ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/31 09:22:45 (HeKcM.jh)
アクメを迎えると言う姿を見せてくれた叔母を乱暴に突き上げ彼女の膣奥に二度目の射精を・・

「 出てるぅ・・ ユウキのがぁ・・ 出てるぅ・・ 」

友人の兄貴の隠し持つモザイク無しを盗み見して多い時には4~5回はオナってしまう精力の強い若い肉棒です。

二回目と言えど、憧れの叔母を抱けている興奮で再び大量の精液を吐き出す脈打ちが押し広げている彼女の膣穴に『ビクッ!ビクッ』と伝わるのでしょう。

「素敵・・ 素敵よユウキ・・ 全部ちょうだい・・ ああ・・ 」

僕の首筋に腕を絡めてしがみ付いたまま膣奥へとドクドクと吐き出されるのを感じ叔母が堪らなそうに耳元で・・

とは言え、AVでさえ四回程度は節操なくオナってしまう精力は、初めてての本物の女性でそれも憧れだった叔母をだける悦びでまだまだ・・

抱えるようにして僕の上から床の絨毯の上に寝かせ、彼女を全裸にすると叔母の身体を弄ります。

形の良い乳房を揉みしだきながら指先で女性器を弄ぶと、二度に渡って大量に中出しした精液が『ドロ~ッ』と溢れ出し制服感を僕に・・

その間も彼女の手は僕の股間へと伸びたままで愛おしそうに弄り続けます。

そんな事をされれば若い肉棒はイヤでも直ぐに反応させられてしまい、叔母の顔に悦びの表情が浮かびました。

その後は若い欲望に任せて叔母の熟れた身体を求め続けます。

射精し持続力を増してゆく肉棒と、数年間満たされ続けず自身で慰めていた叔母の秘めた欲望が互いを貪り合いました。

正常位・屈曲位・松葉崩し・ 横バック・寝バック・立ちバックとビデオや雑誌で得た知識を試すように・・

「 逝くぅ~っ! 逝くぅ~っ! 逝っちゃう~っ」

テク的には未熟なのでしょうが、無尽蔵なスタミナと、それまでは何処かコンプレックスだった友人達に『馬チン』とからかわれた大きさが叔母をアクメへと・・

四度目の中出しをし、少し回復までかかりましたが性欲は尽きず抱いていた時の事です。

「 壊れるぅ・・ オマ〇コ、壊れるぅ・・ 許してぇ・・ 許してぇ・・ 休ませてぇ・・ ユウキぃ・・ オマ〇コが壊れちゃうぅ・・ 」

最初は2対1だった射精とアクメの割合が逆転し、遂には叔母が許しを乞う声を上げ始めました。

勿論、ガキの僕には通じず勃起した肉棒が射精するまで膣穴を挫き続けます。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
161
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/06/26 18:19:32    (TVlzyvsK)
どんどん本音を白状し益々淫らではしたない女へと堕ちてゆく叔母の姿に旦那さんへの優越感と男としての喜びを感じながら・・

「 もうこのチンポ無しじゃ駄目なんでしょ? イクコは旦那さんより俺を選んだんだよね? 俺の女なんでしょイクコ? 」

僕に襲われた瞬間からその大きさに心を奪われ、甥っ子の男性器だと言うのに『試してみたい』と思った事を白状した叔母に・・

「 あぁ~っ・・ 凄いぃっ・・ オチンポ入って来るぅ・・ あぁ~っ・・・ こんなオチンポから離れられない・・ 素敵・・ 長くて太いぃっ・・ 」

直立した状態でも『ズニュ~ッ!ズニュ~ッ!』と入口を押し広げて深々と刺さり込む長尺な野太い肉棒に叔母が悦びの声をあげます。

「 違うでしょイクコ? そんな事は聞いてないでしょ? 旦那さんと俺のどっちを選ぶの? イクコは誰の女なの? 」

余りの快感に問いに答えず、膣穴に刺さり込む肉棒の気持ちよさを口にする叔母に『グイグイ!』と押し込んであげながら問いました。

「 ユウキよぉ・・ ユウキがいいっ・・ あぁ~っ・・ ユウキのモノ・・ イクコはユウキの女よ・・ あぁ~っ・・ オマ〇コが気持ち良過ぎるぅ・・ 太いオチンポが刺さるのぉ・・ 素敵・・ ユウキぃ・・ 突いて・・ お願い・・ デカチンでズボズボしてぇ・・ お願い逝かせて・・ オナニーで我慢してたイクコのオマ〇コを・・ ユウキのデカチンで・・ あぁ~っ・・・ 」

