ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/07 21:53:30 (/hmdQwqh)
高校3年生は少年ではないかもしれませんがAです。
Bは6年生なので少年です。僕たちは去年の夏休みから付き合っていて、Bは子供だけどセックスをする相手です。
Bは僕のクチの中で初めての射精をしてからずっと付き合っています。
GW中はほとんど毎日会っていて会ってる時は毎日セックスをしていました。
Bは僕のお尻の中に出すのが最高に気持ちいいと言って、いつも入れたいと言うので入れさせています。多いときは1日に2回入れさせて射精されることもあります。
僕はBのお尻の穴には入れません。その代わりBに入れさせながら後ろから握ってシコってもらって射精をするのが最高なんです。Bの射精と同時に僕も射精をするのが最高です。
Bは体は小さいけど精子はたくさん出しますw。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:少年A
2023/05/30 07:37:49    (Zy0.VGYk)
Sさんありがとうございました。切ってもらった所はもう痛くないです。でも皮がなくなると歩くだけでこすれるのがまだ少しつらいですw。僕がいやがるのでBがふざけてこすったりするので僕が怒ると笑うんです。
ただ舐められたりするとハンパなく気持ちよくて体がピクンとなってしまいます。Bはそれがおもしろくてしかたないみたいです。
次はお前の尻に入れてやるからな!、って言ったらアナとじてやるっ、て笑いました。
そんなBが可愛いです。女なんていなくていいです。みんな性格が悪いし、Bとセックスするのが最高です。Bのは直接フェラしてるので射精の時は●●兄ちゃん出る!って女の子みたいな声をだしておなかをピクピクさせて僕のクチの中に射精します。だから女はいりません。精子をクチの中にためて味をたしかめてから飲みます。Bといると時間があっというまにすぎてしまうんです。
あと、切ったところは形がいいか悪いのかはわからないけどスゴく気持ちが楽になりました。でも、顔の前にカーテンをつけられてたから見えなかったけど看護師さんが摘まんで何度もふいてるのがわかってハズくて泣きそうになりましたwww。母にも見られました。母はよかったね、って笑いました。
今はそんな感じです。

A
43
投稿者:S   clumposaka
2023/05/30 00:00:35    (bzdYH7TW)
大丈夫です 気にせず続けてほしいです
過去にも例がありますから。
それにもう2ページ目に来てますから文句言う人も少ないと思います
術後の具合などいかがですか

42
投稿者:少年A
2023/05/26 07:18:48    (uXhfLnym)
すみませんでした。ここのルールがよくわからなくて女性専用だったんですね。少年としか見てませんでした。変えた方がいいでしょうか。
41
投稿者:少年A
2023/05/25 22:26:01    (U48z9I1B)
はいカントンです。でも、あれってマジでハズイです。全身麻酔をしてほしかった。今は痛くなくなったので明日はBの所に行きます。Bもきっとたまってると思うので出してやらないとw。先に僕のお尻の穴の中で出してあげたあと、2回目はクチで吸ってあげようと思います。僕のほうはあと一週間のガマンですwww。
40
投稿者:(無名)
2023/05/25 04:22:40    (RTzD2Y95)
広東かな?
39
投稿者:少年A
2023/05/24 09:26:53    (LPsPwnPg)
来週いっぱいは強い刺激はしないようにと言われてるのでBとのセックスもオナニーもできないのでしばらく書きません。


38
投稿者:少年A
2023/05/22 21:51:27    (Hue2E0b6)
ヤッパ切ってもらえませんでした。紹介状をもらったので市立病院の泌尿器科に明日行きます。看護師さんが女性だったのでヤバいと思ってたら先生が直接一人で診察してくれたので助かりました。すぐに終わってそこで切るか大きな所で切ってもらうかと聞かれたので紹介状を書いてもらうことにしました。
痛いですか?、と聞いたら笑って麻酔をするから痛くはないこと、早ければ15分程度で終わること、抜糸のいらない縫合だと少し値段が高いことなどイロイロと説明をしてもらいました。
母が診察室の外で待っててくれたので二人で外に出て車の中で話をしたんだけど、少しくらい高くても体の楽な方がいいだろうと言ってくれました。僕の背中をたたいて孫を作るためだから、って言われたけど、Bとでは子供がつくれないので笑ってごまかしました。

Aより
37
投稿者:少年A
2023/05/21 21:16:39    (xs8TaGO/)
明日行くのは泌尿器科じゃなくて整形外科なので母が言うには紹介状を書いてもらって市立病院の泌尿器科たなるかもと言うので、そうなると明日は切れないかも知れません。
今日、母が仕事に行く前にしつこく見せろと言うので仕方なく見せたら指先でつままれてしまいました。17年間で一番ハズかった出来事でした。母が指で強く皮を押してもぜんぜんムけなくて先っぽも出ないのを見てタメ息をついてました。ハズかったのは母に見られたことも触られたこともですけど僕が勃起してしまったからです。あわてて手でかくした僕に母があはははと笑ったあと、コラッ、ばかね、って言われたことです。
母だったけど、あの時のオジサンとBにしか触られたことがなかったので変な感じがしました。僕にとって母はセックスをイメージする女性ではまったくないのに自分でも意外でした。

Aより
36
投稿者:少年A
2023/05/21 10:48:41    (xs8TaGO/)
僕が初めての時は中学で平均的な身長だったけどBは6年でクラスで一番背が低いから入るかどうか心配してました。でも心配したより入ったのでよかったです。痛くもあまりなかったし抜いてからも普通にトイレにも行けたと書いてあったので安心しました。血はでなかったから切れてはいなかったと思ってたけどよかったです。
正直に言うと僕も入れたのは初めてでした。包茎のこととかイロイロ不安だったけどちゃんと入ってよかったです。入るときは太いゴムの中に入れる感じがしたけど中のほうはひろい感じがしました。ふしぎな感じがしました。次も入れていいとBが言ってくれてるのでこれからはいつも入れようと思います。
明日は包茎を切ってきます。

Aより
35
投稿者:少年A
2023/05/20 07:24:03    (EQbGv/ju)
Sサイズのを使ってもBのチンポには大きいみたいです。子供用のコンドームがあればいいのにと思うけど売ってないですよね。抜けちゃうとそのたびに新しく着けないとダメなのでいい方法がないでしょうか。それが今の一番大きな問題なんですww。母に買ってと言うわけにもいきませんww。それは冗談です。

Aより
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。