ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
281
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/10/23 09:28:24    (sO.uP9Ib)
愛妻家様、おはようございます。

カナちゃんが来て…という展開、正直予想済でしたが書いてなかったから後付けのようになってしまい、エスパーさを発揮するタイミングを逃してしまいましたorz

JCでアナルですか…ロリ傾向の私としては本当に羨ましい展開です。
しっかり拡張してから挿れてあげてくださいね。
280
投稿者:愛妻家
2016/10/22 22:55:02    (0J7YASZ9)
帰って来たかなえに「カナちゃん凄く喜んでたよ♪パパ何したの?」と聞かれたので「ナニしたの」と答えておきました(笑)冗談はさておき一応、報告はしました(お風呂の件とセックスした件)アナルの事は黙っておきました。帰り際、カナちゃんにアナルの事はかなえに言わないようにと言っておきましたから。それと明日は夜まで会社の人間と会うので、報告は出来ないと思います。まだしばらくの間、仕事を休むので引き継ぎを少々……。ではまた!
279
投稿者:愛妻家
2016/10/22 19:29:11    (0J7YASZ9)
今日は妻達がいないので、H2に乗る気でいましたが、乗れませんでした。せっかく準備して「さぁ行くぞ!」という所で、かなえから電話が……。
私「もしもし?どうしたんだ?」
かなえ「何してるの?どうせ暇してるでしょ?あのね、カナちゃんこれからそっち行くからヨロシク~。」
私「は?何しに来るんだ?」
かなえ「ん?ひみつ~♪」
私「なんか前にもこんな事あったけど、まさか……エッチなお願いじゃ無いだろうな?」
かなえ「あたり~。良く分かったね♪」
私「だって、お前いないの分かってて来るなんて、他に来る理由無いだろ!」
かなえ「え?そんな事無いんじゃない?まぁいいや。帰りちょっと遅くなるから、夜のご飯は自分で食べてね~」と、なりました……。
そんな訳でH2に乗れずにカナちゃんに乗ってました……。
中学生の女の子も欲求不満になるんですね……。
お兄さんに彼女が出来てから、本当に一度もエッチな事をして無いみたいです。
変な所が真面目というか……。
私の腰がクラッシュしているのは、当然カナちゃんも知っています。ですから無理な事は言わないと思っていました。
電話を切ってすぐにカナちゃんは来ました。
外は結構肌寒いのに、凄い短いスカートでやって来ました。
私は思わず「そんな格好で寒くないの?」と聞いてしまいました。
カナちゃんは「寒いですよ。でも可愛いでしょ?だから我慢するんです♪」と……。
そんなもんなんですかね?若いって凄いですね。
カナちゃんを家に入れ、来た理由は大体分かっていながら、あえて理由を聞きました。
私「今日はどんな用かな?」
カナちゃん「かなえちゃんから話を聞いてませんか?」
私「ん?まぁ……だいたい?……なんかエッチな事なのかな?」白々しく言ってみました。
カナちゃん「あの……自分で言いにくいから、かなえちゃんに頼んだんですけど……知ってるかもしれませんが、実はもうずっとエッチしてないんです。この前、お兄ちゃんが彼女連れて来て、部屋でエッチしてるの聞いちゃったんです。もうお兄ちゃんは私とはエッチしてくれません。なんだか凄く寂しくなっちゃって、かなえちゃんに相談したんです。そうしたら、またパパとエッチすれば良いんじゃない?と言ってくれて……パパやかなえちゃん達と毎日ご飯食べてる時は楽しいですけど、お兄ちゃんと家に帰ってからが凄い寂しくなるんです。夜、寝る前にいつもパパの事を思い出します。恥ずかしいけど、たまに自分でエッチな事をしたりもします。でもダメなんです……パパにギュッとして欲しいんです……」と……。なんか泣きそうな顔で……。
私は「聞いてると思うけど、いま腰の骨にヒビが入ってるんだよね。だから余り動け無いんだよね……」話が途中なのにカナちゃんは「知ってます!早く治して欲しいです!また一緒にドライブしたり、お出かけしたいです!今日は無理な事は言わないから、一緒にお風呂に入って欲しいんです……」え?お風呂?
「かなえちゃんから話を聞いています。パパと一緒にお風呂に入ってマッサージしてくれるって……私もして欲しいんです……」いやいや……カナちゃんマッサージの意味分かってますか?おっぱい大きくするマッサージですよ?
鬼気迫るカナちゃんに負けて、昼間から一緒にお風呂に入りました。
お風呂でカナちゃんのおっぱいをマッサージしましたが、マッサージの必要が無い位に大きいです……。
カナちゃんはマッサージの意味を理解したらしく「あの……いつもしているマッサージはこれなんですか?」
私は「うん……そうだよ……かなえがおっぱい大きくしたいからって……かなえから聞いて無いの?」
「ただマッサージしてくれる!としか聞いてませんでした……おっぱいを大きくするマッサージだったんですね……パパの手がヌルヌルして気持ち良いです……私もパパの事をマッサージしても良いですか?」この時、本気で私は勘違いしてしまいました。腰が痛いので腰をマッサージしてくれるのかと……。
私は躊躇無く「じゃあマッサージして貰おうかな?」
カナちゃんは嬉しそうな顔で「はい!一生懸命マッサージします♪」と、私のぺニスを握りました!
私は鈍いですね……普通は流れ的にそうなる事は分かりますよね……。
一生懸命に私のぺニスをシゴくカナちゃん……。
私は我慢出来ずに射精しました。するとカナちゃんがシャワーで泡と精液を流すと、口でくわえて「綺麗にしてあげます!」とフェラを始めました。
射精したばかりの私のぺニスは再び大きくなり、それを見たカナちゃんは「少しだけで良いので、入れちゃダメですか?」と……。私は「コンドームを着けるならいいよ……」と返すと「じゃあコンドームを下さい!」と言われ「寝室に置いてあるから取ってくるね」と言い、風呂場を出ようとした所「じゃあ、このまま体を拭いて行きましょう♪」となり、ベッドでカナちゃんとセックスしてしまいました(;´д`)
一回出した後なので、なかなかイカない私に最後まで付き合ったカナちゃんは4回もイったらしいです。
満足してグッタリしたカナちゃんは私に抱き付きながら「男の人って、お尻にも入れたいんですか?」と、突然の質問!
私は「え!?お尻?お尻の穴に入れたいか?て事?」と聞くと「はい。お兄ちゃんは入れたがってました。パパは入れたいですか?」私は返事に困りましたが正直に答えました。
「う~ん……どうしても!って訳じゃないけど、どうなんだろう?て興味はあるかな?」と言うと「パパは経験無いんですか?じゃあ私としませんか?パパがしたいなら良いですよ。あ!でも、いきなりは無理です。お兄ちゃんでも痛かったのに、パパならもっと痛いと思います……」なんで、いきなりアナルの会話に持って行ったのか分かりませんが私も正直な話、興味はあるので「じゃあ少しずつ慣らしていこうか……本当に良いの?」と聞くと「パパとなら色んな事をしてみたいんです♪」と……。
次回はアナル開発の約束をして、いま二人でファミレスにいます。食べ終わったらカナちゃんを家に送り、家に帰ります。今日の事は妻や娘達に報告するのですが、約束とはいえ変ですよね……娘の友達とセックスしたと報告するんですから……。


