ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2024/01/18 21:11:58 (.NsvS.OS)
20年近く昔になるけど、俺が24歳の頃に、部屋にビデオカメラをセットして隠し撮りしたハメ撮りビデオがある。
相手は47歳の熟女で、中学時代の恩師。
中学の頃から奇麗だなあと憧れてた、田中裕子に似た美人教師。
就職してから再会して、中学時代に好きだったと言ったら、男女の仲になった。
単身赴任中の旦那さんが帰って来るまでという期間限定の付き合いだったが、憧れの先生の裸見たときはキュンキュンした。
四十路のおばさんとはいえ、十分そそる顔と身体だった。

四十路のおばさんのオマンコだから、ドドメ色で黒いのは仕方ないけど、大学時代の女子高生の元カノのピンクオマンコよりエロさは上だった。
セーラー服の蒼い性もいいけど、男を知り尽くした妖艶女体は味わい深かった。
隠し撮りだから、固定カメラでちょっと見難いが、夫婦生活を垣間見るドドメ色オマンコがはっきりと映ってる。
先生は、旦那は一か月に1回しか帰ってこなくて欲求不満が溜まってそうで、教え子チンポにむしゃぶりつきました。
その時のお尻からの画像、はみ出たドドメ色のマンビラがエロい。

欲求不満の先生の目の前には、若い教え子チンポがギンギン状態、グロマンh出血大サービスで、ハメまくり状態。
アラフィフ熟女のおっぴろげオマンコは、グロくて臭そうで、それを舐めるから興奮するわけで。
加齢女性器の変形変色した汚らしい見た目は、ピンク色のオマンコよりなぜか興奮した。
マンビラがドス黒くて、こんなになるまで夫婦で愛し合った女体を盗むんだという興奮、特定の男の匂いが残るオマンコの猥褻な佇まいがたまらん。

20年前だからハイビジョンじゃないけど、それがまた昔の裏ビデオみたいで、背徳感がある。
生セックスで、グチュグチュ卑猥な音を立てながら、グロい黒ビラをベロンベロンさせて、教え子とセックスしてイキまくっている現役教師の艶姿。
田中裕子に似た清楚美人が、性交狂いでパコパコしてヒイヒイ、エロい騎乗位グラインド。
こんな美人でエッチな熟女先生を2年間セフレにしてタダマンを満喫したハメ撮り、ついに処分するときが来た。

中学時代の友人から届いた、先生の訃報、新聞見て身と言われて確認。
享年67歳、喪主は息子。
葬儀に行ったら、先生は離婚してた。
55歳の時に、再び単身赴任になった旦那さんの留守中、教え子3人と中出し4Pしてるところへ旦那さんが帰宅、一発レッドだったそうだ。
その後、定年退職した後も、嘱託で働きながら教え子食いしてたそうで、嘱託を退いた後、淋しい老後の中、孤独死したそうだ。

それなのに、葬儀に来た人数の多さに驚き、その面々を見て、もしかしたら、過去に先鋭と男女の関係になったことのある教え子が集まってるんじゃないかと思った。
みんな、あのグロマンにむしゃぶりつき、妖艶な身体を貪った穴兄弟んだなあと、その人数の多さに驚いた。
そして、おそらくは100本以上の教え子チンポを食い漁った先生の冥福を祈った。
ここに、淫乱な清楚美人の先生の記憶を書き記し、ハメ撮りDVDを処分する。
161
2024/01/18 11:50:11 (U.Qe2Y6A)
隣の健司とは同級生毎日のように家を行き来して遊んでいましたおばさんも父親と二人暮らしの僕を可愛がってくれてました。
小さい頃は母親のように感じていたんですが高校なった頃から女性と見てしまうようになり背中に見える下着の形とか見て興奮していました。
ある日健司がいなかったんですがおばさんが上がって行きなさいよと言うのでジュースを飲んでると「コンビニに行ってくるからテレビでも見ててね」
と出て行きました、少しして厭らしいことが頭に浮かびましたそれはおばさんの下着を触ることでした。2階に上がりおばさんの部屋で
下着の入った衣装ケースを開けいろんな色の下着を見てる内に我慢できなくなり紫のブラジャーを手に取り頬に当て撫ぜてると興奮して硬くなり
チンポを出しブラジャーを被せセンズリをしていました、「何してるの春男君」言いながら僕の側に来てチンポに被せたブラジャーを見られてました。
「エ~ッなんてことそんな~」部rjy-を取り上げられた時まだ硬いままのチンポが丸見えになりました。
  結局僕は童貞を卒業出来ました、その後教えてくれたんですがおじさんは単身赴任で年に2回しか帰ってこないそうでした
  多分それで欲求不満だったんだと思います、でもそのおかげで僕は大人のSEX行為を覚えていけたんです。
   

