ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/31 09:22:45 (HeKcM.jh)
アクメを迎えると言う姿を見せてくれた叔母を乱暴に突き上げ彼女の膣奥に二度目の射精を・・

「 出てるぅ・・ ユウキのがぁ・・ 出てるぅ・・ 」

友人の兄貴の隠し持つモザイク無しを盗み見して多い時には4~5回はオナってしまう精力の強い若い肉棒です。

二回目と言えど、憧れの叔母を抱けている興奮で再び大量の精液を吐き出す脈打ちが押し広げている彼女の膣穴に『ビクッ!ビクッ』と伝わるのでしょう。

「素敵・・ 素敵よユウキ・・ 全部ちょうだい・・ ああ・・ 」

僕の首筋に腕を絡めてしがみ付いたまま膣奥へとドクドクと吐き出されるのを感じ叔母が堪らなそうに耳元で・・

とは言え、AVでさえ四回程度は節操なくオナってしまう精力は、初めてての本物の女性でそれも憧れだった叔母をだける悦びでまだまだ・・

抱えるようにして僕の上から床の絨毯の上に寝かせ、彼女を全裸にすると叔母の身体を弄ります。

形の良い乳房を揉みしだきながら指先で女性器を弄ぶと、二度に渡って大量に中出しした精液が『ドロ~ッ』と溢れ出し制服感を僕に・・

その間も彼女の手は僕の股間へと伸びたままで愛おしそうに弄り続けます。

そんな事をされれば若い肉棒はイヤでも直ぐに反応させられてしまい、叔母の顔に悦びの表情が浮かびました。

その後は若い欲望に任せて叔母の熟れた身体を求め続けます。

射精し持続力を増してゆく肉棒と、数年間満たされ続けず自身で慰めていた叔母の秘めた欲望が互いを貪り合いました。

正常位・屈曲位・松葉崩し・ 横バック・寝バック・立ちバックとビデオや雑誌で得た知識を試すように・・

「 逝くぅ~っ! 逝くぅ~っ! 逝っちゃう~っ」

テク的には未熟なのでしょうが、無尽蔵なスタミナと、それまでは何処かコンプレックスだった友人達に『馬チン』とからかわれた大きさが叔母をアクメへと・・

四度目の中出しをし、少し回復までかかりましたが性欲は尽きず抱いていた時の事です。

「 壊れるぅ・・ オマ〇コ、壊れるぅ・・ 許してぇ・・ 許してぇ・・ 休ませてぇ・・ ユウキぃ・・ オマ〇コが壊れちゃうぅ・・ 」

最初は2対1だった射精とアクメの割合が逆転し、遂には叔母が許しを乞う声を上げ始めました。

勿論、ガキの僕には通じず勃起した肉棒が射精するまで膣穴を挫き続けます。


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/10/02 23:18:30    (u9cW6OrB)
美人で上品で、女性としても憧れだった叔母が僕とのセックスにはしたない女に堕ちた姿に僕も激しく高ぶらされ・・

もう『長持ちさせよう』とか『もっと叔母を逝かせよう』とか言う考えは失せ、只衝動のままに快感に任せて突き上げ捲りました。

「 逝くっ! 逝く逝くっ! ケツの穴が逝くぅ~~~っ! ンオオオオッ! 」

一気に乱暴に突き上げられた叔母は快感に抗う事も出来ずあっと言う間に、異様な呻き声を上げ逝き果てます。

そして、そんな彼女のはしたない姿を見せられ、僕も一気に激しく高ぶらされて・・

「 出る・・ 出るよイクコ・・ 」

男性の方ならわかる、堪えようにももうどうにもならないあの感覚に襲われ、叔母の耳元で何とか告げました。

それまでよりも更に激しい『ドクゥッ!!』と言う、精液を吐き出す脈打ちが全身を襲います。

「 アヒィッ! で・ 出てる・・ 出てる、ユウキぃ・・ オチンボから・・ ビクビクなってる・・ デカチンが・・ デカチンがビクビクなってるぅ・・ ああ・・ 凄い・・ お尻の中でビクビクなってるぅ・・ 」

