ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
 
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:hiro   nznodeai
2016/06/17 11:38:07    (UptbgoNa)
こんにちは、王様の日の試みは面白そうですね。 きっと交互に王様になると思いますが、次第に女王>女王>女王>王とさゆり政権が拡大したり。。。
ちなみに禁止事項はどんなのが含まれるのですか?
次回の書き込みを楽しみにしています
361
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/06/12 00:14:22    (zHSK1GpP)
こんばんは
王様の日、女王様の日
楽しそうですね^^
自分の思うがままにできる
そんな日ですかね?

自分は彼女には
なにか理由を付けて
交換条件として、恥ずかしいこと
スケベなことをしてもらっていたのを
思い出しました。
本当はしても構わないのに
興味あるのに素直に応じてくれなかったですね
付き合い始めの頃ですが(笑)
360
投稿者:さゆり
2016/06/11 20:20:34    (ezvqrAJn)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。

先日は特に大したことはしてないんですよ。
ちょっと電マ使ったらさゆり汁が少し噴出しただけです(笑)
私・・・濡れやすいだけではなく、もしかしたら吹きやすい体質なのかな~。

それから少し予告など・・・

彼とのエッチでお互いにまだ素直に自分を出しきれていない気がして
彼と話をして「王様の日」と「女王様の日」を制定することにしました(笑)

どういうことかと言うと例えば「王様の日」は彼がしたい事をしたり
私にさせたい事をさせる…と言うものです。王様だからと言って
攻めたりいじめたりだけではなく、攻められたりいじめられたりでもOK。

もちろんいくつかの禁止条項はあらかじめ話し合っておきました。
内容はその時まで内緒でも良いし、準備が必要なら事前に話しておく。
どうしても嫌な事はその時に断っても良いけど出来る限り命令に従う・・・
などなど、いろいろ打ち合わせをしておきました。

まだいつするか決めていませんが最初は「王様の日」に予定です。
彼もまだ何をするのか考えがまとまっていないと思うので少し先に
なるかも知れません。何度も開催するつもりではなく、とりあえず
一度お互いの願望を出すことが出来れば、その後は一日の中で
王様になったり女王様になれば良いので・・・言ってしまえば
「恥ずかしがらず素直に願望を出す日」みたいなものです。

彼がどんなことを言い出すのか今から楽しみですし、私も何をしようか
考えてます(笑)

359
投稿者:琉沙
2016/06/10 10:02:53    (FchOoIgF)
こんにちは

一人の休日、満喫できましたか?

午前中に汚してしまったもの。。。気になります。


何をしてたのでしょう?(笑)


358
投稿者:さゆり
2016/06/09 14:07:17    (bdRWXdVh)
【レス】
琉沙さん、hiroさん・・・レスありがとうございます。

父からはいろいろ教えてもらったり、相談に乗ってもらえる良き理解者です。
同性でもなかなかそんな話は出来ませんし、ましてや異性にそんな話が
出来るわけもなく・・・だから素直な男性の意見を話してくれる父には
ずいぶん助かってます。ただ父独特の考えみたいなところもあって
それが彼や他の男性にも当てはまるのかって疑問に思う事はありますけどね。

父だけではなく、ここでも皆さんからいろいろアドバイスを頂けるので
すごく嬉しく思っています。

今日はお休みですが、父も母も彼もお仕事です。
天気は悪いけど家で掃除や洗濯など家事をがんばってます。

誰もいないのを良い事に、母には見せられないものを洗ったり
訳あって午前中に汚してしまったショーツやタオル、シーツなんかも
洗いました(笑)

大物はこの後、コインランドリーに行って乾燥してきます。それ以外は
薄曇りだけどベランダに干して、見られると困るものは念のため私の
部屋で(笑)

しばらくこんな天気が続きますし、梅雨が明ければ今年は猛暑予報の
夏が来ます。みなさんも体調には気を付けてお過ごしくださいね。

357
投稿者:hiro   nznodeai
2016/06/07 15:47:54    (lhXs16./)
こんばんは、最近レスを出来ませんでしたが何時もさゆりさんの投稿はチェックしてますよ。
お父さんは本当に心強い相談役ですね。普通はセックスの話しは友人とかにもしにくい話題だと思いますがお父さんの様な理解者&アドバイザーが居るってのは良いですよね。
次回の書き込みを楽しみにしています。
356
投稿者:琉沙
2016/06/07 03:00:03    (LWXwPSLB)
久々にお父様登場!

