ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
188
投稿者:たかし
2009/08/31 22:23:18    (YsWf9mY8)
今何してるの?今頃エッチしてるの?今日彼氏と何回も激しいエッチしてるのかな?いっぱい彼氏に精子もらってるの?昌江の体は彼氏のものかな?
187
投稿者:たかし
2009/08/31 20:22:08    (YsWf9mY8)
ごめんね。今頃エッチしてる邪魔して。今頃何回も激しいエッチしてるのかな?
186
投稿者:たかし
2009/08/31 18:00:25    (YsWf9mY8)
メールこないけど嫌われたかな?今夜も激しいエッチするのかな?今頃エッチしてるのかな?
185
投稿者:せい
2009/08/31 17:24:02    (F3bQRTuV)
ママへ

ママの事が大好きで
ママの事しか考えられなく
ママの子宮へいっぱい精液を放ちたいし
ママの子宮へ帰りたいよ。
184
投稿者:政子
2009/08/31 16:59:07    (ShAlTLMy)
昌江さん、こんにちは
私は神奈川県に住んでいますが娘は結婚して茨城にいるので多くて年に数度
しか来ません。
連絡は電話で取り合っています。最初は彼と一緒の時に掛かってくるとちょ
っとドギマギしましたが今では彼もわかっているようでまったく気にしてい
ないようです。
彼は夫以外の初めての男性です。
夫は男性としては小柄でしたが彼が180cm以上の大男です。
性格は夫は細かくそして口うるさい人でしたが彼は鷹揚で細かいことはなに
も言いませんし、多分気が付かないのだと思います。
SEXは夫が初めてでしたが充分満足していました。でも彼と結ばれてから
はアレはSEXではなくただの性交だったように思います。
今から思うと・・・多分愛情を感じなかったのかもしれません。
娘婿はいつも私を気遣って大事にしてくれます。だから私はSEXの時もそ
うでないときも愛されていると実感しとても幸せな気持ちになっています。
逢うのは週に多くて2回くらいです。毎日でも逢いたいけど彼の仕事(長距
離トラックの運転手)の関係でそれ以上は無理です。
でも遠くに行ってきた後は2日くらい休みがあるのでその時は一緒に過ごし
ています。
昌江さんの彼に較べればおじさんだけど今が男盛りなのでしょうか、いっし
ょの時はいつも私を求めてきます。
そして4回も5回も射精するのですよ。
夫は射精するとすぐに大イビキで眠ってしまいましたが彼は小さくならずそ
のまま私の中にいるのですよ。
最近彼が私のオシッコを飲みたいと言って困っています。
もちろん私がいいと言わないのでまだ実行していませんが、こんな汚いもの
を飲んだら身体に悪いような気がします。
でも男性が自分のオシッコを飲みたいなんて・・女冥利に尽きますよね。
とても嬉しいです。
183
投稿者:昌江
2009/08/31 16:03:11    (VOyHdAAS)
せい、ママの事を思っていっぱい出してくれて嬉しいわ。
ママの事好き?
もっといっぱい出してね。
182
投稿者:せい
2009/08/31 13:27:37    (F3bQRTuV)
ママへ

ママの事を考えるといっぱい精液が出るよ。
ママ、おむちゅはちゃんと取り替えているけれど
直ぐにお漏らしをしちゃって濡らしちゃうよ。
181
投稿者:たかし
2009/08/31 10:12:13    (YsWf9mY8)
そうたんだ。夜中はエッチしなかったの?昌江は、舌を絡ませて唾液を交換するキスとオチンポをしゃぶる時間はだいたい何時間するの?僕も昌江と舌を絡めて唾液を交換するようなキスしたいな?オチンポも時間かけてしゃぶってほしいな?
180
投稿者:昌江
2009/08/31 09:58:42    (VOyHdAAS)
せい、ママのためにいっぱい出しくれて嬉しいわ。
おむつは換えたの? また、お漏らししたんじゃないの?
179
投稿者:せい
2009/08/31 09:40:31    (F3bQRTuV)
ママへ

ママ、おはよう、今起きたよ。
おむちゅにいっぱいおちっこをおもらちちちゃったよ。

ぼくちゃん、ママの為にいっぱい精液を出してあげたよ
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。