ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2024/02/20 23:33:37 (1aEqwe3I)
妻からドライヤーが届くからと聞いていた
同じ苗字の近所の奥さん宛ての荷物が玄関前にあり、名前を良く見なかった俺が悪いのだけど
ドライヤーだと思って箱を開けると
ディルドとザーメンローションが入っていて
箱の名前を確認すると近所の奥さん佐々木裕子さんの荷物で不味いと思い箱を開けたのがわからないようにガムテープでフタをしめ
裕子さん宅に持って行き奥さんの荷物が間違ってウチに置いてあったからと手渡しした
裕子さんはありがとうございますって言って受け取った
裕子さんは50代なのに今オナニーしてるかと思うとたまらない


31
2024/02/20 21:21:58 (t6G0DZM8)
25歳の中小企業の会社員です。
去年、社長に頼まれて、社長の奥さんを抱いてきました。
何でも、還暦祝いに何がいいか尋ねたら、若い男の子に抱かれたいと言われたそうで、奥さんのセレクトで、私が選ばれたそうです。
私は、年上の女性が好みなんですけど、さすがに60歳とエッチしたことはなかったです。
今までで最高齢が44歳で、超熟は初めてでした。
でも、奥さん、可愛い顔してました。

社長のお宅を訪ねると、客間に通され、そこには着物姿の奥さんがいました。
還暦だそうですが、可愛らしいお顔で、若い頃は相当モテたと思われました。
ちょっと照れましたが、抱き寄せて着物をはだけると、着物の下はノーパン、ノーブラでした。
嬉しそうな表情の奥さんは、私と見つめ合うと、自然に唇が重なり、舌が絡まりました。
60歳でも、あれだけ可愛ければ、ベロチューOKでした。
着物を広げてオマンコご開帳、白髪交じりの陰毛の奥に、黒いビラビラが開きました。
私も出がけにシャワー浴びてきたし、奥さんも洗ってあるみたいなので、クンニすると、既に愛液の味がしてて、吐息が漏れました。

着物の前がはだけて、前だけは裸が見えました。
垂れた乳房が萌えました。
おしゃぶりされて、硬いわ~とご満悦、徐々に脱いで、長襦袢姿になりました。
色白で細身、社長とはもう数年ないそうで、久しぶりのペニス挿入に、ほほを染めました。
クチュクチュといやらしい音が部屋に響き、ハアハアと息が荒くなる奥様はとても可愛かったです。
60歳って、もっとお婆ちゃんかと思いましたが、50歳と言われても信じてしまうレベルでした。
そして、何度も言うようですが、可愛いんです。

少しピストンを早めると、奥さんはシーツを握りしめて、
「アァ、アァ、アン・・・イイィ~~」
とついに喘ぎだしました。
還暦熟女の長襦袢姿、たまりません。
ここで、全裸になった奥さん、白い肌に小ぶりな垂れパイ、スレンダーボディは肋骨が浮き出てて、細い腰の括れ、垂れパイ以外は還暦とは思えない女体でした。
どちらかと言えばロリ体形で、若い頃は、ロリ顔にロリ体形、社長はロリコンだったのでしょうか。

久しぶりのセックスに、後背位はキツかったのか、奥さん、垂れパイをブラブラさせながら四つん這いが保てず崩れ落ち、寝バック状態になりました。
騎乗位にもなってみましたが、慣れていないのか、前に倒れてしまいました。
なので、正常位に戻り、未着して肌の触れ合いを楽しみながら、ベロチューして、ペニスとオマンコの結合さ楽しみました。
可愛い顔をしてる奥さんでしたが、やはり還暦熟女、色気のある喘ぎ顔でした。
肋骨が浮き出た細身の奥さん、クビレもあるし、セーラー服を着せてみたくなりました。

私は、フィニッシュに向けて腰を振りました。
「アァ、アァ、アァ、アァ、ダメ、イク、イクイク、アァ、イッちゃう・・・」
「奥さん、俺もイキそうえす。」
「中で大丈夫!中に出して。イク~~~」
奥さんのオマンコの奥深くに、ドクンドクンと中出ししました。
心から、可愛い奥さんに、孕め、孕めと願いながら、最後の一滴まで出し切りました。