つい先程激しく達したと言うのに『逝かせて』と叔母がはしたなくねだりました。

もう、格子の向こうの公園に誰か現れ、トイレで犯されている姿を見られる危険がある事など彼女には・・

「 エッチなイクコ! ホント、チンポ好きな淫乱女なんだから! 俺のイクコ! このおっぱいもこのイヤらしい尻も、チンポ絞め付けるオマ〇コも全部俺のモノ・・ ああ、ホント美人だよ! こんな美人が甥っ子のチンポの奴隷なんだから・・ そうでしょイクコ? 」

激しく突いて欲しいとねだる叔母の身体を弄り、首を捻って改めてその綺麗に整った美貌にしみじみ喜びを感じながら・・

「 ああ・ ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ 貴方のモノよぉ・・ ユウキぃ・・ 突いて・・ その巨根でイクコのオマ〇コをぉ・・」



160
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/06/23 16:46:25    (Nv7XUmbb)
叔母と甥っ子と言う赦されない間柄で、僕のモノを受け入れた時の感想は言わせる度に叔母の本音が・・

「 壊れちゃうかと・・ 大き過ぎでアソコが・・ 裂けちゃうかと思ったわ・・ アソコがメリメリと・・ 」

不妊症で出産経験の無い彼女ですから、膣穴を広げた一番大きなモノは旦那さんに満たされない身体を慰めたバイブの筈です。

その太さは四センチ程度だと実家で苛めた時に白状させましたから、6センチ弱の直径を持つ僕のモノを押し込んだ時は本当に膣穴に『メリメリ』と感じたのかも・・

「 でも、見た時『試してみたい・・』と思っちゃったんでしょ? 叔母と甥っ子の赦されない関係を拒む事より、太いチンポに気持ちを奪われたの? 正直に言ってごらんイクコ? 」

叔母としての罪悪感や、年上の女性としてのプライドが当然気持ちの何処かにあるのでしょう。

僕が挿入したから断れず応えたとその部分は譲らない叔母のそんなプライドを否定し堕とすように・・

「 意地悪・・ 意地悪・・ ユウキ・・ 意地悪・・ そうよ・・ 凄い巨根・・ 見た事の無いデカチン・・ 欲しいって思ったわ・・ 叔母なのに、甥っ子のユウキの巨根に・・ オマ〇コが疼いたわ・・ こんな素敵なオチンポなんだもん・・ ユウキのせいよ・・ 」

もう年上の女性としてのプライドも、実の姉の息子とのセックスに溺れる罪悪感も激しい快感と興奮の前ではどうでも良くなったのか・・

叔母がはしたなく淫らに感想を口にしました。

「 入れた時は? 入れられたチンポの感想は? 叔父さんのチンポと比べた? 」

はしたなく堕ちた叔母を更に苛めてあげるように辱める質問で追い討ちをかけてあげます。

「 キツかった・・ 最初ムリって思ったもん・・ 入口がグイグイ押し広げられて・・ 入んないって・・ あの人のモノより倍以上はある・・ 棍棒か何かを押し込まれたかと・・ 思い出しちゃう・・ 初めてよ・・ 入らないと思ったオチンポなんて・・ 」

叔母が初挿入時のキツさを思い出し、旦那さんとは比べ物にならない大きさに『無理・・』と思った事を・・

「 でも、もうこのチンポ無しじゃ嫌なんだよね? 叔父さんより俺を選ぶんでしょイクコ? コレからずっと俺の女だからねイクコは? 違う?」



159
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/06/22 17:59:57    (j5zXcazm)
セックスレスの夫婦生活で鬱積していた淫らな欲望と、元来秘めていた背徳的な行為への好奇心が目覚めたのか・・

甥である僕が自分を抱く事を想像しオナニーをしていた事に激しく興奮し、自身をどのように犯したかそのシチュエーションを聞いてきます。

「 悪い叔母さんだね? 甥っ子が自分をオカズにオナニーしてたのがそんなに嬉しいの? 本当は ワザとあんなビタビタのスカート履いてたんじゃないの? このイヤらしい尻にパンティのライン浮き上がらせて・・ 何回も何回もパンティのラインを浮かび上がらせた尻を俺に見せてたクセに! パンティラインが浮かび上がったスカートをまくり上げて、イヤらしいオマ〇コを舐め回したよイクコ! 」

