ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2023/12/19 13:20:55 (JHUsNLZF)
とうの昔に廃刊となってしまった交際誌で知り合ったご夫婦。知り合った当時は、ご主人が60代前半で奥さんが50代半ばだった。私が30代後半の頃に単独男性として、色々なご夫婦の助っ人で活動していた。
そのAさんご夫婦は、知り合った頃からご主人が病気で不能で、ご主人が奥さんを不憫に思い、意を決して応募されて来たのを覚えている。
とても仲の良い夫婦で、奥さんが絶頂を迎える際、「あなたっ!イクっ!イっちゃうっ!ああああっ!あなたっ!ごめんなさいっ!あうぅ~んんっ!」と奥さまが海老反っている横で、ご主人が奥さんの手を握り「◯◯子っ!◯◯子っ!イクのか!イっちゃうのかっ!イッテいいよ!◯◯子っ!」と言い、奥さんがイッタ後、「良かったな。気持ち良くしてもらって。本当に良かった」と奥さんを労りつつ、私にも感謝してくれた。
そんなご夫婦と、もう15年になる。
奥さんはもう60代後半になる。ご主人は去年暮れにガンで亡くなった。
最後の数ヶ月、病院の個室に居たご主人、私が見舞いに行くと「家内と温泉でも行って、楽しませてやってくれないか?」と何度も言っていた。私は「元気になって、3人で行きましょう。楽しみにしていますから頑張って下さい」と励ました.奥さんからもう長くはない」と聞いていたので、意識が朦朧としている中、奥さんのたっての希望でご主人の耳元に奥さんが顔を寄せ、奥さんのスカートをたくし上げて後ろから嵌めた。ピストンすると「ああああっ!ホラっ、◯◯さんに突かれているのよっ!ああっ!ねぇ、あなたが大好きだった…ああっ…私の声、聞こえるでしょう?ウゥっ!ねぇ、イっちゃうよっ!ねぇ、イッテもいいっ!ああああっ!イッイクっ!」意識の無いご主人の顔を抱える様にして、奥さんはイッタ。それから数日でご主人は亡くなったそうだ。
半年程して、奥さんから連絡があった。
「本当に色々とお世話になりました。お陰様で全て落ち着きました。主人も◯◯さんとお会いする事ができて、本当に良かったと良く言っていました。ありがとうございました」と。
私は恐縮しながら「また奥さんとお会い出来る日を楽しみにしています」と伝えました。
あれから数ヶ月、久々に奥さんから連絡があり、「主人が希望していた温泉、ご一緒して頂けますか?」とのこと。勿論!とお答えし、先週、伊豆の温泉に行って来ました。
初めてお会いした時の奥さんは、細い身体に似合わない程の巨乳と大きな尻の体型でしたが、15年経った現在、肉がつき、豊満な熟女になっていました。旅館に着いてから、ずっと、本当にずっと身体の何処かに触れているように、本当の夫婦の様な時間を過ごす事が出来ました。
これからも、奥さんが求めてくれる間は、ご主人の為と、奥さんの為に濃密な時間をご一緒したいと思っています。
読みにくい文章ですみませんでした。

241
2023/12/19 06:09:55 (Mq0nkD02)
いつも別サイトで発情した女性を見つけては、待ち合わせして脱がして遊んでます。結構成績は良く月1は新しい女性と交わってます。そこで出会ったNさん42歳人妻。
最初こそ警戒しており、初回はお話だけとか言っていたが、ホテルでその気にさせるとゴムなしSEXを要求するほど。旦那とはレスだが女性特有の35過ぎからの性欲で、旦那以外を求めサイトに行きつき出会ったのが私で2人目。1人目ともうまくいっていたが、入院の間に自然消滅。以後オナニーで誤魔化していたものの、クリトリスをひたすら舐めまわされながら、大きくて太めのおちんちんが脈打つのを見ていたら我慢できるはずもない。もちろん意図的に。
挿入を懇願し始めたので、ゴムをつけようとするとそのまま欲しいというので遠慮なく。。
奥までゆっくり押し込みました。
膣端はかなりキツく、普段秒殺されるという締まりも納得。ただその辺の男と一緒にされたくはないのでかなり頑張りました。初めましての女性と数時間で全裸でSEXしてる状況がいつも大好きで、それを思うとおちんちんもいつまでも立ち続けてくれそうな信頼が生まれるほどに勃起。正常位、騎乗位、バックと一通りハメ倒していると、案の定こんなに続く人初めてと。継続確定の演出に興奮してそこから更に突き倒しました。再会を約束し別れたその日から、SEXのお誘いメールが毎日。オナニーしても忘れられないと嬉しい感想。以外仕事の合間に他のセフレとも楽しみながら、この人妻とは2週ペースで遊んでました。
好奇心旺盛でドMなのでなんでも受け入れてくれ、こちらで炭酸募集したり、カップルパーティに参加したらカップル喫茶で乱れたりしました。

