ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
321
投稿者:愛妻家
2016/11/01 20:31:14    (vuHT4sJH)
先程、かなえと一緒にお風呂に入ったのですが「まだ少しお尻痛い……」と、言われてしまいました(;´д`)
やはり無理していたんですね……。学校でもカナちゃんに「お尻痛く無い?」と聞いたみたいですが「え?大丈夫だよ?痛くは無いけど、お尻の穴が拡がったままみたいな感じ♪」と余裕みたいです……。凄いですよね……。
そういえば日々のマッサージの効果が現れたのか、たまたまなのか分かりませんが「かなえのおっぱい」が少し大きくなりました♪ほんの少しですけど(^_^;)
まぁ成長期ですから、たまたまだと思いますけど……。
かなえは「最低でもCカップ!」と意気込んでいます(笑)
320
投稿者:愛妻家
2016/11/01 17:33:23    (2pJeOB01)
ツッコミ様・すみません。私はそちらの趣味は無いので、喜ぶ事は無いです(;´д`)

妹の匂い様・我が家の女性陣はアナルに否定的ですね。かなえは私がお願いすれば、またチャレンジすると思いますが、私からしたいと言う事はありません。
カナちゃんのエロに関する探求心は凄いと私も思います。単純に言えば変態の領域に達しているんじゃないか?とも思います。見た目からは想像出来ない位のスケベです(;´д`)可愛い顔してお願いされるので、私も断れません……。学校には普通のJCとして通っているのですから恐ろしいです。同級生の男子達がカナちゃんの本性を知ったら驚くでしょうね(^_^;)まぁ、かなえも同じ様なものですが。
319
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/01 15:25:07    (ZWhcWc1z)
愛妻家様、お久しぶりです。いつも書き込みありがとうございます。

さゆきちゃん、アナル嫌ですか。アナル三姉妹ならずちょっと残念です?
カナちゃんのエッチ方面のキャパシティ凄いですね。素質(なんの?)は素晴らしいと思います。身体柔らかいのかな?を
かなえちゃん、痛みを堪えてお父さんのペニスをアナルに受け入れる健気な姿、想像して感動してしまいました!娘の鏡だと思います。

ここの書き込み見てると世間の感覚とズレていくようで、それが不安でもあり楽しみでもあります。
318
投稿者:ツッコミ
2016/11/01 00:09:26    (PVUeUf3J)
良かった!愛妻家様は浣腸の味を占めて
「やっぱり私はウンコが良いです…」と言うのではないかと心配しました。
317
投稿者:愛妻家
2016/10/31 18:21:12    (QucLXqkv)
昼間に昨日の事を妻と話をしましたが「私は絶対にアナルは嫌!」と言われてしまいました。まぁ私も妻としたいとは思いませんけど……。
昨日のアナル体験は私にとっても初めてでしたが、はっきり言って気持ち良くは無かったです……。
締め付けが強すぎて、気持ち良い前に痛いんです。
やっぱり私はマンコが良いです……(^_^;)
さっき帰って来たさゆきにも聞いてみましたが「う~ん……お尻でしょ?さゆきはしたく無いかな?普通のエッチでいい♪」と言ってました。
今回のアナルで気に入ったのは、カナちゃんだけかも知れません。
316
投稿者:愛妻家
2016/10/31 10:34:53    (zy.KrwQw)
ツッコミ様・すみません。古過ぎて私それ知りません……。

昨日の報告の捕捉を少々……かなえのアナル初体験はカナちゃんと違い、私の亀頭部分を受け入れるのが精一杯でした。
多分かなえの方が普通なんだと思います。それでも亀頭だけでもよく入ったと私は思います。最後はカナちゃんに合わせて気持ち良いと言ってましたが、たぶん痛みの方が強かったんじゃないか?と私は思います。
なぜならカナちゃんが「またしようね♪」と言ったのに対して、かなえは涙目で「私は普通のエッチでいいや……」と言ってましたから(;´д`)
そう考えると、カナちゃんは凄いです。初めてで私のぺニスを根元までのみ込んだんですから……。
カナちゃんが帰った後に「本当は気持ち良くなんて無かったんじゃないか?凄く痛かったんだろ?」と聞きましたが「ん?大丈夫だよ♪ちょっと痛かったけど、気持ち良かったから♪」と……。
一生懸命に頑張った私の事を気遣ってくれているんだと思います。
なんだか健気なかなえの事が、とてもいとおしく思えました。

