ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
331
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/11/05 10:14:45    (9H1CJJku)
愛妻家様、おはようございます♪

またとんでも展開ですね。
義父よ…節操なしかorz

義父にはロリコンとネトラレ性癖があるのでは?
妻には性的な興味はないけど、妻が誰かに抱かれてそれを見て興奮する的な…。

ネトラレの性癖をお持ちの方も少なくないと思いますよ。
私は愛情が100%衰退した状態ならいざ知らず、好きな子が誰かに抱かれるなんて発狂することはあっても興奮することはありませんが…性癖は人それぞれですね…。
330
投稿者:ツッコミ
2016/11/05 07:55:01    (EZSWvuPj)
類は友を呼ぶと言うねん…
329
投稿者:愛妻家
2016/11/05 07:25:24    (eNWfQea1)
皆様おはようございます。
ほとんど寝れませんでした……。「義母を抱く」というのは断りましたが、義父は諦めて無いようです。
少し詳しく話すと義父は元々、幼い女の子に興味があり、妻が産まれた時「女の子で良かった!」と、本当に嬉しかったそうです(この時、既に娘に手を出す気だったんですね……)でも実際には手を出す勇気が無く、実行は出来なかったらしいのです。今回も義父は想像して無かったみたいです。お風呂に誘ったのは、さゆきらしいので……。さゆきに「何故お風呂に誘ったのか?」とたずねた所「パパ以外のおちんちんが見たかったから♪」と……。義父にとっては「降って湧いたチャンス」だった訳です。
しかも義父は「長年の夢が叶った!もう思い残す事は無い!」と……。もし、さゆきとセックスしたら本当に昇天するんじゃないでしょうか?
しかしお礼と言って自分の奥さんを抱かせますか?しかも義理の息子にですよ?私には理解出来ません……。
328
投稿者:愛妻家
2016/11/05 02:21:50    (UbdafIpP)
皆様こんばんは。みんなが寝静まった今、やっと報告出来ます。
実は昨日、帰るのが遅くなってしまい、妻の実家に泊まりました。なので娘達は学校を休みました(;´д`)
夕食後、すぐに帰宅するつもりでいたのですが、義父が相当嬉しかったらしく「今日は泊まって行きなさい!学校は一日位休んでも大丈夫だろ?」と、なってしまい今日も泊まって行きます。
まさか連泊するとは思いませんでした。まぁ私も仕事休みですし、妻も親孝行出来るから良いのかな?
実はここからが本題なのですが、夕方にさゆきがとんでも無い事をしでかしました。
義父とさゆきがオセロで対戦をしていて、二人共に夢中になり過ぎ「買い物に行かない!」と言い出し、義母と妻とかなえの三人で買い物へ……。
私は暇なので近所をブラブラと散歩へ……。
30分程して帰ると義父とさゆきがいません。
オセロは出しっぱなしで……。
どこへ行ったのか?と探すといました!二人でお風呂に入っていました……。
ビックリです。なぜ二人で風呂に入っているのか?と、恐る恐る中の様子を伺いました。
以下、二人の会話です。
義父「さゆきも大きくなったよな。体も大人っぽくなって……おじいちゃんとお風呂に入るのは恥ずかしく無いか?」
さゆき「大丈夫だよ。いつもパパと入ったりするから♪」
義父「そうか~。仲が良いんだな~。おじいちゃんも毎日さゆきやかなえと一緒にお風呂入りたいな~」
さゆき「そうなの?じゃあまた一緒に入ろうね♪あ!私、体洗うの上手だよ?おじいちゃんの体、洗ってあげようか?」
義父「本当か?じゃあ、お願いしようかな?」
まぁここまでは、普通の会話でした。
義父「本当に洗うの上手だな~。いつも洗ってもらえるパパは幸せだな!」
さゆき「ふふふ。でしょ?パパも上手って誉めてくれるんだよ♪」
義父「……さゆき?……じゃあ今度は前も洗って欲しいんだけどダメかな?」
さゆき「え?いいよ?」
体を洗っているのか、しばらくの沈黙の後
義父「さゆき……おじいちゃん……大事な所も洗って欲しいな……」
さゆき「大事な所?おちんちん?」
義父「そうだね……嫌かな?……」
さゆき「ん?いいよ?洗ってあげる♪あれ?おじいちゃんのおちんちん大きくなってる~。エッチな事考えてる?」