278
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/10/22 16:47:23    (hpvYc8pz)
愛妻家様

こんにちは。
>監視する人がいないので、少し乗ってみようかな?

この後投稿が途切れると怖いのでw・・・やめといたほうがいいかな?
277
投稿者:愛妻家
2016/10/22 09:46:51    (DcGUxKW3)
皆様、おはようございます。
今日は特に予定も無いので、先ほどまで寝てました。
外は寒いですね。私の腰が完治する頃にはもっと寒くなりそうです……。バイクに乗れるかな?
昨晩は、特にエロい事も無く平穏な夜でした。
期待している皆様、申し訳ありません(;´д`)
今日は妻が娘達を連れて、妻の実家に遊びに行っています。
私はこれから遅い朝食です。食べ終わったら、ガレージでH2のエンジンでもかけて来ます。
監視する人がいないので、少し乗ってみようかな?
276
投稿者:ツッコミ
2016/10/21 17:49:20    (Agg/Wd16)
せっかく奥さんが「怪我が治ったらオッパイしよ」って言ってくれているのだから、愛妻家さんも「私も早く治して妻の上に股がりたい!」と言わなきゃダメでしょ。
275
投稿者:愛妻家
2016/10/21 13:54:04    (QfBZHAxW)
皆様、こんにちは。
午前中は病院に行って、飲み薬の痛み止めをもらって来ました。
昨晩は子作りしませんでした。妻は私の腰を気遣ってくれたみたいで「ケガが治ったら、いっぱいしよ♪」と言ってくれました。
私も早く腰を治してバイクに乗りたいです……。
あまり寒くなると根性無いので乗れません(;´д`)
今日も、これから暇潰しにガレージで、H2眺めて来ます♪
274
投稿者:ツッコミ
2016/10/21 07:22:24    (tYOjv6zq)
栄養はセックスのエネルギーとなって発散されているんだね!
273
投稿者:愛妻家
2016/10/20 22:40:48    (35zjcOy/)
ツッコミ様・さゆきには、もう少し太って欲しいんですよね。痩せ過ぎとまでは言いませんが、かなり細いです。良く食べる割に太らないし、身長伸びません。栄養はどこへ?

そういえば娘達は「おっぱい巨大化計画」と言って、今日から積極的に乳製品を採るらしいです。私と妻は「おっぱいより骨が丈夫になるなら良いかな?」と、協力します。
娘達は既に寝ました。さゆきは寝不足で9時には寝ましたw
私と妻も、もう少ししたら寝ます。また子作りするのかな?……
272
投稿者:ツッコミ
2016/10/20 17:35:26    (5Kn1mkig)
深夜に食べて、直ぐに寝て…、他人事ながら不健康だよ。太っちゃうよ。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。