315
投稿者:ツッコミ
2016/10/30 19:46:27    (.wWEbt0d)
45年程前にマチャアキの「カンチョーしちゃうから」というギャグがあった頃ならば、浣腸に抵抗が無かったかもしれませんね!
314
投稿者:愛妻家
2016/10/30 16:13:43    (2gWeA.3/)
皆様こんにちは。
昨日の報告です。本当なら昨日のうちに報告したかったのですが、時間に余裕が無く無理でした(;´д`)
カナちゃんはお昼少し過ぎにやって来ました。かなえは既にお風呂を沸かし、準備万端で待ち構えていました。私は……あまり乗り気では無い状態で憂鬱でした……。いつもとは違う様子でやって来たカナちゃん。これから始まる事に緊張しているのか、終始落ち着かない様子でした。到着してスグに「皆で一緒にお風呂入ろ♪」と、かなえだけテンション高く、カナちゃんを連れてお風呂場へ……。私は予めネットで調べておいた事を実践する為に、アイテムを取りに一度自分の部屋へ……。とりあえず、お風呂場へ持って行ったのは「浣腸の為のポンプ」です。全裸で手に浣腸用ポンプを持った自分の姿を脱衣場の鏡で見た時「あ!変態!」と、不覚にも思ってしまいました。
風呂場には既に全裸のカナちゃんとかなえが待っていました。
かなえは私が手に持っているポンプを見て「なにそれ?水鉄砲?」と……。「いやいや違う……これからカナちゃんに使うんだよ……」と言うとギョッとした顔をするカナちゃん……。
カナちゃんは恐る恐る「あの……それを私にどうするんですか?痛いのは嫌です……」と……。
私は「痛くはしないよ。これでお尻を洗わなくちゃいけないんだよ。」と言うと「え?お尻を洗う?自分の手で洗いますけど……」と言うので「違う違う。中を洗うんだよ。腸を綺麗にするの」と言ったら「え!?な・なかですか?という事は、かなえちゃんとパパが見ている前で……その……うんちするんですか?」私が「うん。そうだよ。そうしないとアナルが出来ないんだよ」
カナちゃんは困った顔をして「パパは私のうんちしている所を見て嫌いになりませんか?」と言うので「え?嫌いになんてならないよ?」と言ったら顔を真っ赤にしながら「じゃあお願いします。その代わり、かなえちゃんも一緒ならやります」と……。
かなえは「え?私も?なんで私も?」
「ね、お願い!私一人じゃ恥ずかしいから!」と……。
かなえは暫く考えて「わかったよ……カナちゃんがそこまで言うなら一緒にしてあげる……」と……。
私は洗面器にぬるま湯を用意して、巨大注射器に注入しました。
浴槽に手を付き、お尻を付き出す二人……。
まずカナちゃんの肛門に注入しました。結構な量が入るんですね……びっくりしました。次にかなえに注入です。カナちゃんと同じ位の量が入りました。
二人はお互いの顔を見ながら「もう出そうなんだけど……」と言うと同時にしゃがみ込み、二人共に勢いよく噴射しました……。意外と二人共、固形物は少なくて濁ったお湯を大量に出しました。
これを数回繰り返し、出て来るお湯が綺麗になった所で終了です。
かなえとカナちゃんは「なんか病み付きになりそう♪」と、なぜかご満悦(;´д`)
三人で体を洗い、お風呂から出るとそのまま寝室へ。
まずカナちゃんにお尻を付き出してもらい、指にはめたコンドームにローションをたっぷり塗って、ゆっくりと肛門に人差し指を挿入しました。意外と人差し指は問題無く入りました。
私「カナちゃん痛く無い?」
カナちゃん「はい大丈夫です」
私はゆっくりと出し入れしましたが、問題無さそうです。次に人差し指と中指の二本で試します。
これも問題無くクリア。暫くの間、二本指で出し入れを繰り返しました。
するとカナちゃんが「あの……そろそろパパのおちんちん入れてみませんか?」と……。
まさかカナちゃんから催促されるとは思いませんでした。
私はぺニスにコンドームを装着。ローションをたっぷり塗って、いざカナちゃんのアナルへ!
いきなり入れたら痛いかな?と思い、亀頭を押し付ける様に何度も突きながら徐々に入れて行きました。かなり時間が掛かりましたが、亀頭部分はクリア。
カナちゃんに「痛く無い?」と聞くと「はい……今の所は大丈夫です……いっぱい入りました?」と言うので「ん?まだ先だけ……もっと入れて大丈夫?」と聞くと「はい。全部入れてみて下さい」と……。
私はゆっくり根元まで挿入しました。完全にカナちゃんのアナルに埋没した私のぺニス……。
それからゆっくりとピストン運動をしましたが、カナちゃんは痛がる事も無く、無事にアナルセックス成功しました。カナちゃんの初アナルセックスの感想は「初めてなのに凄く気持ち良い♪」でした。
せっかくなので、かなえも挑戦しましたが、こちらも大成功でした。(少し痛いけど気持ち良いと言ってました)意外と初めてでも時間を掛ければ出来るんですね♪私は無理だと思っていましたから……。
その後は二人のマンコでセックスをして、三人共にイッた後爆睡してました(;´д`)
あ!かなえはマンコになかなか入りませんでした。暫くしてなかったせいか、ほぐしてやらないと痛いと言って挿入出来なかったんです。まだ経験が少ないから縮むのかな?
ベッドの上で全裸で爆睡する三人を起こしたのは、さゆきでした……。
結構長い時間寝ていたみたいで、既に外は真っ暗になっていましたから(;´д`)

313
投稿者:ジュン
2016/10/29 22:01:48    (aTaC0kj4)
愛妻家様

いえいえ、私なんぞの知識が誰かのお役に立てたのであれば、これほど光栄な事はありません。
大袈裟ではなく、この仕事をしていて本当に良かったと思います^^

これまた余計なお世話ですが、アナルも括約筋と言われる筋肉なので、まずはリラックスをさせて身体の力を抜いた状態で拡張してあげると良いです。
まだカナちゃんなどには難しいかもしれませんが、相手が身体の力を抜き、リラックスしている状態で行うと、筋肉は緩みやすいので、上手くいきやすいですよ^^

以外にオススメなのが、アナルも拡張する前に、お尻の筋肉をほぐしてあげると、アナル拡張しやすかったりします。
上手くいかない、痛がる場合はまずはお尻のマッサージをしてから行うといいと思いますよ^^
312
投稿者:愛妻家
2016/10/29 11:25:00    (h7Q9P9LM)
首里様・首里様なら展開を先読みしてると思ってました(笑)病気にする訳にはいきませんので、必ずゴム着用致します!はぁ~………気が重いです……。出来れば、やりたく無いんですよね……。皆様からしたら「羨ましい!」と思うのでしょうが、なんと言いますか……やはり少女にそんな事をやって良いものか?と……。まぁ今さらなんですけどね……。
かなえは凄くワクワクしてます(;´д`)
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。