頭上で手を押さえ付けたまま下から持ち上げるように深く深く肉棒を押し込んであげながら頭の中で脱がした事を・・

「 ああ・・ 違う・・ 駄目・・ そんなんじゃ・・ 舐めちゃ駄目ぇ・・ 」

勿論意識してタイトなスカートを履いていた訳では無いのでしょうが、自身の尻に浮かび上がったショーツのラインに僕が興奮させられていたのを聞かされ叔母が身悶えました。

「 嘘つき! 今日本当に俺が襲った時、甥っ子にオマ〇コ舐められて最初から感じてたクセに! 駄目とか言いながら本気で拒まなかった淫乱叔母さんでしょ? 」

旦那さんに満たしてもらえず相当我慢していたのでしょう、僕が襲った時口では『許されない』と言いながら甥っ子のクンニに身悶えだ彼女です。

「 だってぇ・・ だってぇ・・ ああ・・ あんなにされたら・・ 我慢してたのに・・ ユウキぃ・・ 我慢してたのにぃ・・ 」

普段は性の匂いを感じさせない上品で控え目な女性でしたが、抱いてみるとこれ程までにセックスに貪欲な彼女だったので少し驚きでもありました。

「 そうだよね? 甥っ子のチンポ嵌められて『抜いちゃ嫌・・』とか言ったなんて、旦那さんには言えないよね? 言ってごらん! 甥っ子のチンポ嵌められた感想はどうだった? 言ってごらんイクコ! 」

初めて抱いてから聞く度に答えがはしたなくなる彼女に・・

「 意地悪・・ 何度も言わせたクセに・・ アソコが・・ アソコが裂けちゃうかと・・ こんな巨根初めてなんだもん・・ ユウキの股間で・・ 凄い巨根・・ アソコがメリメリと・・」
158
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/06/21 17:37:23    (CckNFYbB)
おねだり通り絶頂を迎えさせてあげた叔母を休ませる事無く下半身で押し格子に身体の前面を押し付けて・・

もがく彼女の両手首を掴んで頭の上で重ねて押さえ、両手の自由を奪って出し入れを続けます。

「 凄い・・ オチンポが奥にぃ~っ・・ ユウキのオチンポ・・ 奥に来るぅ~っ・・ 」

下腹部と乳房を格子に押し付けられる直立した態勢での出し入れですから、叔母の肉感的な尻の厚みもあり標準サイズの肉棒では膣穴への入り具合も・・

そんな態勢でも父親譲りの二十センチを超える長尺な棹は叔母の悦ぶ深さまで刺さるみたいでした。

「 違う? 旦那さんとじゃチンポの刺さり方が違うの? 叔父さんのチンポじゃ届かないのイクコ? 」

激しく達したせいで腰が砕けそうな彼女の尻を押し上げるように上へ上へと肉棒で持ち上げるように出し入れしながら聞きます。

「 違うわ・・ あの人のとは全然違うわ・・ 長さも太さも倍はあるもん・・ ユウキのが大き過ぎるのよきっと・・ ユウキぃ~っ・・ 入るぅ~~っ・・ オチンポが奥にぃ・・ 」

豊かな乳房を格子で押し潰されながら深く出し入れされる 肉棒に悦びの声を叔母が上げました。

「 嬉しいイクコ? そんなチンポに巡り会えて幸せ? もうオナニーしなくて済むね? もう勝手にオナニーなんかしちゃ駄目だよイクコ! 」

殆どセックスレスな夫婦生活で満たされない女盛りの身体と性欲を自慰で慰めていた事を白状させている彼女に・・

「 ユウキもよ・・ イクコを抱くのを想像してオチンポ何回も扱いたんでしょ? イクコを犯すのを想像してこの太いオチンポをゴシゴシと・・ ユウキのオナニー・・ ユウキのオナニー・・ イヤらしかった・・ あんな風に扱くのね・・ 」

