ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

分かりません

投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
削除依頼
2019/09/22 11:49:54 (B.hx.W0B)
息子が死を考えるほど思い詰めて悩み苦しんでるのが分かったら
十年も一途に私を思い続けているほど本気だと分かったら
母親としてどうすべきですか?
人の道にはずれることは出来ませんと毅然として断るべきですか?
受け入れてあげるべきですか?
人の道より息子の命。命と引き替えなら何迷うことあるの?
私の決断一つで救われるのだから早く助けてあげなきゃ駄目!
いやいや、そんな決断したら一生後悔するから絶対に駄目!
交互に浮かぶどちらの考えも正しい気がして私には分かりません。
1 ... 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/09/23 13:17:59    (gFUZ.JKj)
ずっと良いか悪いかしか考えてませんでした。
嫌か嫌じゃないか、昨晩寝る前に男梅さんの書き込みを見て考えました。
今日仕事で早く寝た息子の寝顔を見ていて嫌じゃないって思いました。
この子の父親、最後に会ったのは産まれる前で私も彼も19歳の時でした。
その時の彼にそっくりで彼を思い出して胸が苦しくなって体が熱くなりました。
きっとこれが私の答えなんでしょうね。ありがとうございました。
4
投稿者:男梅
2019/09/23 00:06:09    (L98IeNvv)
うーん、難しい問題ですね。他人だからと言ってセックスすれば?とも言えませんし、息子さんの精神状態を思うとセックスなんかすべきじゃない!とも言いづらいですね苦笑
marikoさんとしては、息子さんとセックスするのは嫌なのでしょうか?一度息子さんのことを一人の男性として考えてみて、お答えいただけるとありがたいです
3
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/09/22 17:35:42    (B.hx.W0B)
具体的なことは何一つ言ってなくて申し訳ありませんでした。
息子が望んでいるのは私との性行為です。
9年前の中学2年の時に一度襲われたことがあります。
その時は上は色々されましたのですが下は触られただけで後は守り通しました。
その時は1年前から悩んでいたと泣きながら打ち明けてくれたので
二度とこんな事はしないという約束をさせて終わらせました。
9年の間には彼女がいたりして安心していたんですけど実は思いが続いていて
それに悩んで駅のホームで青い顔をして立っているのを知り合いが見つけてくれて
保護してくれました。
息子も私との性行為を望むことは異常だと理解していて苦しんでます。
それでも一度だけでも経験しないと前に進めないと言われました。
それで悩みを投稿させていただきました。
2
投稿者:よう   mikizu19721013
2019/09/22 13:17:48    (04GPtPSU)
簡単には、あぁしたら良いとかこうしたら良いとか言える事では無いですね。
息子さんの気持ちがお母さんに向いているという事だと思いますが。
少なからずとも、特に息子は母親に対して何かしらの気持ちを抱いていると思います。自分も母親の事は好きです。でもそれが恋愛対象としてでは無いと自分では思ってます。
しかし、理想の女性像を考えると、どんどん母親に近くなります。
現時点では息子さんが、どの程度の気持ちかもわからないので何の参考にもならなかったと思いますが………
1 ... 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。