あれ以来、奥さんに気に入られて、毎週セックスするようになりました。
社長も、
「俺はもう起たないから、女房を感じさせてやってくれ。」
と言われて公認です。
お願いして、セーラー服も着てもらいましたし、温泉旅館に一泊旅行もしました。
お婆ちゃんと孫の体で行きましたが、大量の精液を噴いたティッシュに、旅館の人はどう思ったでしょうね。

現在、奥さんを抱きつつ、娘さんとお付き合いが始まりました。
鮎長にはお子さんが二人いて、上の長男はもうご結婚されてますが、妹さんは32歳で独身、7歳年上と私の好きな年上女性で、
「お母さんの彼氏、取っちゃって悪いわね。」
と奥さんとの関係もご存じの娘さん、32歳とは思えぬ可愛さで、年下にしか見えませんでした。
母娘で似てて、可愛い娘さんと先月、初めてセックスしました。
娘さん、奇麗なピンクのオマンコで、処女ではありませんでしたが、あまり生体kンがなさそうで、完全開発されてない感じでしたから、これからエロく仕込もうと思います。
親娘丼、とっても美味しいですよ。
32
2024/02/20 06:58:53 (WufSCWKx)
以前、町内会で知り合って関係を続けている事を掲載させていただいてます。3人のうち1人の女性が旦那さんを早くに無くした未亡人で、その方の自宅で二人きりで毎週愛し合っています。他の二人とは1~2ヵ月に1回ヨンピしてますが、その二人の女性から「不公平だ!」って怒られちゃいました。
確かにそうなんです。
未亡人の熟女さんとは2ヵ月で8回以上セックスしてますが、他の二人とは2回だけ・・・しかも私の精子1番絞りは2ヵ月に1回周ってくるくらいです。一方、未亡人の熟女さんは8回のうち6回の1番絞り・・・他の二人からみたら、ほぼ毎週1番絞りを飲んでたら肌艶が良いって不満タラタラです。
輪をかけて私が未亡人の熟女さんの所有物みたいに見えて、嫉妬されている感じです。
未亡人の熟女さんは小柄で清楚、ヨンピの時も私の1番絞りを他の二人に譲るくらいに控えめなんですが、それも私とセックスする回数が多く、他の二人に対して「ゆとり」ととられているようで逆効果・・・難しいです。

何か良い解決方法があったら教えてください。
33
削除依頼
2024/02/19 12:20:35 (An4Kd48w)
週2回洗濯物の中にスポーツブラやスパッツが干してあるのでジムにでも行ってるのかと思ってた。ある日彼女の駐車場に車が止まっていた、
そこは施設に入ってる旦那さんの場所で今は空きになってるところ、翌日彼女に顔が会ったとき「珍しいですネ車が止まってて誰か来たんですか」
一瞬顔を強張らせたが「息子が主人の見舞いに行った帰りで来てたの」その慌てた顔に何かおかしいと思った。それ以来気を付けてると土曜日の
昼過ぎ頃から日曜の昼過ぎまで止まってることが解った。
そんな時で変えようとドアを開けると隣の部屋のドアが開き男が出てきたドアに隠れ見てると50過ぎ位の男その人が「弘子さんまた今度ね」
息子にしては年取りすぎしかも、お母さん、と呼ばず広子さんと名前で。  どう考えてもあれは浮気だ、男が来てる時ドアに耳を当て声を
聴こうとしたが何も聞こえない、俺は台所の窓に手をかけ押してみると少し開いた、背伸びして覗くと台所の向こうの部屋が見えて男が裸で
立ち手で頭を押さえてる様な形だった、残念ながら男の胸位しか見えなかった。俺は見ながら   奥さんチンポ咥えてるな そう思って
見えない部分を想像してるとチンポが硬くなってきた、干してあるスポーツブラを見ながら奥さんの小太りに身体どんな格好でフェラしてるのか、
俺はチンポを擦りながら見ていた。その位置に横になったのか見えなくなった。
翌日彼女が出てくるのを待ちドアが開いた時俺も出て「お早うございます昨日も息子さん来てたんですねイヤ~親孝行なんですね」俺は男が
帰った日には必ずタオルやバスタオルが干してるのを思い出し、「今日もバスタオル洗濯ですか天気が良くていいですね~」彼女変な顔をして
「難の事ですか洗濯だなんて・・・」 「いや~別に・・」彼女少し息が荒くなっていた。
翌日ネットで{壁の向こうの音が聞こえる}と言うものを購入し届いたその日壁に当て聞いてると微かにテレビの事が聞こえた。男が来た日
聞いていると、親らしい言葉が聞こえた、「広子さんチンポシャブってよ」とか「孝夫さん早くオマンコに入れて」とか厭らしい言葉を出しながら
ヤッテいた翌日も朝からヤッテいたので収音機にスマホをくっつけ録音した、微かにしか聞こえないが言葉は聞き取れた。
その日の夕方俺は決心して彼女の部屋のチャイムを押した。「奥さん最近声が大きくないですか昨日も今朝も聞こえて・・俺独り者だから寝れなくて
・・興奮してしまって・・」彼女俺の言ってる言葉の意味が解らないのか「何ですか変なこと言って」俺はスマホを出しあの録音を聞かせた。
すぐ耳を離し俺の顔を見だし「・・これ・・」「解るでしょチンポだマンコだなんか聞かされると俺もそんな姿想像して興奮して困ってるんですよ」
さすがに彼女何も言えないのか黙って下を向いていた。「でも奥さんも厭らしいなチンポしゃぶったりして・・ああ~孝夫さんが羨ましいな~・・
孝夫さんって俺のチンポより大きんでしょうね」言いながらチンポを見せた。
 無理やり手を取りチンポを握らせたが手は動かなかった、引っ張って部屋に上がり込み「奥さん孝夫さんにしたみたいにしゃぶってよ・・
奥さんがあんな淫乱な女性だとバレてるんだから」 「ヤメテ・・」「いいじゃないですか奥さんの好きなチンポ二本もシャブられるなんて・・
どっちのチンポが大きいんですかやっぱり孝夫さんおチンポ?」黙っていたが手が動き出したそして「ああ~~凄い・・」指の動きが厭らしくチンポを
刺激しだした。
  昼飯食ってきますすみません。