実家での昼食の時に互いに椅子に座り見せ合った自慰の姿が脳裏に蘇るのでしょう。

叔母が堪らなさそうに身を捩り何とも興奮したように声を上げます。

「 エッチ! 俺のオナニー思い出したのイクコ? そうだよ・・ イクコを犯すのを想像してチンポ扱いてたよ! 無理やりフェラさせてオマ〇コにぶち込むのを想像しながら・・ 」

僕のオナニーの姿に激しく反応する彼女を喜ばせてあげるように・・

「 ユウキ・・ ああ・・ どんな風に犯したの? イクコをどんな風に犯したの?」


157
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/06/20 00:37:13    (DA3gU.z1)
旦那さんと甥っ子の肉棒を比べさせられる恥辱的な言葉を口走りながらも、肉体的・精神的な快感と高ぶりに叔母が・・

「 い・ 逝くっ・・ 」

命じた通り絶頂寸前な事を口にし僕に教えると、絶頂寸前の前兆の膝を内に絞り大腿を痙攣するように震わせる身体の反応を見せました。

母の妹である年上の美熟女が、膝を内側に絞り『ブルブル!ブルブル!』と内股を痙攣させる姿が僕に征服したような喜びを与えてくれます。

「 『逝く』じゃ無いでしょ? ちゃんとおねだりしないとダメでしょイクコ? それとも止めようか? 」

後、数回突いてあげれば絶頂を迎える前兆を見せる彼女に意地悪に・・

「 嫌・・ 止めないで・・ 逝かせて・・ オチンポで・・ ユウキのデカチンでイクコの淫乱オマ〇コを逝かせて・・ ぁあん、突いて・・ デカチンで淫乱オマ〇コをズボズボしてぇ・・ 」

男と女では逝く寸前の感覚も違うのでしょうが、叔母が切なそうに逝かせて欲しいとねだりました。

もう、目の前が隙間の大きな格子である事も、自身が全裸でそこに立って犯されていると言う現実も激しい快感の前では・・

そんな叔母のおねだりを叶えてあげるため、肉感的な尻を更に引いて身体を前傾にし激しく突いてあげます。

直径が六センチに迫る異様に笠が張る巨大な亀頭が膣穴の入口から膣奥迄を押し広げ出入りします。

「 アア~ッ! アア~ッ! アア~ッ! 凄い! オチンポ凄いぃ! アア~ッ! アア~ッ! 逝っちゃう・・ もう逝っちゃう・・ ユウキぃ~っ! もっとぉ! イクコの子宮をデカチンでぇ・・ 逝くぅ~~っ! 」

ストロークの長い乱暴で極太で膣穴全てを犯される激し過ぎる快感に叔母が命じなくてもはしたなく口走り昇りつめてしまいました。

内股を痙攣させ、背中を弓なりに反り返らせて達した彼女を休ませる事無く格子に押し付けるようにして肉棒を突き立て続けます。

尻を突き出した態勢から身体の前面を格子に押し付けられる垂直に立ったままでの出し入れに叔母が身を捩って悶えました。

普通なら絶頂の余韻に浸りながらと言うのがセオリーかも知れませんが、精力の強いまだまだ持続する若い男性器は余韻に浸る間を与えません。

「 アア~ッ! 凄いぃっ! 奥まで来るぅ! 」

標準サイズの長さなら膣穴に半分と入らない体位でしょうが・・
156
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/06/19 22:54:42    (UKOBpqOx)
外部の公園や駐車場の景色が丸見えな遮蔽壁の明かり取り用の格子を掴ませて立ちバックで叔母を突きます。

丁度大人の身長分くらいの高さの格子ですから、間近に寄れば外部からでも叔母の全裸が勿論丸見えの状態でした。

そんな状況の中で膣穴を『ズブズブ!ズブズブ!』と突かれながら僕に淫らな言葉を求められ・・

「 ユウキのモノよぉ・・ イクコのオマ〇コも口も・・ お尻の穴も全部ユウキのモノよぉ・・ 」

公園と言う公共の場所ですから、いつ人が来てもおかしくない状況の中で全裸で犯されながら叔母は野外に向けて口走ります。

「 何を上品ぶってるのイクコ? ただのオマ〇コ? お尻の穴とか上品なモノじゃないでしょ? ちゃんと皆に教えてあげるんだよ! 甥っ子のチンポ大好きな淫乱叔母さんなんだから! ほら! ちゃんと言うんだよイクコ! 誰のチンポを咥えてるのイクコ? 」

