ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/07 21:53:30 (/hmdQwqh)
高校3年生は少年ではないかもしれませんがAです。
Bは6年生なので少年です。僕たちは去年の夏休みから付き合っていて、Bは子供だけどセックスをする相手です。
Bは僕のクチの中で初めての射精をしてからずっと付き合っています。
GW中はほとんど毎日会っていて会ってる時は毎日セックスをしていました。
Bは僕のお尻の中に出すのが最高に気持ちいいと言って、いつも入れたいと言うので入れさせています。多いときは1日に2回入れさせて射精されることもあります。
僕はBのお尻の穴には入れません。その代わりBに入れさせながら後ろから握ってシコってもらって射精をするのが最高なんです。Bの射精と同時に僕も射精をするのが最高です。
Bは体は小さいけど精子はたくさん出しますw。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:少年A
2023/05/20 07:08:34    (EQbGv/ju)
Bのアナに入れて射精したコーフンが続いて書いてたのでメチャクチャですみませんでした。小学生の時から作文はぜんぜんダメだと言われてたのですみませんでした。
Bの部屋でセックスを始めたのは部屋に入ってすぐでした。
きょうはBのお尻にA兄ちゃん入れるからね、って両手をつないで言うと少しハズい顔してうなづいたBがかわいくなってしまって抱きしめてキスをしました。
Bの体を持ち上げて部屋のベットまで運びました。お風呂にリンスがあるのは知ってたのでとってくるとBが使い方を知ってるので笑ってうつぶせになってしまいました。
Bのズボンとパンツを下げてかわいいお尻を出すと最初になでました。Bが枕に顔をつけたまま笑いました。
チンチン立った?と聞くとまた笑いて笑いました。僕もズボンとパンツを脱いでズボンのボケットからコンドームの袋を2つ出して破いて枕のそばにおくとBが横目でそれを見てまた枕に顔を着けてしまいました。
Bの肩を押して仰向けにするとBのチンポはものすごく立ってピクピク動いていて先っぽの穴が見えて皮がムケていました。
スッゲ立ってんじゃん、て僕が言うとBが笑って頷きました。つまむと温かくてカチカチでした。皮を下げるとカンタンにペロッとムケたのでうらやましくなりました。
クチにスポッと入れてクチョクチョしたら僕の頭を掴んでアハハと笑って出ちゃうから~、って言って笑いました。
出すなよ、と言うとコンドームをとってBのチンポに被せるとリンスを少しだけぬりました。先に兄ちゃんに入れてくれる?と、僕が言うと頷きました。そのままBにまたがって僕のお尻のアナに入れるとBがクスクスと笑いました。僕がお尻をクネクネさせて、どう?気持ちいい?、って聞くと頷きました。
アハハ、兄ちゃん出ちゃうから、と言うのでやめました。そしてチンポを抜くとコンドームだけお尻のアナに残ってしまいました。サイズがBのサイズに合わないからです。それを掴んで抜くとティッシュにくるんでゴミ箱に捨てると僕の肛門も拭くとリンスがついていました。
僕が自分のチンポに新しいコンドームを被せてリンスをヌってるとBが真面目な顔で見て、僕にいれるの?、と聞いたので頷いて、いいか?と聞くとBがしんけんな顔で頷きました。
後ろ向きにさせてお尻を高くさせて先に中指にリンスを着けて差し込んで抜いたり刺したりして中までリンスをたっぷりと着けました。抜いた指を拭いてBに入れるね、と言うと頷きました。もう一度リンスをコンドームの先っぽにヌるとBの肛門に押し付けたけど入りません。アナに僕のチンポが着くとアナがしまってしまうんです。何度やっても同じでした。Bに力をぬいてと頼んだけど同じでした。そしたら昔僕に初めて入れた人が言ったことを思い出しました。大きく息を吸ってゆっくりとはきだせと言っていれてきた事を思い出したんです。Bにそれをさせると2回目くらいで少しだけ入ったのでそのままBの腰を押さえて全部入れてしまいました。
そのあとはきのう書いた通りです。

Aより
33
投稿者:少年A
2023/05/20 00:29:11    (EQbGv/ju)
Bに入れました。時間はかかりました。本当はきっともっといいのがあると思うんですけど今はコンディショナーが一番いいと思って使ってます。最初はぜんぜん入らなくてあせったけど、昔に初めて入れられた時に言われたコツを思い出してBにさせたら入りました。それは大きく息を吸ったあと、ゆっくりと息をはきだすんです。はきだすとき肛門がゆるむみたいです。コンディショナーでヌルヌルのコンドームをあきらめずに何度も息をはかせて押しつけてたらゆっくりと入りました。痛いか?って聞いたら少し苦しいけど痛くないって言ったのでそのままどんどん入れてしまいました。Bのお尻に僕の体がくっつくまで入れてしまいました。コウフンしまくりでした。そのあとゆっくりと抜いてチンポを肛門から出すとまた入れたけど、こんどはぜんぜんカンタンにヌルヌルと入ってしまいました。何度も何度もくりかえしているうちがまんできなくて後ろからBのチンポを握ってシコってしまいました。Bのチンポも直ぐにヌリヌルを出しました。出るの?って聞いたら出そうだと言うのでシコるのをやめて射精のタイミングを合わせてまたシコシコすると直ぐに射精してしまいました。僕は少しあとから射精でした。
感動して抜かずにじっとしてから抜くとコンドームがBの肛門に抜けずに残ってしまったので指で摘まんで引き抜くとBのウンチがついていて臭かったです。コンドームの先端には白い僕の出した精子が溜まっててそれをBに見せると恥ずかしそうに笑っていました。
二人でお風呂に入って洗いながらどうだった?と聞いたら抜くときにウンコが出るような感じがしたと言って笑いました。
そのお風呂でBを立たせたままチンポをなめてやるとまたすぐに勃起したのでそのまま続けているとまたBが射精をしたのでそれをシコって全部吸って飲みました。
Bとする前に家でオナニーで出してきたので僕はもう出さなくてもよかったので2時間くらいあとでBの方をもう一度出してあげました。ヤッパリ少し味がしただけで少しだけしかチンポから精子は出ませんでした。
またオヘソの下が痛くなったと言うので親指でマッサージしてあげるとBがクスクスと笑ったのでつられて僕も笑ってしまいました。
はじめて入れた感じは暖かくてチンポ全体が包まれた感じで最高でした。クセになる感じがしました。
なんかBを愛してしまいそうな幸せを感じてしまいました。
次はコンドームなしで直接Bの中に出すつもりです。
なんかメチャクチャですみません。コーフンがまだ覚めてません。

