ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

分かりません

投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
削除依頼
2019/09/22 11:49:54 (B.hx.W0B)
息子が死を考えるほど思い詰めて悩み苦しんでるのが分かったら
十年も一途に私を思い続けているほど本気だと分かったら
母親としてどうすべきですか?
人の道にはずれることは出来ませんと毅然として断るべきですか?
受け入れてあげるべきですか?
人の道より息子の命。命と引き替えなら何迷うことあるの?
私の決断一つで救われるのだから早く助けてあげなきゃ駄目!
いやいや、そんな決断したら一生後悔するから絶対に駄目!
交互に浮かぶどちらの考えも正しい気がして私には分かりません。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:(無名)
2019/12/08 21:29:52    (XXMK.98R)
疑問なのだけど、貴女はレイプをされましたよね。その前、前兆なかった?その後、平気だった?悪いけど犯罪者です。どう始末つけたのか気になります。だって好きになったら、いずれ想いは叶う、現実になると思われたらどう?気持ちいいだけ?レイプされたんだよね。忘れた?他人なら許せる?息子さんの同級生なら?何年も想い続けました、あの事が忘れません。一度お願いします。でないと死にます。どうします?そこには、それだけでは計り知れないものがあるよね。でも問いかけて。自分にも、相手にも。どうして貴女だったのか?貴女でしかならないのか?でないといい思う壺だよ。安売りしたい?したいようにしてくれる女ほど、ありがたい存在ないよ。それでいいの。母親である前に女性だよ。母親として生まれて来たんじゃないんだよ。あなたの息子は犯罪者です。
104
投稿者:(無名)
2019/12/08 20:47:44    (XXMK.98R)
疑問なのだけど、どうしてここに来たの?少なくても興味がないと来ないけど?隠してること多いよね。

103
投稿者:(無名)
2019/12/08 09:05:34    (KR9FWtqi)
もっと、ゆるめていいんだよ。貴女が見えない。普段の様子をもっと知りたいかな。こうでいないといけないって思ってないですか?あなたは、あなたでいいんです。味方はいるんです。周りを見て。前とは違うから。過去とは違うからね。
102
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/12/08 07:09:15    (bhDeSUE5)
marikoさん、おはようございます。
入所者の方からのプロポーズ・・・軽度の認知症とはいえ、周囲の人間には敏感と思います。
その方から見てもmarikoさんが魅力的に映ったのだと思います。
やはり息子さんに抱かれ、女性として開花して雰囲気も変わったのではないでしょうか。
息子さんを厳しく育てたつもりが、逆にマザコンに育てたのでは・・・
心配ありません、男は大概マザコンの気があります。
marikoさんは今まで通りに息子さんに接してください。

早朝から長々と書き込みましたが、これからもストレス発散の為にも投稿を続けてください。
今回はこれで失礼します。
ありがとうございました。

101
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/12/07 17:28:47    (VViyA261)
70代後半の軽度の認知症の方からプロポーズされました。
以前にも書きましたけど以前の私はどちらかと言うときつめのタイプで
セクハラも他の介護士に比べたら少ない方でした。
ましてや求婚されるなんて認知症がすすんで女性であれば誰にでも
結婚を迫る人以外にされたことなどありませんでした。
息子とこういう関係になってから少し柔らかさが出てきたのか
あくまでも応援で来ているだけなので自己主張などを控えているせいか
こちらでは怖がられたりなどしてません。
息子に対しても以前は周囲の反対を押し切って未婚の母になったからには
絶対に子育て失敗は出来ないと力んでいて、息子にもきつくあたる事もあり
反発されて非行に走られてもおかしくなかったと今なら思います。
それが思春期の中学生の時から私に好意を持ってくれて、
そして今はこんな関係になって酷い時はよだれをたらしながら息子にしがみつく
そんな母親にも幻滅すること無く接してくれているのは幸せなことだと
そう思いながらも、極度のマザコンに育ててしまったのかと不安にもなります。
プロポーズの話から何か今日も全然まとまりの無い話になってしまって
すみませんでした。
100
投稿者:(無名)
2019/12/06 13:30:04    (nnwy29ao)
分かってるなら、それだけで十分。落ち込まないで、それが当たり前。
99
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/12/05 07:03:02    (FyiheI/K)
marikoさん、おはようございます。
先日の息子さんとの事、安心しました。

若い女性への羨望と嫉妬・・・
marikoさんが母親として女として息子さんに向き合っている。
今は少しだけ女の顔が勝ってると思います。
毎日、声は聴けても顔を合わせられないもどかしさ・・・
marikoさんにとって初めての経験と思います。
takeさんの言う様に可愛いくて初々しいと思います。

あまり深く考えず、今度息子さんに逢えたら思いっ切り甘えてください。
息子さんも喜ぶと思います。
早朝から、長々とすみませんでした。
今回は、これで失礼します。


98
投稿者:take   take_engine640
2019/12/05 01:52:25    (5ulE.avC)
恋愛すると、いろんな感情が湧き起こりますよね。そこは冷静に分析出来ているのだからカッとなった気持ちがおさまるまで時間かけるしかないですね。男からすると、そういう嫉妬も可愛いもんですが…^_^
97
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/12/05 00:24:01    (8hRkRJQu)
先日の息子をちょっと怒らせてしまったと言ってご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。
息子はちょっとムッとしたものの本気ではありませんでした。
私自身が嫉妬で嫌なこと口にしてしまったと少しへこんでいただけです。

今日は仕事終わりに20代半ばの同僚と日帰り温泉施設に行きました。
今の若い子は体を隠さない子がいると聞いてましたけど同僚もそのタイプで
その若さがとても眩しく見えるとともに
私だって負けてない、若い頃ならこの子に全然勝ってた・・・
そんな馬鹿げた対抗心を感じてしまったことは初めてでした。
以前なら若いって良いなと思っても勝ったとか負けたとか
そんなことは思ったりしなかったというのに最近の私はちょっと変です。
その上息子の話になり「今度紹介してくださいね」と言われ一瞬殺意が湧きました、
本気では無く社交辞令の類い、それは分かっていたのに一瞬ムカッとしたのは
完全に女としての嫉妬でした。
先日も嫉妬で息子をムッとせてしまって、今日も若い子に嫉妬して
何かどんどん面倒くさい嫌な女になっていってるようで落ち込んでいます。
96
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/12/03 06:38:30    (VoMuYyXM)
marikoさん、おはようございます。
冗談で言った事への息子さんの回答に一喜一憂する。
marikoさんが母親としても、女としても息子さんに心を許している。
自分はそう思います。
電話でもメールでも良いので「意地悪を言って御免なさい。」と伝えてください。
そうすればtakeさんの書かれたとうりに、笑って話せる様になります。

今回も早朝から申し訳ありません。
投稿を待っております。
ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。