ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
271
投稿者:愛妻家
2016/10/20 10:04:28    (NX5W3sLK)
ノリ様・そうです!金魚を釣ってポイント貯めると次回無料とか釣竿と交換や駄菓子と交換出来ます。ただ二階建てではありません。
高円寺!懐かしいです。かなえが産まれる前は、阿佐ヶ谷に住んでいました。よく自転車でウロウロしてましたよ(笑)
久し振りに行ってみようかな?
270
投稿者:ノリ
2016/10/20 08:48:59    (OsJFtVsu)
金魚…釣った魚を点数にしてなんちゃらっていうプレハブ2階のトコですか(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
もしかしたら、いえ詮索はやめておきましょう。
来週末にゆるキャラプロレス等が高円寺駅周辺であるらしいので、みんなで遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
リハビリ兼ねてお出かけしましょ(^ω^)
269
投稿者:愛妻家
2016/10/20 08:34:53    (NX5W3sLK)
皆様、おはようございます。
最近、さゆきがコーヒーを飲めるようになり(ほとんどミルクと砂糖ですが)お風呂あがりに二人でコーヒーを飲みながら映画を観ていました。かなえは朝が早いからと夜9時に寝てしまい、妻も疲れたから早く寝ると言い寝室へ。
さゆきと映画を観終わったのが夜の11時でした。
私は昼間からゴロゴロしているので、全然眠くなりません。さゆきは学校があるので早く寝かさないといけないのに、コーヒーのせいか全然眠くならずに困ってしまいました。
仕方ないので、さゆきを連れて深夜のドライブに出掛けました。
さゆきが赤ん坊の頃、夜泣きすると車の助手席に乗せ、少し走るとスヤスヤと寝る子でした。
それを思い出したので、急遽ドライブに行く事に。
これといってあての無いドライブ。とりあえず近所を走っていたのですが、さゆきは外の景色をキョロキョロと、全然寝る気配がありません。
やはり赤ん坊の頃と違って、大きくなると効果ありませんでした(;´д`)
既に夜中の12時を過ぎていたので「なぁさゆき、お前全然眠くならないのか?」と聞くと「うん。眠くないよ♪パパお腹すいたぁ♪」と……。
結局、寝かせるつもりで出てきたのに、深夜のファミレスでさゆきと食事に来ただけになってしまいました……。
さゆきが頼んだのは「ピザ・エビドリア・ポテトフライ・チョコレートケーキ」です……。食べ過ぎじゃないですか?さゆきさん……。
結局一人で食べきれずに、残した物を私が食べました(;´д`)
さゆきは「ぷぅ~。お腹いっぱい!眠くなったから帰ろ♪」天使の笑顔で残酷な一言……。
私までお腹いっぱいになり眠くなりました。
結局、帰りの車の助手席で爆睡するさゆき……。
帰宅後、なんとかさゆきを起こし、一緒に歯を磨き寝ました。
平日の深夜に見た目10歳位の女の子を連れたオヤジ……怪しく思われたんじゃないでしょうか?



268
投稿者:愛妻家
2016/10/19 21:54:22    (3nkXCS4a)
皆様、色々とご意見ありがとうございます。
考える時間はたくさんありますので、色々と考えました。無責任な行動は止めます!一時の快楽の為に三人の少女を路頭に迷わす訳にはいきませんから……。
これからは必ずコンドームを着用の上、セックスに励みます。
267
投稿者:266です。
2016/10/19 21:02:46    (lEbntkwj)
カナちゃんならば16歳になってから妊娠させても女性は結婚できる年齢だし、買春ではないし(逆に買われているんでしたっけ?)、父親として認知すればいいと思います。
266
投稿者:(無名)
2016/10/19 19:40:37    (lEbntkwj)
>>261
戸籍上、親子であるからかなえさんとは結婚できない。父親と認知もお祖父さんの立場ではできない。すると生まれてきた子は非摘出子、いわゆる「テテナシ子」になってしまう。
現在、摘出子と非摘出子の差別は起こらないようになってきたとはいえ、血縁上、実の父親である愛妻家さんが亡くなっても直接遺産は相続できない等、絶対的に不利になるし、まだまだ世間的にはテテナシ子は白い目で見られることがあるから絶対にやめた方がいい!
265
投稿者:愛妻家
2016/10/19 18:22:26    (3nkXCS4a)
なお様・児童虐待防止法ですか……。それはマズイですね……。
けんさん様・凄い退屈です(;´д`)あまりに退屈過ぎて金魚なんか釣りに行ってしまった位です……。娘達に対して甘過ぎなのは自覚してます。甘やかしは良く無いとは思っていますが、娘達が喜んでくれると私も嬉しくてつい……。

これから夕飯なのですが、カナちゃん兄妹がいないとなんだか静かです……。もう、いるのが当たり前になっているので、なんだか不自然な感じがします。

264
投稿者:けんさん   freed9113
2016/10/19 15:39:11    (DaDo.u/7)
初めまして 私も最近まで入院してました^^:
退院後もしばらく自宅療養 退屈ですよね。
愛妻家さんは子供達に弱いから妊娠させそう。 
263
投稿者:なお
2016/10/19 14:29:47    (cloXlrZq)
日本に於いては近親相姦罪は存在しないですね。
よって子供が18歳以上ならば法的に問題は無く、出産ももちろん出来ます。
ただし、子供が18歳未満の場合は、保護者に対して「児童虐待防止法」が適用されます。
262
投稿者:愛妻家
2016/10/19 13:03:38    (ps1NUGg0)
ええ!法律上問題無いんですか?しかも奇形の心配もほとんど無いと?全然知らなかったです……。じゃあ将来的には娘達との子作りも可能ですね♪いやいや……作りませんよ!たぶん……。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。