義父「え!?そ、そんな事ないよ?男の人は皆こうなるんだよ。じゃあ今度はさゆきの体をおじいちゃんが洗ってあげよう」
洗うのを交代したらしく、ガタガタと音をたてながら何かをしている様子……。
さゆき「あ。おじいちゃんのエッチ!さゆきのおっぱいばっか洗ってる~」
義父「ちゃんと洗わないとな!さゆき立ってごらん」
さゆき「やっぱりエッチな事考えてるでしょ~。お尻揉んでるじゃん!」
義父「皆には内緒だぞ?さゆきが可愛いから大事に洗わないとな!」
さゆき「あ!だめ!そこは……」
!!ま、まさか……私は扉を開けようか悩みましたが、もう少し様子をみる事にしました。
義父「自分でここをいじったりするのか?気持ち良いだろ?」
さゆき「自分じゃいじったりしないよ?ん~変な感じ……おじいちゃんも自分でおちんちんいじったりするの?」
義父「たまにな……今はさゆきにいじって欲しいな。ダメか?」
さゆき「いいよ……これでいい?」
義父「おお……上手だな……凄く気持ち良いよ……」
さすがに私は我慢出来ずに、ここで風呂場の扉を開けました。
すると仁王立ちの義父と、しゃがんで義父の勃起したぺニスを両手で擦るさゆき……。
私は唖然として立ち尽くしてしまいました。
義父は突然開いた扉にビックリして、慌てて両手で勃起したぺニスを隠しました。
私は「なにしてるんですか?」と言うと義父は「あ、これには深い訳が……」すると突然義父は全裸のまま土下座をして「すまん!この事は内緒にしてくれ!」と……。
私はとりあえず二人に服を着る様に言い、居間で話をしました。
話を聞くと義父は素直に性癖を話しました。義父はロリコンで、以前からさゆきやかなえの事を性の対象として見ていたそうです。しかも自分の娘である妻の事も……。昔、妻の使っていたスクール水着やブルマを今でも大事に持っていました……。これにはビックリです。
義父はひたすら私に土下座で許しを乞いました。
そんな姿の義父が哀れに思い「先程の事は言わない」と、義父を許しました。
まぁ私も人の事を言えない事をしていますからね……。
私に対してひたすら謝り続ける義父が可哀想に思ったのか、さゆきが私に「おじいちゃんの事、許してあげてパパ!おじいちゃん寂しいんだよ!」と……。
なんか、さゆきは勘違いをしていましたが、とりあえずこの事は三人の秘密と言う事にしました。
しかもここでさゆきが「ねぇパパ?さっき途中でおじいちゃん可哀想だから続きしちゃだめ?」と……。
私は「は?続き?」と言うと「うん。続き。だって途中だと嫌でしょ?」と……。
確かに途中だと嫌だけど……親として「うんそうだね!」とは言え無いし……。
すると義父が「大丈夫だよ。さゆき……ありがとう……おじいちゃんの事嫌いにならないでくれな……」と、泣きそうです……。
さゆきは「いいよね?おじいちゃん可哀想!」
私は「じゃあ、さゆきの好きにすればいい……その代わり手でするだけだぞ?」と言うと「ありがとうパパ!」となりました(;´д`)
下半身をさらけ出し、義父の勃起したぺニスを再び擦るさゆき……。私は隣で黙って見てました……。義父は終始目を閉じたままで動きません。
初めて義父のぺニスを見ましたが、仮性包茎で結構小さかったです(;´д`)
五分もしないうちに勢いよく射精して終了。
私は気になった事を義父に聞きました。
それは「妻にも手を出した事があるか?」です。
答えは「一度も無い」でした。寝ている妻に手を出そうとした事は二度程あったらしいのですが、失敗に終わったそうです。
義父の対象年齢は高校生までだそうです……。完全にロリコンです(;´д`)
妻が高校生になる頃には、対象から外れていたと言うのですから筋金入りです……。
我が家は完全に変態家族ですが、義父までも加わってしまいました……。
とりあえず今回一度限りですが、義父がとんでもない事を最後に言い出し「私も君にはお返しをしないといけないな……君は年上は大丈夫か?良ければ妻を抱いてみないか?」と……。
私は「は?妻?まさか義母さんですか?」
義父「そうだよ。あれは酒に弱くて酔わすと寝るんだ。酔って寝たら何をしても起きない。どうだ?」と……。
私は丁重にお断りしました(;´д`)
これから寝ますが、朝起きるのが怖いです……。
また何かおきなきゃ良いけど……。



