ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/31 09:22:45 (HeKcM.jh)
アクメを迎えると言う姿を見せてくれた叔母を乱暴に突き上げ彼女の膣奥に二度目の射精を・・

「 出てるぅ・・ ユウキのがぁ・・ 出てるぅ・・ 」

友人の兄貴の隠し持つモザイク無しを盗み見して多い時には4~5回はオナってしまう精力の強い若い肉棒です。

二回目と言えど、憧れの叔母を抱けている興奮で再び大量の精液を吐き出す脈打ちが押し広げている彼女の膣穴に『ビクッ!ビクッ』と伝わるのでしょう。

「素敵・・ 素敵よユウキ・・ 全部ちょうだい・・ ああ・・ 」

僕の首筋に腕を絡めてしがみ付いたまま膣奥へとドクドクと吐き出されるのを感じ叔母が堪らなそうに耳元で・・

とは言え、AVでさえ四回程度は節操なくオナってしまう精力は、初めてての本物の女性でそれも憧れだった叔母をだける悦びでまだまだ・・

抱えるようにして僕の上から床の絨毯の上に寝かせ、彼女を全裸にすると叔母の身体を弄ります。

形の良い乳房を揉みしだきながら指先で女性器を弄ぶと、二度に渡って大量に中出しした精液が『ドロ~ッ』と溢れ出し制服感を僕に・・

その間も彼女の手は僕の股間へと伸びたままで愛おしそうに弄り続けます。

そんな事をされれば若い肉棒はイヤでも直ぐに反応させられてしまい、叔母の顔に悦びの表情が浮かびました。

その後は若い欲望に任せて叔母の熟れた身体を求め続けます。

射精し持続力を増してゆく肉棒と、数年間満たされ続けず自身で慰めていた叔母の秘めた欲望が互いを貪り合いました。

正常位・屈曲位・松葉崩し・ 横バック・寝バック・立ちバックとビデオや雑誌で得た知識を試すように・・

「 逝くぅ~っ! 逝くぅ~っ! 逝っちゃう~っ」

テク的には未熟なのでしょうが、無尽蔵なスタミナと、それまでは何処かコンプレックスだった友人達に『馬チン』とからかわれた大きさが叔母をアクメへと・・

四度目の中出しをし、少し回復までかかりましたが性欲は尽きず抱いていた時の事です。

「 壊れるぅ・・ オマ〇コ、壊れるぅ・・ 許してぇ・・ 許してぇ・・ 休ませてぇ・・ ユウキぃ・・ オマ〇コが壊れちゃうぅ・・ 」

最初は2対1だった射精とアクメの割合が逆転し、遂には叔母が許しを乞う声を上げ始めました。

勿論、ガキの僕には通じず勃起した肉棒が射精するまで膣穴を挫き続けます。


 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/03/25 08:20:14    (FWOKTaKn)
自ら膣穴への射精を望みはしたなく口走る叔母のはしたない姿を楽しみながら僕も乱暴に彼女を突き上げ襲われる快感に任せて・・

目の前の美熟女の快感に歪む顔と女性器の気持ちよさに一気に昇りつめると躊躇無く膣奥へと大量の精液をぶちまけます。

「 ひぃっ・・ 」

突き上げが止まり、野太い肉棒に押し広げられている膣穴に精液が撒き散らされる最初の『ドクッ!』とした脈打ちを感じた叔母が呻きました。

「 出てるぅ~っ・・ オチンポがビクビクなってるぅ・・ ああぁ・・ 出てるぅ~っ・・ 御主人様の精液がイクコのオマ〇コにぃ・・ 」

若い男性器から吐き出される濃くて量の多い精液を『ビクッビクッ!ビクッビクッ!』と脈打つ肉棒の感触から感じ取り叔母が堪らなそうに漏らします。

僕の方も朝から何度も射精しているにもかかわらず、若い旺盛な性欲は自身でも驚く程に大量の射精をしていまいました。

「 凄い・・ またたくさん・・ ユウキのって量がホント多いのね・・ ずっとビクビクなってるんだもん・・ イクコのオマ〇コ、精子でいっぱいになっちゃうわ・・ 」

甥っ子の精液を膣穴 に全て受け止め、叔母は何とも言えない色っぽい表情を浮かべて唇を重ねてきながら堪らなそうに呟きます。

「 イクコのオマ〇コが気持ち良過ぎるからだよ! こんなに絞まりが良くてチンポをギュンギュンと絞め付ける最高のオマ〇コだったら何度も出したくなっちゃうよイクコ! ホント、気持ち良過ぎだよイクコのオマ〇コは! 」

