ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

分かりません

投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
削除依頼
2019/09/22 11:49:54 (B.hx.W0B)
息子が死を考えるほど思い詰めて悩み苦しんでるのが分かったら
十年も一途に私を思い続けているほど本気だと分かったら
母親としてどうすべきですか?
人の道にはずれることは出来ませんと毅然として断るべきですか?
受け入れてあげるべきですか?
人の道より息子の命。命と引き替えなら何迷うことあるの?
私の決断一つで救われるのだから早く助けてあげなきゃ駄目!
いやいや、そんな決断したら一生後悔するから絶対に駄目!
交互に浮かぶどちらの考えも正しい気がして私には分かりません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者:take   take_engine640
2019/12/03 01:24:27    (9IlFOZhF)
ちょっとした一言に一喜一憂…なんだか初々しい、なんて言い方は失礼かもしれませんが、甘酸っぱい気持ちにさせられます。
大丈夫。また明日には笑って話せますよ。
94
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/12/02 17:24:54    (FArYd68D)
土日共に夜勤だと伝えたら日曜の午後行けたら行くと言われてましたが
友達に誘われたから無理になったと言われ会えませんでした。
その際に私が余計な一言を口にしてムッとさせてしまいました。
友達って女の子なんでしょ?
軽い冗談のつもりでしたが、その中に嫉妬や息子を束縛したい
そういう意図が無かったとは言い切れません。
息子は浮気なんかするわけないだろと怒っていて
それがちょっと嬉しくもあり、そして母親として心配でもあって
何か複雑な母心、女心を抱えたまま勤務してきました。
今日は本当に内容の無い書き込みで申し訳ありません。
93
投稿者:take   take_engine640
2019/12/01 08:58:45    (A0QIlu40)
bonさんのおっしゃるように、marikoさんの恋愛感情を気持ち悪いとは思いませんよ。これまで命にかえても大事に思う気持ちで育ててきたんですから。これまでの一か月で気持ちや状況に変化があったと思いますし、今後もまだまだあるのではないでしょうか。あまり追い込まずに、いろんな変化を冷静に観察しながら、でも否定せずに過ごして欲しいです。
だいぶ寒くなってきたようです。お忙しい職場のようなので、体にはお気をつけてくださいね。ではでは。
92
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/11/30 00:30:26    (g6ycgBHP)
marikoさん、今晩は。
夜分遅くに失礼いたします。
今週はお休みや、息子さんとの逢瀬がありレスの更新も続きmarikoさんの心の揺れがよくわかりました。
息子さんへの恋愛感情を気持ち悪いとは自分は思いません。
marikoさんの真実の想いだと思うからです。
それを否定しては、お二人の関係が壊れてしまう様に思います。
息子さんとの逢瀬は、まだ先になる様なので冷静に考えてみてください。
母であり女であり、息子さんの恋人でもある・・・
この2か月を思い返して後悔のない様にしてください。
どの様な決断でも、お二人で決めたことであればこのスレの読者は応援していくと思います。

とりとめのない書き込みで申し訳ありませんが、今回はこれで失礼いたします。
ありがとうございました。

91
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/11/29 17:19:01    (c4PHwpAl)
久しぶりに息子と激しい行為をしたことで体に余計な火をつけられてしまい
昨夜はそのピークで悶々としていたのか、息子に対する恋愛感情という
気持ち悪い書き込みをしてすみませんでした。
あれから自ら鎮めることで落ち着きを取り戻せました。
おそらく昨日が悶々のピークで、もう峠は越したと思いますから
離れることにした一番の理由である冷静さを取り戻して
これからのことを考えようと思っています。
90
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/11/28 21:52:25    (/yDqPdZQ)
行為の撮影が飽きたのでは無いとtakeさんにも言っていただいて安心しました。
性の喜びを覚えたて、そうですね、初めて絶頂というものを感じ、
セックスとはこんなに気持ちの良い物だと知りました。
子供がいるから、生活があるから、そう思って恋愛も性的な事も
一切遠ざけてきたことを今になって悔やんでいるのかも知れません。
息子相手に青春を取り戻そうとしているのかも・・・
冷静さを取り戻すために一時離れようとしたのに会えない分思いが募り、
生活を共にしてない分良い想い出だけが思い返されて
まるで遠距離恋愛の恋人を思うかのようになって逆効果になっています。
よく若い頃に遊んでなかった人が年を取ってから遊びを覚えると
大変だとか言いますが、今の私がその状態なんでしょうか。
どんなに辛いことがあっても息子の笑顔を見たら耐えることが出来た
頑張ることが出来た大切な存在、命に代えても守りたい存在だったのに、
今は肌の温もりとそしてあの逞しい体を思い浮かべて体を熱くする存在。
40を超えた女がこんな風になるなんて気持ち悪いこと、
それは分かっているのに恋愛経験が息子の父親なる人だけという
経験の乏しさからどうして良いのか分からなくなっています。
人生二度目の恋愛の相手、そして人生初の性の喜びを与えてくれる相手。
それが息子だなんて・・・
89
投稿者:take   take_engine640
2019/11/28 08:20:27    (/ayUnGZe)
ご無沙汰してます。marikoさんの体というより、心に大きな変化がありますね。母親としての気持ち、女としての気持ちと通常なら並列しない感情をあえて整理せずに受け入れた様子を見て、marikoさんの中の澱が取り除かれている気がします。
純粋にセックスを楽しむ二人の様子に、正直すごく興奮します。それは二人の愛が感じられるからです。marikoさんの欲しがり方が歓びを覚えたての10代、20代を思わせるというのもあるかも笑
飽きたから撮影なんて考えにくいですよ。やはり、貴重な瞬間を残したいというだけだと思います。自分と同じように、相手のことを思いながら興奮して高めてイッて欲しい、だと思います。見ながらあなたのことを考えながらイッたよ、と言ったら本当に喜んでくれると思います。
息子さんの将来のことを考えるのは当然ですが、そこは常に伝えつつ、あまり心配しないでください。息子さんもmarikoさんの気持ちは知っているはずだし、marikoさんの意思を尊重してくれると思います。今までの内容からも、そんな優しいイイ男に育ってると見てます^_^
ちょいちょい覗いてます。何もなくても書き込みしてくださいね。marikoさんにはこんな繋がりが大事だと思います。
88
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/11/28 06:58:58    (45BRqEgF)
marikoさん、おはようございます。
今日も早朝から失礼します。

