ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

分かりません

投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
削除依頼
2019/09/22 11:49:54 (B.hx.W0B)
息子が死を考えるほど思い詰めて悩み苦しんでるのが分かったら
十年も一途に私を思い続けているほど本気だと分かったら
母親としてどうすべきですか?
人の道にはずれることは出来ませんと毅然として断るべきですか?
受け入れてあげるべきですか?
人の道より息子の命。命と引き替えなら何迷うことあるの?
私の決断一つで救われるのだから早く助けてあげなきゃ駄目!
いやいや、そんな決断したら一生後悔するから絶対に駄目!
交互に浮かぶどちらの考えも正しい気がして私には分かりません。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/12/20 17:06:25    (.rkUI83q)
逃げたとか色々言われて悔しい気はします。
けれどこんな所で議論するつもりも会話をするつもり無いので
この場を離れていました。
私にとってこの場所は誰にも言えない事を言って気持ちを楽にする場所。
実の息子と行為をしているということ、
息子を母親としての愛だけじゃなくて女としても愛しはじめてしまったこと
肉体としての女はもうとっくに男としての息子の虜になっていること
そんなことを気兼ねなく言うことが出来た場所でした。
それなのに息子は犯罪者だと言われました。
息子が犯罪者なら私は性犯罪の被害者ということになります。
他人からはどう見えるのかは分かりませんが過去の出来事の時も
今になっても私は被害者だとは思った事はありません。
息子が他人に対して同じ事をしたのなら体罰とかDVだとか言われようと
叩く蹴るをしてでも叱りつけ、そして警察に連れて行ったと思います。
でも私自身被害者などと思った事の無いことに対して
それも愛する息子、愛する男を犯罪者と言われることに耐えられませんでした。
だからこの場から離れました。
何人の方から罵られたり落胆されたとしても私の心を守ることを優先しました。
それは後悔していませんし正しかったと思っています。
もう誰も寄りつかなくなったこの場所でこんな事を言っても
誰にも届くことが無いでしょうけど、
誰にも届くことが無い=再び傷つけられることが無い、
そう思って書き込みました。
114
投稿者:(無名)
2019/12/10 23:18:34    (YpggyNAB)
やっぱり、貴女は逃げるだけ。残念。
113
投稿者:(無名)
2019/12/10 04:32:36    (BRCvzXC6)
悪いけど最後に言わせてもらうね。じゃ、肉親なら許されるの?貴女は、許したよね。なおかつ、犯罪者あつかいに怒ってる。なら、家族なら何をしても許されの?貴女は、虐待も許せる人なのですか?レイプは犯罪です。
112
投稿者:take   take_engine640
2019/12/10 01:37:27    (rg5D/ZuL)
せっかくmarikoさんがひっそりと悩みを吐露できる場所が出来たと思っていたのになあ。
marikoさんの真面目な書き込みに、助けになれればとは思いながら勝手な意見を色々書いてきました。とはいえ、レスはあくまでも自己満足?のためのものです。押し付けがましくありがたがってもらいたい訳ではありません。
息子さんや行為への批判とかで投稿やめたくなるのは当然だと思います。ま、しょうがない。marikoさんに非はないですよ。気にしないでください。
それにしても、終了宣言にも読んでいる方々への温かい言葉にmarikoさんの人柄を感じます。お忙しい年末年始、親子ともども風邪などひかぬように。これからも悩みは尽きないと思いますが、いい相談…愚痴相手が見つかることを祈ってます!
さようなら
111
投稿者:(無名)
2019/12/10 01:11:59    (BRCvzXC6)
追伸、犯罪者と書いたのは間違いはないと言いきります。だって、隣のおばさんに同じじことしたら、許されますか?貴女は素晴らしいお仕事をされてますし、苦しいこともあったであろうと思われる中で、息子さんを育てられた。女性としての尊厳を持って欲しいし、貴女の素晴らしさを自分で認めようよ。甘言だけ見ないで。
110
投稿者:(無名)
2019/12/10 00:47:49    (BRCvzXC6)
結局、正当化して欲しかっただけ。やったことは犯罪です。事実は変わらない。気持ちいいことだけを知りたい人だけ肯定する。否定されたら、はいさよなら。いいのそれで?甘言の裏で皆思ってたよ。馬鹿でないならね。