男性特有の射精後の何とも言えない脱力感に下半身を襲われながら唇を重ねてくる叔母と舌先を絡ませあってそんな言葉を彼女に・・

「 ユウキぃ・・ ぁぁん、ユウキぃ・・ 絞まりが良いなんてぇ・・ ユウキったら・・ 大きいからよ・・ ユウキのが大きいからキツく感じちゃうのよ・・ こんな棍棒みたいな太いデカチンなんだもん・・ 私も最初『無理・・』とか思ったもん・・ アソコがメリメリって裂けちゃうかと・・ ホント、巨根なんだから・・ ぁぁん、ユウキぃ・・ 嬉しいわユウキぃ・・ 」

女性として自身の女性器が『絞まりが良過ぎる・・』と言われるのは嬉しい事なのでしょう。

綺麗なその顔に何とも言えない嬉しそうな笑みを浮かべると、初めて入れた瞬間のキツさを白状し堪らなそうに身悶えしました。


120
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/03/23 22:07:42    (Lj.d8PWZ)
年上の女性としてのプライドも、叔母としての甥っ子を諭す立場も全て無くしてしまったようにはしたなく叫び再び絶頂を・・

「 逝くぅ~~~~~っ! 」

浴室でエコーが効いているせいもあるのでしょうが、脱衣場から廊下を抜けて玄関迄響き渡りそうな声を上げて叔母が昇りつめてゆきます。

「 ングォォォッ! 」

激し過ぎる絶頂のせいなのでしょう、上品な彼女には似つかわしくない獣のような呻き声をあげ、背後に倒れ込みそうになるくらい背中を反り返らせました。

「 また逝ったのイクコ? ホント、何回も良く逝くだらしないオマ〇コなんだねイクコは? 叔父さんが知ったら悲しむよ? 」

これだけの美熟女なのにほぼセックスレスの夫婦の営みで悶々と持て余していた女盛りの身体を望む以上に満たす甥っ子の肉棒ですから・・

「 御主人様のオチンポだからよぉ・・ 御主人様の絶倫デカチンポだからイクコが逝かされちゃうのぉ・・ イクコの御主人様のオチンポは絶倫デカチンポなんだもん・・ 」

のけぞった背中を僕に支えられて全身を打ち震わせていた叔母が、僕の意地悪な言葉に首筋に腕を絡めてしがみ付き耳元で堪らなそうに漏らします。

そんな彼女の反応に軽く興奮させられ、再び膣穴に精液ん撒き散らしたい衝動に駆られると叔母を乱暴に突き上げました。

「 出して良い? イクコの中に出して良い? 俺の精液処理用のオマ〇コだから良いよねイクコ? 」

不妊症と言うことで彼女自ら望み僕の精液を受け止めたいと望んで『ユウキの精液処理用の穴よ』と誓った叔母の膣穴でした。

「 ぁぁん! ぁぁん! ぁぁん! 来て・・ 来てユウキぃ! ぁぁん! 出して・・ 貴方のイクコよ! ぁぁん! 御主人様の精液は全部イクコの中にちょうだい・・ ぁぁん! デカチンポ! デカチンポ! 御主人様のデカチンポ! ちょうだい・・ 御主人様の濃い精液をイクコの子宮にかけてぇ! 素敵・・ 素敵・・ デカチンポぉ~~っ! 」

甥っ子の精液を膣穴で受け止める事も悦びに変わり、叔母が自ら尻を振って射精をねだります。

益々艶を増し、再び昇りつめ始める叔母を乱暴に突き上げると、激しく襲われる下半身の快感に任せて・・

「 ああぁ・・ 出てるぅ~っ・・ オチンポビクビクなってるぅ・・ 出てるぅ~っ・・ オマ〇コの中にぃ・・ 」
119
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/03/03 08:04:09    (iodnAx.x)
甥っ子の野太い肉棒が自身の膣穴に精液を吐き出す時の『ビクッ!ビクッ!』となる脈打ち感が堪らないと叔母が・・