ある日、SEXに疲れて仰向けになっている時に、乳首舐め手コキの寸止めプレイをしました。いきそうになるとやめさせ、何度か繰り返して思いっきり射精しました。その姿が嬉しかったようで、男性の攻め方を学びたいスイッチが入り、攻めるのが好きな女性と知り合って一緒に攻めさせてという展開に。私が募集すると胡散臭いので彼女にやらせたところ、すぐに3人からレスポンスが入り、中でも同世代の細身女性Aさんとやり取りを始めてました。初回は女性同士でお茶したいということで、その日その時間までSEXを堪能したあと待ち合わせ場所に向かわせメールを待つと、めっちゃいい人で経験も豊富と意気投合した様子。
こちらとしては、女性2人抱えてラブホイン、両サイドから全裸の女性に大好きな乳首攻めからの手コキ、フェラ、顔面騎乗なんかもされてらと、妄想は膨らむ一方。レズを見るのも好きなので、2人で触り合ったり舐めあったりしてるのをみながらシコシコした後は、2人のまんこを並べて舐め比べ、からの入れ比べ、、、抜いたおちんちんを別女性口まんこにあてがったり。。
そんな夢のようなシチュエーション、待ち合わせの話がなかなか進まず、妄想で終わりかけたところ、なんと今週木曜日に決まりました!
朝から待ち合わせして、王様になった気分で妄想を実現してきます。
AさんにクンニしてるNさんをクンニして、、勃起したおちんちんをAさんにフェラさせてみたり、、Nさんと騎乗位しながらAさんに顔面騎乗してもらい、私のカラダの上で2人にキスしてもらったり、、複数もひてみたいそうなので、男性を呼んでわいわい裸の遊びをしたり、、、コレから最高になりそうです。
仕事も性もここんところ順調です。
また報告させてもらいます。
242
削除依頼
2023/12/17 16:03:28 (iex62IHj)
ふえらからの、、、
243
削除依頼
2023/12/17 14:36:10 (nBPe36Bs)
今週の金曜日の仕事終わりに突然セフレからLINEが入り「今パチンコ屋で遊んでたんだけど負けてムシャクシャするから来て」と言われて丁度仕事も終わったので「分かった行くよ」と返事し言われたパチンコ屋に直行した。
当たりは真っ暗で何処に停めてる?と聞くと奥の端っことの子とで奥に進むとセフレの車を発見。
隣に着けると「私の車に来て」と言われ乗り込むといきなり激しいキス、オマンコを触ると既に濡れていてそのまま手マン、1分もしない内に逝かせる、そのまま続行で次は手マンとクリトリスの同時攻めこれは30秒程で逝ってしまう。熟女も私の物を触って来てズボンや下着を脱がされ勢いよく咥えられ3分もしない内に限界が来てしまい「逝きそう」と伝えたると「口に出して」と言われ遠慮無く口に沢山放出させて頂きました。あまり時間がなく帰らないと行けないとの事でホテルへは行けなかったですが近々二人だけの忘年会をする予定なのでその時のお楽しみです。
244
2023/12/17 13:38:12 (BjKBhpYq)
去年の春の事です。二階からドスン凄い物音がしたのでびっくりして二階に上がりドアを叩くと「ウウ~~ン」と声が聞こえました、
鍵が開いてたので中に入り覗くとリエさん(独り住まいで63歳です)が倒れてて横に脚立がありました、足が滑って落ちたみたい
「だいじょうぶですか」と声を掛けながら起こそうとした時スカートから紫のパンティがチラッと見えその時(派手なのはいてるな~)と思いながら