肉厚で本来ならギュッと閉じている小さな窄みをギチギチに押し広げているせいか、射精の脈打ちを膣穴囲繞に感じてしまうのでしょう。

極太が『ビクッ!ビクッ!』と脈打ち精液を吐き出す度に叔母が悦びの声を漏らしました。

「 ユウキ・・ 全部・・ 全部ちょうだい・・ イクコのお尻に記を・・ 貴方に後ろの処女を捧げた記を・・ ユウキのモノになった記を付けて・・ 」

僕の肩口に頭を乗せ、頬を擦り寄せるようにして叔母がそんな言葉を・・

「 イクコ・・ 俺のイクコ・・ ケツの穴だけじゃ駄目だよ? イクコの心は? 叔父さんも愛してるんでしょ? 」

元々、殆どセックスレスで夫婦の夜の営みに物足りなさを感じてただけで、夫婦仲は良好な叔母と叔父ですから・・

「 意地悪・・ ユウキの意地悪・・ 貴方のモノよ・・ ユウキが望なら毎日でも抱かれたいわ・・ 貴方の虜よ・・ 貴方の女・・ 愛してるわユウキ・・ 愛してるのよユウキ・・ 愛してるユウキ・・ 愛してる・・ 愛してる・・ 」
旦那さんの事を出され、罪悪感や背徳感や様々な感情に包まれたのでしょうが、そんな気持ちを脱ぎ捨てるように叔母が何度も『愛してる』と繰り返してくれます。



90
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/10/02 21:21:08    (u9cW6OrB)
僕の肉棒での尻穴初絶頂を迎えてくれた叔母が、不安がっていた先程迄とは違い逆にねだってきました。

そんな彼女を横バックから持ち上げるようにして胸の上に仰向けに寝かせると、下半身で尻を跳ね上げるようにして突いてあげます。

「 ァアッ! ァアッ!ァアッ! お尻逝くッ! ァアッ! お尻、逝くぅ~~~っ! オグゥゥッ! 」

若さに任せた乱暴な跳ね上げに叫ぶように喘ぎ、上品な彼女らしくない呻くような声を上げ絶頂を迎えました。

勿論、逝ったからといって止めてあげる事は無く、自身が射精したい感覚を覚えるまで突き上げてあげます。

「 ァアッ! ンオッ! ァアッ! ンオッ!ンオッ! 凄い・・ お尻がぁ・・ ケツの穴がぁ・・ ァアッ! ンオッ! ンオッ! ユウキ・・ ユウキ・・ ユウキ・・ ケツの穴がぁ~っ・・ 」

絶頂の余韻に浸る事も許されずに突き上げられ続け、整わない呼吸では喘ぎ声も途切れ途切れで、許しを乞うようにはしたない言葉を・・

「 逝くの? また逝くのイクコ? どうする? 逝きたい? 逝かせて欲しいの? 言ってごらん! 正直に言って! どうして欲しいイクコ? 俺のイクコ! 愛してるよイクコ! 」

少しずつ理性のタガが外れるように淫らではしたなくなる叔母に問い、彼女が幾度と無く言ってくれた『愛してる』を・・

「ァアッ!ァアッ! ユウキぃ! 逝かせて! 逝かせてぇ! ユウキのデカチンでイクコのケツの穴を逝かせてぇ! ァアッ! 愛してる! ユウキぃ、愛してわ! 貴方のイクコよ! イクコは貴方のモノよ! ケツの穴を逝かせてぇ~~っ! 」

僕からの『愛してる』と言う言葉が叔母を激し過ぎる程に高ぶらせたのでしょう、彼女は僕の望む以上にはしたなく口走ってくれました。

美熟女で憧れの存在だった叔母が自分とのセックスにそこまで堕ちた姿が僕を喜ばせ激しく高ぶらせます。

そうなると、突き上げの調整とか高ぶる気持ちの逸らしとかどうでもよくなり、衝動のままに・・

「 ォウッ!ォウッ!ォウッ! 凄い! ケツ逝くっ! ケツ逝くっ! ユウキぃ、ケツの穴が逝っちゃうぅ~~~っ! ンオオオオッ!」

乱暴な突き上げでの三度目の絶頂は、まるで獣の交尾のような激しい高ぶりと呻き声の中で・・

その彼女の姿を見届けた瞬間、僕も激しい射精感に襲われます。
89
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/09/30 22:58:48    (Dga9cxpZ)
尻穴で絶頂を迎えた叔母を嵌めたまま横たわらせ、横バックでゆっくりと出し入れしながらマッタリと・・