憧れていた女性のそんなはしたない姿が僕を喜ばせ、彼女の膣穴の中の肉棒が痛い位にガチガチに勃起しています。

「 ぁあん・・ カチカチよぉ・・ ご主人様のオチンポ本当に固いわぁ・・ 子宮がぁ・・ イクコの子宮がぁ・・ ご主人様のデカチンでゴリゴリなってるのぉ・・ 」

入り切らない長さで膣奥を圧せられて叔母が喜びの声をあげます。

「 イクコのオマ〇コ気持ち良過ぎるよ! この絞まりの良いオマ〇コもキツ過ぎるケツの穴も一生俺のモノにしたいよイクコ! 俺のイクコ! 俺だけのイクコ! もう叔父さんには返さないからね! 俺のモノだよねイクコ? 俺だけの女だよねイクコは?

そんなはしたない言葉を口走り悦びの反応を見せてくれる叔母の姿に僕も更に高ぶらされ彼女に・・

「 ぁあん・・ デカチンだからよぉ! ご主人様のオチンポが巨根だからよぉ! こんな巨根だったらどんな女だってぇ・・ ぁあん・・ ご主人様ぁ・・ イクコはご主人様のモノよぉ! このオマ〇コも後ろの穴も・・ オチンポを咥えて大きくするイクコのこの口もご主人様のデカチンを咥えて大きくする為だけのモノよぉ! ご主人様だけのイクコ・・ ご主人様だけの性奴隷よイクコはぁ! 」

初めて女としての欲望を満たしてくれる若い巨根に、叔母と甥っ子と言う背徳的な行為への罪悪感さえ消え失せたように・・

僕の首筋に腕を絡めてしがみ付き、悦びの言葉を口走りながら僕の肉棒を咥えるだけのモノだと誓うその唇を押し付けてきました。

「 欲しいの? 俺の精子がオマ〇コに欲しいイクコ? 妊娠させてあげようかイクコ? 俺の子供が欲しいイクコ? 嫌なのイクコ? 俺のイクコ! 俺だけの イクコ! 」

不妊症の彼女ですからその心配も無いのですが『妊娠』と言う倒錯した響きで叔母を刺激してあげます。

「 ぁあん!ぁあん! 来て・・ イクコの中に出して・・ ご主人様の濃い精液を子宮にかけてぇ! 欲しい! ご主人様の子供が! 妊娠させて・・ イクコを妊娠させてぇ! 逝くぅ~っ! ご主人様ぁ! イクコのオマ〇コ逝っちゃうぅ~っ! はしたないオマ〇コでごめんなさいご主人様ぁ~っ! 逝くぅ~っ! もう駄目・・」
118
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/02/23 19:58:55    (gU7QpKDV)
叔母と甥っ子と言う許されない関係でありなから、襲われその若い極太を見て直ぐ身体が疼いた事を白状した叔母は・・

もう、遂に何も躊躇うことも恥じらうこともなくなったように素直に僕に身も心も預けてくれます。

「 逝っても良い? 御主人様のデカチンで逝っても良い? 愛してる・・ 愛してるわユウキ・・ ああ・・ ああ・・ 愛してるぅ・・ 逝く・・ 逝く・・ 逝くぅ~~~っ! 」

僕のしがみ付き、耳元ではしたなく口走りながら叔母が昇りつめてゆきました。

「 ンオォォッ! 」
肉体的な快感と精神的な高ぶりで余程激しく達したのか、僕の首筋に腕を絡めるようにしたまま仰け反るようにして・・

「 イクコ・・ また逝ったのイクコ? 本当に淫乱なオマ〇コだね? イケない叔母さん・・ 違うよね? イクコは俺の妻でしょ? 違うの? 愛してるよイクコ! イクコの名前はなんて言うの? 」

激しい絶頂で仰け反った彼女の身体を抱きしめ、唇を重ねて舌先を絡ませ合いながらはしたない答えを待ちます。

「 御主人様がさせたのよ・・ イクコのオマ〇コを淫乱に・・ 御主人様の絶倫巨根オチンポがイクコを淫乱な女に・・ ああ・・ 嬉しい・・ 貴方の妻よ・・ 〇〇イクコよ・・ ああ・・ 貴方・・ イクコのオマ〇コはどう? 後ろの穴は気に入ってくれた? 幸せよ・・ 愛してるわ貴方・・ 」