抱き起すとき手がオッパイに当たりました。起こす時スカートが捲れパンティがはっきりと見えもうずいぶんお一人様の私は少し興奮しました、
「救急車呼びましょうか」そう言うと「大丈夫腰を打っただけだから」そう言うので「少し冷やした方がいいですよちょっと待ってくださね」と
部屋に戻りシップを持っていきました。その夜リエさんの部屋に行きました「どう大丈夫?」「ありがとう大分楽になったわでも背中も少し
打ってた見たい」「ここですか」と背中を優しく撫ぜると「アア~そこ見たい気持ちいいわ」、、、、横になったリエさんの背中を撫ぜながら
「上着脱いでくださいよ、、、、」下に着てたTシャツの下にパンティと同じ紫のブラジャーのラインが見える撫ぜながらホックに指がかかると
ゾクゾクしてきた、リエさんは時々「ウゥウ~」とか声を出しているので「スカート少し下げますね」返事がないのでスカートを少し下ろすと
パンティが少し見えた、女日照りの私にはもう我慢できない光景勃起してきた。片手で背中や腰を撫ぜながらチンポを出し触り始めたが気が
付いていないようだった、私は思わずチンポを背中に当て撫ぜ始めた「アッそれ何暖かくて気持ちいいわ」リエさんが言った。返事もせず
チンポを腰にそしてソ~と少しずつスカートを降ろし腰からお尻にチンポを這わせたパンティの生地が気持ちよく先走りが出てきたが気が
付かなかった、お尻に雫が垂れた時「エッ」リエさんが振り返り身体を起こした「山口さんそれってキャー」といぅったとたん腰を押さえ
「アイタタ~」とうずくまってしまった。慌てて横にしてあげると「山口さん早くソンナモノ直しなさい恥ずかしい」慌ててた私は萎えてた
チンポをしっかりと見られ恥ずかしかった、私のチンポは勃起しても皮から半分くらいしか出ないし12~13センチほどのサイズ。
「すみませんごめんなさいリエさんの身体見てたらつい興奮してその~、、、」「フフフ六いわよそんな嘘言わなくっても、、、それに私も
珍しいもの見れたしね」笑いながら言われ恥ずかしかった。萎えて頭まで皮を被ったチンポの事だと思いながら涙が出そうになったが
「本当なんですリエさん中学の時お婆ちゃん風呂に入る時下着姿見てしまってからその~、、、」「山口さん名前は何て言うの」
「、、ヒロシです」「そうヒロシ君お婆ちゃんの下着で悪戯してたのね悪い子ね~、、、」
その場で立たされリエさんが「デブのお婆ちゃんが好きなのね」そう言いながらズボンを下ろされパンツも脱がされた「本当に皮被ってるのね
凄いわよ」言いながら指で摘ままれ撫ぜられた、堪らない感触に思わず「アア~~お婆ちゃんウウッウ~~ン」勃起してきたチンポに指が這い動き
堪らなく雫が垂れてきたがリエさんはそれを指に塗り頭の先を撫ぜた「アッダメ~出そう~~」そう言った時だったリエさんがチンポを咥えてくれ
舌が這った瞬間逝ってしまった。口からタオルに吐き出して「若いわね~スゴイワよこんなに出して」笑って言った。私はものすごい気持ち良さと
興奮で膝がガクガクしていた。リエさんが「ァ~もう服が皺くちゃよ」と服を脱ぎ下着姿になった、すぐ勃起してきたが「元気がいいのねでも
もうおしまいよあとは帰ってから自分でしなさいいつもしてるんでしょ」リエさんはお風呂に行ったので仕方なく私も部屋の戻ったが勃起は
収まらずリエさんの身体や口の中の感触を思い出しながら自分で逝った。