頬を擦り寄せるようにして互いに相手を求める淫らな言葉を囁き合いながら互いに快感に浸りました。

「ァァ~~ッ・・ ユウキぃ・・ ァァ~~ッ・・ オチンボ・・ 太くて長いオチンボが・・ ァァ~~ッ・・ 奥までぇ・・ ァァ~~ッ・・ ユウキぃ・・ 」

僕は、包み込むような膣穴の絞まりとはまた違う、ギュッと絞め付ける気持ち良さに浸り切って射精させられる事に気を付けながら・・

「 ァァ~~ッ・・ ユウキぃ・・ 逝っちゃう・・ ユウキぃ・・ ァァ~~ッ・・ お尻が・・ お尻かぁ・・ 気持ち良いのぉ・・ ァァ~~ッ・・ また・・ 逝っちゃいそう・・ ユウキぃ・・ お尻なのにぃ・・ 気持ち良いのよぉ・・ 」

ゆっくりとした出し入れですが、棹の長さをいっぱいに使った長いストロークが叔母に激しい快感を与えたのでしょう。

その綺麗な顔にはしたない笑みを浮かべて、本当に堪らなさそうに口走ります。

「 また自分だけ逝くの? 悪い女だねイクコは? 一緒に逝くんじゃないの? そんなにケツの穴も良いの? 」

イヤらしく口走る叔母と唇を重ね、舌先 を求める彼女と舌を絡め合いながら意地悪に言ってあげました。

「 だってぇ・・ 長持ちするんだもんユウキのは・・ 出して・・ ユウキも出して・・ イクコのお尻にユウキの濃い精液を・・ ァァ~~ッ・・ 駄目・・ 逝かされちゃう・・ お尻逝くっ・・ 逝っちゃうユウキぃ・・ 突いてユウキぃ・・ 激しくしてユウキ・・ 逝っちゃう・・ 」

尻穴を襲う激しい快感と、唇を重ね舌先を絡め合いながら囁き合う精神的な興奮で叔母も高ぶったのか『激しく』と求めます。

「 いいよ、逝かせてあげる! ケツの穴で直ぐに逝けるように・・ 」

そう彼女に囁くと、叔母の身体を抱き締めて仰向けに態勢を変えました。

そして、 僕の胸に背中を預けるようにして横たわる叔母の下半身を跳ね上げるようにして尻穴を挫いてあげます。

「 ァアン! ァアン! ァアン! お尻が・・ ァアン! ァアン! お尻が逝くっ! お尻逝くぅ~~~っ! オグゥゥッ! 」

一気に絶頂を迎えてしまい・・
88
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/09/30 14:51:55    (Dga9cxpZ)
肉棒での尻穴初絶頂を迎えた叔母を背後から抱き締めると、彼女が『愛してる・・』と言う言葉を・・

「 本当悪い叔母さんだねイクコは? 叔父さんがいるのに俺が良いの? 」

夫婦の夜の営みが殆ど無くなったとは言っても、夫婦仲は良好なのは甥っ子の僕から見ても明らかです。

それに、旦那さんへの愛情が無ければほぼセックスレスな夫婦の夜の営みへの刺激策として自ら尻穴を拡張したりしないでしょうから・・

「 だって・・ こんなに気持ち良いの初めてよ・・ ユウキの巨根も激しいセックスも・・ こんなの知ったら、離れられないわ・・ 駄目? イクコじゃ駄目? お願い、これからも抱いて・・ お願いユウキ・・ 愛してるわユウキぃ・・ 」

叔母ですが、これだけ美人で魅力的な女性から関係を続ける事を求められて嬉しく無い男はいないでしょう。

だからこそ物心ついた時から異性として憧れていましたし、今現在も肉体関係が続いているのでしょうから・・

「 イクコ・・ 本当に良いの? 欲しい時に抱くよ? ウチの親が居たって、叔父さんが居たってイクコの事が欲しくなったら抱くよイクコ? それでも良いの? 」

尻穴での絶頂に軽く脱力している彼女を繋がったままベッドに横たわらせるようにして、横バックでゆっくりと出し入れをしながら耳元で囁きました。

「 ァァ~~ッ・・ ユウキぃ・・ もぉ・・ 絶倫なんだから・・ そんなに抱かれたら・・ 嬉しい・・ ユウキが欲しい時に・・ 抱いてねユウキ・・ ァァ~~ッ・・ ァァ~~ッ・・ お尻が・・ 良過ぎるユウキ・・ ユウキに捧げて良かった・・ オマ〇コも・・ ユウキのオチンボ、本当に気持ち良いんだもん・・ 」

