ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
311
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/10/29 11:14:23    (Amib4ORb)
愛妻家様、おはようございます♪

さすがにそこまでは予想できませんでした(笑)

アナルって、ウォシュレットとローション・コンドーム・指があれば拡張できますよ♪

奥様のアナルに挿れるのも時間の問題ですね。

アナルは結構病気になるリスクもありますから、必ずコンドーム着けてしてくださいね!
アナル=妊娠しない=生中出しは絶対に止めましょう。

生中は奥様だけで充分ですよね(*^^*)
310
投稿者:愛妻家
2016/10/29 10:22:46    (h7Q9P9LM)
皆様おはようございます。
今日は妻がさゆきを連れて、ドライブに出掛けました。さゆきの友達とお母さんも一緒に四人で那須の方へ行くと言ってました。
首里様なら予想済みかも知れませんが、午後から第一回カナちゃんのアナル調教会が開催されます(笑)
もちろん、かなえも参加?します。まぁ見届け人です。
現時点では、かなえは「興味あるから見たい!」と言ってますが「私もやってみた~い」とか言いそうな気がします。それも高確率で……。
カナちゃんには「アナルの事は内緒!」と言っておいたのに「かなえちゃんは特別だから話ちゃいました♪」となって、当然隠し事が禁止ですから妻やさゆきにも話が伝わりました。
妻には「ちょっと!そんな事を中学生の女の子にするつもりなの?変態じゃないの?」と怒られました……。変態って……。
私は「いやいや……俺がしたい訳じゃないよ……カナちゃんに頼まれたんだよ……」と言うと「本当かな?……実はあなたも興味あるんでしょ?嬉しいんじゃないの?♪」と……。完全に変態扱いです……。
さゆきにも「パパへんた~い♪ちょ~やらし~♪」と……。おかげで私の評価がた落ちです……。
なので妻はカナちゃんに気を使って、ドライブに出掛けました。
私なりにネットでアナル調教の事を調べておきました。
通販で必要そうな物も買っておきました。準備は万端です。まさかアナル調教のグッズを買う日が来るなんて予想もしてませんでした(;´д`)
今からドキドキしています……。なんか恥ずかしいと言うか「本当にそんな事をして良いのかな?」と……。
ここ数日、エロい事をしていません。久し振りのエロなので、理性を失わない様に気を付けたいと思います。
ちなみに昨晩は昼間にお昼寝した為、寝れませんでした……今日の事もあるから緊張もしていたからですかね?結局、寝たのが朝の四時です。起きたのが八時……四時間です。少し眠いです。
309
投稿者:愛妻家
2016/10/29 01:56:44    (1M4ZVijf)
ツッコミ様・タモ○倶楽部ですかwあんなセクシーじゃありませんww
ジュン様・おお!さすが専門家ですね!いつも詳しく教えて頂き、ありがとうございます。妻の右食い込みの謎が判明しました!まさにそれです。妻のお尻は丸みが無いんですよ。垂れている訳でも無く、極端な言い方をすると四角いんです。なるほど~。長年の謎が判明してスッキリです♪娘達もこのままだと、妻のように四角いお尻になってしまいますね……。注意しておきます。それとカルシウムだけではダメなんですね!牛乳を飲んだり、魚を食べたりするだけで満足してました。マグネシウムですか!ぜひ一緒にとるようにします!!アドバイスありがとうございます♪
308
2016/10/28 20:29:31    (QqJ4gwBs)
愛妻家様
ご丁寧な返信、ありがとうございます。
通りすがりでは失礼かと思い、名前を付けておきました。

もちろん、身体の状態を見ていないので、断言は出来ませんが、恐らく可能性としては高いかな、と。
もう少し詳しくお話をさせて頂きますと、片足に重心わかける事により、お尻の丸みが失われるんです。
何故かというと、大腿骨がズレが発生する事により足が前にズレてくる事で、お尻の丸みが失われる。
それで下着が食い込む、という事になっているのではないかと思われます。