245
2023/12/17 09:17:29 (nxypye4M)
いつも熟女さんと関係を持つお決まりの手段と言うか、パターンに近いのですがお伝えします。

まず前提条件として
・何かしらの用事で自宅に招き入れてくれる。
・世間話が30分以上できる関係性。
・独身もしくは旦那と会うのがなかなか難しい。
・娘がいる。独身の場合は妹。
・健康に気を遣っている。

こんな感じです。

まずは懐に入り込むこと。
この時点で6割は確率が上がります。
過去3度ほど自宅に招かれただけの熟女さんにアプローチした2度成功したので。

世間話が続く人は健康関係の話をするといいです。
特にストレッチやコリの緩和マッサージは食いつきます。これは向こうが知っている方法を自分にやってもらう方が流れ的にスムーズです。
向こうから触れてくればもはや抵抗は無いと思います。
マッサージをしてくれるなら下半身がマストです。
腰か太ももがベストですが、まぁ股間を意識させるならどこでも大丈夫。

こちらがマッサージするなら肩か背中ですかね。
揺さぶる様にすることで胸が揺れます。これはブラのヒモやホックを外すアクシデントを装う事に使えます。
外れたら向こうが直そうとするので「大きいと苦労しちゃいますね~」とか褒めてあげると否定します。
そこからグルーミングしてちょっとずつ触れられる様に話を持っていきます。
結果、胸にタッチできれば成功します。

こんな感じです。

あとの要因は常に男性を意識しているか、娘や妹に彼氏などがいると会う時に身だしなみに気を使うので無意識に“男性”への憧れみたいなものを持ってます。
そのピースに入り込む為の上記の手法です。

最後に熟女さんって最高ですよね。
まずいくらセックスに溺れさせてもある程度の距離を保ってくれる。
若い子は壊れるまで求めてきたりストーキングしてきたりします。

それに最近は脱毛やシミ取りなどの美容が充実しているのでかなりキレイな人が多いです。
なんなら関係を持った後からキレイになっていく人もいます。
さらに中出しのリスクが低いです。
いくら出してもできないし、向こうも相当燃えます。出している時にホールドしてくるあたり欲している事がわかります。