327
投稿者:(無名)
2016/11/04 21:12:26    (fa0IkhFQ)
まあ、奥様の実家では一緒にお風呂に入ることすら無理じゃないかな
326
投稿者:ツッコミ
2016/11/04 21:01:42    (LvmCVN7j)
あれっ、今日は愛妻家さんのレスが無いぞ!もしかして夕べのキノコに毒キノコが混ざっていたか?…
325
投稿者:愛妻家
2016/11/03 17:15:56    (1QR4WikJ)
釣果報告です。ヤマメ8匹、ニジマス12匹の大漁でした。私もこんなに釣れると思っていなかったのでビックリです。妻達はキノコを採って来ました。義父がキノコに詳しいので毒キノコは無いと思います。まぁ私でも知っているメジャーな物しか採って来てませんが……。こんな事を書いていると「違うキノコ」の話をされそうですね(;´д`)
庭で魚を七輪で塩焼きにしていますが、日も暮れて寒くなって来ました。私だけ外での作業です……。
あと三匹焼いたら終わりなので頑張るぞ!
324
投稿者:愛妻家
2016/11/03 13:46:51    (BDxv28Oj)
山間の川に一人で釣りしています。超のどかです……。
始めて30分程経ちますが、ヤマメ二匹とニジマス一匹釣れました。意外と穴場かも知れません。前から気になっていたんですよねこの場所。釣った魚は持ち帰って塩焼きにします♪
周りに人は誰もいないので貸し切りで最高です♪
癒やされる~♪
323
投稿者:愛妻家
2016/11/03 10:27:38    (BDxv28Oj)
皆様こんにちは。
昨日は一日忙しくて報告する暇がありませんでした。
妹の匂い様・腰が完治したら頑張ります♪まぁ治ってないのに頑張ってますが(;´д`)
今日は朝から妻の実家に来ています。紅葉を見に行くと言って連れ出されたのですが、期待した程は紅葉してませんね……。
腰の調子はまずまずの状態ですが、あまり無理をしない様にします。
今日は天気も良くて暖かいです。午後から山へ散策に行くらしいのですが、私は近くの川で釣りでもするつもりでいます。
さすがにまだ山歩きは腰に厳しいと思いますから……。
322
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/02 16:05:21    (.I.tAff4)
愛妻家様

気持ちいいセックスは、女性ホルモンの分泌を促し、バストアップにもつながるそうです。娘さんの胸を揉んだり舐めたりするのもいいでしょうが、気持ちいいセックスそのものも効果があります。お父さん頑張りましょう。
「あそこのウチの娘はお父さんに揉まれて大きくなった。」という話題が普通になれば、抵抗なく父親に身体を開く娘は多いかも。ちょっと妄想。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。