109
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/12/09 23:52:46    (WT84HBb2)
marikoさん、今晩は。
突然の終了宣言に大変驚いています。
確かに104・105のレスはこれまでのmarikoさんの投稿や、自分を含む読者の思いを否定し踏み躙るものと思います。
marikoさんのショックは相当だと思います。
(レスをちゃんと読めばああいう投稿にはならないのでは?)
また、男梅さんのレスも少しきつ過ぎるのでは、と思います。
何も言わずにレスを辞めていく人も多い中、投稿に対して回答した上での終了宣言です。
自分はmarikoさんを支持して、これからも応援していきたいと思います。

今後もmarikoさんと息子さんには、様々な事が起きると思います。
もしも精神的にキツくなれば、このサイトに書き込みをしてください。
お二人のこれからの幸せを願いながら筆を置かせてもらいます。
ありがとうございました。
108
投稿者:男梅
2019/12/09 23:17:22    (CgHeYp5k)
少し日本語がおかしくなってしまいましたこと申し訳ございません。ですが本当にレス投稿を最後にするのであれば、あなたの本音その理由をきっちり述べてからやめてください。到底納得できない
107
投稿者:男梅
2019/12/09 23:14:49    (CgHeYp5k)
marikoさん、お久しぶりです。
ちょくちょくここのスレには覗いてはおりましたが、今日でレス投稿を最後にすると聞きおどろきました。そして、怒りもあります。なぜなら、別にここのスレはあなたとあなたの息子さんの行為日記を楽しみに見に来ているわけではないからです。marikoさんの息子さんへの思い、その感情に対しての吐露、そしてmarikoさんの気持ちを軽くしたいがために私たちがレス投稿をするという場所であります。それであるのにもかかわらず、たった一言や二言での批判レスで最後にするというのは非常に遺憾であります。
一体私たちは誰のためにレス投稿をしてきたのか分からなくなってしまいます。
ですが、最終的にはmarikoさんの意思を尊重はします。が、もし仮にこのレスをやめるのが他者の意見であるというのであれば、あなたを到底許せません。それぐらいには怒っています
別に有言実行でやめなくても構いませんし、何か辛いことがあればまたここでレス投稿をしてください。
そしてやめるので有れば、あなたの本音が最後に聞きたい。以上です
106
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/12/09 22:44:05    (Ywuo6iYX)
どうしてこちらに来たか、それは息子が悩んでるのを知ったからです。
息子が私と行為をする事を望み悩んでいることを知り
近親相姦で検索していくつかの場所を見つけました。
その多くは体験を扇情的に書き込む場で悩みを打ち明ける場でなく
唯一このナンネットという場所に「苦悩」という項目があり
しかも活発な書き込みがあるようでしたからこちらを選びました。
息子が犯罪者、確かに中学生の頃にレイプと言える行動がありました。
あの直後は息子に対して隙を見せない、それは気をつけてはいました。
でも息子はしっかり反省していましたし、やっぱり私にとって
一番大事な存在ですから犯罪者だ思って暮らしてきた事はありません。
「したいようにしてくれる女」とは私が息子の性処理のための便利な女、
世間で言いうセフレとかそういう存在になっているという事でしょうか。
私自身は便利な女になっているとも安売りしてるとも思っていませんが
第三者の方から見ればそう見えるのでしょうか。

先々週の日曜日に息子と激しい行為になって初めて体内で射精された
それも3回もという話を以前書き込みましたが、
土曜から毎月のものが始まり妊娠していないことが確定しました。
計算上は安全日だったとはいえ絶対安全なわけでは無いですから
不安が無いと言えば嘘になる日々を過ごしていました。
頭のどこかでもしも妊娠していたらどうしたらいいのか、
その時は息子にどう伝えたら良いのか、伝えない方が良いのか
産めるわけがないから中絶するしかない、
でもせっかくの命をそんなに簡単に堕ろすと決めて良いのか
もしも産んだとしたらどうなるんだろう、
夜ベッドに入るとそのことが頭に浮かんできて
寝付けなくなったり眠りが浅くなる日を何度か過ごしましたけど
生理が始まりようやくそんな不安から解放されました。

親子で行為をするという今の社会では絶対に許され無いことを
しているのですから他人から認めてもらえるとは思いませんし
認めてもらいたいとも思っていません。
不道徳なことと批判されても仕方がないと思いますが
息子を犯罪者呼ばわりされるのは私には耐えられません。
妊娠していなかったというご報告も出来ましたし、
年末で息子は仕事や忘年会などで忙しくしていますし、
私は年末年始は関係無く仕事があります。
なので今月中に会えるかどうかも分からない状態ですから
書き込みをするのは今回で最後にさせていただきます。
インフルエンザが全国的に流行していますし、
年末で色々忙しく体調を崩しやすい時期です。
皆さま健康には充分注意してよいお年をお迎えください。
長い間ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。