ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
241
投稿者:235改めてノリ
2016/10/15 14:04:03    (aA7pI66j)
H2(*´・ω・`)b
前のオーナー様が扱い切れなくて手放したんでしょうね。
なにせ常時過吸されてるスーパーチャージャーですからねぇ。
最高のカワサキマシンですよねぇ。

私はFTR223乗ってます(ツーリング燃費40)
240
投稿者:愛妻家
2016/10/15 07:12:28    (HfekUnUT)
皆様おはようございます。
なお様・また公道走れないバイクじゃないですかw日本じゃナンバー取れないwwしかも、そんな大金無いですって(笑)

昨晩の映画…やはりハズレでした(;´д`)
妻とさゆきは三十分で脱落……。先に寝ました。
かなえも半分程で寝やがりました……。なんで本人が先に寝るんですかね……。しかも私の膝枕で寝やがって!
結局、最後まで私は観てしまいました(;´д`)
つまらなかったです……。
聞いた事も無いB級映画なんて、借りて来るのがおかしいですよ。なんで話題作とか借りないんだろ?
かなえをお姫様抱っこで部屋に連れて行くと、寝ているはずのさゆきがいません。
私と妻の寝室に行くと私の場所で妻と寝てました……。
仕方無いので、さゆきのベッドで寝ました。
今日は、カナちゃんを連れて家族でお出掛けします。
ちょっとしたドライブです。道の駅を数ヶ所回って来ようかと♪仕事を休んでいながら呑気です(笑)
239
投稿者:なお
2016/10/14 21:58:42    (H0X4adBp)
300馬力のカワサキH2Rもいいですけど、
320馬力のMTTのY2Kも独特でいいですよ。
燃料は軽油なのでリーズナブルですし(笑)
238
投稿者:愛妻家
2016/10/14 20:23:49    (HQmng.i1)
カナちゃん兄妹を送って来ました。
また賑やかな日常に戻って妻は嬉しそうです。
時間が経つにつれて「生きていて良かった」と実感します。
これから、さゆきとお風呂に入ったら、家族でDVDを観ます。
なんか、かなえのオススメらしいのですが、あまり期待は出来そうに無いです。なんかセンス良く無いんですよ(;´д`)
またハズレだったら、途中で寝ちゃいそうです……。
237
投稿者:愛妻家
2016/10/14 15:32:10    (HQmng.i1)
無名様・ちょw H2Rてww公道走れないじゃ無いですか(;´д`)
今回、強制廃車になったバイクはzzr1400です。中古のノーマルを買って、自分好みに色々と改造したんですけどね……。使えそうなパーツ無さそうです(;´д`)そして新たに買ったバイクは……RC213V-Sです。
なんてウソです……。すみません……。そんな大金無いです。
本当はH2です。中古ですけど(;´д`)前に「欲しいバイクがある」と書いたの覚えている方いるでしょうか?それがH2なんです。知り合いのバイク屋に走行距離210kmの中古があったんですよ。それを見て「欲しいなぁ」と思っていたんです。まさか買う事になるとは思っていませんでした。だってzzrが他界するなんて思っていませんでしたから(;´д`)ところで、なぜH2Rなんですか?最初見た時「あれ!?H2R?前にH2を匂わす事なんて書いたっけ?頭打って、記憶飛んでる?」と、最初から読み返してしまいました。
もしかしてエスパーですか?伊藤さん?

首里様・まさか車に撥ね飛ばされる日が来るとは思いませんでした。事故は怖いですよね……。自分だけじゃなく、周りの人達にも迷惑や悲しい思いをさせてしまいますからね……。お互いに気を付けましょう。今回はバイクに助けられたと思います。私の代わりに大破した気がするのです。後ろからアタックされたのに、フロント周りも完全にダメです……。しかもエンジンブロックにヒビ入っています。私が飛ばされた方向とは少しズレる感じで、バイクも飛ばされたみたいです。大破したバイクと動かない私を見ていた人達は、完全に私が「天に召された」と思ったみたいですから(笑)これからは、停車中もミラーから目が離せなくなりそうですw


236
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/10/14 09:56:52    (sKnsk/mn)
おはようございます。
愛妻家様、ご無事で何よりです。

お互い廃車の事故でその程度で済んだのは不幸中の幸いですね。

私も昔アコードワゴンに乗ってる時にパジェロとケンカしまして…後ろを向くとパジェロがひっくり返ってました(^_^;)

幸いパジェロの運転手も腕を少し縫う程度の怪我で済みましたし、私自身もパジェロのグリルが運転席をガリガリ擦ってきましたがかすり傷一つなく何とかなりました。

お互い事故は気をつけましょうね。
235
投稿者:(無名)
2016/10/14 09:45:09    (7GcMA95F)
事故って新車…H2Rですよね槌
234
投稿者:愛妻家
2016/10/14 08:55:17    (NsURcM/g)
皆様おはようございます。
今回の事で一番心配したであろう妻をよそに、私の両サイドを娘達が独占して寝ました。私の腕に二人してしがみ付きながら寝るものですから、身動き出来ずに疲れました(;´д`)
でも疲れ以上に、幸せも感じられるので大歓迎です。
今朝は、さゆきが「お腹いたーい!学校休むー」と
、大騒ぎ。
朝食をいっぱい食べて、元気だったくせに学校に行く時間になった途端、騒いだ為に妻に仮病を見破られ「パパは大丈夫だから、学校に行きなさい!」と、怒られてました(;´д`)
渋々、学校に行くさゆきを見送り(かなえは元気に学校へ先に行きました)洗濯物を干す手伝いをして、今これを書いてます。
妻は「手伝いなんていいから寝てて良いよ」なんて言ってくれますが、私はゴロゴロしてるのが好きでは無いので、つい動いてしまいます。(食器洗いは、やらせてもらえませんでした…)
あまり動き回ると妻に怒られるので、程々にしておきます(;´д`)



233
投稿者:(無名)
2016/10/13 22:51:10    (dYMEsPoW)
愛妻家さま決して
無理はなさらぬよう。
奥さまはじめお嬢さんたちも
心配したしますので
くれぐれもお体大切に。
232
投稿者:愛妻家
2016/10/13 21:51:24    (RE9RCbIZ)
いゃあ~。寒くなって来たので、お風呂が気持ち良いですねぇ。
今日は妻と一緒に入りました。かなえとさゆきも「一緒に入りたい!」と言ってましたが、私が妻を指名して一緒に入りました。
そういえば、ちょっと気になったのですが、腰の右側が温めると少し痛みます。打撲のせいなのかな?
私が居ない間、娘達は寂しかったらしく「今日はパパと一緒に寝る!」と、取り合いになったので四人で並んで寝ます♪
やっぱり家で妻や娘達に囲まれて、賑やかなのも良いものですね。
生きてて良かったな…と、しみじみ思います。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。