皆さんもそれぞれの成功パターンがあるでしょうが、私のパターンのご紹介でした。
246
2023/12/16 15:14:07 (Pc7GJTjx)
俺(33)は、たまたま上司に連れて行かれたスナックに働いている52歳のよしえと半年程前から関係を持っている。
元々は60歳前後と思われる太め巨乳のママを狙って通っていたが、よしえと仲良くなりセックスをするようになったのだが、かなりのエロ女だった。
よしえはそこまで太くは無いがムッチリとした体験で、胸もFカップ。化粧もそんなにケバくは無く一見普通のおばちゃんのような見た目だが、Sっ気のある熟女。
昨日も23時近くに「今日はまさと家にいるの?」とLINEが。家にいることを伝えると「12時頃には帰れそうだから帰りによって良い?まさととエッチしたい槌」と来たので待つことに。
30分ぐらい過ぎた時に「客いないから早く終わった~これから向かうね槌」と連絡が。「待ってるよ~」と返すと「うん。早くまさとのちんちん舐めたいから急いで行くね」とエロモード全開。
10分ぐらいすると家のチャイムが鳴った。モニターを見るとよしえが笑顔で手を振っていた。俺が鍵を開け玄関に入り、ドアを閉めると「まさとお待たせ~」と抱き着いてきて、キスをしてきた。仕事終わりで酒や煙草、来る前に食べてたのかフリスクみたいな味が混ざったよしえの口の臭いに俺は興奮し激しく舌を絡めた。よしえも激しいキスをしながら俺の股間を擦っていた。
「まさとのちんちん硬くなってる」と嬉しそうなよしえ。部屋に入ると「まさとのちんちん見せて」と一気に俺のパンツを下ろした。硬くなった俺の股間を触り「おじさんの下ネタ聞いてたらまさとのちんちん思い出して触りたくなっちゃったんだよね」と言いながら軽く手コキをした後俺のチンポを咥えフェラをしだした。「まさとのちんちん美味しい」と言いながらねっとりとしたフェラに俺も感じていた。
数分フェラをしていたが「私も気持ち良くしてほしいなぁ」とチンポから口を離しキスをしてきた。お互い脱がしあい、よしえの乳首を責めると小さく喘いでいた。しばらく愛撫をしてると「まさとにオマンコ舐めて欲しいな」と言うのでベッドへ。パンツに手をかけ脱がそうとすると「洗ってないオマンコ舐めてくれるの?」と笑うよしえ。いつもの事なので俺は「もちろん舐めてあげるよ。」と答え、パンツをおろしよしえのマンコに顔を近づけた。既によしえのマンコはグチョグチョに濡れていた。そして仕事終わりで汗やオシッコが混ざった臭いのマンコを俺は舐め始めた。
舐め始めるとすぐによしえは喘ぎだした。「洗ってない私のオマンコ美味しいの?」とクンニをしている俺を見ながらよしえは聞いてきた。「よしえのマンコ凄い美味しいよ」と伝えると「まさと若いのに変態だね」と笑い「いっぱい舐めて」と俺の頭を押さえマンコを顔に押し当ててきたのでクンニを再開。よしえに責められてるうちに自分がМ気質なのに気付かされた。頭を押さえられてクンニをすることに興奮しながらよしえのマンコを貪るようにクンニをした。よしえの喘ぎ声も大きくなり腰もくねらせながら更に顔にマンコを押し付けてくる。「凄い気持ち良いよ。まさと、口だけでイカせて」と言うので、よしえを気持ち良くさせるため舌を動かすと「あぁまさとイイ。イッちゃう」と言うとアァと大きな声を出してよしえはイッた。ハァハァと呼吸を乱しながら「キスして」と言うのでキスをしながらよしえのマンコを指で弄ってあげると「次は指で気持ち良くしてくれるの?いっぱい気持ち良くして」と激しく舌を絡めてきた。指2本を中に入れると「ん~」とキスをしながら喘いでいた。
キスをしたり乳首を舐めながら手マンをしていると「またイキそう。まさと、イク…あぁイクっ」とよしえは絶頂を向かえた。よしえが呼吸を整えるまでしばらく抱き合ってると「凄い気持ち良かった~次はまさとのこと気持ち良くしてあげないと」と股間に手を伸ばすと「さっきよりちんちん硬くなってるね」と嬉しそうに手コキをすると、俺の上に乗ってきた。そして首に手を回すと激しく舌を絡めてきた。よしえのよだれが口に垂れてきてそれを飲み込むと「よしえの唾液美味しいよ」と俺は言った。「ほんとまさと変態だね。私のせいかな?」と笑うと「じゃぁ、もっと飲ませてあげる」と口にさらに唾を垂らしてきたり、唾が口に入るように舌を絡めてきた。
口を離すとまたチンポを触りだし、「凄いビンビンで美味しそう。ちんちん舐めてあげるね」と言うと体に舌を這わせながら徐々に顔を下におろしていくと「ちんちん濡れてるよ」と言うと亀頭を舐め回し「まさとの汁も美味しい」と嬉しそうに言うとそのままフェラを始めた。

続きます
247
2023/12/16 15:04:45 (aqYfM1Z6)
俺、バツイチ44歳。
離婚したのは5年前、理由は、転勤に難癖をつけ、単身赴任しろと言われたから。
年に数回しか帰れない距離を単身赴任って、それじゃ家族の意味がないって言ったら、離婚になっちまったんだ。
元嫁の我儘だから、俺が慰謝料貰う形だったが、もう二度と会うこともない距離だから、慰謝料も養育費もなしで別れた。
だから息子の親権は元嫁。
別れたとき小5だった息子は、今は高1、出て行く俺を上目遣いで下唇噛んで見送ってたっけ。

こっちに来てから、やたらとババアにモテてる。
今、付き合ってるババアは3人いて、若い方から55歳、59歳、64歳で是認未亡人かバツイチ。
だから不倫ではない

55歳は付き合い始めてまだ2年、趣味のサークルの飲み会で仲良くなったバツイチ。
2年前、バツイチになって8年、一人娘が嫁いだばかりで淋しかったようで、飲み会で意気投合して、そのままホテルに行った。
石田ゆり子を少し細くした感じの、可愛い熟女。
身体はまだ引き締まってて、緩みは感じられないけど、下半身はムッチリ。
マンコは3人の中で一番キレイで、8年ぶりのチンポにマン汁ダラダラだった。
一見巨乳に見えたがCカップとのこと。
マンコも程よい締まりで、ビラはドドメ色だが開くとピンク、3人お腹で一番美人かな。