一度逝った事で極太のサイズで挫かれる事を戸惑っていた気持ちがリラックスしたのか、叔母が心地良さそうに喘ぎながら悦びの言葉を・・

「 本当にエッチなイクコ・・ あの上品なイクコ叔母さんがこんなに淫乱だったんだね? おお・・ ケツの穴・・ 凄く絞まるよ・・ 緩めてよイクコ・・ 」

「 ァァ~~ッ・・ ユウキだって・・ こんなに可愛い顔して・・ アソコは凄い巨根なんだもん・・ 初めて入れられたとき、オマ〇コが裂けちゃうって・・ そんなデカチンでお尻も・・ 離れられないわぁ・・」
87
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/09/29 07:31:50    (CCMbTj5o)
未知のサイズで激しくされる事に戸惑っていた叔母も、キツさの奥から湧き上がる激しい快感に・・

「 ァアア~ッ・・ ァアア~ッ・・ 気持ち良いのぉ・・ ァアア~ッ・・ お尻が気持ち良いのぉ・・ 」

両親が不在で二人きりの静かな家に、廊下まで響くような声が叔母の唇から漏れ出しました。

「 ほら、気持ち良いんでしょイクコ? ケツの穴が気持ち良くて仕方ないんでしょ? これでも止める? 止めて欲しいのイクコ? 」

肉棒の長さの三分の二程を使ってのストロークで悦びの声を上げる叔母に改めて・・

「 ァアア~ッ・・ 嫌・・ 止めないで・・ ァアア~ッ・・ 感じるぅ~っ・・ お尻がぁ・・ ァアア~ッ・・ 感じちゃうのぉ・・ ユウキぃ・・ ァアア~ッ・・ もっとぉ・・ 」

小さな窄みをギチギチに押し広げている極太が『ズニュ~ッ!ズニュ~ッ!』と根元まで嵌まり込む度、叔母の唇から本音が漏れ出しました。

「 違うでしょイクコ? どうして欲しいの? 大人の女なんだからちゃんと言うんだよ! ほら! イクコ叔母さん、ちゃんと言って! どうして欲しいのイクコ叔母さん? 」

既に激しい快感に包まれている叔母に、入れる時に激しさを少し増してあげながら意地悪に問います。

「 アウゥッ! ァアア~ッ・・ アウゥッ! 逝かせて・・ お尻で・・ ケツの穴で逝かせてユウキぃ! もっとぉ・・ ユウキのデカチンポでイクコのケツの穴をスボズボしてぇ! アウゥッ! ユウキぃ・・ 出して・・ イクコのケツの穴に濃い精液を・・ 欲しいの・・ オマ〇コにもケツの穴にもユウキの精液が・・ 来てユウキ・・ お尻、逝くぅ~~っ! ンオオォォォッ! 」

肉体的な快感に加え、自らはしたないおねだりをさせられる精神的な興奮も加えられたせいでしょうか、叔母が限界を訴えた直後に上品な彼女らしくない異様な呻き声を上げて・・

先程バイブで逝かせた時の姿も刺激的でしたが、本物での絶頂を自分とのアナルセックスで迎えさせた事にえもいわれぬ喜びを感じました。

「 逝っちゃったのイクコ? どう? チンポで初めて逝った感想は? 」

「 ンゥッ・・ ンゥッ・・ ユウキ・・ ンゥッ・・ ユウキ・・ 素敵・・ 愛してるわユウキ・・ 愛してる・・」
86
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/09/28 16:55:35    (s2xaRN6Q)
尻穴への中出しをねだりながらも激しく攻められる事には不安を覚え躊躇いの言葉を口にする叔母ではありますが・・

Mっ気の強い淫らな性癖が気持ちの何処かで激しくされるのを期待してしまうのでしょうか、その顔には笑みが浮かんでいます。

「 本当は嬉しいクセに! 苛められるのが好きなんでしょイクコ? 皆の前では上品なふりして、中身はこんなに淫乱なオマ〇コとケツの穴してるんだから! この穴だって直ぐチンポで逝くんだろイクコ? 気持ち良いからオマ〇コもこんなにグチョグチョに濡らして・・ 」