普通の父娘ではあり得ないエロい会話、それだけでもドキドキします。やはりお父様はセックスの素晴らしい師匠ですね(笑)


さゆりさんがみーくんを大好きなのは良くわかりますが、そんな会話をしていると、自分の全てをさらけ出してとっても感じるお父様とのセックスがしたくなりませんか?


355
投稿者:さゆり
2016/06/06 22:24:34    (lS5Ien9m)
【小ネタ第28弾】

実は・・・彼との事は父にいろいろ話をしています。
もちろんエッチの事も話しますが、父は笑いながら私をからかったり
時には真面目に相談に乗ってくれます。

【小ネタ第27弾】に書いたことも父に相談しました。
私が「彼がまだ少し遠慮している気がする。私は彼がしたいように
してくれてもっと感じたい」と言いました。

すると父が「おまえはどうだ?おまえこそ彼に遠慮してないか?
彼に興奮してもらいたいって思っていたり、まだ恥ずかしくて大胆に
なれていないんじゃないか?」と言われました。

私は「そんなことはないと思うけど・・・それなりに大胆になってる
つもりだけど・・・」と言うと父が「そうか?自分ではそう思ってるだけでまだ
本性を出せていないだろ?」と言うので「わからない・・・」と言いました。

父は「前にも言ったけど・・・」と私が彼に言った事をまた言われました。
「まずはおまえが素直に感じろ。気持ち良いときは気持ち良いって大きな
声を出せば良いんだよ。それを見て彼も興奮するし、おまえが感じる事で
彼もどうすれば良いのかわかってくるさ。彼の事を言う前におまえが
素直に感じて見せれば彼だって遠慮しなくなると思うよ」と言われました。

私は「でも・・・」と言うと「おまえが彼の上に乗って彼のチンポをディルト
代わりにオナニーするつもりで腰を振れば良いんだよ。彼の事なんか
気にしないで自分が気持ち良くなるように大胆にすれば良いんだ。
それで感じているおまえを見て彼も興奮するし、おまえが激しく腰を
振って感じていればそれでおまえが興奮するのがわかるから
今度自分がするときには激しく腰を振っておまえを感じさせようって
思うようになるさ」と言われました。

そう言われると確かにまだ大胆になり切れていないのかなって思いました。
おしっこするところを見せたりツルツルにしたり、自分では大胆に
なっているつもりでしたが、肝心のエッチの時にはまだ遠慮して
いるのかなって思いました。

すると父がさらに「おまえが彼に大胆な姿を見せても引いたりしないだろ?
お互いに好きでお互いに相手を気持ち良くさせたいって思ってるんだろ?
それだったらおまえが感じる姿をしっかり彼に見せてやらなきゃな。
そうすることで彼も遠慮なく大胆になれるし、もっとおまえを気持ち良く
させることが出来るようになるさ」と言われました。

相変らず何となく説得力のある父の言葉にもっと大胆になろうと
思いました。感じたいように感じて、もっと素直に感じる姿を彼に
見てもらおう・・・そう思いました。

しかし・・・そこで父から質問。
「なぁ・・・彼の変わった性癖って何かあるのか?」と聞かれました。
私は「別にないと思うけど・・・」と言うと「何か少しくらいあると思うよ。
おまえがまだそれを感じないってことはやっぱり彼はまだ遠慮していると
思うぞ」と言われました。私は「でもおしっこするところが見たいとか
ツルツルにして欲しいとか言ったのは?」と聞くと「それは性癖って
言うよりただの好奇心だろ?少しくらいSのところも感じるけどそれは
誰もが持ってるものだと思うから、性癖って言うほどでもないな」と
言われました。

私は「でも・・・私だってそんなに性癖ってないと思うけど・・・」と言うと
「おまえは立派なMだろ。恥ずかしい事をされたり言わされて興奮する
Mだぞ。おまえのそのM気質を彼に知ってもらえば彼もSに目覚めるかも
知れないぞ。そうすればもっとお互いに満足出来るセックスが出来るように
なると思うぞ」と言われました。

私は「それは恥ずかしすぎるし、彼にS気質がなかったら私だけMで
バカみたいじゃない」と言うと「そんなことないさ・・・いろいろ試してみないと
わからないぞ。おまえが俺とセックスしてMに目覚めたように彼だって
ドMのおまえを見てSに目覚めるかも知れないだろ?」と言われました。

私は「ドMじゃないし・・・それにそんなアブノーマルじゃなくて普通に
激しいエッチがしないの」と言いましたが、父は「彼がSに目覚めたら
おまえだってもっと満足出来るようになるぞ~・・・恥ずかしがらないで
M気質を見せれば良いんだ」と言われました。

