跡し、B・P・制服・体操着・水着を手に入れた。
それを使ってミルクティーの中へ射精し、それを飲ませた所で興味が一気に薄らぎ、自分の中では憧れの存在感から一気に堕ちていった。
SEXをすることは出来なかったが、射精してすぐの精子を1回分丸々飲ませることが出来た。
みんなの憧れの、あの香◯を手に入れた。
成人式の時に周りからチヤホヤされている姿を横目にほくそ笑んでいた。
15
2024/03/29 15:14:25 (3lj5XweY)
このサイトを見るようになって、自身も特定のオリシーがどうしても欲しくなった。
前に記載があったのが、喫茶店に入って、男女共同のトイレ。
そこに入って、サニタリーBOXの一番上にティッシュを置いておくと特定ができると記載が。
男女兼用のトイレはかなり少ない。
その中で何とか数店舗探し当てたが、中々チャンスが来ない。
何十回も試してやっと1枚GET出来ました。20代前半でした。
剥がしたてのシートは湿り気抜群で、オリモノと尿臭がメインで。
数十回ほど楽しみました。特定シートは本当にやばいですね。
また諦めずに喫茶店に通います。
16
2024/03/26 02:11:24 (0G/qsgcN)
小綺麗なアパートから回収。いかにも若い女性の一人暮らしゴミ(笑)コンビニのスイーツ袋、大量の恥ずかシートが無防備に(笑)良い感じの汚れ具合に興奮。何枚か嗅ぎ比べ、一番臭いのをセレクト。臭くないと萎えるのがこの稼業(笑)前から後ろまで、まんべんなく嗅いでいきます。前方はションベン臭。真ん中はマンコ臭。後方はケツ穴臭。全て十分な勃起成分を含んだメス臭です。あの可愛い顔とのギャップに酔い痴れ、愚息を扱きまくる。なるべく長く楽しもうと我慢しましたが、不覚にもケツ穴臭の所で息子が暴発…。ありがとう玲◯ちゃん、臭かったよ。またよろしくね。
17
2024/03/22 06:46:10 (6SQ0aqCP)
今月から職場の都合上1人暮らしを始めた!!電気器具や布団は職場のオーナーから頂き、テレビ洗濯機は隣の人が引っ越すからとタイミング良く頂きました。実家に帰る途中冷蔵庫が不法投棄されていて仲間を呼び運ぶの手伝ってもらいアパートに持って来て、恐れドキドキしながら電源を入れると動きガンガン冷えるし氷も出来る!!型は古いが良い冷蔵庫をゲッツしました。
18
2024/03/20 13:25:40 (xGoRx5hZ)
毎年この時期が楽しみ。
マンションのゴミ捨て場には、卒業して不要になった制服、体操着、ジャージ、スク水、上履き等などお宝ゲットチャンスシーズンですね~。

今年も同じマンションに住む、数日前までJC、JKだった、名前も顔も分かる子のお宝をゲットしまくってます。3年間着ていた制服はいい匂いしますね〜。早速、ラブドールに着せて疑似レ◯プしちゃってます。制服もたまりませんが、匂いフェチですので、真っ黒に汚れた上履きも最高です!
持ち主の顔を思い出しながら、上履きの匂いをクンカクンカ!もう、頭が溶けちゃいそうです。
制服着せたドールを抱きしめて、ホールに挿入し、パコパコしながら上履きの匂いを堪能する!

まさか、同じマンションに住む男にこんな風に使われてるなんて思わないでしょうね。
また、ストック5人分あるので、毎日一人ずつ楽しもうと思います。
19
2024/03/19 13:46:40 (4pafBr55)
この掲示板に触発されてタゲ探しの旅に出ましたw
近所に高校(偏差値70)があり、セーラー服姿の女子高生を見て毎日悶々と過ごしておりました。
その中でも一際目立つハーフのような子の跡をつけました。
この子は大・・駅から徒歩数分の戸建てに住んでおり、バスケ部に所属しているようだった。
諸先輩方のようにあっさりゴミをゲットとは行かず、この子の親がゴミ出しをするのを毎日欠かさずチェックするという古典的な手法を用いた。
下着などは出て来ず、先にテストの回答用紙や手帳といった個人情報が大量に出て来た。
また、手帳には大量にプリクラが貼ってあり、それだけでも抜けた。
お宝をゲットするのに約半年費やし、ようやくこの子のパンティー とブラジャーを手に入れた。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。