162
削除依頼
2024/01/18 09:53:09 (S5rLWTrN)
熟女とは過去3人と付き合いました。勿論セックスのお付き合いだ。
垂れ気味の乳に豊満さを備えた下腹部・へそ下に食い込む下着は熟女ならではです。
熟たちも8割はセックスの快楽を求め、2割は年下男性と付き合うという行為のそのものの楽しさを求めていたように思う。
セックスの快楽追及はどの熟も激しい物がありましたね、旦那への後ろめたさのなかでの羞恥快楽など、
おそらく、旦那には見せることのない様な大胆な行為も、平気のようでしたな。
体位はどんなものでもOK・プレースタイルもなんでも来いって感じ。
ソフトSM・コスプレ・エロ下着での着衣プレーは5,6回目辺りからはすんなり受け入れてくれました。
数か月目になるころには、放尿プレーやオナ見せプレーも嫌がりませんでした。
フェラ好きで隠語好きで挑発好きだったりと、とにかく快楽にのめり込んでいきます。
そんな熟女の中でも特にエロかったのが、しばらくやってないからと言って、ラインで挑発動画を送ってくる主婦がいました。
のちの事を考えて、顔はうまく映らないようにしてましたが、エロ下着でのオナニー動画などを送ってきてました。
その流れでラインビデヲで相互オナとかもやったりしてましたなー。
自分たちの行為を大画面で見ながらのプレーはよくしましたが、 野外露出プレーはしたことが無いので
露出プレーも厭わない熟女さんに出会いたいと思う今日この頃です。
163
2024/01/18 09:39:59 (P6Ma30d9)
ゴミの出し方で昔ぐちぐち言ってきたババア!炭打区のラ◯フ、値引きが始まる時間帯ケチなこのババアはほぼ毎日いる。普通は顔もあわせたく無いのだが、俺には目当てがあるそれはコイツがしゃがむ瞬間!40代くらいのババアのパンティーがみえる。
紐状のTバック槌槌俺はババァの尻に食い込むTバックを見るためだけに毎日ラ◯フに通ってる!


164

性処理

投稿者:
削除依頼
2024/01/16 22:42:22 (dE0QiFSt)
アルバイト先に人妻さんがいます、決して美人ではないですが背は小柄で少しポッチャリ系で巨乳。。

仕事終わりにダメ元で居酒屋に誘うとすんなりok
飲みながら話すと旦那は出張が多いそうだ飲みながら下ネタ混じりの会話に戸惑いながらも反応はある。

腰に手を回し引き寄せると戸惑いながらも嫌がらないからキスをすると目を瞑った、舌を絡ませると絡んできた。
胸元に手を伸ばすと場所変えようって言うから居酒屋を後にした。