互いに膝ま付いて尻穴で繋がったまま無防備な女性器に手を伸ばし愛液でまみれる膣穴を弄ってあげました。

「 ぁあぁ・・ ぁぁあ~っ・・ ダメ・・ ユウキぃ・・ ぁぁあ~っ・・ 感じるぅ・・ オウッ・・ オウッ・・ 今、突いちゃダメ・・ オウッ・ オウッ・・ 巨根が奥までぇ・・ オウッ ・・ オウッ・・ お尻がぁ・・ 」

尻穴の押し広げられ感と指先で膣穴を弄られる二つの快感に悦びの声を上げる叔母の尻穴を『ズムッ!ズムッ!』と押し込むように突いてあげると・・

膣穴でも太くてキツさを覚え長くて全て入り切らない肉棒を全て押し込まれ叔母が苦悶と悦びの入り混じった声を漏らします。

そんな叔母の反応を楽しみながら徐々に抜く長さを増やしストロークを長くしてあげました。

「 オウッ・・ オウウッ・・ アア~ッ・・ アア~ッ・・ アア~ッ・・ 長いぃっ・・ アア~ッ・・ 太くて、長いぃ~っ・・ アア~ッ・・ お尻がぁ・・ 感じるぅ・・ お尻が凄く感じちゃう・・ 巨根過ぎてキツいのにぃ・・ お尻がぁ・・ 凄く感じるぅ~っ・・ 」

ディルド等では逝く事を知ってる尻穴ですから、極太のサイズに馴染み始めると軽い苦痛の奥から快感が芽生え始めたのでしょう。

叔母の悶える声の艶が増し、快感に襲われ始めている身体が正直に唇から伝えてくれます。

そして、括れた腰を掴んで腰を前後する僕の骨盤辺りに手を伸ばして持つと、自身でも身体を支えまるでもっと深い挿入を望むように・・

「アア~ッ・・ ァアア~ッ・・ ァアア~ッ・・ 感じるぅ~っ・・ お尻が感じちゃうぅ~っ・・ ァアア~ッ・・ 」

静かな寝室に廊下に迄響くような淫らな声が・・

85
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/09/28 11:14:33    (s2xaRN6Q)
玩具や指等で逝く事を知っているとは言え、本物での処女を奪ったばかりの後ろの穴で逝きたいかどうか意地悪に・・

「 そんなぁ・・ こ・ この・・ 太いオチンボで・・? 激しくされたら・・ お尻壊されちゃう・・ オマ〇コでもキツい巨根なんだからユウキは・・ 貴方のオチンボは普通の大きさじゃないのよユウキぃ・・ 」
叔母のそれが狭いのかどうかはわかりませんが、膣穴でさえビッチリとキツく押し広げる太さで尻穴を逝くまで挫かれる事に叔母が躊躇います。

「 でも気持ち良いんでしょ? 自分から尻を振ったクセに? 甥っ子のチンポに跨がって自分で尻を振る淫乱叔母さんが何言ってるの? 甥っ子の精子でオマ〇コに種付けされながら逝く女でしょ? ケツの穴にも記しを付けてとねだったのは誰? 」

乱暴にされるのは躊躇っても尻穴への中出しはねだった叔母に意地悪に囁いてあげました。

「 意地悪ぅ・・ ユウキの意地悪ぅ・・ ユウキが犯したんでしょ? 甥っ子のクセに叔母を犯して巨根の虜にしたのは誰? 変態・・ 変態ユウキぃ・・ 叔母のオマ〇コ犯して、後ろの処女も奪うなんて・・ ユウキも変態よぉ・・」

叔母と甥っ子の一線を越え、逝かされる度、精液を注がれる度に否が応でも身体の相性の良さを納得させられたのか・・

「 でも、もう離れられないんでしょ? それとも、このチンポ要らないの? 叔父さんのチンポで我慢出来る? これだけ拡がったケツの穴に叔父さんのチンポ嵌められて満足出来るのイクコ? イクコの淫乱オマ〇コは叔父さんのチンポで満足出来るの? 」

白状させ、大体のサイズが想像できる旦那さんの肉棒と比べさせて意地悪に言ってあげます。

「 もぉぉ・・ 本当に意地悪・・ わかってるクセに・・ あの人と比べ物にならないユウキの巨根に溺れさせられてるのを・・ この太くて長いオマ〇コに入り切らないユウキの巨根にぃ・・ 奥に当たるオチンボ・・ ユウキ無しじゃ・・ ユウキのセックス無しじゃ・・」