Aより
32
投稿者:少年A
2023/05/19 14:24:25    (qDgsSFcF)
朝から体調不良のフリをしてたら先生に帰れと言われたので帰ってきました。母親が心配して聞かれたので月曜の休みためだと正直に言ったら母がゲラゲラ大笑いしてましたw。
笑いながら僕に包茎を見せろと言うので必死に抵抗したけど見せないと本当かウソか今日みたいにウソかもしれないからと言うので病院に行く朝にチョッとだけ見せると約束させられてしまいました。お金を出してもらうのでチョッとだけならしかたありません。親なんだからハズくないって言うけど親だからハズイんだと言ったらまた大笑いしてました。
母が仕事に行くのがまちどおしくてオナニーしてしまいそうだけどガマンガマンです。

Aより
31
投稿者:少年A
2023/05/19 12:19:01    (qDgsSFcF)
早退けしてもBの家には5時過ぎまでママがいるから行けません。はやく会いたいけど僕のほうも母がいるから同じ条件です。朝からはやく会いたくてイライラしっぱなしですw
それと月曜の休みのために今から体調悪いアピールしてまーすww。

Aより
30
投稿者:少年A
2023/05/19 06:07:01    (OF5RMpqO)
寝る前にがまんできなくてオナニーしました。Bは最初のころは射精するときは両足をぴったりと合わせてピンと伸ばしてモモとおなかをピクピクして出してました。目はギュッと閉じて、あっ、、あって小さく息をして僕のクチの中にたくさん射精したんです。
そんなかわいいBを思いだしながら一度オナニーしてしまいました。でもBはクラスで一番小さいのでお尻に入れるのはかわいそうな気もします。痛いか心配なんです。でも入れてみたいので今日は入れに行きます。ドキドキしてます。

Aより
29
投稿者:少年A
2023/05/18 19:12:22    (tFDmiXyd)
Bが金曜の夜にしないかとラインをくれたので明日の夜に行きます。ママが土曜は店を休むみたいです。ついにBに入れる日がきます。コンドームもちゃんと用意しました。本当はBの中に出したいけどしかたありません。切ったら中で出します。
ワクワクとチョッとだけ不安もあるけどメッチャ楽しみです。3回は射精させるつもりです。3回目はまたヘソの下が痛いって言うかもw。精子が出ないのにムリに出させるとそのへんが痛いのは僕も同じですw。男同士なのでよくわかるんですwww。

Aより
28
投稿者:少年A
2023/05/18 18:15:22    (tFDmiXyd)
Sさんくわしくありがとうございました。母が勝手に病院に電話してしまいました。一度診察をしてほかの病院に紹介状もくれるそうです。なので来週の月曜に行ってきます。
母がなぜか気がつかずにごめんねって謝るラインをくれました。母が謝ることではないと思います。
Sさん、ありがとうございました。がんばります。

Aより
27
投稿者:S   clumposaka
2023/05/18 07:27:46    (4Zn8Tl1T)
更に補足です 
保険適用の場合安い代わりに確かに医師の技量の差は少しありますのでネット上で評判良いところ探しましょう
あと特に年配の医師は縮みきっているときでもずる剥けになるよう短めに切ってしまう傾向がありますが
それをされると膨張率の高い最近の若い方はフル勃起した時に皮が引っ張られて痛いほどになります
熱心な方なら勃起した大きさなども考えますが、そうでない医師もおられますので
コツとしては 皮がむければいいんで仮性気味でも構わない、若干皮を長めに残して、と言った方がいい場合もあります
小さい時と勃起時の差が大きい人はそこをご注意ですね。 がんばって!

26
投稿者:少年A
2023/05/16 21:10:09    (e2WUKv7d)
母から直ぐに返信がきました。
「あらあら、リョーカイ」って、こんなにカンタンに聞いてくれると思ってなかったです。もっと早く話せばよかったです。母は最高の女性です。けっこう客にはモテてるんだと自分で言ってるけど、年のわりに美人なんですよ。Bのママは若いけど僕の母の方がぜったいイイ女です。

Aより
25
投稿者:少年A
2023/05/16 20:14:56    (e2WUKv7d)
保険適用なんですね。前に調べたときは10万以上かかるって書いてあって泌尿器科だと切ったあとがキレイにならないとか書いてありました。仮性包茎だと保険が使えないってことなんですね。僕のはカントン包茎と言って保険を使えば2,3万みたいですね。日帰りだし、切ろうと思いました。ありがとうございます。チョッとハズイけど頑張って母に相談したいと思います。1週間はオナニーもセックスもダメだと書いてありました。それくらいならがまんできます。
Bに入れる約束はゴムを使ってします。そのあと切りに行きます。母にはこれからラインでたのみます。クチで言うのはムリなので。
またいろいろ相談していいですか。
本当にありがとうございました。

Aより
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。