165
2024/01/16 15:42:52 (tuzUdvwO)
10年ほど前の話ですが、俺のアパートの隣にピタパン熟女が住んでいました。
出勤時間が同じなのか よく出勤時にEVとかで逢います。
もちろん挨拶をします 熟女さんもきもちのよい笑顔で返してくれます。
そんな熟女さんはほとんどがピタパン姿のいでたちです。年のころは50前だと思われる。
ボリュウムのある下半身にPラインがいつもくっきり出ていて、オナネタには困らない
フルバックの時もあれば ハンケツ状態の小さなラインもありました。
もちろんTバックと思われるときもあります。
むっちりとした下半身にこんな下着で・・・と思うとたまらん。
よくパンティ姿を想像してはセンズリこいてました。

そんなある日 段ボール箱を重ねて抱え 片ひじにバックを下げてEVを待ってるところに出くわしました。
「あれ お隣さん、大変そうですね持ちましょう」と言って手助けしてあげました。
「ありがとう、これカラーボックスとTV台なのよ」
「これから組み立てるんだけど・・・」と跡を濁したような口調で言ってきました。
「そうなんだですか 暇だし差し支えなければ手伝いましょうか?」と思い切って聞いてみました。
ちょっと躊躇してましたが「じゃ お願いしようかしら」
これが事の始まりでした。

その日は何もありませんでしたが、部屋の中は何やら良い匂いが漂い
ベランダには、下着も干してあってかなりの興奮物でした。何より
熟女さんのピタパンが目の前で見れたのが一番でした。

その日を境に近くの居酒屋で一杯やったり、カラオケに行ったりとだんだんと親密になっていきます。
奈美さんと言いますがバツイチで彼氏はいないとのこと、俺は32歳の単身赴任者である。
お互いの環境も知り、危険性はないと判断した次第です。
関係を持つまでには結構長い時間がかかりましたが、
ある日ついに来るべき時がきます!カラオケのあと部屋で飲みなおそうということになり
おれの部屋で奈美さんと飲み直しです。
酒は結構強い様な感じですが飲むほどにあっけらかんとした口調になり、
エロ話もなんのそのって感じでした。
そんな時 TVのまえにほったらかしにしてたAVのパッケージを見つけ
「まぁ!こんなの見てるんだ、しかも熟女物!」
「あ!たまにですよたまに!・・・」
「まぁ 男一人だし これが普通か」と笑みを浮かべていました。
「私もすでに熟女の域にはいってるけど どう?」と言って
ピタパンの尻を俺に向け笑っています。
「申し訳ないけど最高です!」と言ってわざと股間を押さえてみた。
そんなふざけ合ったことを言い合ってるうちに、いい雰囲気になってきたがな!
「おれのゾウさんが起き上がってしまいました」
「え!ほんとに?どれどれ」
口調はお互い冗談ぽいですが、わりと目はマジでした。。

「ほら!」と言って僕はズボンを下げ半勃起状態の股間をパンツ越しに見せました
「う~んまだまだね」「これならどう?」
そう言って奈美さんはジッパーを下げ恥骨あたりまであらわにしてきます。
へそ下三寸、パンティーがチラッとのぞきました。
う!これは極小パンティだとわかった。しかもマン毛もチラリと覗いてる。
いくら酔ってるとはいえ、ノリだけで言ってるんではないだろうし?
ここまでくれば了解済みだろうと思った。

「うわぁ!我慢できないかも」と言いながらおれはフル勃起になったペニスを
パンツの上からさすってみせる。
「私も我慢できないかも」奈美さんはズボンを脱ぎ捨て足を開いた。
極小のパンティからはいやらしくマン毛がはみ出し、肉付きのいいマン筋に
自ら手を這わせていくではないか。おたがいにオナニーの真似事?をして
興奮も最高潮になったころ、おれはズボンを脱ぎそそりたつペニスを出した。
いすにすわったままの奈美さんは前かがみになりながら、おれのペニスを咥え、しゃぶりはじめる。
生暖かい口でしゃぶられ、舐められこの上ない快感が押し寄せてくる。
奈美さんも快楽を求めるセックスに躊躇する様子もない

