ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
301
投稿者:慶次
2016/10/27 20:40:56    (Qb65uVqP)
愛妻家さん
お久しぶりです~m(__)m
いつも、経過報告を楽しみ読んでいます……。
腰、早く良くなるといいですね~f(^_^;

カナちゃん……渡辺みりあに似ているんですか!?
ググって、画像見ました。
上目遣いでエッチをお願いされたら……たまりませんね………。
300
投稿者:ツッコミ
2016/10/27 20:20:55    (YKrQQIos)
カナちゃんの「両方にくい込む」って、ただ単にきついだけでは…?お兄さんのようにゆったりトランクスを穿けばくい込まない!

…等とチャチャを入れてますが、私も愛妻家様のスレで他の方のコメントを楽しく読ませていただいてます。
299
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/10/27 19:45:52    (lRTQjeLe)
愛妻家様、こんばんは♪
くい込み話…案外伸びて果てには専門家の通りすがり様のご意見…軽い話でもやってみるものですね(笑)

愛妻家様の人望があればこそまだまだ皆が気にしてるということです(*^^*)

でも、初めて愛妻家様のスレを拝見・コメ入れて以来愛妻家様を筆頭にエロ熊様・妹の匂い様・ツッコミ様とは同士のような気分です♪
ネットの繋がりって案外いいものですね☆
298
投稿者:愛妻家
2016/10/27 19:11:51    (Mcw2rc7l)
通りすがり様・おお!専門家ですね!ふむふむ、なるほど……。三人に聞いた所、意識した事が無いから分からない……との事です。多分、無意識に右足に重心を掛ける癖があるのかも知れません。今度から気にする様にと言っておきました。
ちなみに今日はカナちゃん兄妹が来ているのでカナちゃんに聞いた所、両方食い込むそうです(;´д`)スカート捲って見せてくれましたが、確かに両方食い込んでいました……。水色のパンツでした(*^^*)
お兄さんはトランクス派なので食い込まないそうです(聞いて無いのに……)
297
投稿者:通りすがり
2016/10/27 17:13:22    (TTCc/j8X)
初めてコメント致します。
愛妻家様の投稿は、陰ながら拝見しておりました。

私は整体師をしておりまして、その観点から余計なお世話ながら一言お話させて頂ければと。

さて、お尻の食い込みについてですが、恐らく尾てい骨(お尻の骨)、お尻の骨のズレ、または大腿骨のズレの問題ではないかと。
奥様やお子様、右足に重心をかける癖がおありではないですか?
もしそうだとしたら、大腿骨や尾てい骨のズレにより、お尻の形が変わり、右側のみ下着が食い込む、という結果になっているのではないでしょうか。
296
投稿者:愛妻家
2016/10/27 15:43:24    (Mcw2rc7l)
無名様・なるほど!利き足ですか!じゃあ三人共、利き足が一緒なのかも?利き腕は妻が左、かなえは右、さゆきは元左で今は右7割左3割です。ちなみに私は右です。
病院の帰りにちょっと買い物をしました。たまたま通りかかったケーキ屋さんに、美味しそうなロールケーキがあったので、買って来ました。娘達喜ぶだろうな~。早く帰って来ないかな?
295
投稿者:(無名)
2016/10/27 13:44:43    (WvyGHY12)
お尻の形というより、利き足と逆足での筋肉の使い方や可動域の
違いじゃないですか?
294
投稿者:愛妻家
2016/10/27 11:24:54    (UV4gTbCD)
皆様こんにちは。
相変わらず病院は混んでいます(;´д`)
精算で待っていたらバイクでコケて、右足骨折した青年に会いました。乗っていたバイクは大破して、車両保険がおりたら中古の250ccを買うそうです(大破したバイクは400のスクーターらしいです)ninjaが欲しいと言ってましたね。
彼は先に呼ばれ、松葉杖をつきながら帰って行きました。
私はまだ呼ばれず、暇潰しにこれを書いています。
早く呼ばれないかな~。

293
投稿者:愛妻家
2016/10/26 22:48:23    (ZVwkvUJq)
首里様・こんなくだらない事に、お答え頂きありがとうございます。早速、三人それぞれのお尻を見てみました。う~ん……違いが分から無かったです……。
妻は「そんな事気になってるの?バカじゃないの?笑」と……。かなえは「そんなに気になるの?じゃあTバックでもはく?そうすれば均等になるよ?はいてあげるから買って♪」と……。さゆきは「じゃあ、左も食い込ませばいいじゃん♪それか家の中だけノーパン?笑」と……。見た目じゃ分からない位の形の違いなんですかね?さゆきのお尻が一番可愛いかったです♪
292
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/10/26 21:43:11    (zHEl9d5u)
愛妻家様、こんばんは♪

恐らくお尻のカタチの問題ですよ。
人間の体って、ほぼほぼ確実に左右非対称ですから右だけ・左だけってのは仕方ないと思います。

右の方が大きいのか小さいのかはわかりませんが…そゆことだと思います。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。