突き立てられる極太に身悶えしながらも、格子を掴んで懸命に尻を突き出す彼女に更にはしたない言葉を求め膣奥へ突き込んであげました。

「 ぁうう・・ 刺さるぅ・・ デカチンがぁ・・ そうよぉ・・ イクコは叔母なのに甥っ子のオチンポ欲しさにこんな場所で抱かれる淫乱な女よぉ・・ 旦那じゃ満足させて貰えない淫乱なオマ〇コを甥っ子のデカチンで満たして貰う淫乱な叔母よ・・ 自分で望んでケツの穴の処女も甥っ子に捧げた淫乱な叔母なのよぉ・・ あああ・・ おかしくなりそう・・ ユウキぃ~っ・・ 」

本来、控え目で上品な彼女ですからこんな背徳的ではしたな過ぎる言葉など口が裂けても言う筈の無い彼女ですが・・

それでも、旦那さんとの性生活で満たされず持て余していた女盛りの身体を満たして有り余る甥っ子の巨根にはもう抗えないのかはしたない女に堕ちてしまったようです。

「 旦那より甥っ子のチンポがそんなに良いの? 何処が良い? 旦那のチンポと何処が違うの? 」
完全に屈伏したかのようにもうあらがう様子の無い叔母に更にはしたなくなるように・・

「 ぁああ・・ 全てよぉ・・ ユウキ・・ 太さも・・ 長さも・・ オチンポのタフさも・・ あの人とは段違いよぉ・・ 甥っ子の巨根で絶倫なオチンポに溺れてる叔母よぉ・・ い・ 逝くっ・・ 」

はしたなく口走りながら叔母が絶頂の前兆を・・


155
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/06/15 13:44:19    (V9xjVeWs)
洗面台の大きな鏡の前で駅弁スタイルで僕に抱えられて野太い肉棒が膣穴に出入りする光景を鏡越しに見せられ・・

僕の『もっと辱めて欲しいんでしょ?』と言う意地悪な言葉にも、恥じらう反応は見せますが期待するような表情も見せます。

そんな彼女を抱えたまま女性専用トイレから出ると、遮蔽壁の裏の明かり取りの為の孔子の前へと立ちました。

「 駄目・・ 見えちゃう・・ こんな場所で・・ 外から見られちゃう・・ 」
最初にプレイを始めた、身障者用トイレでの背面座位の時にも見せたのと同じ格子越しの外の風景ですが・・

直ぐ脇ともなると更に外の風景はハッキリと見え、全裸で駅弁スタイルで抱えられている叔母には格子など無いように感じるのかも知れません。

「 良いんだよイクコ! イクコは俺のモノだって皆に見せてあげるんだから! 叔母のクセに甥っ子のチンポ欲しさに精液処理用の女になるって誓った淫乱女でしょ? 気持ち良い? チンポ気持ち良いのイクコ? 」

恥ずかしがりながらも首筋に腕を絡ませて必死にしがみ付く彼女の膣穴を『グゥッ!グゥッ!』と圧しながら意地悪に言ってあげました。

「 ユウキぃ・・ ああぁ・・ オチンポ刺さるぅ・・ 巨根がアソコの奥にぃ・・ そうよ・・ イクコはユウキの精液処理用の女よぉ・・ これからはユウキに抱かれる為に・・ ああぁ・・ 最高・・ ユウキのオチンポ最高よぉ・・ 」

車を停めてある駐車場と、遊具等の設備が充実したまだ真新しいい公園の風景が全て見渡せる格子の前で叔母が淫らに・・

「 じゃあ、イクコも皆に誓ってごらん! 自分が誰のモノかをちゃんとハッキリ誓ってごらん! 」

しがみ付き続けるのもキツそうなので、叔母を床に立たせ格子を掴まさせて立ちバックで繋がります。

「 誰のモノ? このイヤらしい身体は誰のモノなの? 」

肉感的な尻を掴んで『ズブッ!ズブッ!』と肉棒で膣奥を圧してあげながら問いました。

「 あうぅ・・ あうぅ・・ ユウキの・・ ユウキのモノよぉ! イクコはユウキのモノよぉ! 」

見え過ぎる程クリアに見えている外の景色に躊躇いながら・・

「 聞こえないよ! ちゃんと言うんだよイクコ! どの穴が俺のモノ? 」

「 あうぅ・・ オマ〇コも口も・・ お尻の穴も全部ユウキのモノよぉ! ユウキぃ~っ!」
154
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/06/08 15:10:26    (vtH1pa5m)
5回ほど絶頂を迎えてグッタリとなった叔母に首筋に腕を絡ませてしがみ付かせると脚を抱えて立ち上がり・・