34
2024/02/18 12:20:25 (AoHz62io)
ぼぉ~と暇な時間ができるとついついここに(笑)
読んでも、見ても、書いても少し興奮してしまう。
このサイトに出てることって当然事実じゃないこともあるよね。
あきらかにってのもあるし、なきにしにもあらずと思うものもたくさん(笑)

実際に露出魔的な人に遭遇したし(笑)
熟女さんのとの絡みの記事に出てくるような人もしってる、
私も浮気してたころは、旦那にはされないようなことされたり、したりしたから(笑)
年を重ねても間違いがなくするのはオナニーね!友達もしてると言ってるし(笑)

若いころはと言っても30~40代のころは、視覚・聴覚・雰囲気?がそろわないと
なかなか興奮まではしなかったような・・・
でも今では 視覚だけとか聴覚だけでも、妄想に入っていき濡れてきます。
今はなくなったヤ〇ーチャトの全盛期には私もはまったこともあったし、
小娘でもないので少し大胆に書きます(笑)

下着の上から触ってみても しっとりしてるのがわかるくらいおまんこも濡れてきます。
足を閉じたままでも、割れ目に指を這わせればすんなりと入っていくぐらいです。
大きく開けばよくもまぁ~こんなにと自分でもあきれるくらい(笑)
と言っても 週1か多くて週2くらいですよ(笑)
たまに 朝,晩もあるけど(笑)