自分の痴態を見ながら息子さんが自慰行為をしている。
それについてmarikoさんの抱く想いを正直に明かしてくれたと思います。
自分は母であり女で、息子さんであり男である・・・
自分から離れて欲しいが、それもまた恐ろしくて怖い。
今迄一緒に暮らしていたのが、自身で決めたとはいえ離れて暮らしている。
(期間は関係なく。)
お二人とも不安になるのも当然です。
だからこそ会った時には、親子であることを忘れSEXに燃えて溺れていくのだと思います。
それが真実だと思います。

以前にも書き込みましたが、ストレス発散の意味も込めて投稿は続けてください。
(不定期で構いません。)
今回も長々と申し訳ございません。
お二人のこれからを思いながら〆させていただきます。
ありがとうございました。


87
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/11/27 22:11:08    (8qyHay4i)
bonさん、ありがとうございます。
書き込みの間隔が空くのは仕事の影響はもちろんありますけど
何も進展が無くて書き込むことが無いってことが大きな理由でした。

自分に溺れる姿を残したいですか・・・
あの痴態、あの惚けた顔がいつまでも残るのは恥ずかしいですね。
息子はあの映像を見ながらオナニーしてると言っていました。
離れていても私を見ながら自慰行為をしている、それは嬉しくもあり
気恥ずかしさもあり、そして心配もあります。
私に熱中してくれているのは嬉しい、でも私だけに目を向けてしまうのも
あの子の成長のためにはよくないこと、だから彼女を作って欲しい。
でもいつまでも私から離れて欲しくない、私だけの子供でいて欲しい。
そんな相反する感情が私の胸の中で渦巻いています。
私だけの子供でいて欲しい・・・本当にそれだけ?
本心ではいつまでも私だけの男でいてほしい、そう思っているんじゃない?
そう考えてなかなか眠れなくなる日もあります。
自宅にいた頃は息子との日々の生活で家事も忙しかったですし
些細なことでケンカしたりして余計なことを考える時間も無かったのに
今は離れていると、寮の殺風景な部屋に一人でいると余計なことを考えて
それで不安になるという何だか悪循環に陥っているような気もします。
何か今日も内容がおかしな書き込みになっている気がします。
この場が匿名掲示板だからでしょうか、
それともbonさんや他の方々の優しいアドバイスのおかげでしょうか、
この場では心の中をあけすけに出来ます。
この場があって本当に助かっています。ありがとうございます。
86
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/11/27 07:04:13    (EXEU/8ev)
marikoさん、おはようございます。
お仕事の関係で投稿は時間が空くと思ってましたので、ありがとうございます。
今回の行為を息子さんが自撮りしていて、しかもオナニーのオカズにと送られてきた。
自分との行為に集中せずに飽きてしまったのでは・・・
marikoさんが心配するのも分かります。
ですが、息子さん自身も「marikoさんとの行為を、自分に溺れてくれる姿を残したい。」
想像ですが、真剣に想ったのではないでしょうか。
息子さんもmarikoさんと同じ様に不安だと思います。
だから映像を撮って、自分の心は何も変わらないと証明したのだと思います。
息子さんの10年間の想いは軽くはないですし、それが分かるからmarikoさんも受け入れたと思います。
それは忘れないで下さい。

早朝から長々と申し訳ないですが、これからもお二人を見守っていくつもりです。
失礼いたしました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。