ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

分かりません

投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
削除依頼
2019/09/22 11:49:54 (B.hx.W0B)
息子が死を考えるほど思い詰めて悩み苦しんでるのが分かったら
十年も一途に私を思い続けているほど本気だと分かったら
母親としてどうすべきですか?
人の道にはずれることは出来ませんと毅然として断るべきですか?
受け入れてあげるべきですか?
人の道より息子の命。命と引き替えなら何迷うことあるの?
私の決断一つで救われるのだから早く助けてあげなきゃ駄目!
いやいや、そんな決断したら一生後悔するから絶対に駄目!
交互に浮かぶどちらの考えも正しい気がして私には分かりません。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/10/25 08:15:11    (OIMt7De6)
marikoさん、おはようございます。
期間が半年まで延長の可能性があるのですね・・・
やはりこの手の施設は人材確保が厳しい状況なのは変わらないんですね。
(自分の父が入居していた施設も人員がよく入れ替わってました。)
只、その施設自体はどうなのでしょうか。
(職員へのセクハラ、パワハラ等あるのかも?)
昨夜のmarikoさんの言葉、息子さんは嬉しかったと思います。
marikoさんも自分の心を曝け出して、一度行為に溺れ切って下さい。
そして、離れている時間で自分の心を見つめ直して決断して下さい。
息子さんも、きっと分かってくれます。
長々と失礼しました。
54
投稿者:(無名)
2019/10/25 08:10:39    (IY55tMw4)
もっと、ご自身を肯定して。素晴らしい、お仕事されてますし、もっと人に頼っていいんじゃない?追加です。 
53
投稿者:(無名)
2019/10/25 07:22:34    (IY55tMw4)
なるようにしかならない。そうなったら、考えて行動すればいい。そうしたでしょ。不安や怖れは、みんな普通の顔して抱えてます。異常、変態、いいじゃんそれで。
好きで愛する人がいない人の方が寂しいよ。1人は耐えれるけど、孤独は耐えれない。
52
投稿者:take   take_engine640
2019/10/25 05:35:06    (rM9ijG7V)
そうなんですね、半年かあ。長くなるかもしれないなんて、やっぱり辛いとこですね。
夜が怖いのは、我を忘れて乱れてしまうと思うからでしょうか?
怖がらないで欲しいですが…あまり自分を追い込まないで。
51
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/10/25 02:03:39    (.fLWCXdh)
一応期間は3ヶ月とはなってますけど3ヶ月で戻ってこれるとは思ってません。
私の他にも別施設から一人行くことになっていると聞いてますけど、
それでもまだ余裕が無い状態ですから、即戦力の方3名か4名採用されない限り
延長になるだろうなと思ってます。特に私は自ら志願した形になってますから
最低でも半年は向こうかなと覚悟してます。

昨夜は息子の帰りが遅く少しお酒も入っていたので求められはしましたけど
キスだけで終わらせました。ただキスの間苦しいくらいきつく抱きしめられて
愛してるとか離れたくないと言われて、私も「お母さんも本当は離れたくない」
そう思わず言ってしまったのは本心だったと思います。
夜勤で今夜も息子とはすれ違いですから2日空いて、
しかも離れる日が間近に迫ってきていますから明日の夜が少し怖いです。
50
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/10/24 00:38:56    (op7cq9sr)
marikoさん、夜分に失礼いたします。
レス43にも書きましたが、10年間という時間で彼女の居た時期もあるのに、息子さんは
marikoさんの処に戻ってきました。
それだけでは心に留めておいてください。
性欲だけではないと思います。
受け入れるかはmarikoさん次第です。
赴任先へ行く日程も迫ってますが、もう一度真剣に向き合ってください。

P・S
11月は2回連休があるので、息子さんそれを利用するのでは…
(有休を併せて3連気にするのかも?)


49
投稿者:take   take_engine640
2019/10/23 21:47:15    (95fCNw/y)
さすがにスパッと切ることはできないんじゃないですか?こうじゃなきゃって気持ちはよく分かりますが、あまり杓子定規に考えずに三か月過ごしてはいかがでしょうか。marikoさんの精神的な負担を減らすのが第一ですよ。ある程度距離を置いてみるという決断は悪くなかったと思います。もし来てくれるなら旅行気分を楽しむくらいの気分でいた方が楽じゃないですか。三か月なんてあっという間ですよ

48
投稿者:(無名)
2019/10/23 21:16:28    (k8zobDdr)
なくらないよ。死ぬほど夢みて叶えたんだから。禁断は蜜のように甘いし。貴女はどんな感じの方?話せる範囲で。普段の服装とか、イメージできる容姿。ここに至るまでの空白の期間が気になります。
47
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/10/23 17:35:20    (d5TRyUQT)
takeさん、bonさん、お気遣いいただきありがとうございます。
もう「会いに行くよ」と言われてます。
片道約3時間かかる場所なので「大変だから来ないで」と言ってますけど
おそらく最初の内は来るんでしょう。
それでも私は寮に入りますから息子は往復6時間の距離を日帰りになり、
それに来れば当然行為になる、行為をするために来るんでしょうから
その疲れも加わり、いくら若くてもそう何度も来る事は出来ないで
おそらくはフェードアウトの様な形になるのではと思ってます。
本当はすぱっとカットアウトするべきなんでしょうけど、
そうしなきゃという思いと色々知ってしまった今それでは私が寂しい
そんな思いがぶつかってます。
46
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/10/22 21:27:05    (p3D/9iAp)
marikoさん今晩は。
レス読ませていただきました。
確かに息子さんがこのスレを読んでいたら、自分のレスは藪蛇だったかも・・・
marikoさんに少し罪悪感を覚えます。
ですがtakeさんのレスの通り書込みがmarikoさんのストレス解消と心の安定になっていると思うので、
暇を見てでいいので投稿は続けてください。

P・S
息子さん、もし読んでいるならmarikoさんの心を大切にしてあげてください。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。