59歳バツイチさんは、飲み屋で出会って付き合って4年、当時バツイチになって3年だった。
見た目は、昔見た熟女AV女優の野宮凛子に似てる。
身体も細身で微乳、セックス中の会話があまり好きじゃないみたい。
付き合いh締めの頃、55歳だった彼女には俺の他にも男が2人いて、一人は地元の同級生で、もう一人は男子大学生だった。
大学生と55歳の熟女、凄いねえ。
大学生は卒業していなくなったが、同級生とはまだ続いてて、実は高校時代の元彼なんだと。
俺の方がナンバー2で、同級生と会えなくて淋しいときにラインが来る。

エロトークが好きな人で、それで盛り上がってセックス突入みたいな感じ。
身長は私の肩くらいの小柄な女性で、若い頃はロリロリだったんだろうなと思わせる会と身体。
でも、セックスでは腰振りながらしがみついてくる。
この方もなかなか可愛い熟女で、セックスもエロくてイイ。
マンコは3人の中で一番グロマンで、ビラは真っ黒、ビラ広げた具も紫。
離婚理由も彼女の浮気だったらしい。
元旦那以外にも、セフレが常に数人いたというツワモノ。
来年還暦だというのに、とにかくセックス好き。

64歳は付き合い始めて5年、こっちに来た時の総務課長さんで、ご主人を亡くされて10年だった。
仕事熱心で、20歳も年上には見えなかった美魔女。
一緒に出張に行って、出張先で口説いたら即落ち、59歳のババマンに、39歳のチンポ入れたら、10年ぶりの生チンポにヒーヒーヨガリ狂った。
タップリ中出しして以来、週に2回のデートを重ねる仲に。
3年前に退職してからも、週に2回のデートをしてるけど、いつもちゃんと化粧して、服のセンスも上品でよろしい。
小柄だがムッチリややぽちゃ、Dカップが揉み甲斐ある。

この元課長、仕草が妙に色っぽく、顔はキムラ緑子ふうで寸胴気味の女体なんだけど、とても妖艶さを感じるんだ。
なんというか、西洋の裸婦像みたいなエロスを感じる。
20歳年上の妖艶熟女とディープキスから、愛撫して、濡れたら一気に入れちゃう。
マンコはキスでびしょ濡れになるスケベ。
ふんわりした抱き心地なんだけど、マンコは時々キュキュッと締まる。
この年齢でも、マンコがキュキュ、思わずドクドク漏らしちゃう。
女体っていうのは、本当に奥深いものだ。

3人の中では、やっぱり、55歳とは一番深い関係かもしれない。
他の2人が子供世帯と同居なのに対し、55歳は一人暮らし、一番会いやすいし、一番年も近い。
だから、泊まりがけの旅行にも行き易い。
夕飯食って部屋に戻ると、並んで敷かれた布団にムラムラ、抱き合うと性欲に包まれた。
はだける浴衣、半裸状態ってそそるよね。
既にヌルヌルのマンコに挿入、3人の中で一番声がデカいから、廊下にまでアンアンが聞こえてたんじゃないかな。
まさか、石田ゆり子にに似た可愛い熟女の喘ぎだとは思わなかっただろうな。

彼女とは、週末一緒に過ごしてる。
金曜は、彼女が俺のアパートで料理作って待っててくれる。
本当に雰囲気が石田ゆり子に似てて、可愛くて奇麗だから、同い年くらいに見える。
一緒に風呂入ってイチャついて、飯食って飲んで、ベッドイン。
マンコ広げてタップリクンニして、彼女を蕩けさせる。
そして生セックス、ディープキスしながら、愛し合う。
そう、55歳の彼女とのセックスは、愛があるんだ。