気持ちが萎えないうちに投稿欄見に行ってきます。(爆)
35
削除依頼
2024/02/16 23:06:35 (LLlKlleY)
私はある大手の通販んのパソコンやスマホの{らくらく訪問設定サービス}の担当をしている、2万近くかかるが4~5年前から年寄りの人が増えて忙しいが、
私の好きな熟様がほとんど、若い人は設定位できるがスマホより少し難しいのでそんな人が多い、ぱそんな中に平山涼子さんがいた。パソコンの新製品を購入
自宅に伺うと60過ぎだが見た目はまだ若作りのおばさまふう未亡人の一人住まいだった。設定しメルアドパスワードなど作成させた、いちおうもっともらしく
パスワードの重要性などを教えたがしっかりメモった。どんな事を知りたいか見たいかなど聞きながらアプリを入れてあげその中にHサイトをコッソリ入れておいた。
10日ほどして電話がかかってきた、本当は個人の連絡先など教えないが好みの女性教えていたのだ、「あの~変なものが出てウイルスとか言ってたのがあるんじゃないでしょうか」
私は翌日家に行った。もちろんウイルスでないことは解っている、「どうしたんですか」 「あの変なのがその~映ってて」ワザとらしくキーを叩きながら例のサイトを開いた。
モロ見えの男女の嫌らしい行為場面「わ~凄いですねこれ一番新しいウイルスですよこれで皆の反応を見て楽しんでるんですよ」彼女は解ったのか解らないのか
「どうしたらいいんですか」 「この画面が出ても無視してそのままにしてたらそのうちに出なくなりますよ」訳の解らないことを言って私はコッソリパソコンに
カメラを取り付けた、「これを付けてるとある程度解決できますから」言いながら自分でもおかしくなってたが「スイッチは切らないでそのままにしておいてくださいね
パソコンには触らないでください」そう言って帰った。 帰ってパソコンを付け彼女のと繋げたもちろんこちらは画面には何も映らないようにしている。様子を見ていると
さすがにパソコン初心者の熟さん電源は入ったまま、自動的に画面がON画面に戻らないように気を付けながら見てると翌日の夜彼女が画面を見ながらオナニーを始めた。
もちろん私はそれをみながらセンズリをした。 数日後私は彼女の家に行き「どうですか何か変わりましたか」とか言いながらH動画のサイトを開き「凄いですねこんなの
でも解りましたよ」とわざと難しそうに操作し削除しそして「ここを押せばまた見られますから」と教えた。
でもやっぱり彼女は削除を戻し見ながらオナニーしていた、メールを送った。

彼女のオナニーを見ながら私のセンズリを見せる最高の射精だ、


36
2024/02/16 01:31:11 (HmtvT4WB)
もう3年くらいか。

私には20も歳上の53歳熟女定期がいます。

約3年前に立ちんぼをしていた彼女を買ったのが始まり。

47で旦那に先立たれ、傷心を癒すのに時間がかかり仕事もできないほど酒に飲まれ廃人になっていた彼女がノリで始めた立ちんぼ。
酒代を稼ぐつもりでほろ酔いで客を取ろうとしたらしいけど、50になる女性に手を出す人なんておらず1人も客が見つからないまま2週間が過ぎた頃に私が彼女を買いました。

私は仕事の付き合いでしばしば飲み屋街に行きますが、帰りは少し歩いてタクシーを捕まえます。
そのルートに彼女がいました。

「お兄さん…私とどう?」
そう声をかけられたと思います。

暗がりから声をかけられたものだから言葉が出ず、断らずに承諾したと記憶してます。

それが彼女の初の客とは梅雨知らず、少し嬉しそうでオドオドする彼女に手を引かれ近くの安ラブホに入りました。

部屋に入り少し頭がハッキリしてきたものの、もう後には引けない雰囲気なので
「結局、金額はいくらですかね?」

私が尋ねると

「1以上は欲しいけど、お兄さんに任せるわ。良かったらちょうだい。それよりも初めてのお客だから楽しんでもらわないと!」

彼女が服を脱ぐ。
結構痩せていた。
胸はCカップくらいか揉むにはちょうどいい大きさが痩せたカラダのアクセントになってた。
お腹は少し出ていて皮膚も少し弛んでいる。

下の毛は剃ってた。

ここで病気の事を気にしなかったのは酔いのせいだと思う。
少し緊張が解けてきて酔いも少し抜けて股間が膨らみ始めた。

「シャワー浴びる?そのまま始める?」

「シャワー行きます」

そのまま2人で入った。
カラダを洗ってもらいしっかり股間もマッサージされ、立派にお勃ちになられた我が相棒。
泡を流すと彼女の後ろから股の間に挟んでみた。

「あら!ガッツくのね~!スゴい硬いのをどうしたい?」

「バコバコハメたい」

「ちょっと(笑)そんなセリフをリアルに言われると興奮すんじゃない(笑)」

股に挟んだまま腰を動かすと彼女が濡れてきてるのがわかった。

思いがけずかなりの熟女とヤる事になったけど、とにかくこの相棒は穴に入りたがっている。
そしてその目的は目の前で叶う。

僕は彼女の腰を引きつけ、頭を下げさせてくの字の体勢にして後ろから彼女に入っていった。

「あぁぁぁ…す、すごい入ってくる!」

ご無沙汰な彼女はヒザが子鹿のようにガクガク震える。
僕もそういえばゴムをしてないな…

とりあえず出してしまおう!