互いの身体に溺れながら何とも言えないマッタリとした心地良い雰囲気に僕も叔母も包まれ貪るように舌先を絡ませ合いました。

「 今日何回イクコの中に出したっけ? リビングで二回と母さんの寝室でも中出ししたよね? 俺の部屋でもしたし・・ リビングでも・・ 」

「 駄目・・ 言わないで・・ ユウキの出す瞬間が好きよ・・ デカチンだから出す時オチンポがビクビク脈打つのがわかるんだもん・・ ドクドクとイクコの中に吐き出してるのがわかるのよ貴方ぁ・・ 本当にデカチンなんだもん ・・ 本当に素敵よぉ・・」

過去の男性器では味わった事の無い、ギチギチに押し広げられている故の射精時の脈打ちが膣穴に伝わる悦びを叔母が口にします。

憧れの女性だった叔母のそんな姿に僕自身も興奮しない訳が無く、彼女の女性器の中で僕のモノも痛いくらいにガチガチになっていました。



117
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/02/18 13:24:42    (4gZ0lktY)
こんなに美人で魅力的な女性なのに、照れ屋で控え目な性格が旦那さんとのセックスレスで女盛りの身体と性欲を持て余す事に・・

その持て余す性欲を僕とのセックスが満たし、自らこの背徳的な関係を望んでくれる事に喜びを覚えます。

経験人数も少なく、同じマンションの男性住人や、スイミングクラブやジム等で一緒になる男性会員が頭の中で何度も犯したであろう叔母の膣穴を独占出来るのですから・・

「 イケないイクコ叔母さん! 自分で甥っ子のチンポしゃぶって中出しまでねだる淫乱叔母さん! 憧れの叔母さんがこんなに淫乱だったなんて・・ ホント、イクコはイケない女だね! 」

朝から散々味わったのに自身の男性器を気持ち良過ぎるくらいの感触で包み込み続ける彼女の膣穴に再び興奮し・・

「 どっちがイケないの? 叔母を犯す甥っ子は誰? こんなデカチンで叔母を犯すイケない甥っ子は・・ ユウキがイケないのよ・・ こんな絶倫デカチンポだからぁ・・ こんなの見せられたら・・ 欲しくなるわよぉ・・ お尻の処女まで奪ったクセにぃ・・ ユウキぃ・・ ああ・・ ユウキぃ・・ イクコの御主人様ぁ・・ ユウキぃ・・ 」

僕の高ぶる姿と背徳的な関係を突き付けられる言葉が叔母の気持ちを更に呷るのか、突き上げられる快感に悶えながらはしたなく口走りました。

「 御主人様なの? 俺がイクコの御主人様? じゃあイクコは? イクコは俺の何なの? 言ってイクコ! ちゃんと言ってイクコ! 」

何度も言わせましたが、何度聞いても興奮と喜びを感じてしまう叔母のはしたない言葉を望んであげます。

「 ぁあん・・ ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ あなたの女よぉ・・ ユウキの性欲処理の女・・ ぁあん・・ ぁあん・・ デカチン・・ ユウキのデカチンポの奴隷よぉ・・ ユウキぃ・・ イクコの口もオマ〇コも・・ お尻の穴も・・ 全部、ユウキの精子を受け止める為の穴よ・・ 好きなだけ使ってぇ・・ 愛してる・・ 甥っ子なんかじゃない・・ イクコの旦那様・・ 逝く・・ また逝っちゃう・・ デカチンポが気持ち良過ぎるのぉ・・ 逝く・・ 御主人様、逝ってもいい? 御主人様の性欲処理のオマ〇コが逝きそうなの・・ ああ~っ! 逝くぅ~っ・・ オマ〇コ、もう逝くぅ~っ!」


116
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/02/07 12:50:39    (4pv3urss)
年上の女性としてのプライドや叔母と甥での背徳的な関係から思わず見せた反応だったのでしょう。

朝襲われた時に見せられたその甥っ子の男性器に本当は身体が疼いてしまっていた事を叔母が遂に白状しました。

僕自身も拒否されたらガキの好奇心からの悪戯だと誤魔化そうといちかばちかの賭でしたが・・

今、目の前で自分の肉棒を膣穴に咥え込んで快感に悶え、僕としかセックスをしたくないと口走る叔母の姿に嬉しさを覚えます。

「 聞こえないよイクコ! ちゃんと教えて! 『許されない関係なのよ』とか言いながら、本心はどうだったの? 甥っ子のチンポ見せられてイクコ叔母さんは本当はどう思ったの? 」