「 オチンポがぁ・・ 奥にぃ・・ ああ、巨根がぁ・・ ユウキぃ・・ 」

駅弁スタイルで抱えられ、入り切らない長さで膣奥まで満たされ苦悶する叔母と個室を出ました。

「 見てごらんイクコ! 旦那さんを裏切って甥っ子のチンポに溺れる淫乱叔母さんが映ってる・・ 甥っ子のチンポをオマ〇コに咥えて駅弁スタイルにされて悦ぶ淫乱叔母さん! 」

入口の側にある手洗い用の洗面台の奥に設置されてる大きな鏡に映し出されている姿を見せながら・・

「 ユウキぃ・・ ああ・・ ユウキぃ・・ 駄目・・ 恥ずかしいわ・・ こんな格好・・ ユウキぃ・・ ねえ、恥ずかしいわ・・ 」

全身を映し出されている鏡、それも全裸で駅弁スタイルで抱え上げられている恥辱的な自身の姿に叔母が恥じらいの声をあげます。

「 恥ずかしい? 甥っ子のチンポを自分で求めて中出しまでねだる淫乱叔母さんが恥ずかしいの? ほら! 言ってごらん! イクコは今どんな体位でチンポ嵌められてるの? 言ってごらん! どんな体位でオマ〇コにチンポ嵌められてるのイクコ? 」

鏡に横向きで叔母に見せながら、ゆっくり叔母の身体を上下させ肉棒が膣穴に出入りする様を見せながら・・

「 もお・・ 意地悪ぅ・・ ユウキったら意地悪なんだから・・ え・ 駅弁・・ 駅弁スタイルよ・・ 駅弁スタイルでユウキの巨根をオマ〇コに・・ ユウキのオチンポ長いから・・ 駅弁スタイルでも奥に刺さるのよぉ・・ 本当にデカチン・・ あんなに太いぃっ・・ 」
直接ではなく、鏡に映し出されているからこそよりイヤらしさを醸し出すのか、叔母が鏡に映り込む姿に恥じらいながらも悦びの声をあげました。

「 ホント、淫乱なんだね? もっと恥ずかしい事をしても喜ぶんでしょイクコは? 旦那さんにずっと満足させて貰えなかったから・・ もっともっと刺激が欲しいんでしょイクコ? 」

長いセックスレスの夫婦の営みで持て余していた女盛りの身体と秘めていた淫らな性欲を僕との行為で埋める様に求める彼女に意地悪に浴びせます。

そんな意地悪な言葉にも何処か悦ぶような表情を浮かべた叔母を抱えたまま女性専用のトイレから出ました。
153
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/06/06 21:42:46    (R7/2CNlL)
肉体的にも精神的にも激しい快感と高ぶりの中、絶頂を迎えては尻を振ることを強制され、懸命に尻を振っては再び絶頂を迎える事を繰り返した叔母が・・

5回目の絶頂を迎えた頃でしょうか、遂にグッタリとなり僕の肩に廻していた腕も脱力し背中から倒れ込みそうになりました。

対面座位でしたのでサッと背中に手を回して支えましたが、叔母は激しい絶頂の連続に放心したような表情を浮かべ痙攣するように身体を打ち震わせます。

「 もう駄目? もう尻を振れそうにないのイクコ? チンポはまだまだ保ちそうだけど・・ 俺が射精する為のオマ〇コだって自分で誓ったクセに先にギブアップするのイクコ? 」

僕の実家でも射精する回数に比例して持続時間も長くなるのを嫌と言うほど味わい、叔母も今の肉棒が少々では射精へと向かわない事はわかっているでしょう。

「 だってぇ・・ 出したもん・・ ついさっきあんなに沢山イクコの中にぃ・・ なのに直ぐにこんなにカチカチに・・ ユウキのオチンポが絶倫過ぎなのよぉ・・ ああ・・ こんなオチンポ・・ ユウキぃ・・ 」