風呂場で彼女に打ちつける音が鳴り響き、ものの10分もすれば限界に。

引っこ抜いて彼女の背中にぶっかけた。

「あ、出たのね。良かったよ。」
彼女は僕がイッた事に安心したようだった。

カラダを綺麗にしてバスローブを着てベッドへ。

一戦終えたので賢者モード。

ベッドで少し話をして、続きができるかフェラしてもらってたら1時間くらい過ぎた。

今日はここで終了。

彼女に1.3渡し、またその内会う約束をした。

そして次の週、また飲み会があったので帰り道に彼女がいるルートを通って見つけた。

彼女も覚えていた。

「お客さんはつかまってる?」

「いんや、ババアは嫌だってさ(笑)」

「んじゃ僕が」

「んじゃ買われようかな(笑)」

また安ラブホに行き、同じく風呂場で合体。

それを2年ほど続けて彼女は専属の娼婦になった。
僕の好みを知り尽くすオナホみたいなものです。
そんな彼女も月1の時もあるけど次第に可愛くなっていった。
会うたびに良くなっていく。

だから飽きずに遊べていると思う。
37
2024/02/15 19:32:37 (8hwqqChV)
今から5年前の大学4年の頃の話。
近所のスーパーの総菜コーナーにいた、五十路のおばちゃんと顔見知りになった。
磯野貴理子っぽい笑顔が可愛かったおばちゃんが、俺のアパートの前で自転車で転んだんだ。
俺、アパートに上げてバスルームで膝洗って、消毒してやったんだ。
その時、スカートの奥が見えちゃって、おばちゃんのパンツにオメコの形が浮かんでて、勃起しちまった。
3月まで付き合ってた女子高生がいたんだけど、大学進学で関西に言っちゃって、寂しかったのもあったけど、おばちゃんのパンツでの勃起は恥ずかしかった。

しかもおばちゃんに気付かれて、場所がバスルームだったから、
「ほら、パンツ脱ぎなさい。おばちゃんが手でしてあげるから。こんな53歳のおばちゃんで元気になってくれるなんて、嬉しいよ。」
と言いながら、シコシコ扱かれて、大量射精したんだ。
「若いチンチンは硬くて元気だねえ。うちのお父さんはもう、滅多にできないからねえ…」
っていうから、つい、
「おばちゃん可愛いですよ。旦那さんがしてくれないなら、俺が大学にいるうちなら、俺のチンチン使ってもらっていいですよ。」
って言ったら、翌日本当にやって来たんだ。

当時、俺の母親は48歳だったから、母より5歳年上のおばちゃんとのセックスって、怖いもの見たさの興味があった。
裸になって、バスルームに消えたおばちゃんの、少しだらしない体型がたまらなかった。
シャワーから戻ったおばちゃんは、肌のハリも失ったのか、下着の跡が残ってて、生活感丸出しなところが何とも興奮した。
旦那さんからは、クンニされた事が無いと聞いたから、俺がクンニをしてやったんだけど、オマンコのビラビラが真っ黒けで、あまりのグロさに一瞬、躊躇しちゃった。
何十年も使い古されて、黒いビラビラになったオマンコ初めて見たから、驚いた。
だって、一月前まで、女子高生のピンクのオマンコ舐めてたんだぜ。

ビラビラを啜ると、ブルブルブルって嫌らしい音してビラビラが震えて、おばちゃんは羞恥と快感に喘ぎだして凄く興奮した。
皮を被ってたクリを吸って、舌先で撫でるとビクビクしながら感じてた。
吸いながら高速舌先回転したら、クリでイッちまった。
その姿に興奮して、我慢できずに生で入れた。
女子高生と比べると緩ったけど、中は熱くてザラつきが気持ち良かった。
突きながら、垂れはじめた両乳を同時に揉み、ガチガチの男子大学生の生チンポの快感に仰け反りながら、ヒイヒイと恥じらいもなく感じてた。