最初から身体が疼いた事を白状し、もう叔母としても年上の女性としてもプライドが剥ぎ取られた様子の彼女に意地悪に問いました。

「 もぉ・・ こんなに可愛い顔してるクセに本当に意地悪なんだからぁ・・ ユウキったら・・ 年下のクセに意地悪で乱暴なセックス・・ 堪らないわユウキぃ・・ 」

実姉の息子で、自身とも二十程の歳の離れている甥っ子のセックスに翻弄されている事への屈伏感が悦びに変わるような反応を見せます。

「 じゃあ、ちゃんと言いなよイクコ! このチンポをどう思ったの? 初めて見た甥っ子のチンポにイクコ叔母さんはどう思ったの? 言ってごらんイクコ! 」

入りきらない長さで膣奥を圧せられるキツさを避けるようにして尻を振っていた叔母の腰をグイッと引き寄せ膣奥を亀頭で圧して再び問いました。

「 ンアッ・・ 駄目・・ 大きいんだから入り切らないわユウキぃ・・ そうよ・・ 初めて見せられた土岐にはもう・・ 見た事の無い巨根・・ 極太でイヤらしく反り返ってて・・ 怖いくらいエラの張った亀頭が・・ 試してみたいって・・ 甥っ子のオチンポなのに・・ オマ〇コが疼いて・・ 欲しいって・・ 」

背徳的な関係を拒むような言葉を口にしながらも、押し込まれたその大きさに悦びの悲鳴を上げ、射精後は自らフェラをして再勃起をねだった朝の本心を・・

これだけの美人ですから人妻と言うのを隠せば相手には不自由しないでしょうし、例え人妻を晒しても男なら誰も断らないレベルの魅力的な叔母です。

まあ、そんな彼女の本人のポテンシャルとは裏腹に、姉である母とは対照的な控え目で照れ屋な性格が女盛りの性欲を・・
115
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/02/04 17:42:05    (mhYkwMJe)
旦那さんにさえ告白した事の無い、女盛りの高ぶる性欲を治める為に自身で慰めていた事を白状した叔母が・・

もう、一線を越えた関係に戸惑う気持ちが全く無くなったように一心不乱に尻を振り昇りつめてゆきます

「 逝くぅ~っ! 逝くぅ~っ! デカチンでオマ〇コ逝っちゃうぅ~っ! 」

あの皆が知る、上品で控え目な癒し系の美熟女の叔母が甥っ子の極太に激しく乱れる姿が僕に優越感を・・

「 イクコ! 俺のイクコ! 自分でしてたんだね? 自分で慰めて俺の前では上品なフリしてたんだね? だから今日もあんなに感じたの? 甥っ子の悪戯であんなにオマ〇コ濡らしたの? 」

今朝、うたた寝していた彼女を悪戯した時『叔母と甥なのよぉ』とか『許されないのよぉ』と、拒絶しようとする言葉とは裏腹に女性器はおびただしく濡れていましたから・・

「 言わないでぇ・・ お願い許して・・ ねえ、言わないでぇ・・ 」

襲われた時の、無意識での自身のはしたない身体の反応に恥ずかしくなったのか、叔母がしがみ付き『言っちゃ駄目』と言った感じに唇を押し付けてきました。

「 じゃあ、俺のチンポ見せられた時、本当はどう思ったの? 正直に教えてイクコ? 本当は、あの時どう思ったの? 」

完全に身も心も堕ちた様子の叔母に、愛撫され男性器を見せられた時の本音を白状するよう命じてあげます。

「 意地悪・・ 疼いたわ・・ 逞しく反り返るユウキの巨根に・・ イケないと抑えようとしても、貴方の巨根にアソコが疼いたわ・・ 甥っ子のオチンポなのに欲しいと・・ 本当は見せられた時にアソコが疼いて、入れて欲しくて堪らなくなったのよぉ・・ 」

叔母が淫らな欲求を覚えてしまった自分を白状する屈辱的な自身の姿に高ぶるように・・

「 じゃあ、なんで直ぐに欲しいと言わなかったの? 『駄目よ~っ!』とか『許されないのよぉ!』とか叫んだクセに? 」

ウチの両親が出掛けた直後のリビングで、実姉の息子で叔母・甥の関係の男性に近親相姦を意識させられる悪戯をされたのですから叔母の戸惑いも・・

「 だってぇ・・ ユウキはミキちゃんの子供だから・・ 甥っ子の巨根にオマ〇コが疼いたなんて・・ 甥っ子のデカチンをオマ〇コに欲しいだなんて・・ 自分から・・ 言えない・・ でも、もうユウキの絶倫デカチンしか欲しくないわ・・」
114
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/02/03 18:58:39    (QpqlXiyi)
尻穴から自分で引き抜いた肉棒を浴槽のお湯で洗うように扱くと、対面座位で自ら跨がり膣穴に極太を・・