お互いそれは意識してて、俺も、他の2人のセフレとはいずれ縁が切れると思ってる。
64歳の元課長は、会う日が週2日、火曜と木曜に固定されてるけど、59歳の方は、会う頻度が月に数回だから、そのうち自然消滅すると思ってる。
55歳の彼女とは、再婚するつもりはない。
今は愛し合っているけど、いずれ嫁いだ娘さん家族と暮らす日が来るだろう。
そこには俺の居場所はないし、いてはいけない。
それに、俺にまた、遠方への転勤があるかもしれないしね。
続けられない事情ができたら、潔く身を引くつもりだ。
だから、それまでは彼女を心から愛して、金曜の夜からm¥日曜の夕方まで、エロスな付き合いをしようと思う。
248
削除依頼
2023/12/16 11:22:55 (FhPkRp.h)
先月、出張で1ヶ月ほど地方に行った時
土日は休みで一人で観光に行ってもつまらないので、ホテルの近くのパチンコ屋に行っていた。時間が潰せればいいかと、1パチコーナーで遊んでいた。そんななか何度か行くと良く声をかけてくる60代ぐらいのおばちゃんがいた。コーヒーや飴とかもらいながら気軽に話をしていると、喫煙コーナーで家の照明の事で相談された。背が低いので届かないしどれを買ったらいいかわからないと言うので。結局おばちゃんの家にお邪魔した。照明器具を見て電気屋で購入し取付てあげるととても感謝された。その後ご飯でもと言われ、おばちゃんの家でご飯をいただき、明日休みでしょ?泊まって行ったら?と言われビールも飲んだ。

何時か忘れたけどお風呂に入り、隣に布団敷いているからと言われ横になったらすぐに寝たようで、しばらくするとなんだかもぞもぞするなと思ったらおばちゃんもその布団に入って来てしかも僕の股間を触っている。え?と目を覚ますと。あれ?起きちゃった?
いつも一人で寂しいから一緒に寝てよ。と言われたのでまぁ寝るぐらいならと思い寝ていると、股間をまた触り始めた。少し硬くなると。
あ、大きくなったと言い僕の足元に潜って行きパンツをずらした。僕はちょっとと言うと、お願い久しぶりなのと言いフェラを始めた。
僕もボッキしてしまい、先走りも出ているのがわかると。僕の横に寝て僕の手を取りプラの中に手を入れさせた。お願いして!と言われ。
まぁいいやおばちゃんだけど太ってるから巨乳出しと思いおばちゃんに覆い被さった。
おばちゃんと言った感じのでかいベージュのブラとパンティ。ちょっと刺激するだけで、あん、あん、乳首気持ちいいとか。もっと舐めてとか色々言ってくるw
そして、お兄さんの太くて硬いチンポを私の中に嵌めて気持ちよくして!と言われ。挿入した
もちろん生で、久しぶりに生でやったので気持ちが良い。おばちゃんもお兄さんのチンポ気持ちいい!奥まで当たってるとか。とにかくよくしゃべるw
自分から体位も変えてバックや騎乗位などやりたい放題。
そして最後は正常位になり、私の中にいっぱい精子をちょうだい。と言われ正常位。
そしていきそうになった時、い、いきそうって言うと。きて!私の中にいっぱいちょーだいと言うのでそのままフィニッシュ!いった後もお口で綺麗にしてくれた。
そのまま僕は寝たが、何度も何度もしゃぶられ、ボッキしたら自ら僕の上に乗り腰を振る。
そしてそのまま中出し。。。朝まで4回発射しました。翌日ホテルに戻りましたが、また土曜日になるとおばちゃんとパチンコ屋であい、ねぇ今夜もしようよと言われ。土曜日の夜はおばちゃんに毎週精子を絞り取られました。
なかなか生で中出しできる事がなかったのでちょっと癖になりました。

249
2023/12/15 22:33:24 (5PLbD4WH)
この時期ほど、人脈がありがたいと思う事はない。

色んなコミュニティで忘年会があるけど、酔った熟女ほど連れ込みがしやすい。

何と言うか、この時期だけはって向こうの気概も感じて、1年ぶりのハメ外しでローテーションしてます。

皆、旦那さんいるけど忘年会って公認で遅くなってもいいってなってるから、1時間ホテルに行ってもバレにくい。

だから大体20時解散のところは熟女さんをホテルまでエスコートします。

今、2件成功して来週2件忘年会入ってるのでどちらかは成功させたい。

酔ってると激しいし、向こうも記憶が曖昧な事が多いし罪悪感が薄いらしい。
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。