頬同士を擦り寄せるようにして意地悪に囁かれる言葉が、旦那さんにさえ秘めていた淫らな性癖や堪えていた性行為への欲望を刺激するのでしょうか・・

夫婦としては仲が良く、お互いまだまだ愛情のある旦那さんのソレより甥っ子の若く極太なモノを選ぶ言葉を、淫らな笑みを浮かべて・・
84
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/09/28 07:21:07    (s2xaRN6Q)
あっても僅かな夫婦の営みでは満たされない女盛りの身体を自身が望む以上に満足させてくれる若い肉棒に叔母が・・

実の姉の息子であり自分の甥っ子でもある僕との背徳的で許されない関係なのに、激し過ぎる快感と興奮で理性より欲望が勝ってしまったのでしょう。

「 来てぇ・・ ユウキぃ・・ 貴方に処女を捧げたイクコのケツの穴に・・ しるしをちょうだい・・ 中に出して・・ 巨根オチンボ注射してぇ・・ 」

癒し系の品のよい美人な顔を淫らに歪めて、叔母らしくないはしたない言葉でアナルへも中出しをねだりました。

夫婦生活が長くなったとは言え、これだけの美人でジムとスイミングでスタイルを保ちた魅力的な身体を維持する女性とほぼセックスレスとは・・

まあ、そのおかげで幼い頃から何処か憧れ、性に目覚め始めた頃から幾度となく想像の中で抱いた叔母とリアルにセックス出来たのでしょうが・・

「 イヤらしい事言って・・ そんなに気持ち良いのケツの穴が? あの上品なイクコ叔母さんが本当はこんな変態だったなんてね? 甥っ子のチンポをケツの穴にブチ込まれて感じ捲る変態イクコ叔母さん! ほら・・ 根元まで入っちゃうよ! キツキツだよイクコ! 」

憧れだった彼女が尻穴への中出しまで望むはしたない女性に堕ちた姿にえもいわれぬ優越感に浸りながら、意地悪に浴びせ肉棒を根元迄押し込んであげます。

「 ああぁ~っ・・ ふ・太いいぃっ・・ キツいわユウキぃ・・ ユウキのオチンボ太過ぎるのよぉ・・ 凄い・・ 広がるぅ・・ 巨根・・ デカチン・・ ユウキぃ・・ 巨根よぉ・・ 」

長さ的に入り切らない膣穴では味わえない、根元に向かうにつれ極太になる太さで尻穴をギチギチに押し広げられて叔母が苦悶の声をあげました。

唇から漏れる言葉は苦悶し訴えるような内容なのに、その綺麗な顔には悦びの笑みさえ浮かべています。

そんな彼女の胸元に手を伸ばして上半身を起こすと、膝を付いたままでの立ちバックのような格好に・・

「 イクコ・・ ケツの穴でも逝けるんじゃない? 玩具だと逝けるんでしょ? 俺のチンポでも逝けそう? 処女を奪われたその日に逝く? 」

旦那さんとのセックスレス解消の為に自ら広げてきた尻穴は、気持ち良いと言う感覚も知っていて指等だと逝けるみたいですから・・


83
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/01/06 21:40:43    (61gcM74a)
甥っ子の肉棒を排泄用の尻穴に受け入れてしまい、恥じらいながらも感じてしまう事を白状した叔母を・・

「 言ってごらん! 誰の穴? この穴は何の穴? ちゃんと言うんだよイクコ! オマ〇コと同じ様に自分で誓うんだよイクコ! 」

遂に感じてしまうようになった事を白状した尻穴を『ズブゥ~~ッ!ズブゥ~~ッ!』と長いストロークで苛めてあげながら誓いをたてるように促しました。

「 意地悪ぅっ・・ わかってるクセにぃっ・・ ユウキのモノよぉ・・ イクコのケツの穴はユウキのモノ・・ ユウキのデカチンを欲しがるイヤらしいケツの穴よぉ・・ ユウキの精液を吐き出す穴にして・・ イクコのオマ〇コもケツの穴もユウキのモノよ・・ 愛してるユウキ・・ 愛してるわユウキぃ・・ 気持ちいい・・ お尻が気持ちいいのよぉ・・ 」