「 ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ 巨根よぉ・・ 太いオチンポでオマ〇コがぁ・・ ぁあん! ぁあん! ぁあん! 素敵よぉ! ぁあん! 出して・・ イクコの中にぃ! ユウキの濃い精子をイクコの子宮にかけてぇ~っ! 」

肉感的な尻をイヤらしく振り、膣壁が極太で擦れあがる快感に叔母が浴室に艶のある声を響かせます。

今朝、襲うまでは憧れの女性だった叔母が僕に尻穴の処女を捧げてくれ、今自ら中出しをねだり尻を振る姿が喜ばせました。

「 そんなに良い? 朝から何回も嵌めてあげてるのに! 本当に欲求不満だったんだねイクコ? 叔父さんとの為とか言って、我慢出来なくてオマ〇コでオナニーもしてたんでしょイクコ? 」

夫婦の営みがほぼ皆無なのを相談してた実姉であるうちの母からアドバイスされ、自身で尻穴を慣らしていた叔母ですから・・

コレだけ乱れる彼女が、只旦那さんとの為だけの尻穴の拡張だけでは性欲が治まらないと感じ意地悪に言いました。

「 意地悪ぅ~っ! ぁあん! ぁあん! ぁあん! 聞かないでぇ・・ ぁあん! ユウキの意地悪ぅ~っ! 」

確信はありましたが、やはり図星なのでしょう叔母が快感を貪りながら意地悪な言葉を浴びせる僕の口を塞ぐように唇を押し付けてきます。

「 駄目だよイクコ! 俺のチンポの奴隷になるんでしょ? 自分がどれだけ淫乱な女か御主人様に白状するんだよ! 叔父さんがエッチしてくれない時はどうやって発散してたの? こんなに淫乱な女が我慢出来る訳ないよねイクコ? 」

美人で清楚で控え目な女性だと思い込んでいた叔母の、甥っ子の肉棒を自ら膣穴に迎え入れて一心不乱に尻を振る姿に更に意地悪を・・

「 ユウキぃ・・ イクコの御主人様ぁ・・ してたわ・・ 自分で慰めて・・ 早く欲しかった・・ こんなオチンポ・・ ああ・・ 自分で慰めてたのよ御主人様ぁ・・ これからは、ずっと・・ 御主人様のデカチンでイクコを慰めててぇ・・ もうあの人のオチンポなんて欲しくない・・ ユウキの絶倫デカチンの奴隷よぉ~っ・・ 逝くぅ~っ! 逝くぅ~っ~~っ! 」

誰にも打ち明けていない自身の秘めた淫らな部分を白状しながら叔母の腰使いも自然に激しさを増し絶頂へと・・

113
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/01/30 23:48:21    (0TTT9.gI)
下から突き上げながら、これからは旦那さんが家に居ようと好きな時に抱く事を宣言してあげました。

「 そんなぁ・・ そんな事ぉ・・ アア~ッ・・ ユウキぃ・・ そんな事ぉ・・ 逝く・・ お尻逝くぅぅっ! 」

旦那さんの在宅中でも抱くと言うリスクの高すぎる行為なのに、彼女はMっ気を刺激されて仕方ないのか、はしたなく尻穴が絶頂寸前なのを訴えます。

「 淫乱イクコ! ケツの穴でまた逝くの? これだったら叔父さんの前で俺に犯されても逝き捲るんじゃないの? 」

現に、コレまで旦那さんの入浴中に脱衣場の扉を開けて廊下で犯しましたし、リビングで旦那さんがテレビを見てる背後の対面キッチンの中で挿入した事も・・

「 そんな事されたら・・ 夫婦じゃいられなくなるぅ・・ 旦那の前で・・ 抱かれたら・・ ユウキぃ・・ アア~ッ・・ 逝くぅ~っ! ダメ・・ ンオォ! 」

躊躇いの言葉とは裏腹に、叔母は尻穴で激しい絶頂を迎えてしまいました。

「 もぉ・・ ユウキぃ・・ イケない人・・ 今度はオマ〇コにちょうだい・・ ダメ? ねえ、ユウキのが欲しい・・ オマ〇コに出して・・ ユウキの濃くて熱い精液・・ また欲しくなっちゃった・・ 子宮にかけて・・ ユウキぃ・・ イクコの子宮にユウキの精液をぉ・・ 」