「あああ~~硬い、狂うほど気持ちいい…ああ、ああ、感じすぎる…」
気持ち良過ぎて啜り泣き状態で俺にしがみついて、唇を突き出したから、俺、30歳以上年上のおばちゃんとベロチューしちゃった。
本当にマジイキしてて、閉経したからなんだと思うけど、
「中に…そのまま中に頂戴…」
って言われて中出し、暫くおばちゃんにしがみつかれてた。

そしたら、また勃起してきて抜かずの二回戦、磯野貴理子にの可愛らしいおばちゃん、ヨガるヨガる、俺、思わず言っちゃった。
「おばちゃん。息子より年下のチンポに犯されて、本気で喘いで、旦那さんい悪いよ。」
「あああ~~お父さん…ごめんなさい…お父さん~お父さん以外の子種注がれて、ごめんなさい…お父さん…」
って言いながら、腰振ってヨガり狂ってた。
旦那さん、起ちが悪くなって夫婦の営みがおろそかになっただけで、本当は旦那さんに抱かれたいんだろうなと思ったら、仲の良い熟年夫婦の妻を寝取った興奮がたまらなかった。

夫婦仲が良くても、セックスが疎かになると、こんなおばちゃんでもやっぱり欲求不満になるんだと知った。
俺は大学4年で、卒論くらいしかすることが無かったから、真昼間からやってくるおばちゃんと、平日はヤリまくってた。
午前中、パートに行く前におばちゃんの黒いオマンコに一発ぶっ放して、夕方、パート帰りのおばちゃんの黒いオマンコに二、三発ぶっ放して、精液タプタプで帰っていった。

おばちゃんは正常位と騎乗位が好きで、あまり後背位はやらなかったけど、たまに後背位で突くと、おばちゃん、まる出しの肛門ヒクつかせて喘いでた。
突くたびに緩み始めたお尻の肉が波打って、垂れはじめた乳が益々垂れた状態になって、ユラユ
ラ揺れるのに興奮した。
53歳のおばちゃんの内股が、垂れ流した愛液で光るのはエロかったな。
後背位での中出しだと、射精する頃にはおばちゃんは突っ伏しちゃってて、尻をあげている状態になるから、チンポ抜いた後のぽっかりオマンコの中に、精液がたまってるのが見えるんだ。
黒いビラビラに白濁精液、メッチャ興奮した。

おばちゃん、月曜日はパートも無くて、朝から俺のアパートにずっといた。
土日、旦那さんはハメてくれなくて悶々して、我慢が出来ないのか来るなり押し倒されて、ズボンとパンツ剥ぎ取られて跨られてた。
おばちゃん、低い声ですすり泣くような喘ぎで、いかにも五十路熟女って感じのお色気だった。
「ああ、入ってる…硬いチンチンが入ってる…当たる…奥に当たってる…」
なんて喘ぐのがたまんなかった。
正常位になると、
「お父さん、ごめんなさい…お父さん…お父さん…」
と目をつぶって、支所は旦那さんに悪いと思ってたようだったけど、後半、旦那さんに抱かれてるつもりで俺に抱かれてたんじゃないかな。

大学4年の1年間で、おばちゃんのオマンコには500発くらい中出ししたと思う。
本当に、女は艶めかしい五十路熟女に抱く価値があると思った。
若い女とはできない抜かずの数発、あんなに射精した1年はなかった。
ババアと揶揄されがちな五十路熟女だが、女の魅力に溢れてた。
卒業して、就職先の街に荷物送って、おばちゃんの家で最後のセックスは、正常位で抜かずの三発を決めた。
ベロチューしながらおばちゃんのオマンコの奥深くに、ビュービューと最後の精液を解き放ち、おばちゃんに見送られてあの街を去った。

「こんな可愛いおばちゃんと付き合えて、いっぱい中出しできて、最高の1年でした。」
「そうかい。そう言ってくれるとおばちゃん嬉しいよ。あんた、仕事、頑張んなさいよ。おばちゃん、あんたの事、忘れないよ。人生死後の恋があんたで良かった。さよなら…元気でね…」
「おばちゃんもお元気で…さよなら…」
改札を抜け、手を振って階段を駆け上がり、ホームでまだ俺を見つめてるおばちゃんに手を振ってた俺は、涙で顔がグチャグチャだった。
おばちゃんもハンカチで涙を拭ってた。