ちょっと心が揺れましたが(笑)それはまだまだ先の事で・・・
今はノーマルエッチで激しくされたいと思ってます。

つまらない話を長々と・・・そのうえ上手くまとめることが出来なくて
すみませんでした。

354
投稿者:さゆり
2016/06/06 22:19:08    (lS5Ien9m)
【小ネタ第27弾】

実は・・・レスに書いたノーマルで深く激しいエッチがしたいと言う事を
彼に言いました。
彼がしてみたい願望はそれなりに応えてお互いで興奮出来ていました。
でも彼はやはり私の願望を知りたいのか、私に聞いてきたので
「おもちゃとか使わないでみーくんから激しくされたい」って言いました。

それほど深い意味はなく、ごく普通の事だと思って言いましたが
彼にしてみれば今のエッチでは私が満足出来ていないのかと思った
ようでした。私は「そうじゃなくて・・・今のエッチでも十分に感じるし
興奮するけど、もっとみーくんから激しくされたい」と言いました。

すると彼は「激しくすると・・・俺・・・すぐにイッちゃいそうだから・・・」と
消極的な事を言うので「早いとは思わないけど・・・でももしすぐに
イッちゃったら・・・またしてくれれば良いんだし・・・何度も何度も
みーくんから激しくされたら私もいっぱい感じると思うから」と言いました。

それでも「上手く出来るかな~・・・」と言うので私は「みーくん・・・まだ
少し遠慮してる気がする。私を気遣ってくれていたり、私を感じさせようと
してくれててみーくんがあまり気持ち良くなっていない気がする」と言いました。

彼は「そんなことないよ・・・俺はすごく興奮してるし、気持ち良くなってる
けど・・・」と言うので「何かで読んだんだけど(本当は父の教えですが・・・)
エッチってもちろんお互いに気持ち良くならなきゃダメだけど、まずは
自分が気持ち良くならないとダメなんだって。相手もそれを見て
興奮するし、自分が気持ち良くならないと相手を気持ち良くすることは
出来ないって書いてたよ。相手を気持ち良くさせようってことばかり
考えていたら結局自分はそれほど気持ち良くならないし、相手を
気持ち良くさせることも出来ないんだって・・・・」と言いました。

私は父ほど上手く説明出来ませんでしたが彼が「でもどうすれば
良いのかな~・・・」と言うので私は「みーくんがしたいようにすれば
良いだけだよ。みーくんが気持ち良いときは気持ち良いって言ってくれれば
私もそれで興奮するし、私はもちろん演技なんかしてないから・・・
私も気持ち良いときは気持ち良いって言ってるから・・・
だからみーくんがしたいようにしている中で私が感じる事を知ってくれれば
私はもっと感じさせてもらえると思うの。だから遠慮なんかしないで
思うようにして、みーくんが満足出来るようなエッチをして欲しい」と言いました。

結局理解してもらえたのかどうかわからないまま彼が「うん・・・がんばるよ」と
言ってその時は終わりました。おそらく上手く伝わっていないだろうなと
感じました。
【小ネタ第28弾】に続きます。

353
投稿者:さゆり
2016/06/05 22:15:23    (PdLJ/6os)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。なんか催促したみたいですみません。
確かに彼もスケベだと思いますよ(笑)でもまだ遠慮しているところが
あるように感じますし、アブノーマルみたいなことも彼の性癖と言うよりは
好奇心からやっているみたいです。まだ彼自身が自分の性癖を模索中
なのかも知れません。2人でいろいろ試してお互いが興奮出来るような
ことが出来れば良いなと思ってます。

最後の1行のことですが・・・
私もいろいろ彼としてみたい願望はありますが、贅沢な事を言うと
一番単純だけど一番難しいかも知れない事・・・
ごく普通のノーマルなセックスで深い満足を得たいです。
今もそれほどアブノーマルと言うようなことはしていませんが
おもちゃやコスプレみたいな小細工なしでお互いの裸だけを見て
お互いの身体だけでお互いが満足出来るような激しいセックスを
してみたい・・・そんなつもりで書きました(笑)

ロウさん、レスありがとうございます。
しばらくはここへ書き込みたいと思います。新たにスレを作るのも良いかも
知れませんが、いつも読んでくださってる方を中心に報告して行きたいと
思っています。

せいさん、レスありがとうございます。4月の初めにレスいただきましたね。
例え頻繁にレスはいただけなくても、読んでくださっている方がいるんだと
思うとやっぱり嬉しいです。レスが少ないなんて贅沢な事を言っちゃいましたね。

レスはなくても多くの方が読んでくださっているんだと思い、これからも
がんばって書きます。

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。