「私のも舐めて」という奈美さんをベットに連れていき
べっとりと濡れたオマンコはもとより アヌスや体中を舐めましてやりました。
体や腰をくねらせながら悶える奈美

まずはバックから尻をわしづかみにして挿入。ひとしきり腰を振った後は
騎乗位でのグラインドピストン。これは堪らん。
最後は、足を抱えての正常位です。奈美さんからもペニスが差し込まれたオマンコが見えるほどに
腰をあげて挿入する。
「見えるわ やらしい・・・」と言いながら悶え声をあげる。
最後はへそから胸へと発射してフィニッシュでした。

それから二年近くやりまくりました。
M気のある奈美さんを言葉攻めしながらのセックスは最高でした。
もちろんおもちゃでのセックスも、オナニー見せてと言えば見せてくれるし
けつ穴だけはしなかったのが心残りだ。

それ以降は嫁とのセックスもあれほどの快感もなく、熟女を探し求めて、センズリに励んでいますが
とりあえずは嫁とのセックスに活路を見出さなくてはと思う今日この頃です。
166
2024/01/16 12:17:33 (ADqPUPHc)
ちょっとビックリな体験をしましたので書かせて下さい。
年始に親しくしている先輩宅に伺い、昼間っから酒盛りが始まった。酒好きな先輩は夜までガンガン飲み続け、20時過ぎには泥酔して寝てしまい、奥様と2階の寝室に抱えて行き寝かせた。先輩は酒好きだが、いつも大体寝てしまう。そして起きないのだ。外で飲むと何時もタクシーに抱えて乗せ、夜中に奥様を起こして、寝室まで抱えて寝かせる。いつものパターンだった。潮時とおいとましようとしたが、奥様から「私も少し飲みたいわ。お付き合いして」と言われ、それからは奥様と飲み始めた。私の家族は嫁さんの実家に帰省しており、早く帰ってもひとりなのでお付き合いする事にした。奥様も結構イケるくちで、グイグイと日本酒を飲んでいた。奥様は先輩よりひと回り年下で、私と同年代だと聞いた事があった。スリムでショートヘアーの小柄な人だった。
私は根っからの熟女好きで、豊満な身体の女性が好みなので、何も変な感情も持たずに様々な話しをした。しかし、昼から飲み続けていた為、私もいつの間にか椅子に座ったまま寝てしまった。
フッと目を覚ますと、辺りは暗く周りを見て「ああ、先輩の家で飲んでたんだ…」と我にかえったが猛烈に喉が渇いていた。「日本酒飲み過ぎたからなぁ」と思っていたら、何か股間に違和感が…見るとテーブルの下に奥様の頭が見え、ユラユラと動いている!と思った瞬間に息子にズキンッ!と何とも言えない快感が押し寄せてきた。私が顔を上げたのを感じて奥様がコチラを見た。その口には、私の息子がしっかりと咥えられている!奥様の目はとろ~んと酔った目をしており、特段驚いた感じもなかった。ウグウグという感じで頭を上下に動かし、時たま舌を息子に這わせたりしている。私は一気に興奮し、まだ酔っているので後先考えずに、奥様の頭を両手で挟み、奥様の喉元奥まで息子を深く突き入れ、激しくピストンさせていた。奥様は「ウグゥアウゥ」と声を上げ、ジョブジョブ…という音と共に周りに響いた。
