ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
261
投稿者:(無名)
2016/10/19 11:44:33    (nUlm2xT7)
結婚できないだけで、娘さんが19になれば近親相姦で子供を作っても法律上は問題ないですね。
遺伝上の問題もハプスブルグみたいに何代も重ねないと分からないレベルですし、古代エジプトみたいにまったく出ないこともありますから。
娘さんたちが高校卒業したら意思確認するってことでいいんじゃないでしょうか。
260
投稿者:愛妻家
2016/10/19 10:42:19    (ps1NUGg0)
仕事してないと一日が長いです。出来るだけ動くな!と言われたので、ゴロゴロしているのですが暇です……。こんな生活を一ヶ月もやったら何㎏太るんだろう?妻は出掛けていないので、ちょっと金魚でも釣りに行って来ます。
259
投稿者:愛妻家
2016/10/19 05:56:11    (ps1NUGg0)
皆様、おはようございます。
現時点でかなえとの血の繋がりは確認してません。ですが私は、かなえの事を本当の娘だと思っています。もしかしたら妻の前の彼氏の子供かも知れませんが、それでもかなえは私の娘です。ですから仮に血が繋がっていなくても、かなえが妊娠したらまずいです。万が一、妊娠してかなえが出産すると言ったら、私と妻の子供として届けると思います(出来るか分かりませんが)そうならないように、これからは気を付けたいと思います……。娘達には普通に結婚してから出産して欲しいですから。
258
投稿者:なお
2016/10/18 22:09:54    (JTro99Zp)
あれ?
さゆきちゃんはともかく、かなえちゃんは実の子では無かったですよね?
だったら染色体異常の心配は無いですよね。
(まぁ法的な問題はありますが)
257
投稿者:ツッコミ
2016/10/18 19:03:44    (pUQ2a1LD)
カナちゃんお兄さんにはオートバイをあげるべきでしょう!カナちゃんお兄さんは他人ではなく、実の(穴)兄弟。すなわち家族ですよ。
256
投稿者:ツッコミ
2016/10/18 19:00:08    (pUQ2a1LD)
かなえさんは凄い!生まれ持ったソープテクニック。
そのうち、愛妻家さんの家の風呂場にエアマットが置かれるようになるのでは?
255
投稿者:愛妻家
2016/10/18 18:42:56    (5Lygqi./)
嬉しくて、ず~っとガレージでH2眺めてます♪
さっき少しの間、友達が来ていて知らされたのですが、H2のライトバルブはLEDなんですか?私てっきり社外HIDが付いてると思ってました……。しかも友人に「お前これフルパワー化してあるぞ?大丈夫か?乗れるのか?これしか走って無いのにパワーコマンダーでフルパワー化って……。前のオーナー何考えてんのかね♪」と、言ってました……。乗る前から、かなり不安になって来ました(;´д`)
これでもzzr1400のフルパワーに乗っていた者のはしくれ!なんとかなるさっ!!と友人には強がっておきました……。
多分、全開には出来ないかも知れませんが、車体が軽いのは嬉しいです。取り回しが超楽!ただ私の身長だと少し窮屈ですね……。
カナちゃんのお兄さんに「いいなぁ~。これ下さい♪」と言われ、即答で「だめ♪」と返しておきました(笑)
お兄さんにはNSRをあげるのです♪今なら売れば結構高値が付くんじゃないですかね?90年式のSEなんですが、ガルアームの45psです。規制が入る前の最後の型です。私が当時、新車で買ったワンオーナー物ですよ?当時物のjhaチャンバー付いてます。乾式クラッチがシャラシャラとカッコいいです。やっぱりあげるのやめようかな?(笑)
254
投稿者:愛妻家
2016/10/18 17:46:30    (TURuZU1E)
無名様・実の娘に中出ししておいて、こんな事を言うのはなんですが、さすがに妊娠は抵抗あります。言っている事と、やっている事が矛盾してますよね……。妻が怒るのもありますが、一番の理由は近親間での妊娠・出産は染色体異常による奇形が怖いです。万が一、かなえが妊娠してしまったら、かなえ本人の判断に任せるつもりです。ですが、やはり極力妊娠しない方向で……。
話が変わりますがH2来ました!いやぁ……実物はカッコいいですね。自分の物というだけで、かっこよさ五割増しです(笑)