屈辱的な言葉なのに、僕に誓うその惨めな自身の姿が叔母には悦びで快感なのか、綺麗な顔に淫らな笑みを浮かべて口走ります。

相変わらずのギチギチの絞め付けではありますが、気持ちよさを感じ始めて身体の強張りが消えたせいでしょうか、膣穴でタップリと絡めた愛液がローション代わりにもなり・・

「 アハァァ~~ッ! アハァァ~~ッ! アハァァ~~ッ! オチンポ長いぃっ・・ ユウキの巨根オチンポぉ・・ アハァァ~~ッ! 長いからぁ・・ 奥までくるのぉ・・ アハァァ~~ッ! アハァァ~~ッ! 凄いぃっ! 」

括れた腰を掴まれて『ズブゥ~~ッ!ズブゥ~~ッ!』と長いストロークで奥の奥まで極太を押し込まれる刺激に叔母が悦びの声をあげました。

「 イクコ・・ 俺のイクコ・・ 叔父さんにも使わせちゃ駄目だよ! わかったイクコ? この穴は俺だけのモノだよ! オマ〇コは? 旦那さんに使わせるの? 」

ほぼセックスレスの旦那さんと叔母ですが、それ以外は仲の良い夫婦ですから求められれば拒絶出来ないのはわかった上で意地悪を・・

「 それはぁ・・ ユウキぃ・・ それはぁ・・ でも、ユウキのモノよ・・ わかってぇ・・ イクコはユウキのモノ・・ 来て・・ 来てぇ・・ 処女を捧げた記念にオチンポお注射をしてぇ・・ 精液を注いで・・ イクコのケツの穴にユウキの濃い精液をぶちまけてぇ! 」

理性のタガが外れ始めたのか、叔母が卑猥な言葉を口に・・

82
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/01/02 09:20:56    (yPX1nL6x)
ディルドでなら逝く事を覚えた尻穴が、処女を奪われた極太にも馴染み始めると唇から漏れる声も・・

「 ァアッ・・ ァアッ・・ ァアッ・・ お尻イイっ・・ ァアッ・・ ァアッ・・ お尻が良いのぉ・・ 」

20センチの長さを全て扱こうとしていたストロークを止め、リズミカルに振れる数センチを使って快感に浸ってゆきます。

本当に美味しそうな肉感的な尻がリズム良く前後し、肉棒をギチギチに絞め付ける粘膜が伸び縮みする様が僕の目を楽しませます。

その光景に僕も堪らなくさせられ、叔母が尻を突き出すタイミングに合わせて数回に一度腰を突き出してあげました。

「 ァアッ・・ ァアッ・・ ンオォッ! ァアッ・・ ァアッ・・ ンオォッ! 深いぃっ・・ ァアッ・・ ァアッ・・ ンオォッ! オチンポ刺さるぅ! 変になるぅ! ァアッ・・ ンオォッ! 」

数センチを扱く極太が時折『ズブゥ!』と根元付近まで嵌め込まれ、叔母が背中を反り返らせて喘ぎます。

「 どうするイクコ? 突いてあげようか? オマ〇コみたいにケツの穴もズボズボして欲しいイクコ? 」

太さに馴染み快感を得始めると膣穴での騎乗位の時のように自身の腰振りでは物足りなくなっている感じの叔母に・・

「 ユウキぃ・・ 優しくしてくれる・・? ユウキのデカチンで激しくされたらお尻壊れちゃう・・ お願い、優しくして・・ ああ・・ 太いんだもん・・ ユウキのオチンポ、大き過ぎるもん・・ 」

強いMっ気が苛めて欲しくて仕方無いのでしょうが、本物の肉棒での初アナルセックスへの戸惑いも・・

そんな彼女の肉感的な尻を掴むと味わうように長くゆっくりとしたストロークで出し入れしてあげました。

「 アハァ~~ッ・・ アハァ~~ッ・・ アハァ~~ッ・・ ユウキぃ・・ アハァ~~ッ・・ ユウキぃ・・ おかしくなるぅ・・ アハァ~~ッ・・ お尻なのに・・ 感じるのぉ・・ アハァ~~ッ・・ どうしようユウキぃ・・ クセになったら怖いわ・・ 」

膣穴とは違う快感に止めどなく襲われ始め、病み付きになってしまいそうな自分が怖いのか、叔母が切なそうな声をあげます。

「 良いんだよイクコ! 病み付きにさせてあげるよ、このケツの穴で逝き捲るように! 俺のケツ穴だよわかった? 俺の許可無しで他のチンポ入れちゃ駄目だよ、いいね?」
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。