横やり入れてすみませんでした。
愛妻家様の疑問に少しでも解消されましたら幸いです。

ちなみに、余計なお世話ながら、骨のヒビについてのお話を少しだけ。

骨の成長、補強に必要な栄養素は、カルシムなのですが、そのカルシムの吸収を助けてくれるのがマグネシウム、という栄養素なのですが、マグネシウムは大豆やナッツ類などに多く含まれています。
例えば、ひじきに大豆を入れるのは、その為なんです。
余計なお世話ですみません。
よろしければ参考にして頂けると嬉しいです。

早く完治されることを影ながら祈っております。
307
投稿者:ツッコミ
2016/10/28 18:37:53    (WchE4HkY)
タモ○倶楽部といえば、30年近く前に「五つボ尻」というコーナーがあったけど、愛妻家様は4人のお尻の評価をいつでもできますね!
306
投稿者:ツッコミ
2016/10/28 18:33:17    (WchE4HkY)
「下着姿で踊っいた」…タモ○倶楽部のオープニングテーマソングを口ずさんでしまいますね!
305
投稿者:愛妻家
2016/10/28 15:09:45    (9bUwtkIA)
ツッコミ様・私もブラジャーのサイズにAAやAAAがあるの知りませんでした。それと三人並んでお尻を見せた訳じゃ無いです。妻の右食い込みは昔からです。振り向いた時に確認したら、いつもの様に右だけ食い込んでいました。かなえとさゆきも右だけ食い込んでいるのは知りませんでした。あの日は私とさゆきが先にお風呂に入ったので、風呂上がりに下着姿でいつまでもウロウロしていたさゆきと、ピコ太郎の話をしていました。そんな事をしているうちに、妻とかなえがお風呂から出て来て、さゆきと一緒にかなえがピコ太郎の歌と踊りを披露、そして下着姿で踊っているうちに二人共、右側だけ食い込んでいるのに私が気付いた……という訳です。
初めは単純に親娘だから、そんな所も似る位に思ったのですが、右側だけ激しく食い込むのが気になってしまっただけです……。今の所、妻だけに言える事ですが、いつ見ても右しか食い込みません。左が食い込んでいるのを一度も見た事が無いのです。これからは娘達も観察してみます。左が食い込む日はくるのでしょうか?
304
投稿者:ツッコミ
2016/10/28 14:18:35    (WchE4HkY)
そういえば、パンツのくい込みの話でスルーしていたけど、
奥様とかなえさんとさゆきさんの母娘3人はパンツ一丁の格好でパパの前に後ろ向きで並んでお尻を突きだしたの?
情景を想像したら…オープンな家庭とはいえ、ちょっと変!?
303
投稿者:ツッコミ
2016/10/28 00:50:58    (WchE4HkY)
へー!?ブラにはトリプルエーとかツーエーってあるんだ!…これはツッコミではなく感想です。

302
投稿者:愛妻家
2016/10/27 22:11:08    (Mcw2rc7l)
皆様いつもレスありがとうございます。
始めは「実の娘と関係を持ってしまった」という「自分ではどうしたら良いか分からない状況」にパニックになってしまい、ネットでたまたま見付けたこのサイトで相談したのが始まりでしたが、今では単なる日記みたいになっています……。こんな私の日々の他愛も無い日記にお付き合い頂き、大変申し訳なく思っています。
こんな日記でも宜しければ、これからもお付き合い頂ければ幸いです。
確かにカナちゃんのパンツはピチピチでした(;´д`)
カナちゃん的には「締め付け感が無いと気持ち悪い」らしいです。だからわざと小さめのパンツを穿くそうなんです。ただブラは小さいと苦しいのと、ホックの所が痒くなるので適正サイズらしいです。
かなえは「すぐ大きくなるはず!」と、Aカップのブラを着けてます(本来はAAAか、ギリギリAAとか妻が言ってました)まぁ学校にはスポーツブラを着けて行ってますけど。
さゆきはノーブラです(笑)シャツのみですね。ですが、最近は乳輪が膨らんで来ているので、そろそろスポーツブラかな?といった感じらしいです。娘達の下着に関しては妻に任せます。私には分かりません……。
またつまらない話で申し訳ないです……。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。