トリックスターのスリップオンとスモークスクリーン・フェンダーレス・HIDが付いてます。
少しだけなら……とヘルメットを持っていたら妻に見つかり怒られました(;´д`)
仕方ないのでガレージでブリッピングだけしました。さすがSC!ぴゅるる~ぴゅるる~と「加吸してるぜ~」と良い音してます♪早く乗りたい……。
253
投稿者:(無名)
2016/10/18 12:28:00    (tmiwsoaB)
骨が治ったら奥様との子作りも再開するでしょうし、なおさら娘さんたちも中出しを求めてくると思います。
生理のきているかなえちゃんに今まで何度も中出ししてますし、ご家族で妊娠出産についてしっかり話し合った上でなら、娘さんたちとの子作りもいいんじゃないでしょうか。
252
投稿者:愛妻家
2016/10/18 11:05:49    (jjCjBnWG)
皆様、こんにちは。
今日は晴れました!H2を納車してもらいます。まぁ当分、乗れないんですけどね……。
骨にヒビが入っていると聞いたせいか、今朝は非常に痛みます(;´д`)
バイクの話は、これ位にしておいて昨晩の話を……。
かなえと一緒にお風呂に入ると言いましたが、さゆきも一緒に入りたいと言い出し、結局三人で入りました。
娘達は私の腰を、凄く労っているつもりみたいでしたが、結果として負担になってしまいました。
その事を少し詳しく……。
かなえとさゆきがお互いの体を洗っていたのですが、途中でかなえの一言でおかしな方向へ……。最初は良かったんですよ。お互いの髪を洗いながら「お客さん、痒い所は無いですか?」とか、背中を洗いながら「強さ丁度良いですか?」等と、ふざけあっていたんです。するとかなえがさゆきのおっぱいを揉みながら「これ結構気持ち良くない?あ!乳首硬くなった♪おっぱい無いくせに、一応気持ち良いんだ♪」と言ったのをきっかけに、顔を真っ赤にしたさゆきが仕返しと言わんばかりに「お姉ちゃんだって中学生のくせに、おっぱい小さいじゃん!ちっぱいじゃん!」と……。
するとかなえは「これから大きくなるんだもん!パパが大きくしてくれるんだもんね~♪」と私に振るかなえ……。するとさゆきが「私のおっぱいもパパが大きくしてくれるもん!ねぇ~パパ♪」と私を見てニコリ。
なにおっぱいでケンカしてんだ?お前達は……。
そんな不穏な空気のまま私の体を洗う事になりました。お互いにおっぱいを刺激したせいか、二人は私のぺニスを集中的に狙ってきます。二人の目は獲物を狙うハンターになってました(;´д`)
するとかなえが「あ、じゃあパパのおちんちんはさゆきが洗っていいよ。私はパパの背中を洗うから」と言うと自分の体を泡だらけにして、体で体を洗うという荒業に……。唖然とする私とさゆき……。
「お前、どこでそんな事を覚えた!」すると「え?こうすれば私もパパも気持ちいいかなぁ~と思って。気持ちよくない?私は気持ちいいよ?」と、あっけらかんと言いました。「こんな事、ママだってやった事無いぞ!」と言ったら「やったー!ママに勝った~。もしかしてパパ初めてされた?」私「う、うん……」初めての体験をかなえとしてしまいました(;´д`)
すると当然さゆきも真似する訳で「じゃあ私が二番~。私もママに勝った~♪」と……。なんの勝負だよ……。なんか凄くやらしい事してませんか?実の親子で……。当然ですが、私のぺニスはMAXです。三人でシャワーを浴び、泡を流すとかなえと対面座位で合体。上下運動はかなえに任せ、私はさゆきのワレメに中指を挿入。入り口付近をグリグリとすると「あ!だめ!」と言いながら、その場にペタンと座り込みました。一方、かなえも徐々に動きが激しくなり、私の首に両腕を回すと「あ!私もイク!」と抱き付きました。それと同時に、隣で見ていたさゆきが「えいっ♪」と、お風呂のイスから垂れ下がった私のタマタマを鷲掴み!また、かなえの中に出してしまいました……。ぺニスを引き抜くと、かなえの太ももを伝って流れ出る精子……。「え?こんな大量に?」凄い量の精子が出て来ました(;´д`)
改めて体を洗い「ママには内緒だぞ」娘達と約束をし、風呂を出ました。かなり長い時間、風呂に入っていましたが、一度も妻が見に来なかったので「おかしいな?」とリビングに行くとソファーで寝てました。
風呂場で三人揃って「スッキリ」した事は秘密です。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。