ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
178
投稿者:昌江
2009/08/31 09:28:40    (VOyHdAAS)
せい、おはよう。
朝からお漏らししていたから?
ママのために、ミルクもいっぱい出したの?ママは嬉しいわ。
177
投稿者:昌江
2009/08/31 08:26:24    (VOyHdAAS)
たかし、おはよう。
朝からチンポ舐めてしゃぶって起こして、騎乗位で入れて激しく腰を振っていたら、弘樹に四つん這いにされて、バックで激しく突かれて何回も逝かせて貰ったわよ。

176
投稿者:たかし
2009/08/31 07:27:52    (YsWf9mY8)
今頃激しいエッチしてるのかな?キスもフェラも激しくしてるのかな?
175
投稿者:たかし
2009/08/31 05:46:49    (YsWf9mY8)
おはよう。あれからドライブから帰ってきてキスとフェラ激しくしたの?エッチは?夜は、エッチしたの?夜中は?何回もエッチしたの?朝は、フェラとかキス激しくしたの?今頃朝のエッチしてるの?詳しくおしえてね。僕も昌江に舌の絡まるって唾液をお互い交換するようなキスしてオチンポを時間かけてしゃぶってほしいな?昌江のオマンコとアナルにいれたいよ。
174
投稿者:せい
2009/08/31 02:19:33    (F3bQRTuV)
ママへ

僕はもうちゃんとおむちゅをちていて
明日起きたら絶対におもらちをちていりゅよ。
ママのオマンコとアナルを責めてぐちょぐちょにちて
オマンコへチンポ汁を流し込んであげりゅね。
173
投稿者:昌江
2009/08/30 23:26:17    (LFgdMFbI)
せい、ちゃんとおむつは着けている? もう、お漏らししたのでは無いの? せいもママを辱めながらオマンコとアナルを弄って、お漏らししたいの? ママのオマンコにミルクをいっぱい出したいの?
172
投稿者:昌江
2009/08/30 23:21:25    (LFgdMFbI)
たかし、セックスしていたよ。弘樹はちょっと出かけた。
オマンコとアナルに交互に入れられて、何回も逝かせて貰ったわ。
昼間の露出は、小さいTシャツに超ミニスカだけで、もちろん下着は着けないでドライブ行ったわよ。
途中裸にされて、オナニーしながらドライブしたり。車の脇であっても人通りがある所で放尿させられ、何人かに見られたわ。
田舎の小店に超ミニスカをもっと短くして、小さいTシャツに汗をかいたように水で濡らしてから、乳首を起たせて買い物に行かせられたわ。
171
投稿者:たかし
2009/08/30 22:53:41    (TU7IXlZh)
今頃彼氏とエッチしてるのかな?
170
投稿者:せい
2009/08/30 13:06:26    (nWFXIJnE)
ママへ

僕はポロシャツにブリーフとチノパンでママは膝上ぐらいの
短いスカートにノーパン・ノーブラに白い前開きのブラウス
で電車に乗って背後からママのオマンコへオチンチンを突っ
込み、おもいっきり腰を振って子宮へ精液をいっぱい生中出
ししたいな。
169
投稿者:たかし
2009/08/30 11:49:10    (TU7IXlZh)
僕もしたいな?今頃彼氏と激しいエッチしてるのかな?カーセックスしてるかな?昌江といやらしい下着はかせたいな?カーセックスと野外セックスの激しいエッチを詳しくおしえてね。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。