背中を支えられて上半身を起こされた叔母が、僕の首筋に腕を絡ませてしがみ付きながら意地悪な言葉に応えました。

綺麗な顔を淫らに歪めてはしたなく口走る叔母の姿が僕を喜ばせ、旦那さんに対して優越感を感じさせてくれます。

憧れの叔母を抱け、近親相姦と言う背徳的な関係を彼女自ら望んでくれて溢れる欲望をぶつける僕の尽きない性欲は当然なのですが・・

出産経験も無く、ジムやスイミングで若さを保つ身体とはいえ、母の実の妹で20歳近い年齢差があるとは思えないタフさで僕のセックスに応える彼女の性欲も驚きでした。

上品・清楚・控え目と雰囲気と整った癒し系の美人な顔が相まってイヤらしい性の匂いがしない彼女の旦那さんさえ知らない姿です。

とは言っても、女盛りの身体と性欲を殆どセックスレスの夫婦の営みでは満たされず、長い間自分で慰めていたのですから此方が叔母の真の姿かも・・

「 しっかりしがみ付いてるんだよイクコ! イクコが俺のモノだってもっと証明するからね! しっかり掴まってるんだよ! 」

首筋に腕を絡めてしがみ付く彼女にそう命じ、膝裏に腕を差し込んで抱え駅弁スタイルで立ち上がりました。

「 ユウキぃ・・ ぁあ・・ オチンポがぁ・・ 奥にぃ・・ 巨根がぁ・・ 」
152
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/06/04 22:22:31    (946rade5)
旦那さんに対して嫉妬するような言葉と『どうせ旦那さんに会えば彼の奥さんに戻るのだから・・』とヒネた態度をとる僕に愛おしさと女としての悦びを刺激されたのか・・

これからも僕のモノだとはしたない言葉で誓いながら我を忘れたように激しく尻を振って膣穴で肉棒を扱きまくります。

ただ、精神的な高ぶりは彼女の方が強く感じてしまったようで、乱暴に尻を振りながら膣穴で激しく肉棒を扱く快感も相まって一気に昇りつめました。

「 逝くぅぅ~~~っ! 」

もうそこが僕の実家であろうと公園のトイレであろうと激しい快感の前では何処でもよくなったのか叔母が叫ぶような声をトイレに響かせて・・

「 もう逝ったの? 俺を逝かせてくれるんじゃないのイクコ? 俺の女なんでしょ? これぐらいでギブアップとかしちゃ駄目だよ! ほら! ケツを振ってごらん! この淫乱オマ〇コで俺のチンポ扱いて射精させてくれるんでしょイクコ? ほら、ケツを振るんだよイクコ! ほら、早く! 俺が出すまで振り続けるんだよイクコ! 」

僕のモノだと誓いながら再び達した叔母に意地悪な言葉を浴びせ、射精するまで腰を振るように命じました。

「 アアッ・・ アアッ・・ そんなぁ・・ ユウキぃ・・ 絶倫オチンポだもん・・ ユウキのオチンポ・・ 絶倫オチンポなんだもん・・ さっき出したのに・・ あんなに沢山出したばっかりなのにぃ・・ こんなにカチカチで太いオチンポにぃ・・ アアッ・・ アアッ・・ 出してぇ・・ イクコのオマ〇コにぃ・・ お願い出してユウキぃ~っ・・ 」

朝から散々抱かれ、射精した回数に比例するように持続時間が増す肉棒を嫌と言うほどに味わっている叔母が射精直後に直ぐに蘇った肉棒が長持ちする事を訴えます。

それでも屈伏させられるような屈辱感が彼女のMっ気を激しくくすぐるのか、激しいアクメの余韻に打ち震える身体のまま懸命に尻を振り始めました。

勿論、そうなれば射精し逝き難くなった肉棒と精神的にも肉体的にも逝き易くなってる叔母とでは優劣は明らかです。

「 逝くっ・・ 逝くぅっ・・ オチンポ良いっ・・ ユウキのオチンポ・・ 逝くぅぅ~~~っ!」

絶頂を迎えては命じて尻を振らせ、必死に振てはまた逝く・・

それを4~5回繰り返させた5回目の絶頂を迎えた時でしょうか、叔母がグッタリとなってしまいました。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。