ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 16:27:03 (eDN4UaEf)
子どもの望みをいつまで拒み続けられるか不安です
今はまだ私の手でしてあげるだけで終わってますけど
それ以上を望んでいるのはひしひしと感じます
求め続けられて根負けして
上だけ脱いで目を閉じてるから自分でしなさい
そう言ってしまったのが間違いの始まりなんでしょうね
今はもう子どもの前で上を脱ぐのは慣れてしまって
その都度叱りはしますけど胸を触られるのにも慣れ始めてるいま
これからどうなってしまうのかとても不安です
一日中二人で過ごすこの夏休み、何も無く乗り切れるのかなって
子どもに押し切られて最後まで、さすがにそれは無いにしても
口でという望みを叶えてしまうんじゃないかって
それともっと怖いのは近親相姦を検索してしまったことです
それでこういう所に来てしまったことや
嫌悪感とかそういうのを感じることないまま
いくつもの話を読んでしまったことが今はとても怖いです
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:(無名) ◆Vjjop2hN2.
2021/08/10 17:50:47    (9myprHR/)
お盆ですし、もうちょっと喜ぶことしてあげればいいのに
なんか意地悪してるように見えます
息子さん頑張ってるのにイジメてどうするんですか?
酷いお母様ですね
89
投稿者:りさこ
2021/08/10 13:31:54    (j1e/KLLx)
昨日も口でしたと思われていそうですけどしてません
一度したのだからもう何度やっても同じ、そう言われそうですけど
あれは時間に追われたためで特別です
ただ以前と全く同じでは子どもが納得してくれないと思い
先端にキスをし、すでに出ていた透明な液体を舐め取ったことと
主人には以前からしていた唾液を垂らして滑りをよくして手でしてあげました
子どもはちょっと驚いていましたが自分のものが母親の唾液まみれになる
それに興奮したのか再度垂らすように要求されたりしました
前日は口の中で入れられ、その感触を知ったはずなのに
こんなことで喜んでくれるのですから、まだまだ子どもだと安心しました
88
投稿者:たま
2021/08/10 09:22:57    (OeIkZjZ/)
どんな状況であれお子さんを口でしてあげたことは良かったですね。
お子さんも喜んでいるのではないでしょうか。

りさこさんにとっては不本意な形だったかもしれませんけど
これからいくらでも挽回できますよ。

あんなに悩んでいたのにりさこさんが口でしてあげたのを読んでとても興奮しました。

お子さんの部屋でもリビングでもたくさん時間をかけて口でしてあげましょう。
まだ子供のお子さんにとっては口での刺激はとても興奮すると思います。

手でしてあげてディープキスもして胸も揉ませてる。
そして口でもしてあげた…
また一歩お二人の関係が進んだ気がして嬉しいです。

いけないことって分かっていながら天狗の鼻のようにそそり立った息子さんのものを
口でしてあげるりさこさん。
そのうち口だけでは満足できなくなるのはりさこさんかもしれませんね…
87
投稿者:(無名)
2021/08/09 16:33:50    (4fIlnMjt)
りさこ様は性行為を深刻に受けとめ過ぎです。
たかがフェラするだけで、そんな面倒なことしなくていいじゃないですか
それに、息子を愛してるなら精液を飲むことくらい普通です
皆さんやってますよ、言わないだけです。
86
投稿者:(無名)
2021/08/09 15:29:24    (uvyWMhQ9)
息子の精液を飲むのも、腟内射精を受けることも
どちらも同じことですよ
上のお口か、下のお口の違い

それは違うとか、誤算だとか
言い訳しないでくださいね?
85
投稿者:りさこ
2021/08/09 11:52:16    (pR9FbyKW)
昨日は私にとって誤算が続きとても不本意な後悔の残る日となりました
子どもを迎えに主人と車で出かけたのが最初の間違いでした
翌日も休みと言うこともあって主人が義父にお酒を誘われ飲み始めたので
私は子どもと電車で帰ろうとしたしましたが
義母から泊まっていくことを強く勧められ断り切れなかったのも間違い
それなのに子どもから求められました
ここは家では無いのよ場所をわきまえなさいと叱っても全く納得してくれず
仕方なく手早く済ませようとしたのも間違い
服を最小限脱がし手でしても全然出してくれなかったのが誤算
今まで出来るだけ我慢しなさいと教えてきたのに焦ってしまい
早く出してと叱ってしまったことを後悔
それでも出してくれずお願いだから早くしてと懇願してしまったのも
これからのことを考えたら間違いでした
子どもはもちろん私もお酒を飲めないので主人と義父母の晩酌中は
あまり手がかからなかったのですけど、時間的にそろそろ食事しようと
言い出しそうな時間
嫁として一番働かなければいけない時間が近づいてきているのに
二人揃って長時間姿が見えないというのは不自然で怪しまれますから
早く子どもに射精してもらわなければ、そう焦り追い込まれ
とっさに子どもの性器を口にしてしまいました
今まで子どもがいくら望んでいても避けていた行為を早く射精させるため
ただそれだけの理由で、それも主人の実家で行ってしまいました
口の感触は初めてだった子どもは早々に射精してくれたのですが
今度はその出したものをどうするか、
自宅では無いのでティッシュに出してしまうと後が面倒です
トイレや洗面台まで駆け込んで吐き出すか
それとも一番処理が早くて簡単な飲み込むという手段を取るかの判断で
一番早くて簡単というだけで飲み込んでしまいました
子どもが人生で初めて経験するフェラチオという行為を
こんな形で実現してしまい私は後悔しかありません
こんな形で実現するのならもっと早く想い出に残る形でしてあげたかった
子どものものを初めて口にする行為も初めて飲み込むという行為も
私にとっても想い出になる形で実現したかった
昨日は後悔しか残らない一日でした
84
投稿者:(無名)
2021/08/09 05:30:30    (v2bVVi1z)
もしも逆の展開だったらどう思いますか?娘さんがいて旦那さんとだったら?許せますか?
83
投稿者:チョレギ
2021/08/09 01:50:36    (9dNXcGpP)
自身の行いを無理やり正当化してする近親相姦より、ダメだとわかっているけど快感の誘惑に負けてする近親相姦の方が私は気持ちいいと思います。
心の赴くままに、ただ快感を貪り合う変態親子になりましょう。
脳がバグるような、背徳感でおかしくなりそうな絶頂をりさこさんにも味わってもらいですね。
82
投稿者:(無名)
2021/08/08 19:24:56    (NNCYvqtq)
このシチュエーションになって強引に犯されても、私は悪くない。
は通用しないと思うが…

むしろ、息子はよく我慢してるなとおもう
俺なら理性がプチンと切れて…
81
投稿者:(無名)
2021/08/08 17:02:21    (CUaSO6bU)
あいかわらず、言い訳ばっかり。私は悪くない。したいのならすれば。したいんでしょ。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。