口には出さなかったけど、あれほど何度も中出しセックスを連日していたから年齢差を超えて、お互いに好きになってたんだと思う。
そうでなければ、愛し合った恋人同士の別れみたいに、あれほど泣かないと思う。
おばちゃん…俺にとって4人目の女…そして、多分元カノの中で一番愛した元カノだと思う。
中出しセックスは、男女の愛を深める。
それは、おばちゃんでそう感じたし、嫁にもそう感じる。
中に出す行為は、出す方も出される方も、気持ちいいし、信頼がなければできない行為だ。

今も年に何回か、都心に出るとき、おばちゃんと過ごした駅を快速で通貨する。
その時、いつもおばちゃんを思う。
おばちゃん元気かなって、おばちゃんの最後の恋の相手になれたこと、俺も嬉しいよって、改めて伝えたい。
今もスマホにはおばちゃんの連絡先が残ってる。
一生連絡することはないけど、でも、きっと消すことも無いと思う。
一番愛しい元カノ、それがおばちゃんだから…
38
2024/02/15 17:20:15 (ovBLdTL/)
僕は熟女のマンコが大好きな大学生です。
完全に僕のチンポ中毒になったセフレ熟とラブホでやってきました。

旦那さんや会社の同僚は、30近く年下の僕と浮気してることを知りません。
来週、旦那さんが九州に3日間出張なので同じ大学のエロ友3人と5Pします。
乱交会場はよく利用してるビジホ。週末土日の2日間、中出し放題で楽しみます。

エロ友にはタップリ精子を溜めて禁欲するようにラインで連絡しました。
肉便器に完落ちしてメス豚のよう呻きまくるド淫乱妻の狂態を4人で想像してます。
3人とも18センチ以上のヤリチンでドスケベなのでセフレも泣きながら狂うと思います。

セフレを含めて5人でグループラインを作って、当日まで4人で言葉責めをします。
デカパイ見せてとかマンコ開いてとか、みんなで指示してセフレを興奮させます。

上と下の口にチンポくわえて、両手にチンポ握ってるセフレの姿を想像したら、
僕のチンポが立ってきてオナりたくなったので、とりまこれで終わりにします。
39
2024/02/15 13:58:21 (XyR//YiG)
こちらの但し書きに熟女のためのってあったから
こちらでもいいかなと思い変態告白からここに変えました(笑)
ここを見つけたきっかけは そちらをどうぞ(笑)

ここを見つけて数か月あまり、私と同じような年恰好のカップルの 画像や動画を見て
なるほど、あるよね~とか関心したこともあります。
主婦仲間の井戸端での下ネタで出るような話の記事や動画もあって
主婦友で話してることも まんざら空想でもないんだなと改めて思っています。
スマホで見るH動画よりも、生々しさがあって興奮しますね(笑)
同年代と思われる女性の画像とかを見て、私もあんな風な身体つきになってるよね。
歳相応だから仕方ないかと思いながらも 何故か少しエロチックでは?とも思います。

あの時見た 若い子のおチンポがすごくて、思い出してはここにきてしまっています。
あんなのをゆっくりと深く入れられたらどんなに気持ちいいだろうか‥‥
匂いがするほどの目の前でみたらどんなんだろうとか・・・・
まして勢いよく出るとこは・・・なんて
早くに亡くなった旦那のおチンポもよかったのですが、今となってはね(笑)

主婦友たちともたまに、セックスとかの話題も出ますが、その中で
「おもちゃ使ったことある?」とか「あれがいいわ」とか(笑)
「今じゃ 自分でおもちゃ使う方がいいのよ」とか(笑)
実は私も通販で買ってしまいました。ウーマナイザー?と言うやつです。
膣の中に入れる部分と 振動しながらクリを吸い込む機能がいっしょのやつ。
締め付け気味のパンティーで押さえつけるようにしたら、数分もせずに逝ってしまいます。
今では自分の裸体を鏡に映して、やっぱ崩れたなりにもエロチックだなと興奮しながら
お股をひらき、卑猥な格好を鏡で見ながらオナニーすることもあります。
オナニーってこんなによかったっけ?
ここの記事を読んでみると熟女もまんざらでもないようね(笑)

どっちにしろ昔の性欲が蘇ってきた変態熟女に間違いはないみたい(笑)
一過性の性欲で終わってしまうのでしょうけど、それまではここに通って
変態ぶりを書いてみようと思っています。(書くことで興奮するときもあるけどね)

40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。