私は椅子から立ち上がったが、奥様もそれに合わせてテーブルの下から這い出し、膝立ちで私の息子を咥え続けた。奥様のとても上手いしゃぶりと息子全体に舌を這わすテクニックで、息子は爆発寸前だ。私は奥様の口から息子を引き抜くと、床に奥様を仰向けに寝かせ、履いていたスェットとパンティを乱暴に引き下ろし、両脚を開かせ、毛むくじゃらな下腹部に吸い付いた。ソコは既にグジョングジョンに濡れており、毛が濡れてヒダに貼り付いていた。それを指でかき分け、舌で舐め吸った。かぐわしい女のアソコの匂いが鼻と口一杯に広がり、更なる興奮を呼ぶ。「ああああっんん…!」声を抑え、ハスキーな声で喘ぎはじめた。ムクムクと固く飛び出しはじめたクリに吸い付き、舌で往復びんたする様に舐めると、腰を浮かし「ヒィ~ヒィ~!」と舌の動きに合わせて腰を上下に揺らした。口の周りがビシャビシャになる程、続々と流れ出てくる。
「…アナタが気になっていたのよ~…あっあっ!…しゅ、主人からアイツのはデカイぞって…ああっいいっ~っ!」先輩がそんな事言っていたんだ。何度か旅行に行って風呂に一緒に入った事があったからなぁ。私は舐めるのをやめて、立ち上がると奥様はすかさず膝立ちで息子を咥える。「…ねぇ、入れて…もう我慢出来ない…」「先輩、大丈夫?」の声に奥様はスェットだけ履いて2階へ。直ぐに戻ってきて「イビキかいているわ。大丈夫」とスェットを脱ぎ捨て、テーブルに両手を付いて、小さめな尻を突き出した。私は直ぐに奥様の個人に両手を添え、固くそそり立った息子を奥様のびしょびしょの穴に突き入れた。ミシミシと軋みながらズルズルと飲み込まれていく。「うおぉ~んっっ!うあぁあああぁっ!」と叫び、直ぐに自分の手で口を塞いだ。息子の3分の2程が入ったところで、息子の先が奥に到達した。そのまま激しくピストンすると奥様は身体を逆海老反り状態にし、口に拳を押し付けて「うんっうんっ!」と唸り、アソコからボタボタと大量の潮を床に垂らしながら白い尻を震わせながら、イキ続けた。余りにも大量の潮が水をこぼした様に丸い水溜りを作ってしまったので、一旦引き抜くと、更にビシャッ!と水溜りが倍以上大きくなった。奥様はキッチンにかけてあったタオルを水溜りに被せた。今度は奥様を寝かせ、正常位で突いた。「オウっオウっ!ああああああっ!イイッイイッ!あたるっ!あたるっ!ああああああっ!もっとっ!もっとっ!」私の背中に両手を回し、指に力を込めて爪が背中に喰い込むねがわかった。「あうんっ!すっ、すごいわぁっ!かたいっ!大っきいわぁ~っ!ああああああっ!」奥様のトレーナーをたくし上げると、ノーブラの小さめの乳房が現れた。胸は小さいが、乳首は大きく、そしてピーンと固くそそり立っていた。それを見て直ぐに吸い付き、ピストンしながら舐め、甘噛みすると、背中をくの字に持ち上げて海老反り、またブシュ!ブシュ!と私の下腹部目掛けて潮を噴射した。また床に水溜りが出来てしまった。奥様のアソコは小さく、ギチギチ締まりの良さだったが、酔っているので何時もは早漏気味の私でも、思いの他長持ちしていた。
奥様を上に乗せると、信じられない速さで腰を前後に振り、ギュウギュウに締まりつつ、膣壁をグングンと突くかたちになり、いつの間にか、根元まで入っていた。私の上で散々暴れ回った奥様は「またっ!ま、またイクっ!ああああああっ!イッチャウぅぅっ!イッグ~ぅぅぅぅっ!あっ!」と叫びながら、また大量の潮を垂れ流し、私に覆い被さり、全身をヒクヒクと痙攣させて、荒い息使いをしたまま動かなくなった。