叔母と甥っ子の赦されない関係だと言うのに、彼女自ら膣穴への中出しをねだります。

本当に我慢出来ないのでしょう、絶頂を迎えた尻穴から自ら抜くと、浅く溜まった浴槽のお湯で肉棒を洗うように扱きました。

「 お尻に入ってたから・・ ね・・? こんなに太くて長いオチンポが・・ ユウキぃ・・ 本当に巨根・・ ああ・・ 凄いわ・・ 巨根・・ 素敵よぉ・・ 」

そんなはしたなく口走りながらひとしきり肉棒を扱き洗うと、今度は自ら跨がり膣穴に僕を迎え入れ腰を下ろします。

「 ユウキぃ・・ ああ・・ ユウキぃ・・ イクコの中に・・ 出してね・・ これからは、イクコの中に・・ 自分でしたりしちゃ駄目よ・・ したくなったらイクコを抱いてね・・ ユウキのイクコだから・・ 」

自分とする事を妄想して僕がオナっていた事を知り悦びを覚えたのか、対面座位でしがみ付いてきながらそんな言葉を口走りました。

そして、自ら腰を振りはじめました。

112
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/01/20 19:52:28    (eEIMrpYR)
再び僕のモノになってくれると誓ってくれ、興奮の余りか奥さんにさえなりたいと口走る叔母に御褒美のように・・

激しい腰の突き上げに、浅く溜まる浴室のお湯が『ジャブジャブ!ジャブジャブ!』と弾けると同時に『ズヌッ!ズヌッ!』と肉棒が尻穴に突き刺さり叔母が喜びの声を上げました。

「 ぁあぁん! ぁあぁん! オチンポ刺さるぅ! 旦那様のオチンポがぁ! イクコの旦那様の巨根オチンポが、お尻の奥まで刺さるのぉ! 」

旦那さんとのほぼセックスレスの夫婦の営みに刺激を与えようと自分で拡張してたとは言え・・

その叔父さんの男性器より彼女自身が倍はあると白状した僕のモノで今日処女を奪ったばかりの尻穴なのに既にこの感じようです。

「 本当に今日がチンポ初めてなの? ケツの穴でこんなに感じて・・ 本当に淫乱な女なんだねイクコは? 俺のでこんなに感じちゃうんだから、叔父さんのチンポなら楽々咥えるんじゃないの? 」

処女を捧げてくれ、僕にしか使わせないと誓ってくれた喜びを抑えながら、旦那さんの存在を意識させて罪悪感を呷り・・

「 言わないで・・ ユウキに捧げたんだから・・ イクコのお尻の処女はユウキに・・ もうあの人のじゃ・・ 貴方のじゃないと駄目なの・・ イクコのオマ〇コもお尻も旦那様の巨根オチンポじゃないと・・ 嫌なのぉ・・ ユウキだけに抱かれたいのぉ・・ ユウキ無しじゃ駄目なのよぉ・・ 」

セックスと言う行為を経験してから初めて味わう激し過ぎる快感と、何度絶頂を迎えても許しを懇願しても勃起し続ける若く精力の強い男性器に叔母は・・

「 良いの本当に? 好きな時にイクコの事抱くよ? 叔父さんが居ても抱きたくなったら抱くよ? 俺に中出しされたオマ〇コで叔父さんと話したり食事の用意とかさせるからね! パンティを俺の製紙で濡らしてリビングで一緒にテレビ見るんだよイクコ? 」

うちの母と実の姉妹で、旦那さん同士も仲が良い夫婦ですから僕もちょくちょく叔母夫婦のマンションに食事に誘われたり時には泊まる事もありました。

現に、他の体験談にも書きましたが、この後に旦那さんが入浴する脱衣場の扉を開け、浴室で動く旦那さんの影を見せながら廊下で立ちバックでしたりも・・

「 ユウキぃ・・ ぁあぁん・・ そんな事をぉ・・ どうしよう・・ お尻・・ 逝くぅ・・」

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。