私も逝きたいたい!と、正常位でピーンと立った乳首が突くたびにプルプル震える様を見ながら「イクよっ!逝きそうだっ!」と奥様の耳元で言い「イッテっ!イッテっ!中でイッテっ!」と言う奥様の声を遥か遠くで聞いている様な感じで、「中はダメだ」とそこだけ自制心が働き、イク直前に引き抜き、奥様のお腹から胸、首の辺りにビュッビュッ!と白い液を飛ばした。何と言う大量の精子…奥様は精子を拭き取りもせず、直ぐに起き上がって息子を咥え、ペロペロと健気にもお掃除してくれた。お互いに息が落ち着くまで横になり、奥様は床をタオルで拭き取り、バスルームに消えた。シャワーの音が聞こえている。私は服を着て、椅子に座った。今になってぐるぐると酔いで目が回る。シャワーの音が止まり、奥様が2階に行く気配がした。直ぐに降りてきた。恥ずかしそうに私の横に来て「…ありがとうございます。素敵だった…思った通りだった…ごめんなさいね…私が我慢出来なくて…」「そんな事…感動でした。あんなに感じてくれて」「…いやだ…恥ずかしい…初めてよ…あんなになったの」「先輩には悪い事しました.」「何にも!もう何十年ないのに…アナタに会えて良かった…」
外が白々しはじめたので、帰りました。奥様とは昨夜の内に帰ったと口裏合わせをしておきました。昨日、奥様から電話がありました。
「また会いたいわ」とのこと。
先輩の手前、どうしようか悩みどころです。
でも、豊満熟女一筋だった私も、スリム熟女もいいな…と思わせてくれる出来事でした。
167
2024/01/16 02:51:34 (pp/EZ8OE)
もう数年お付き合いしている同じ町内会の未亡人のオバちゃん(60オーバー)と新年会を兼ねた姫始めしてきました。
金曜日の夜、嫁には泊まりの仕事と偽ってオバちゃんの自宅に帰宅?
手料理食べて、お風呂に入って、居間のコタツで二人並んてイチャイチャ・・・コタツでイチャイチャするのって、ちょっと興奮します。コタツの中でお互いのパジャマを脱がして触り合い、キスを繰り返します。
コタツのテーブルが邪魔して挿入出来ませんが、布団の中よりも触りやすくて長い時間イチャイチャしてます。もちろん、その後に布団でセックスしてますが、テレビをつけた居間のコタツでオマンコとチンポを触り合い、キスして長い夜をすごすのって家庭的だけど背徳的で興奮します。
168
2024/01/15 13:58:31 (UDRaM4US)
取引先のおばちゃんは60歳をすぎてる感じのデブなおばちゃん。
ある日仕事だお話をしていたら今度ご飯食べにいらっしゃい、お酒も用意しておくわって事で声をかけられたので、じゃ土日休みなので金曜日にって事で金曜日の21時ごろ行ってみた、
とりあえず食事をいただきお酒も飲んでいるとおばちゃんが、ちょっと酔ってきた感じで僕のプライベートのお話になった。
彼女は?どんな子?って言うので、いませんよ。って答えると。どんな子が好きなの?って聞いてきたので、ガリガリよりオッパイも大きくて太った年上のかたがいいですね。って答えると。あら、じゃ私がピッタリ?って言うので。全然ありですよwwwって冗談半分で答えると。私はいいわよと僕の隣に座りズボンの上からアソコを触ってきた。いやぁ、でも~って言ってたら股間が反応して勃起してしまった。
おばちゃんは、あら元気ねとチャックを下ろし僕のチンポをパンツから取り出した。
うわぁ、大きい!こんなの入るかしら。とおばちゃんはやる気満々!
結局おばちゃんと一戦交えてしまい。それからも頻繁に今日もやりましょうとメールが来るようになった。まぁなかなか生で中出し出来る事がないので溜まったら遠慮なく生で中出しさせてもらってます
169
削除依頼
2024/01/15 13:34:01 (uqjUfQUU)
お久しぶりです。これから排便まで見せてくれる50代の巨尻熟女さんに会ってきます。
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。